本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーはオーガニックの天敵?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらく、快晴のいい天気が続き嬉しい限りです。
わたしが、パソコンを使って文字の打ち込みや、ブログの更新の準備を始めると必ず天候の悪化につながっていました。
(この連中はブログの更新の日を予測したり、わたしの思考の読み取りなどで、あらかじめ曇り空にしていてたことが多かったですね。曇りにしていれば瞬時に雨を降らすことができますからね。)

わたしは、一切合切この集団ストーカーが無くなるまでは、このブログを続けると決意をしそれを自分との約束のようにしています。
(これは、わたしの自己防衛手段でもあり、周知だと考えています。)

わたしは今年で、66歳になりました。
(どう思われようと、66歳です。O型・水瓶座の66歳です。)

この集団ストーカーが本格的に始まったのが、2006年前後の4月の年度代わりだったように記憶をしています。
(何か、行政の行事のような感じもしないでもないですね。)

まぁ、わたしから見ればいつまで、このような馬鹿げた行為を続けるのでしょうか?
と、お聞きしたいです。
本当に疑問でしかありません。

確かに今までの世の中は、お金がすべてでした。
どんな職業でも、表向きの考えとは裏腹に裏の考え方も存在していました。
(これは生活のために、ある意味しょうがないことだと思っています。)

その一環として、この集団ストーカーが存在していることは間違いないことだと思っています。
この集団ストーカーの第一の目的は、精神疾患に仕立て上げることだ認識しています。
(今までは、精神分裂症と言われていましたが、これでは誰でも敬遠しがちになるので風邪と同じように抵抗のない名前に変えられています。)

以前もどこかで、記載したと思いますが医療業界の違いがあります。
外科・内科の医療業界と精神医療業界の違いです。
(この医療業界の格差の違いをどのようにして埋めるかです。)

日々の集団ストーカー行為 2014年07月31日(木曜日)
https://hibi-dekigoto.com/2014/07/31/hibi-dekigoto/3300/

11年前と古い動画ですが、これが本来の集団ストーカーの目的だと思っています。
(警察に相談に行けば、精神科に行くように勧められるはずです。)

巨利をむさぼる 精神医療業界 第1章:はじめに

巨利をむさぼる 精神医療業界 第2章:精神医療による薬物の売り込み

巨利をむさぼる 精神医療業界 第3章:病気の売り込み

巨利をむさぼる 精神医療業界 第4章:実験

巨利をむさぼる 精神医療業界 第5章:処方者への売り込み

巨利をむさぼる 精神医療業界 第6章:一般大衆への宣伝 1/2

巨利をむさぼる 精神医療業界 第6章:一般大衆への宣伝 2/2

巨利をむさぼる 精神医療業界 第7章:「副」作用

巨利をむさぼる 精神医療業界 第8章:事実を知ろう

わたしは、カウンセリングを受けたことがあります。
それは、以前の妻の勧めによるものなのですが、この集団ストーカーの特徴としてそれを断れば妻に何かを起こされるのは明白です。

それに、わたしがカウンセリングを受ければ集団ストーカーも終わりになるのかなと云う思いがありました。

なので、鳥取市が提供する無料のカウンセリングを受けることにしました。
しかしですね。

これが、終わるどころか周辺が相も変わらずの状態になりました。
(工事などが相も変わらず始まりました。)

まぁ、カウンセリングに行っても、世間話をして終わりです。
(この時から、アフィリエイトのようなことを始めていました。それで、カウンセリングに行った時だけ商品が売れましたと、メールが入っていたことが多かったですね。これは、わたしがカウンセリングに行ったお礼なのか、それともカウンセリングに行くとこんないいことがあるよ。と印象付けたいのか分かりませんが、商品が売れていました。今はまったくですが、)

こんな状態では、行く意味がないので止めることにしました。
まぁ、それはそれで良かったのかなと思っています。

鳥取市医療看護専門学校が駅前にドーンと建てられています。
わたしはなぜ、鳥取市の玄関口である駅前の横に建てたのか疑問でした。
(鳥取市もある意味、観光地です。観光地らしい玄関口にしてほしかったですね。わたしが高校生の時は本当に広々としていました。)

しかし、今考えてみるとカウンセリングに行った建物の奥に、看護学校のような建物があったはずです。
(あぁ、なるほどそれの関係だなと今つくづく思っています。どこまでも環境より利権を優先するのでしょうか?お金以上の豊かさは何から得られるのでしょうか?って偉そうなこを言っていますが、皆さんも考えてみてください。)

これからは、自然環境の見直しが急がれているような氣がします。
これ以上の自然環境などの破壊は、今後の人類の生活に影響が出るような氣もします。

自然栽培やオーガニックなどに、もっと目を向けてもいい時期が来ているように思います。
以下の動画は。坂の上零さんの動画です。
(わたしの考えと似たところもあります。)

2021年の動画で、現在とは多少進行状況が異なる場合があるかもわかりませんね。
その辺りは、個々の判断でお願いします。

『今何が起きているのか?』#坂の上零 ①

『今何が起きているのか?』#坂の上零 ②

『今何が起きているのか?』#坂の上零 ③

『今何が起きているのか』#坂の上零④

自然界には、人間の目には見えないものの恩恵があります。
人間は、目に見えないと信じない傾向にあります。

自然界には素晴らしいパワーがあります。
(人間の体にも素晴らしい機能が備わっています。)

自然界の木々などの植物は、誰も育てた訳でもありません。
(植林をしたとしても、それ以上のことはしていないはずです。)

自然界の中では、人間はまだまだペイペイなのかなと思います。
自然界の循環の中で生きている動物の方が正しい生き方をしていると思います。
(この連中に操られている動物以外の話です。)

人間には考える能力と言いますか、頭があります。
しかし、本能の考え方と違って、間違った考え方もします。

間違った能力の考えは、経験不足によるものなのでしょうか?
それとも、うぬぼれによるものなのか分かりませんが、動物の能力にはかなわないはずです。

人間は、その能力のなさを道具や機器でカバーしようとします。
要するに動物の能力は、人間には見えないし分かりません。

道具を使う人間こそが素晴らしいと思っているでしょう。
しかし、現実はどうなのでしょう?
(はるかに、動物の能力の方が上です。人間の切断されたDNAが戻らない限り。)

その考え方の違いはどうなのでしょう?
やはり人間は思考があり、うぬぼれも生まれてくるのではないでしょうか?
(人間同士でも優劣をつけようとしませんか? 肩書きに惑わされることがありませんか?)

どんな人間であろうと、どんな動物であろうと、これだけは変わらない共通点があります。
それは、生命を維持するために何かを摂取しなければなりません。

今まで、人類は開発という名目で動物のエサ場をなくしてきたと思います。
人間も、動物でいうエサ場を無くされたらどうなるでしょう?

人間のエサ場というのは、このような場所だと思います。
それは、スーパーなどの食料品を購入する場所です。
(車があれば、ある程度の場所まで足を運ぶことができますが、もし無ければ?)

これは、今まで人間が自然界にしてきたことが、返ってきているように思えます。
この鳥取市にスーパーのトスク(JA鳥取いなば100%の子会社)があります。
(闇社会は日本のJAを無くそうとしているのも確かだと思います。それとこれは鳥取三洋電機が無くなった時と同じようなやり方に思えてなりません。)

そのトスクが赤字経営のために閉店になるそうです。
この店を利用されていたお年寄りは、困る状況になりかねませんね。

トスク全店閉鎖へ 赤字続き、8月末めど
https://www.nnn.co.jp/news/230208/20230208040.html

車を持っていればある程度、足の移動の範囲を広げることもできますが、車を持っていないお年寄りは困ることにもなりかねませんね。

この集団ストーカーでも言えることなのですが、そのような便利な店をターゲット周辺からなくす方向にされているのも事実ですね。

これは、わたしのことが関係しているのかなと思うこともあります。
2021年だったかな?

このトスクに食料品の買い出しに行ったことがあります。
この時は、わたしが買い物に行っているスーパーから無くされた商品を購入することができました。
(この時、あるところにはあるもんだなと感じました。)

そして、このように発表されたら別のスーパーが入らない限り、その場所にエコバックを持って買い物に行くことはないでしょう。

しかし、自然環境の破壊により突如として、動物のエサ場が無くされることもあります。
この時などは、どうでしょう?

しかし、動物には分かりません。
また、エサを求めて同じ場所に出現すると思います。

これは、わたしにも言えます。
いつも購入している商品が、突如として無くなることがあります。

この現象は今だけかなと思い、次にスーパーに行った時は同じ場所を確認することがよくあります。

そして、それでも動物は文句も言わず、同じ場所に出現しています。
出現しては、悪者扱いをされています。

これは、人間の身勝手な行動により、人間の身勝手なまま動物を悪者扱いにしています。
これは、人間のエゴでしかないと思います。

もしですよ。
その後に、スーパーができたとしても、そのスーパーは闇側のスーパーの可能性が大きいでしょうね。

そのようにして闇側は儲けていると思いわれますね。
動物には必ず天敵がいてバランスを保たれています。
(そのバランスを崩しているのが人間なんですがね。)

では、地球上で頂点に立っているという人間の天敵は何でしょうか?
エゴであり、恐怖かなと思ったりします。

それを可能にしているのが、食品添加物、病気、戦争、飢餓だと思われます。
これらを現実のものにしているのが、最終的にお金だと思います。

確かに闇社会は悪いということになります。
しかし、世の中はバランスです。

裏と表のバランスです。
本来であれば、表が裏を押さえつける力があってこそ、平和のバランスが保たれています。

そして、今まではその押さえつける力が弱いと言いますか、無くなっていました。
その影響と言いますか、これからそのしっぺ返しを食らうような感じなのでしょうか?

わたしは現在は、車を所有していません。
買い物は、テクテクと歩いて買い物に行っています。
(距離があるときは、困りますが、)

まぁ、このようにして歩いていると、歩くことが当たり前にようになってきました。
自転車に乗ればと思われると思いますが・・・。

わたしも確かに、そう思ったことがあります。
しかし、乗ることはありませんでした。

自転車に乗れないわけではありません。
それはなぜかと言いますと、なんとなくです。

この連中が、なんとなく手ぐすねを引いて待っているような氣がしました。
なので、テクテクと徒歩で買い物に行っています。

しかし、歩くことは悪くなかったようですね。
悪いというようり、人間にとって非常にいい行動のようです。

日本人が知らない!世界中に点在する長寿エリアの共通点

歩くことは、人間の本来の能力を引き出してくれるのかも分かりませんね。
これからは、車が空を飛ぶ時代になります。

車が空を飛ぶことにより、時間の短縮が図れると思います。
その短縮されて出来た時間をどのように活用されますか?

家庭菜園などの趣味に時間を割きますか、それとも運動をしますか?
それとも、ゴロゴロと過ごしますか?

これからの技術は、使う人を選ぶような氣もしないではないです。
それは、人間の考え方を一旦リセットしないと、そのありがたみが分からないような氣がしませんか?
(今までの考え方からいけば、車が空を飛ぶなんて考えたことがありますか?)

一旦、今までの考え方をリセットして、ありがたみがわかってから利用した方がいいような氣がします。
エゴの考え方のまま乗るものではないような氣がします。
(宇宙存在の乗り物は、思考で動かす場合もあります。)

わたしは、思考を読み取られ一方通行の状態です。
隠し事などできません。

これは、ルール違反だと思います。
これも、エゴでしかないと思います。

一方通行のままだと、どこかでわだかまりができるはずです。
道路においても、そのわだかまりを解消する策がとられています。

一方通行の道路があったとしても、必ず逆方向の道路が存在します。
その道路がないところでは、時間制限で回避されています。

これもバランスだと思います。
一方に偏ってはいけない、一方だけが多くなってもいけない。

このようなことから、原点に戻ってみるのもいいかなと思います。
自然は、自然であるべきです。

自然の循環の中で、生きていける人間であるべきだと思います。
これから、人類に対する戒めが始まるのかな?

それに氣がつくのか、つかないのかでこれからの人生の生き方、身の置き方が変わるのかなと思います。
人間も動物と同じように生きるために生活をしています。

人間と動物の大きな違いは、人間は生活をお金によって左右されています。
お金で制限をかけられています。

それも、人間の天敵になるのかも分かりませんね。
そこに人間のエゴが生まれるのかな?

このお金の制限がなくなれば、自然の循環の中に溶け込めるような氣がします。
そして、人間の能力が回復、復活するような氣もします。

アセンション後のパラレルワールドの住人になっている人8つのサイン  あなたは既に次元上昇後の世界の住人になっているかも! アセンション世界に住んでいる人の確かな8つの特徴とは! ライトワーカー

環境を汚す、汚す乗り物は必要なくなります。
(人間の能力が回復すれば、)

人間の体の中の悪玉菌と言われている大腸菌が存在します。
しかし、大腸菌をなくすことはできません。

大腸菌にも、それなりの役目があります。
かといって悪玉菌のような大腸菌が上に出ることは許されません。
(大腸菌は常在菌でもあり、消化やビタミンの生成をしています。そして人間の行動や食生活によって下痢や胃腸炎を起こすこともあるようです。)

善玉菌が悪玉菌を押さえつける力と能力が必要になります。
闇は一旦終わりになります。

しかし、バランスがあります。
いいものだけになると、その中から怠けるものが必ず生まれてきます。

人間も、毎日毎日働き、動き続けるわけにはいきません。
休憩のような体を休める時間が必要になります。

これがバランスだと思います。
この体を休める時間が多くなったり、怠けたままでいると、それがエゴにつながってくるのだと思います。

バランスなのですが、バランスの取り方だと思います。
その体を休めるときの氣持ちの持ち方が大切なのかなと思います。

悪を悪としてはいけないのかな?
悪の中にも善が必要なのかな?

日本の義賊で有名なのは、石川五右衛門や鼠小僧次郎吉なのではないでしょうか?
(鼠小僧次郎吉は違うという内容もありますが、)

義賊は、金持ちからお金を盗んで貧しい人に分け与えるような行為です。
まぁ、義侠心(ぎきょうしん)ですね。
(弱いものを助けようとする心ですね。)

悪を勧めるわけではないですが、悪があっての善です。
悪がなければ、それはなんなのか?

それは、無といいますか、そのことすら存在しない社会だと思います。
(考える必要がなくなるのかな? 無のような自然体になるのかな?)
ただただ、流れる川の水なのかな?

現在のような、悪もここまでのレベルの悪はいらないと思います。
ここまでの悪は必要ありません。

川の水の流れの中に、その川の流れに逆らって登る魚も必要になる程度の悪のレベルですかね。
本当に、ここまで世間を変えてしまうような悪は必要ないです。

この集団ストーカーも、その一つだと思います。
人間も動物と同じように、大自然の循環の中の一部だと思いっています。

いつも言っているように、大自然は地球の大家さんです。
人間も動物と同じように、間借りをしているだけです。

この集団ストーカーは、オーガニックの天敵だと思います。
この集団ストーカーは、各業界の利権が目的であり環境はど返しされた工作ばかりです。

これからは、もっとオーガニックに目を向けてもいいと思います。
今までは、人間の天敵とも言えるような悪玉菌の多い状況の中で生活をしていました。

最強のアンチエイジング方法、優先順位TOP5|時間がなくてもこれだけは絶対やって!

研究で分かった老けないアンチエイジング方法

【保存版】オーガニックの”本当の意味”を知ろう!

ドイツで実際に起きた「オーガニックによる社会変革」を事例で解説

これからは、善玉菌と言えるような体に有益な食べ物・環境の中で生活を見直すべきだと思っています。

個人が、良い考えを持って、良いことをしようとそても環境と食べ物が伴っていなかったら、意味がないと思います。

この集団ストーカーの工作で、人類は豊かになれるのでしょうか?
なぜ、自然と共存できないのだろうか?
(なぜ、大自然の恩恵に与ろうとしないのでしょうか?)

この集団ストーカーは、何のために行われているのか?
問われる日も、近くなっていると思われます。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク