本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 音の送信と音がメインの工作?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2010年12月27日 | 最終更新日:2023年6月21日

日々の出来事のように集団ストーカー工作がおきています。
迷惑な嫌がらせから、交通事故・精神疾患など人生をハチャメチャな状態にされるような工作も行われています。

しかし全ては、でっち上げです。
ウソである以上、いつかは元の状態に戻るでしょう。
(もしかしたら、元以上かも。)

昨日、午後7時28分頃、自宅に帰ろとしている時に救急車のサイレンが鳴り始めました。

そして自宅に帰ると、夕食の作り置きがありました。
その鍋に火を入れようとガスレンジに火をつけると、2階でガラス戸の開閉音が始まりました。

何かいつもと違う行動や、変わった行動をすると、なにかようすを伺うようにして、ガラス戸の開閉音がしてきます。

このときは、ベランダに何かのスイッチがあるのかなと思っていました。

このスイッチを入れる事によって、わたしのようすが分かると言うようなね。
(情報が収集できるような?)

今日(26日)の朝は、午前4時20分頃に目が覚めました。
目が覚めると同時に、車のエンジンを掛ける音が聞こえてきて、少し空ぶかしをしてエンジン音を大きくして出ていきました。

しばらくすると、その車が戻ってきました。
しかし、車を降りてドアを閉める音がしません。

しばらく、沈黙の時間が過ぎました。
たぶん、わたしの何かのタイミングを待っていたのかも分かりません。

わたしは動かず、じっとしていましたから。
そうしていると、ドアを閉める音とエンジンを掛ける音がして、車は再び出ていきました。

この車のドアを閉める音というのは、車に乗っているのだから聞こえる事もないし出す必要のない音です。
これは、わたしに音を聞かせるために、わざと行なっているとしか言いようがないです。

この車のドアを閉める音は、わたしの集団ストーカーの工作では定番中の定番になっています。

もう一度、戻って工作をすると言う事は、何か最初の工作でミスでもしたのでしょうか?

ミスをすると、お金が発生しないとか?
だから、やり直しをしたとか?

そして、いつしか寝てしまい氣が付くと、午前8時15分頃でした。
この午前8時15分頃に、2階から網戸を開ける音が聞こえて目が覚めました。

網戸を開ける、キュルルルと言うような音が聞こえ目が覚めました。
目が覚めると同時に、外で話し声が聞こえ、ツカッ、ツカッと靴で歩いている足音が聞こえてきて、その足音が車のドアを閉める音に変わりました。

車に乗ったのだと思われます。
そして、台所の配水管から水を流す音が聞こえ、ガラス戸の開閉音が聞こえてきました。

車に乗り込んだのに、車のエンジンを掛けるようすがなく、しばらくするとドアを閉める音とが聞こえ、またツカッ、ツカッと足音が聞こえ部屋に戻っていったようでした。

何をしに、車に乗ったのでしょうかね。
何か、車に忘れ物でもあったのでしょうか?

わたしが、起こされたのは予め用意された、この加担者の一連の行動や音を聞かせるためだったのかも分かりませんね。

そして、今日は休みなので、自宅のパソコンの電源を入れました。

このような休日のときは、海に魚釣りに出かけていたのですが、もうそのような釣りをする状態ではありません。

午前9時29分頃から、何処からともなく子供の声が聞こえてきました。
これも、わたしの集団ストーカーの工作では、定番になっています。

そして、午前9時42分頃に、消防車のサイレンが鳴りはじめ、午前9時49分頃に救急車のサイレンが鳴りだしました。

これも定番の一連の流れだと思います。

今回の場合は、子供の声ですが、子供の声に限らず、何かの音やわたしの何かの考えなどで、救急車のサイレンが鳴ったり、消防車のサイレンが鳴ったりします。

今回の場合は、子供の声です。
実際に子供が声を出しているとは限りません。
音をわたしに、聞かせている場合も有ります。

わたしに、音や音声が聞こえてくると、無意識に思考が反応する場合があります。
その無意識に反応した思考に対して、救急車とか、消防車のサイレンが鳴る事が有ります。

このサイレンも実際のサイレンとは、限りません。
そんなに、いつもいつも、タイミングよくサイレンを鳴らす事は不可能です。

だから、実際とは違う、音だけの場合も、多々有ります。
わたしがトイレに入ると、よく救急車のサイレンが聞こえてくる事がよくあります。
そして、トイレをでると聞こえなくなります。

これなどは、音だけのサイレンといって、間違いないと思います。
このサイレンの音も、加担者に知らせるためのサイレンもあれば、ターゲットにほのめかしのように聞かせるサイレンもあります。

それを現実にさせるためには、金属が必要になるようです。
外や自宅周辺、あるいはわたしが定期的に行く場所などには、カモフラージュされて置いてあると思います。

そして、自宅の中。
そして、わたしの体の中(特に歯)。

そして、食事と一緒に、体の中に取込む、ICチップも存在しているのかも知れません。

米粒の中に、一部が黒くこげた米粒が混ぜられています。
こげた部分は、磁気に反応するかも知れませんね。

新しく何かを始めようとしたり、何かの動き始めの時に、2階での戸の開閉音がしてきます。

わたしが自宅に居ると、これが一日中続きます。

午後4時8分頃に、救急車のサイレン音、午後6時42分頃に、消防車の鐘の音、午後6時45分頃に、救急車のサイレンなっていました。

そして、夜に2回ほど救急車のサイレンが鳴っていましたが、時間のメモをするのを忘れました。

こんな事をメモしても、余り意味のない事なのですが、自分が納得できることなので、続けていました。

これを続けていれば、いつかは、しなくてもいい時が来るはずです。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*