本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 恐怖症の病名は必ず薬がセット?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2014年7月31日 | 最終更新日:2023年5月31日

この集団ストーカーの目的は、精神疾患に仕立て上げること目的でもあると思っています。

精神疾患の病名は様々な病名がつけられています。
この集団ストーカーは、その精神疾患の病名作りに貢献していると思いますね。

様々な精神疾患の病名がつけられています。
恐怖症などの病名は、こじつけのような病名もあります。

そして、その病名には必ず薬がセットになっています。
これは、薬を処方することが目的でもあります。

これは、精神科が内科や外科と同じように肩を並べるための工作のようなものだと思っています。
(金銭的にもです。)

それには、それに見合った患者が必要になります。
その見合った患者作りが、この集団ストーカーの工作でもあると思いっています。

この集団ストーカーは、精神的にダメージをあたえられる工作が主になっています。

それは、防犯活動でカモフラージュされていますが、本来の目的は精神疾患の患者を作り出して、薬を処方して製薬利権に結びつけるための人体実験でもあります。
(この集団ストーカーの人体実験というのは多方面の技術に利用されています。)

だから、これというように特定されているものではありません。
なので、すべての利権に利用されることもあります。

まだまだ続く、電波攻撃?
床下から真上に電波が出ているような感じです。
(体には、そのような感覚を受けています。)

これは、整形外科で電気治療を受けている感覚と同じですね。
これが、毎日かなりの時間照射されています。
(多分、情報収集をするために必ず必要な工作なのだと思います。)

この照射により、腹が張り、脱力感・腹の鈍痛が始まります。
(朝は喉が枯れて、声が出にくこともよくあります。以前よりはマシになりましたが、)

この集団ストーカーは、別の意味で情報を収集する情報屋のように思えます。
(公安調査庁がそうですから。)

最近は、足裏に電磁波を照射される行為が増えています。
足裏、特に足の指を曲げると痛みがでます。
(台所に立って用事をしていると、ズキッと電磁波を照射され「痛っ」と声が出るときもあります。)

これは、とにかくわたしの行なっている行動が氣に入らないと云う事が攻撃の(痛みつける)理由だと思います。

それは、ほんのちょっとですよ。
他の人が、やらないような事をするとそれに対して邪魔をするような工作を始めてきます。

今回の場合は、つま先立ちですね。
このつま先立ちを運動に取り入れ、それを行なっているからだと思いますね。

両足(脚)を揃えて目を閉じて、つま先立ちになります。
そのつま先立ちの時のかかとを出来るだけ高くします。
(バランスを崩して、足を動かしてしまう事もあります。)

この足指の電磁波の攻撃で、足指が思うように動かせなくなった事は事実です。
(以前のように足指を動かせなくなりました。)

なぜ、このような事が可能になるかと言いますと、それは盗撮をされているからです。

普段、どこで何をどのような姿勢でいるかなど、つぶさに観察をされています。

どこに立っているか、どこを歩きどこに足を置くかなどつぶさに観察をされ把握されています。

なので、どこにそのような仕掛けを仕掛けたらいいかなど、見極められています。
(かなり細かいところまで、観察をされています。まぁ観察というよりも、この連中にしてみれば情報なのでしょうけどね。この文字うちの際にキーボードに目を落としました。するとそのタイミングにゴーンと屋根から音がしました。これは鳥が屋根に木の実を落としたと云うイメージを演出したかったのだと思います。だからその後に録音でもいいから必ず鳥の鳴き声を出してきます。)

まぁ、こんなことなのでわたしのパソコンの内容もリアルタイムで盗撮をされ筒抜け状態にされています。

風呂・トイレの盗聴・盗撮なども当然ながら行われています。
まぁ、これも人権侵害の度を越していると思いますが、これも情報収集なのでしょうね。

食事も、どんな食材をどのようにして食べたかなど、全て監視(情報収集)されています。

この食事もメディアの情報源になっているようです。
かなりの頻度でわたしが食べる食品は、わたし用の工作食品に変えられています。

そして、わたしの考える内容は全て受信をされ、内容を把握されています。
(現在2023年に内容の見直しをしているのですが、その際も女性の声の音声送信が聞こえ、超音波と思われる微振動が体に伝わっています。現在ネット回線をオフラインの状態にしています。このような時は特に微振動が始まります。)

パソコンもそうであれば、わたしの思考もそうです。
わたしの思考・考えは、全て読み取られ乗っ取られた状態にされています。

わたしの思考が働いた時にも電気信号が発生し、その電気信号を読み取られています。

わたしの体を動かした時にも、電気信号が発生しその電気信号を検知されて、この加担者(加害者)の音出しや動き出しのタイミングにに利用されています。

わたしの目は、カメラの役目をしているようです。
わたしの思考も読み取られています。

わたしの思考が読み取られているということは、見たものも読み取ることが可能なはずです。

結論から申し上げますと、わたしは人体実験をされています。
これは確かだと思います。

そもそも、この集団ストーカーというのはアメリカが発祥です。
戦後、日本を貶めて管理しているのもアメリカです。

そして、白人と黄色人種とでは見ただけで、ハッキリとした違いがわかります。
(この違いを隠すために利用されているのが、2023年も続いている半島による支配構造です。)

だから現在の日本の支配を行なっている半島の人は、日本と同じようにアメリカの支配下で動いていることになります。

そして、アメリカと半島の支配の目的が多少違うと思います。
その違いは、生活と支配だと思います。

半島は、
日本の中で、日本人の稼いだお金で豊かな生活を継続する。

アメリカは、
日本の技術力と経済力利用し、アメリカを抜きさらないように押さえ込んで支配し支配権をアメリカが維持したい。

今まで、こんな感じだったと思います。
しかし、2023年の現在はその闇と光が入れ替わる過渡期を過ぎ去ろうとしているところだと思います。

今まで、この集団ストーカーというのは闇支配の中で行われていたと思います。

闇支配の中だったからこそ行われていた行為・工作だったと思います。
光側に変われば、この集団ストーカーの工作の意味がなくなってくると思います。

今まで、ターゲットの全ての情報を利用して、利権からターゲットに対しての工作などに利用されていました。

そして、メディアなどの情報の仄めかしもありました。
隣は引っ越しをするようですが、まだまだ情報収集は続いています。

引っ越しはデマ??
デマではなく長期間かけて、引っ越しをしているようです。

そのかなで、この集団ストーカーの情報収集に必要なものは、そのまま残してあるようです。

そして、2023年の現在は隣の奥隣にいた居た方がこの隣に引っ越しをされています。

その理由として、今まで住んでいた場所が古くなったからという理由のようです。
(その前に、屋根の葺き替えもしているのにね。屋根の葺き替えも工作で、この時に色々な金属をわたしの裏庭にわからないように放り込まれています。それもわたしが用事があり自宅を留守にしている時にです。そして、大掛かりな足場を組んで音出しなどに利用されていました。その足場を組んだ金属なども分からないように密かにわたしの裏庭に置かれていました。)

この集団ストーカーというのは人体実験も兼ねていますので、必ず毎日行われている工作があります。

その工作の一つとして音声送信があります。
わたしの思考の内容に反応して、音声送信の声が聞こえてきます。
(AIで処理されていると思われますので、ある程度決まった内容の音声が繰り返し聞こえてきます。)

女性の声の音声送信が、わたしの思考が働くたびにその思考の内容にあったかのような音声がパターン化されて聞こえてきます。

ここからは、おふざけの内容です。
集団ストーカーのターゲットなのだからもっと真面目にやれ!

と、いわれそうですが?
ちょっとした息抜きです。

痒いっ、かいっ!
かい~っ!

ごめんなさいね。
この病院は蚊が多くて、

このクスリ漬け病院は蚊が多くて困っているんです。
なんでかなと思ったら、この病院は薮科ばっかりなんです。

それで、今日はどうされたんですか?

なにっ!
何なに?

集団ストーカーの、もろだしの嫌がらせ工作が酷くて、それでいらしたんですか。

集団ストーカー工作も、それが目的ですから気を付けてくださいね。

この病院は、
薮科しかございませんので、お好きな場所に行ってください。

少しご説明しますと、

・やぶにらみ科は、
体を斜めに上から下までボーッと見て、適当にデタラメな診断する科なんです。

・やぶからぼう科は、
診断をしないで突然、勝手にハイこれって決めるんです。

・やぶへび科は、
突然、診察室から追い出されるんで、気を付けてください。

・やぶずくし科は、
嘘八百の病名を並べて、患者さんと一緒にどれにしようか決めるんですね。

・たけやぶ科は、
思い当たる節があると、病名を適当にこれっと決めるんですね。

でも、たけやぶ科は先生が凄いんです。
ひかり輝くきれいな女性の先生なんです。

でも、時々、
ボソッと月に帰りたいとつぶやく先生なんです。

気にしないでね!

・やぶいも科は、
紅芋好きの先生でブッと屁をこきながら、病名を適当にかます先生なんです。

診察室が黄色い空気にそまっていますが、臭いはありませんので大丈夫ですよ。

・やぶりょく科は、
馬と鹿の乗り物にまたいで、ばっか(馬鹿)、ばっか(馬鹿)と楽しんでいる先生なんです。

ムチでぶたれないように気を付けてくださいね。

・やぶにめ科は、
壁をボーッと見ながら、壁に聴診器をあてて聞いている先生なんです。

診察を受ける時は、先生の耳元で、「先生、見てください。」と言わないと見てもらえませんので、是非、そのようにしてください。

・やぶまき科は、
包帯をぐるぐる巻にしている先生なんです。

女性の先生なんですが、ぐるぐる、ぐるぐる包帯を巻くのが好きなんです。

スマート願望のある先生なんです。
時々、腹を締め過ぎて深呼吸をする時があるので気を付けてください。

息をブーッと吐くときに唾が飛んできます。
唾が飛んできたら、サッとよけてくださいね。

受けとめて頂いても結構ですが、その時は、先生も大喜びされるでしょうね。

病名も、いい病名をつけて頂けると思いますよ?

・ブッシュ科は、
外国の先生で、指で押して診察をする先生なんです。

あっ、それはプッシュ? ハハ間違い!
最近、先生、少し元気がないんです。

聞いてみると、雑木林の中に居ても、分からないくらい背の低い先生なんですが、なんでも雑木林の中に埋めてある、地雷を踏みそうで怖いそうなんです。

これなど病名を付ければ、地雷恐怖症っていうのかな!
(この恐怖症の病名には、様々な病名があります。200以上の病名があるようです。病名の中にはそれ一般的に誰でも嫌いでしょうというような病名もあります。よく食事に使うのですが片栗粉恐怖症なんてのもありますし、最近では新型コロナウイルス恐怖症なんて病名もあるようです。病名をつけたもん勝ちのような?)

それと、くすり漬け病院にふさわしいイベントがあります。
1回100円で、くすりのつかみ取りがあります。

どの薬も似たり寄ったりの万能薬ばかりなので、どんどん持って行ってください。

あっ、そうそう、診察が終わったら、病院の中庭の薮の中で、かくれんぼをしているので、いっしょにいかがですか?

こじつけ病名かくれんぼは、どうですか?
病名があまりにもバカバカしくて、楽しくはないけど、参加してみませんか?

鬼役は、抗体君です。
やる気満々、捕まえる気満々です。

抗体君に捕まると消されるので、みんな必至です。
隠れている、病名の一部をご紹介しますと、

・細胞を破壊する 抗がん剤(こうがんざい)君

・まやかし衣装の エイズ君

・どうしよう、どうしようの パニック障害(パニックしょうがい)君

・アー忙し、アー忙しの 多動性障害(たどうせいしょうがい)君

・鼻毛出てないかなの 社交不安障害(しゃこうふあんしょうがい)君

・わーいわーい、ガクの 気分変調性障害(きぶんへんちょうせいしょうがい)君

・もっと大きく伸びろーの 発達障害(はったつしょうがい)君

・ここの水、まずっの 適応障害(てきおうしょうがい)君

・ご免ご免、神経伝達ミスの 神経発達障害(しんけいはったつしょうがい)君

・オー脳天気な、脳機能障害(のうきのうしょうがい)君

・いい殻をお持ちでの 自閉症(じへいしょう)君

・まぶたにお目目、書いちゃったの 睡眠障害(すいみんしょうがい)君

・ねむりたーい、ねむれなーの 不眠症(ふみんしょう)君

・ゲップ、食べちゃったの 過食症(かしょくしょう)君

・食べたら太っちゃうの 拒食症(きょしょくしょう)君

・ありゃっ、どこにいったの 健忘症(けんぼうしょう)君

・あっちにしようか、こっちにしようかの 気分障害(きぶんしょうがい)君

・ボケボケーのホンガラガッタの 認知症(にんちしょう)君

・がっくり、ガク、トホホホーの うつ病(うつびょう)君

・今日も明日も明後日も千鳥足の アルコール依存症(アルコールいぞんしょう)君

・このタコ、毒もってないかな食えるかなの 恐怖性不安障害(きょうふせいふあんしょうがい)君

・ゾンビがゾロゾロの 対人恐怖(たいじんきょうふ)君

・ガォォーッ、オレ様はライオンだぞ怖いか?キャーッの 動物恐怖症(どうぶつきょうふしょう)君

・暗い、狭い、閉じ込めないでやめての 閉所恐怖症(へいしょきょうふしょう)君

・ひざガクガクで下に見える人間が蟻のようだ、あっ、ごめん本当の蟻だったわの 高所恐怖症(こうしょきょうふしょう)君

・無になり過ぎて、無一文の 雑念障害(ざつねんしょうがい)君

・ワンツーワンツーワンツーパンツの リズム障害(リズムしょうがい)君

・こないで、こないで、こっちにこないでの 離人症性障害(りじんしょうせいしょうがい)君

・ねぇねぇ、砂のおにぎり食べるギュッギュッまとまんなーいの 滅裂思考(めつれつしこう)君

・りっぱな、持ち物にあこがれるの 妄想性人格障害(もうそうせいじんかくしょうがい)君

・ストローから大小のシャボン玉があっちこっちの 分裂感情障害(ぶんれつかんじょうしょうがい)君

・膨らめ膨らめ、膨らみ過ぎて前が見えないの 妄想性障害(もうそうせいしょうがい)君

・夢・ロマン、イメージ膨らむ膨らむの 誇大妄想(こだいもうそう)君

・仮面ライダーに変身してもいいですかの 変身妄想(へんしんもうそう)君

・あっ、指に鼻くそが、ジャブジャブ綺麗綺麗の 不潔恐怖(ふけつきょうふしょう)君

・白衣の天使にもっこりの 白衣高血圧(はくいこうけつあつ)君

・手首噛んじゃったの 手首自傷症候群(てくびじしょうしょうこうぐん)君

・デヘヘ、デヘヘの独り言の 空笑(くうしょう)君

・わたしはだれ、だれなの?の 記銘力低下(きめいりょくていか)君

・外でゴジラが暴れているみたいなの?の 外出恐怖(がいしゅつきょうふ)君

・あっ、マスクに穴開いてるー、ガクの 仮面うつ病(かめんうつびょう)君

・右側笑い顔、左側泣き顔の 双極性うつ病(そうきょくせいうつびょう)君

・マスクをつけたらビンビン男前になれるかなの 仮面様顔貌(かめんようがんぼう)君

・ガォー、イジイジ、ガォー、イジイジの 二重人格(にじゅうじんかく)君

・個性バンバンの 人格障害(じんかくしょうがい)君

・冬寒っの 冬季うつ(とうきうつ)君

・ヤッホー、アッホーの 非定型うつ病(ひていがたうつびょう)君

・寒いブルブル、暑い汗ダラダラの 季節性うつ病(きせつせいうつびょう)君

・早くてご免ね。の 早漏(そうろう)君

・あっ、もれちゃったーの 切迫性尿失禁(せっぱくせいにょうしっきん)君

・若くても、なんだかねーの 若年認知症(じゃくねんにんちしょう)君

・苦しゅうない、もっと近う寄れの 呻吟(しんぎん)君

・ねぇねぇ、今ゆれたの 地震恐怖症(じしんきょうふしょう)君

・朝の早よーから、ピーンの 早朝覚醒(そうちょうかくせい)君

・時々起きてもいいですかの 中途覚醒(ちゅうとかくせい)君

・おーい、おっさんおっさん、聞こえてるの 騒音性難聴(そうおんせいなんちょう)君

・デヘッ、パンツ丸見えの 窃視症(せっししょう)君

・おいら、なまけもの、いつもダラダラの 生活不活発病(せいかつふかっぱつびょう)君

・ちょっとそこまで行って来ても、いいですかの 睡眠時遊行症(すいみんじゆうこうしょう)君

・プンプン、怒っちゃうぞの 転換性障害(てんかんせいしょうがい)君

・格好いい、いつもポーカーフェイスの 場面緘黙(ばめんかんもく)君

・書いたり読んだりするのきらーいの 学習障害(がくしゅうしょうがい)君

・この漢字、何かへんの 読字障害(どくじしょうがい)君

・いちにいさんすうの 算数障害(さんすうしょうがい)君

・行く行かない、行く行かないの 出社拒否症候群(しゅっしゃきょひしょうこうぐん)君

・いやっ、いやっ、黒板を見るのイヤッの 登校拒否症(とうこうきょひしょう)君

・ちょっとだけ、潜っちゃおの 引籠り(ひきこもり)君

・ボォー、ボォー、早く消してこげちゃうの 燃え尽き症候群(もえつきしょうこうぐん)君

・あっちが立てば、こっちがグニャーの 家族問題症候群(かぞくもんだいしょうこうぐん)君

・ブチュ、接着剤でくっつけちゃったの 親離れ子離れ不適応(おやばなれこばなれふてきおう)君

・クンクン、いい香りの 麻薬、シンナー、ガソリン依存症(まやく、シンナー、ガソリンいぞんしょう)君

・何か聞こえる、誰だそこに居るのはの 統合失調症(とうごうしっちょうしょう)君

・あれはこーして、これはあーして、あっグチャグチャになっちゃったの 認知儀式障害(にんちぎしきしょうがい)君

・これはこーして、この先っぽをここにズボッの ルール障害(ルールしょうがい)君

まだまだ、沢山のこじつけ病名が隠れています。
名前を見ているうちに、だんだんとバカバカしくなってきました。

精神病は医学で解明できないものが沢山あり、病名も解明できないものばかりです。

隣のチーちゃんが、こんなのどうかなと言っています。

SMプレイ依存症・政治家癇癪(かんしゃく)持ち依存症・赤いチィーほしいの依存症・・・

みなさーん、どうでしょう。
では、決(ケツ)をとります。

ケツだけに割れるかと思いましたが、賛成多数で、きまーり!

薬は、なんでもいいの、どれも一緒だから、これでお金がガッポガッポ、なーんて。

言うの忘れていたけど、あっ、これ健忘症・・・

中庭には、地獄池があるので気を付けてね。

プロザック池・ゾロフト池・パキシル池があるの、はまると中毒になるので気を付けてね。

では、楽しくもない、面白くもない、かくれんぼを楽しんでね。

このような内容の記事もあります。

プロザックの95%の成分はネズミ殺しの餌の主要成分の神経毒フッ素です。

面白い事に、この集団ストーカー工作で行なっている工作は、つけられた精神病名になりうる工作が多いです。

で、その関連の病名が全てあります。

例えば、外出恐怖症なんかは、留守中に家に侵入し、家の中の本とか、ほんのちょっとしたものを盗むんだり、物を移動させたり、こんな所に考えられないような、白ご飯のかたまりが落ちていたりします。

警察沙汰にならないような細かいことばかりです。
被害届の出しようもないものばかりです。

その行為により、被害者は外出が出来なくなります。

出掛けると、家に侵入して、また何かされるんではないかと思い、外出が出来なくなります。

外出の恐怖ではないのですが、外出できなくなります。
それを周りが外出恐怖に仕立て上げます。

この集団ストーカー工作の一番の目的は、精神疾患(精神病)に仕立て上げる事です。

精神疾患に仕立て上げて、薬漬けにし精神科医と製薬会社が絞るだけ絞って、タオルが乾けば薬の副作用で自殺に持って行きます。

これが、だいたいの流れではないでしょうか。
結局、病名なんて、どーでもいいです。

病名なんて、誰にでも当てはまります。
要は、薬漬けにして金儲けが出来れば、それでいいんです。

この精神疾患で、原因が分かっていないものも多くあります。
原因が分かっていないのに、薬は存在します。

なのに薬は処方されます。
薬も中身は同じで、ラベルだけ張り替えて新薬として発売しています。

まぁー、どれだけ、ええ加減な病名を考え、患者を増やし処方箋を出して薬を渡しているかです。

患者を直すと言うのは、表向き、裏は薬漬けにして金儲けです。
お金が全てです。

いゃー、おっかねーっ(恐)!

カウンセリングはいいとしても、薬は飲まない事です。
どうしても薬を渡され、持ち帰っても飲まない事です。

飲むと深みにはまってしまいます。

こちらに、
100人の名医がお待ちかね病院があります。

こちらに、是非どうぞ。
それでは、お邪魔します。

コンコン!
入っていいですか?

ウーン、今使用中です。
えぇーっ、トイレかいな!
(失礼しました。冗談です。)

ガラガラガラガラーッ、
えぇーっ、わーすごーっ!

わーっ、なにこれ、凄い!
えぇーっ、なにこれ?

なにも、なぁーい???
ありゃりゃ、なぁーい???

あるのは、大自然だけ。
ようこそ、ビンビン大自然へ、


感じる大自然です。
シコシコシコ、ピーン、感度良好、感度良好です。

お楽しみ中、ご免なさいね。
そっちの感じるじゃないんです。

すいませんね。
感じませんか?

小川のせせらぎ、潮の香り、肌に感じる爽やかな風、明るい日差し・・・

この大自然があたなの診療所です。
ここで、ゆっくり自然を満喫して、楽しんでいってください。

自然が薬であり治療です。
あそこに、掘建て小屋?

いやっ失礼、ロッジがあります。
そこで、気のすむまで過ごしてください。

食事は自然食で、釣りでもなんでもご自由に楽しんでください。
なんの仕切りもありません。

人間は元々、体に100人の名医がいるそうです。
その名医を強くしてやれば、病気は直ります。

薬はその名医を潰す行為になります。
お金儲けが目的だけの医療では、体は直せません。

100人の名医の抵抗力・免疫力を強くしてやれば、
体は改善の方向へ向かいます。

以下にサイトと動画のリンクを張っておきます。
数はありますが、参考になる内容です。

是非、ご覧になってください。
と、言いたいところだったのですが動画は全て削除されていました。

でも、この動画はアメリカで製作されたものだと思います。
(その動画に翻訳の音声が加えられています。)

アメリカの中にも、闇を暴こうとしている人は多いのだと思います。
この動画もそうです。
(この動画は、イギリスの内容ですが、)

レプティリアンの女王を暴露!(後半)
https://rumble.com/v1jx30p-september-13-2022.html

これからは、闇が白日のものとにさらされます。
昼間の太陽の下に暴露されます。

始まった!日本政府の人間狩り
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_605.html

巨利をむさぼる 精神医療業界 第2章:精神医療による薬物の売り込み
http://www.youtube.com/watch?v=yYdBnJbS92Q

巨利をむさぼる 精神医療業界 第3章:病気の売り込み
http://www.youtube.com/watch?v=Z6l_Mj0DZCk

巨利をむさぼる 精神医療業界 第4章:実験
http://www.youtube.com/watch?v=gon1mWg5PrY

巨利をむさぼる 精神医療業界 第5章:処方者への売り込み
http://www.youtube.com/watch?v=Uzquk5R8AXk

巨利をむさぼる 精神医療業界 第6章:一般大衆への宣伝 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=3Rc4CNgFhnE

巨利をむさぼる 精神医療業界 第6章:一般大衆への宣伝 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=o_B27SpDELI

巨利をむさぼる 精神医療業界 第7章:「副」作用
http://www.youtube.com/watch?v=Us3C-IicsKU

巨利をむさぼる 精神医療業界 第8章:事実を知ろう
https://www.youtube.com/watch?v=LbrfO9Af40s

全部が削除されていたのですが、探してみるとこの内容をまてめた動画が存在していました。

【全編】巨利をむさぼる精神医療業界

わたしが時々不思議に思う内容があります。
それは、今まで現在もそうなのかな?

日本はアメリカの隠れ支配下に置かれていました。
そして、小麦粉や牛肉を輸入しアメリカに利益が出るような政策がされていたと思います。

わたしがスーパーで購入する商品の中にも、アメリカから輸入された商品もあります。

わたしがスーパーで購入する商品は、全てにおいて入れ替えられていることが多いです。

販売元を変えられたり、製造元を変えられたり、商品そのものが粗悪品に変えられたり、包装やパッケージを変えられたり、その商品でキャンペーンを行ったり、売り場の位置を変えられたり、様々なことをされています。

そのような工作を続けられても、わたしがその商品を買い続けれると最終的には、その商品を店から無くされることがよくあります。

その中で、このような商品は無くせないだろうなと考えていたのが、アメリカから輸入されていた商品です。

しかし、その商品を店から無くされたことがあります。
別の店で販売されているのか、別の形で存在しているのか分かりませんが、そのものの商品が店からなくなったのは事実です。

それは、カリフォルニア産の干しぶどうだったのですが、店からなくなりました。

国産の商品であれば分かるのですが、カリフォルニア産の干しぶどうです。

これは、この輩はアメリカを否定していることになるのでしょうか?
闇側(闇側の商品)なら分かりますが、もし光側ならどうなるのでしょうか?

アメリカそのものを否定をしていることになるのかな?
まぁ、他の店で買えばと思われるでしょうけど、わたしの行く店も限られています。

その店で商品を無くされていれば、他の店で干しぶどうを探すことは難しいでしょうね。

わたしは、そのような工作をされ続けていますからね。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*