本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 テレビ番組も利用しているのかこのクロビカリ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年1月5日 | 最終更新日:2023年6月24日

日々の出来事のように集団ストーカーは存在しています。
世の中は、裏と表で成り立っています。

この集団ストーカーも同じことが言えると思います。
この集団ストーカーの目的は主に防犯活動が目的です。

しかし、この防犯活動は攻めの防犯活動と言われています。
防犯活動で攻める?

防犯活動で攻めるって?
どういう事と思いませんか?

表向きは、防犯活動・防犯パトロールでいい事をしているように見えますが、裏の目的はターゲットに対しての精神的な攻撃です。

今回は大晦日に放送される番組について・・・

わたしも好きで、毎年録画をして見ている番組がありました。
その番組は、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! です。

今回はスパイ24時、前回はホテルマン24時、前前回は、新聞社24時、病院24時、警察24時・・・・・と大晦日の恒例のシリーズになっています。

この番組もわたしの行動を元に、作られている箇所が有るように見受けられます。

新聞社24時と、病院24時は名前にくろびかりと言う名前がついていたと思います。

わたしは、この「くろびかり」と云う言葉で、失礼きわまりない事をしてしまいました。

20年以上も前の話しなんですが、会社の旅行に行く途中のバスの中で、後ろの席から「くろびかり」と言う言葉が聞こえてきました。

その時、わたしが思ったのは、受けそうな言葉に聞こえてきました。
なんだか、その言葉が頭から離れなくなりました。

今思えば、これも何かの洗脳・ほのめかしかなと思っています。

2020年に、文章・内容の見直しをしているのですが、このクロビカリで、女の声が聞こえてきました。
音声送信・脳内送信なのですが、「フン」と、聞こえてきました。
(2023年にも見直し、リライトをしています。)

ある会合(保育園)の時に、その言葉をある人に対して使ってしまいました。
まぁ、受けると思って使った言葉が、非常に氣まずい雰囲気になってしまいました。

すると、すかさず保育園の先生が、団らんの場を反省会のような場に切り換えました。

それが、良かったのか悪かったのか分かりませんが、今でも非常に反省をしています。

失礼な事を言ってしまいました。
謝っても謝りきれないような内容です。

申し訳ないです。
本当に申し訳ないです。

前回は、ホテルマン24時だったのですが、タクシーが前半に多用されており、クラクションも工夫されて使われていたようです。

今回のスパイ24時で、あーなるほどなと思えるような場面が色々ありました。

一番印象に残っているのが、ペン型の撮影機です。
これが発売されたのも、わたしがよく運転中にメモをとるために、右手にペンを持ったままハンドルを握っていました。

それを、この連中に見られていたのかなと思います。
走行中は、メモが出来ないので信号で止まった時に、ササッとメモをしていました。

それから後に、発売された商品だと思います。

その前で、踊っていた女芸人の人達は、今話題になっている韓国の女性グループの模写のようだと思います。

この当時は、嫌いではなかったのですが、これは女スパイのようなハニートラップをイメージしているのではないだろうかと思います。
(2023年現在は、隣国は好きではありませんね。反日教育をされている国を好きになれというのは不可能です。それに反日教育をされているのに、なぜ日本に観光に来るのか?わたしには理解できません。)

しかし、その逆もあり得ると思います。
わたしがスパイのような人間にされている?
(そんな馬鹿な、ありえません。)

くわばら!
 桑原!

わたしも、スパイのような人間にされているのでしょうか?
(それは梅干し人間? あほっ、それはスッパイ!)

今日(3日)は、午前6時38分に目が覚めました。
午前6時44分頃、カラスが鳴き始め、野鳥も鳴き出しました。

午前6時58分頃、ガラス戸と網戸の開閉音が始まりました。

午前7時7分頃、台所の流しから上の階からだと思われる、排水の音がゴロゴロと聞こえてきました。

午前7時11分頃、戸の開閉音。
午前7時15分頃にも、戸の開閉音がして排水音が始まりました。

午前7時20分頃と午前8時10分頃に、排水音がしてから戸の開閉音がしてきました。
(たぶん、排水音は最上階の方の可能性があります。しかし聞こえるのは一番下のわたしの部屋だけだと思います。それは排水管をストレートに変えられているからです。)

毎朝、こんな感じで、ガラス戸と網戸の開け閉めする音と、台所の流しから上の階から水を流す音が聞こえてきます。

午後1時14分頃、わたしが台所に行くと外で子供の声が聞こえてきました。
あれっと、思い外を見ると保育園が急に騒がしくなり始めました。

保育園の先生方が、雪かきをされているようでした。
それにしても、非常に騒がしいですね。

雪かきをしながら、騒ぎながら結構楽しそうにされていました。

今日は夕方に出かける用事があり、午後6時前に出かける支度をしていると、2階で戸の開閉音がしてきました。

そして準備もでき玄関を出ると、なんと2階の人が買い物から帰ってくる所に遭遇しました。

アレレレレ、と思いながら挨拶をしました。
(やはり、この開閉音はわたしの電氣信号により自動的に音が出るようにされているようです。それによりターゲットが動き始めたあるいは近くに居るということが分かるようにされていると思います。)

でも、さっきの戸を開け閉めしていた音は何???
出掛けて暫くすると、救急車のサイレンが鳴り始めました。
(結局、この救急車のサイレンも同じような意味で使用されています。)

出掛けるとわたしの車の周りに、連中の車が集中してきます。
(これが救急車のサイレンの効果といいますか知らせです。)
ただ言えるのは目的地まで、同じ車がついてはきません。

通るコースが決まっているのか、入れ替わり立ち代わり前後の車が入れ替わります。

これは、一台の車がずっーと着けてくると、ストーカー行為になるため、それを防止する目的と、車を特定されないようにだと思います。

わたしは、いままでに沢山の車のナンバーを控えてきました。
今は、もうやっていませんけどね。

では、

ブログトップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*