本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 頭の上に乗っているのは何だ?変な光景パート5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年1月6日 | 最終更新日:2023年6月24日

日々の出来事のように集団ストーカーは存在しています。
世の中は、裏と表で成り立っています。

この集団ストーカーも同じことが言えると思います。
この集団ストーカーの目的は主に防犯活動が目的です。

しかし、この防犯活動は攻めの防犯活動と言われています。
防犯活動で攻める?

防犯活動で攻めるって?
どういう事と思いませんか?

表向きは、防犯活動・防犯パトロールでいい事をしているように見えますが、裏の目的はターゲットに対しての精神的な攻撃です。

今回は今まで見た変な光景のパート5を・・・

ずいぶんと前の話です。
もしかしたら、わたしくらいの年代の方だったら知っているかも分かりません。

勿論地元限定ですが・・・。

ある時、車で走行していると、前方から自転車がこっちに向かって走ってきました。

お年寄りのようです。
でも、非常に姿勢がいいです。

そして、わたしの車が段々と近づくと、
んっ! と、

首を、かしげました。

頭の上に何かが乗っています。
頭の上に乗っているのは何だ?

よーく近づき、

よーく見ると、
カーン?

頭の上に缶?
缶が乗っています。

どこから、どう見ても、缶です。

勘違いではありません。

缶です。

多分、空き缶だと思うのですが、頭の上に缶を乗せて自転車をこいでいます。

簡単では、ないはずです。

落ちないのだろうかと思ってしまうのですが、それが落ちないですね。
何かで、くっつけていなければ、ほんとうに凄い。

感激です。

ちなみに髪の毛はあったのか、なかったのか覚えていません。
有るよりは、無いほうが落ちにくいと思います。

みなさんは、どうおもわれるでしょうか?

わたしは、ハゲとか申しておりません。
わたしは、ハゲとか言っていません。

そんなことを云えば、

本人がカンカンです。

今日は午前6時6分頃に、ガラス戸を開けて閉めする音がして目が覚めました。
(音は、ターゲットの電気信号により出る場合と何かの妨害等のために加担者側が出す場合があります。この場合は睡眠妨害かな?)

トントントントンと上で物音がしています。
わたしの思考の働きや、考える内容・行動によっても、ガラス戸を開け閉めする回数が変わったりします。

不思議でもあります。
どの程度まで、思考を読み取られているのか知りたいものです。
(2023年の現在は、はっきりと思考の内容を確認されています。)

今日は、最初に何処そこに行こうと、思考で思ってしまったので、どうなる事やら???

午前6時54分頃、鳥の鳴き声が聞こえてきました。
以前事務所の周りに居て、鳴いていた野鳥の鳴き声です。
(この連中がこの場所に連れてきたのかどうかは分かりません。)

出掛けるまで、常時監視されているみたいです。
(出掛けても監視をされていますが、)
部屋の何処に居るのかも分かっているようです。

例えば、玄関に行くと、玄関側の外で音がしてきます。
これは、わたしが玄関に行かないと、加担者も音を出しません。

いかに、わたしがターゲットにされているかです。
多分、普段の行動や習慣をすべてチェックされていると思います。

大体この時間に成ると、ここに来てこうするからその時間帯になると音を出す準備をして待っていると言うこともあり得ます。

午前8時25分頃、トイレに入った時に救急車のサイレンがなり始めました。

午前8時32分頃、2階の人がわたしの考えでどう動くか確認しようと思い、色々と考えてみました。

すると2階のガラス戸が開いて閉じた音がしてきました。
予想どうりで、こっちの考え・思考で動いているのは、確かなようです。

今日は、いつもと逆方向に車を走らせてみました。
すると、なななんと大渋滞。

読まれたかな?
それとも、よく通る道はわたしが出かけるような時間帯に限り、このような状態にしているのでしょうかね?

今日の朝は、雪が降ったものの、交通に支障が出る程ではありません。
時間は午前8時30分をとっくに回っています。

この鳥取市では、午前9時に仕事が始まる会社は、ほとんどありません。
ちなみに以前、働いていた会社の始業時間は、午前8時15分でした。

考えを読まれて、行く方向に集中したのか?
それは、まったく分かりません。

午前9時57分頃、救急車のサイレンがなり始めました。

午前11時3分頃、トイレに入ると救急車のサイレンがなっていました。

午後3時28分頃、椅子に座り足を組んでいました。
その足を組んでいた足が床にドンと落としてしまいました。

すると、なんと実家のブレーカーが落ちました。
あれまー、なんとタイミングのよさ?

午後3時45分頃にも、またブレーカーが落ちました。
ブレーカーが落ちるような電氣の使い方は、していないのになぜか落ちました。
(実家の電氣を何処かの加担者宅も利用しているのかな?加担者宅とつながっているのかな?どおりで電氣代が高いわけだ。)

この集団ストーカーの工作には、電氣が絶対に必要です。

その電氣代を、加担者側が自ら自腹を切って電氣代を支払うわけはないですからね。
(ターゲットからすれば、こんな電氣の使い方でここまで電氣代が高いのかと思ってしまいます。)

では、

ブログのトップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*