本ページはプロモーションが含まれています。

加担者が真に求めているものは何か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年10月27日 | 最終更新日:2022年10月29日

このわたしに対する集団ストーカー的な行為は、以前として変わることなく続いています。
天候の操作から、電磁波などの電波の照射から音出し、付きまとい盗撮行為などあいも変わらず続いています。

ただいま、大掃除の真っ只中だと思います。
しかし、このわたしに対する集団ストーカーは何も変わることなく行われています。
(この集団ストーカーを辿っていけば、大掃除の大元にたどり着くと思いますが、)

この集団ストーカーの加担者が求めているものの全ては、これだと思います。
『すべては、人間のエゴ』だと思います。

エゴでもエゴのあり方が違います。
今の現代はエゴが必要です。

生きるため、生活するためにエゴは必要です。
しかし、この方たちのエゴは人から奪い取るエゴです。
(これは、エゴではなく泥棒といったほうがいいのか?)

ここからは、わたしの主観です。
(間違っている可能性もあります。その際はご了承ください。)

日本にはたくさんの民族がいます。
大陸から来た人、半島から来た人もたくさんいらっしゃいます。

すべての人が立地条件の良い場所に住んでいるわけではありません。
不便な場所より、便利な場所が良いのは誰でも同じです。
(まとまって、便利な場所への移動も考えられます。)

しかし、そのような場所は元々の日本人がいる可能性があります。
じゃー、どうするか?

出て行ってもらうと云う考え方も一つの案として思いつくはずです。
でも、代わりのものが入るから、ここを出て行ってということは常識的にまかり通りません。

そこで登場するのが、この集団ストーカー的な行為です。
この鳥取市も、そのような方ば多くいらっしゃる場所だと思っています。
(だから、この集団ストーカーが中々終わらない原因でもあると思っています。間違っていれば本当にごめんなさいね。)

この連中は、わたしのパソコンの内容を情報源(利益追求のために)にしています。
わたしの考えや、思考が働くとドンと音が出ます。
(この音が出る場所は、加担者の家からです。その音を音送信によりわたしの自宅に聞こえてきます。)

これは反射的に瞬時に出ているので、デジタル処理されています。
結局、この近隣の加担者はその音でわたしの動きを知り、監視行動にうつり動き出すという感じだと思います。
(朝から晩まで、わたしの監視行為をしていれば日常生活が送れなくなりますから、交代制で各加担者宅が担当しているはずです。それはターゲットの近隣に限りますが、)

故意に、わたしのタイミングに音出す行為もありますが、いろいろと使い分けをしているようです。
なので、わたしの電気信号(思考と体の動きなど)による音は、加担者に知らせる音と、ターゲットには嫌がらせのように聞かせて精神的にダメージを与えるような音の使い分けをされているように思えます。
(わたしが、そのように勝手に解釈しているのかもわかりませんが、わたしはそう思っています。)

問題は、これを何のために行っているかですね。
本当の危険人物との違いは何なのかですね。

本当の危険人物にこのような行為が実際にできますか?
加担者の皆さんにお伺いしたいですね。

これによって何が変わるのか?
皆さんが求めていることと同じになるのでしょうか?
(やはり、それは便利な日常生活、豊かな日常生活だと思います。それを継続したい。)

(この辺りで、GoogleがYouTubeの表示の仕方を変えてきていますね。)
超次元ライブ214【初代 ウルトラマンが誕生した時代!】

超次元ライブ215【三億円事件・・そうなのか!!】

田舎暮らし徒然ブログ IN 愛知  田原
2021年06月09日01:00
内藤 晴輔氏 香川講話会第一部・「真実と目醒め」 第二部≫

https://kousoonyoku.hamazo.tv/e9168842.html

このわたしのブログ(下記)で、上記の内容をご紹介しました。
少し分かりにくかったかも知れないので、こちらに転載をさせていただきます。
(他の内容も重要なのですが、特に知っていただきたいのが創価学会の内容です。創価学会の隠された裏の部分です。)

思考とブログの情報収集は何のため?
https://hibi-dekigoto.com/2022/10/21/hibi-dekigoto/9575/

ーーーー転載ここよりーーーーーーーー
文字起こし
水の処理の仕事を各地でしてきて米国にも進出後引退して、
当時97歳現在107歳の平成天皇のドバイザーにスカウトされた。
仕事を始めて裏稼業が出来た。
5年間米国に居た時から毎日5時間、あらゆる書物・レポートを読んだ。
分析をする能力をつけるために、訓練させられた。
IMF・WHO・国連・米政府ホワイトハウス・ペンタゴンに
自由に出入り出来たので世界中と繋がった。
その当時、つきあっていた方は皆捕まって、死刑になった。
内藤氏への指示、皇室の1家族から来ていた。
陸軍中野学校を作った中野家 天皇の血筋17家族の1つ。
米国国民に3回目の助成金が届いた。
振り込み出来ない人には、トランプのサインのチェック小切手が届いた。
大統領が持って歩くフットボールのバッグ(核爆弾のスイッチ)はトランプの側にある。
ホワイトハウスは誰もいない。
12月末に金融リセット(RVとGCR)が延期になった。
トランプとミラー国防長官代理がけんかをした。
ミラー国防長官代理はカバールであった。トランプは見誤った。
トランプは12月に軍事クーデターを計画した。
ミラー国防長官代理反対した。2割は反トランプ
トランプ3月4日に帰って来るプランだった。
軍を完璧に掌握する必要性。
8割ホワイトハット→宇宙軍・特殊部隊。
1月20日一旦大統領を降りて、軍事政権樹立した。
子供の救出最優先にした。
最高裁判所もカバール寄り。
2月1日大統領令14848発布して
不正選挙に関わった全ての人・会社・国の世界の財産没収。
45日間猶予与えた。
41か国が不正選挙に関わったその1つが日本、
日本の会社では電通、電通の米国の子会社全て没収された。
メディアでは朝日新聞・共同通信影響を受け始めた。
もっと酷いのは菅政権、ウソの垂れ流し。
中国の手先、宗教法人創価学会。
創価学会は北海道の土地買い占めを知事に促した。
創価学会はニトリを使って、日本中の軍事施設周辺の土地買い占めさせた。
富士フィルムアドレノクロム販売を勧めて紹介したのは創価学会。
ヘロイン販売と人身売買斡旋したのは創価学会。
そのデータを渡したベネッセは創価学会。
アドレノクロム製造企業は富士フィルム・日本赤十字・三菱化成。
日本赤十字は若い人が献血するとアドレノクロムの量が多いから喜ぶ。
献血した血液は富士フィルム・三菱化成に行く。
富士フィルム 富士山麓火事、アドレノクロム地下工場。
原料供給は日本赤十字。
アドレノクロム原料酸化マンガン。
栃木県の酸化マンガン鉱山火事。
日本の麻薬は横田基地CIA→創価学会→各暴力団。
お金は天皇家赤十字の三菱UFJ銀行の赤十字口座へ
赤十字は明治時代に天皇が作った。
コロナ カバールが企てた。
ゲイツ・ソロス・ロックフェラーファミリー
チリの裁判所で有罪になった。

ミャンマー軍事クーデター起きた。 
日本のマスコミ・財界はアウンサンスーチー解放せよと報道していた。
アウンサンスーチー親しい人物はオバマ・クリントン・ソロス。
アウンサンスーチー1回面会500万円要求する、人身売買元締め。
世界の麻薬の80%を扱っていた。その裏資金の調達役はソロス、
軍がソロスの口座凍結した。32人ソロス財団の人間達を逮捕した。
そのとたんに日本のマスコミスーチーに付いて一切言わなくなった。
マスコミがスーチー救えと報道したのは、麻薬が来ないから、
子どもが来なくてアドレノクロム製造出来ないから。

コロナウイルス存在しない、あるのはただのコロナ風邪。
CDCファウチとゲイツ
エボラ出血熱は赤十字がワクチンで広げ皆、死んだ。
子宮頸がんワクチン勧めたのは三原順子。
今回のコロナワクチン先頭に立って勧めたのは三原順子。

日本一悪のカバール孫正義ソフトバンク首になった。
ドコモ5兆円でソフトバンク吸収して孫正義逮捕。

コロナウイルスをCDC WHO確認していない。(42:30)
厚生労働省2月にコロナ2種→5種に下げた。
→新型インフルエンザと同じにした。
インフルエンザ流行していない。
隔離されるので病院に行かない為、データがない。

PCR検査詐欺
想定しているだけ、PCR検査陽性 →コロナウイルスか普通の風邪なのか
インフルエンザなのか他の肺炎ウイルスなのか判定出来ない。
 
厚生労働省 感染予防課連絡すると
→ マスクをするほど感染するとの回答。
空気感染はしない。
全てのウイルスは日本人の96%は体内に持っている。→抗体を持っている。
FDAは非常事態で承認しただけでワクチンは認可された薬物ではない、
厚生労働省も承認しただけ。

打って死ぬ事前提の死亡保険金(4420万円)
M-RNAは遺伝子操作ワクチン
スーパーの納豆の遺伝子組み換えと同じ
打ったらGMO人間になる。
20万人の医療従事者ワクチン打った→医者のレベルでない奴隷。

新潟大学岡田教授、打つと次第にRNAがDNAの側に寄って来る。
遺伝子変化して3年以内に関節リュウマチ起こる→免疫低下。
大体5年以内に免疫無くなって、あらゆる感染症・ガンなどにかかりやすくなり、
他の病名で5年以内に亡くなる。
製薬会社の利権、マスコミはお金をもらっている。
10代~20代がワクチンの事知って居る。
コロナウイルスは存在しない、ワクチンの為に架空の物を作ったそれだけ。
厚生労働省→正式な書類で保健所通達
医師への手紙、PCR検査陽性反応出た患者が糖尿病やガン・肺炎であれ
死んだらコロナ死と診断書書くように、書いたら45万円支払う。
政府のコロナ関連助成金 GESARAの前兆。
金融庁ブログに出た、全ての政府が出したお金返済の必要無し→
GESARA法に日本がサインしていてそれに基づく。
GESARA法20項目、所得税・法人税・贈与税無くなる。
残るのは、1つだけ消費税。
ローンは免除になる。
コロナ助成金は免除になる、その準備、テストケース。

マスクをかけている事で菌が繁殖する。
空気感染しない。
日本人の感染が少なかったのは手を洗う習慣があるから。
シールド全く意味無し。
マスクをかけている事で30%近く酸欠になる。
子供は脳の発達障害を起こす。親がバカで子供にマスクさせている。
米国22州はマスク禁止。
コロナウイルスは茶番。
北欧もマスク止めた。
フランス・イタリア・ドイツ・スペインは日本と同じ。
日本も訴えられるのでマスク取るタイミング見ている。
副大統領カマラハリスは男。
バイデン政権はトランプ軍事政権がやらせている。
菅が引っかかった。会見はCG。
ヒトラーの息子ドクターアルバートズドンコビッチと
オランダのホテルで半年仕事をした。
その時の話しで試験管ベビーの妹がいるとの事。
それがメルケル、イギリスの元首相のメイ、
オバマの母親の3人。

美智子殿下、天皇の妃殿下に成る事、生れた時からの計画。 
母は稲川会初代会長の娘。生まれてすぐ九条家に養女に→正田家に養女。
日清製粉貰う。天皇の裏金。
都市計画、品川・丸の内開発 全国の駅開発全て天皇の裏金。 
MSA資金、ロスチャイルド系裏金。
MSA資金で天皇がキックバックで裏金作った。
昭和天皇、平成天皇で90%キックバック。
方法は要望のあった国の会社にワイヤリング。 
スイフトシステム FRBのコンピュータで戻る。
その内5%は総理大臣に。
2つのM資金
昭和天皇1952年作った人道支援のMSA資金と
マッカサーが戦後日本の金をベースに作った→管理者の頭文字がMだった。
フロリダ州の裁判所で訴えられて没収された。
MSA資金は戦争の敗戦を演じて与えられた資金。

スイフトシステムなくなりQFSに変わった。
銀行の不正なくなった。金の相場フリー相場になった。
5人のロンドンの金の相場決めていた人達が逮捕された。
GESARA法の準備を官僚がしている。
RV(通過評価替え)起こる。
バチカンの金は輸送機620機分の金。200トン~300トン/1機
2000年悪者が貯めていた金。
人類にシェアする、1人当たり6億円。
ベーシックインカム 1人当たり21万円。
後半に続く。
関連ウエブサイト
クリストファー・C・ミラー – ウィキペディア
ーーーー転載ここまでーーーーーーーー

この中に、三原順子さんの名前が登場しますが、だいぶ前になりますが、こんな出来事がありました。

まだ、お寺の前の住職が健在でいらっしゃった頃の話です。
あの時は確か、お寺から本をお借りして読み終えて、お返しに伺った時だと思います。
(何年も前の話なので、間違っている可能性もありますが、)

そのお返しに伺った時に、突然お寺に三原順子さんが来られたと伺いました。
わたしは、その内容を聞いて「んんっ」と、思いました。

何をしに、このお寺に?
名も知れていないこのお寺に、なにをしに??

わたしは、瞬時にこの集団ストーカーの関係かなと頭の中を駆け巡りました。
それは、本当の三原順子さんかなと考えも同時に思い浮かびました。

そして、撮影された写真を見せてもらったのですが、んんっ確かに三原順子さんです。
(この頃は、まだゴムマスクだとかクローンだとか言われていないときです。だから整形も考えました。)

写真は、住職と三原順子さんが二人並んで撮影されています。
場所も、お寺の中です。

どう見ても、三原順子さんです。
しかし、わたしもこの集団ストーカーの関係性が強かったので、これ以上聞くことはしませんでした。

すごいですね。
三原順子さんが、このお寺に来られたのですか?

それは、すごいですね。

創価学会は、いろいろな方法と取っていると思います。
裏にはいろいろと策略があったとしても、表向きは善意の行動をしていると思います。

まぁ、創価学会のやり方と言いますか、支配層のやり方だと思いますが、このようなやり方だと思います。

景気をよくして上げておいてから、一気に落とし景気を悪くさせておいて、そこに手を差し伸べて、仲間に引きずり込む。

わたしも創価学会にお世話になり、個人で仕事をすることができました。
それは、本当にありがたく思っています。

しかし、最終的には自己破産をしました。
そして、今でも鬼ごっこのように追いかけ回されて、付きまといや嫌がらせのような迷惑行為を行っています。

創価学会にしても、公明党にしても表向きはいいように見せています。
恋愛に限りますが、ストーカー規制法を決めたのは公明党です。

しかし、その裏で創価学会は集団ストーカーを行っています。
表面しか知らない人は、ストーカー規制法を決めた公明党に拍手をおくるでしょう。

この集団ストーカーというものは、政府の都合のいいように物事を動かすために利用されているような氣もしないではないです。

その活動部隊・実行部隊としての創価学会でもあると思います。
何々の請負人みたいな感じです。

今現在の環境は、環境破壊が進み何もかもが違った状況になっていると思います。
わたしが一番感じているのは、気象の操作ともいえるような暑さ寒さです。

なぜ、人間が生活する上で暑さや寒さを感じながら生活をしないといけないのでしょうか?
誰でも、極端な暑さや極端な寒さは嫌いだと思うし、そのような状況で生活をしようとは思いません。

その生き物が生活する上で、嫌という環境はないはずです。
海の生き物にしても、陸上の生き物にしてもその環境に合う場所で生活をしています。
(その環境を求めて移動する場合もありますが、)

人間だけが、その環境で移動をすることなく、機器を使用して温度調整をしたり、服を着たり脱いだりをして温度に適応させています。

これ、何か間違っていると思いませんか?
確かに四季があるというのは素晴らしいですけどね。

だけども、その温度差があまりにも極端だと思いませんか。
本来であれば、その生き物にあった環境で生活をしていると思いませんか?

その環境に電気や石油を使うのは、無駄というか本来なら不必要なことだと思います。
生き物には、それぞれ適温があります。
(人間の体温を適温にするための電氣と、生活の食事や娯楽に使用するための電氣は、少し意味が違うような氣もします。)

ハエやゴキブリが台所や部屋に出ます。
ハエが出ればハエ叩きでバシッと叩いたり、ゴキブリが出ればスリッパでパシーンと叩きます。

ハエやゴキブリも、なぜバシッと叩かれるような場所に出るようになったのでしょうか?
これも、出る場所を間違えているような氣もします。
(そのような環境になってしまったのでしょうか?わたしは間違った環境がそうさせているのだと思いますし、人間の環境がそうさせているのかも分かりません。)

最近、また恐怖心をあおるためなのか?
アニサキスの内容がちらほらと?

これは、秋がサンマの時期だからだと思います。
サンマの塩焼きは美味しいですからね。
(大根おろしに醤油をかけて、)

アニサキスは、そんなに恐ろしいものではないと思っています。
わたしは長年、釣りを趣味とし釣った魚をさばいてきましたが、巡り会えたことはありません。

それは、釣ったその日にさばいていたのもあるかと思うし、対象魚が違う点があるかと思います。
一度だけ、店で買ったものだったかな記憶が定かではありませんが、アジだったかイカだったか出てきたことがあります。

そのような時は、迷わず火を通します。
火を通せば大丈夫です。
(アニサキスが死んでいれば食べても大丈夫です。)

アニサキスとは?魚のプロが予防法や対処法を徹底解説!【寄生虫アニサキスのすべて】

アニサキスは魚の鮮度あ落ちてくると、身の方に移動してきます。
なので、身の方から見つかる魚は鮮度が悪いということも言えると思います。

刺身で食べるにしても、薄く切るなどの対策をすればいいし、刺身の状態にしてから冷凍庫で1日保存し、食べる1日前とか半日前に冷蔵庫に移して解凍して食べるのも美味しく食べられると思います。
(アミノ酸が増加します。)

わたしは、どんな生き物でも何かの理由があって存在しているのだと思います。
もしかしたら、魚にとってはアニサキスは有益なのかも知れませんね。

例えば、人間でいえば腸内細菌のような、そんな感じもしないではないです。
人間と同じように、不必要なものであれば個体自体が拒否反応を示すと思います。

アニサキスも間違った場所に入れられてしまったので、逃げ場を探して胃壁に刺激を与えているのだと思います。
(適材適所?アニサキスは、がん細胞を見つけるような能力もあるようですね。)

これは自然界の摂理だと思います。
そこに人間の手が加えられて、おかしな方向へ進んでいるのだと思います。

これなども地球上で人間が頂点に立つエゴかなと思います。
食材をおろそかにして、扱ったための自然界のしっぺ返しなのかなと思います。
(なんでもかんでも、金儲けに繋げようとする、)

どんな、トップの支配層であっても労働力は必要です。
企業の会長や社長にしても、下で働く労働力があるから成り立っているのだと思います。
(最初に企業を始めた初代の社長は偉いと思いっています。しかし、二世・三世となるとどうでしょうか?)

例えば、ミツバチの女王蜂であっても、アリの女王蟻であっても下で働くものがいるから成り立っています。

このアニサキスにしても、自然界のサイクルの中で何かの役に立っていると思います。
そんな無駄なものは神はつくらないと思いますし、いらないものは自然消滅すると思います。

こんな言い伝えがあったと思います。
確かエスキモー(イヌイット)の言い伝えだったと思いますが、はっきりと覚えていません。
(間違えている場合は、ご了承ください。)
アザラシを捕るときの言い伝えのような感じだったと思います。

それは、
『必要であれば捕れ、しかし必要以上にとなる。』

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク