本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 地元の地方紙もほのめかし工作か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年1月14日 | 最終更新日:2023年7月8日

日々の出来事のように集団ストーカーは存在しています。
世の中は、裏と表で成り立っています。

この集団ストーカーも同じことが言えると思います。
この集団ストーカーの目的は主に防犯活動が目的です。

しかし、この防犯活動は攻めの防犯活動と言われています。
防犯活動で攻める?

防犯活動で攻めるって?
どういう事と思いませんか?

表向きは、防犯活動・防犯パトロールでいい事をしているように見えますが、裏の目的はターゲットに対しての精神的な攻撃です。

今回は地方紙について・・・

地元の方はよく知っている新聞(地方紙)があります。

この中に毎日掲載されているコーナーで、「わが家の宝」と言うタイトルで載っています。
横に8人分の顔写真が載っており、その下にコメントが載っています。

この横に8人分の顔写真が一列として、これが日によって多いときは二列になったり、三列になったりしています。

この地元新聞は全段が15段あり、三列の時は8段使用し、二列の時は6段から5段使用しています。
一列の時は4段使用しています。

その時の記事の長さ或は広告の数等によって色々と調整されているのはよく知っています。

それが、わたしの行動によって、一列になったり、三列になったりしている氣がします。
もし、そうだとすれば、それは問題だと思っています。

例えば、わたしの周りにもよく子供がウロウロしたり、声を上げて叫んだり、赤ん坊の鳴き声もよく聞かされています。

たぶん、すべて親が仕組んでいると思います。
このようなことをされると、わたしもされた日と時間、内容をメモしています。

子供や赤ん坊を使ってまで嫌がらせをするのかなと思いつつ、次の日の新聞を見ると、子供の顔写真がドーンと二列や三列になっていることが多いです。

何もなければ、一列がズーッと続くのですが、また何かがあると二列や三列にドーンと増えます。

顔写真を増やす意図が、わたしには分かりませんね。
地方紙のほのめかしなのでしょうか??

わたしにしてみれば、またあほな事をやっとるなー。
としか思えないです。

それと仕事中に、突然耳にキィーンと金属音が聞こえた場合など、次の日の新聞の広告欄を見ると、耳にキィーンの対処方法の広告が掲載されていたりしていました。

迅速な対応に感謝しております。 
チャンチャン!!

午前零時27分頃にテレビを消したら、ジョボジョボジョボと排水音が台所の流しから聞こえてきました。

午前零時30分よりキィーッ、キィーッと床のきしむ音が二階からきこえてきました。
こっちが寝ようとすると、上は動き始めます。
(睡眠妨害の可能性もなきにしもあらずです。)

午前6時29分頃に目が覚めトイレに行き、そしてゴミ捨てに行きました。

トイレに行く時、玄関ドアののぞき窓から階段の明かりが見えていました。
だが、ゴミ捨てに出ようとしていた時には消えていました。

しかしですね。
人が、上り下りした様子はなかったですね。

ゴミ捨て場に行くと、一人の方がゴミ出しを済ませて帰るところでした。
監視かな?

必ず、誰かと遭遇することが多いですね。
やはり、監視なのかな?

ゴミを置き部屋に戻ると、午前6時45分頃に2階でトンと音がしていました。
午前6時47分に外で挨拶の声が、なぜだか元気がよく、大きな声を出そうとしているようすが伺えました。

みんなが一致団結していると言う様な感じを受けました。
それとも、その班の上下関係でもあるのかな?

とにかく、わたしに音や声を聞かせようと云う意図があるようです。

そして、車に積もった雪を降ろす音がしてきました。
しかし、この方の時だけ変わった音がしていつも不思議に思っていました。

普通であれば雪かき棒でシャーッ、シャーッと雪をかくのですが、この方の場合は、トントン、トンバン・トンバン、パンドン・パンドン、トンパンと聞こえてきます。

なにか、叩いている様な音がしていました。
それで、どの様な雪のかき方をしているのかを確かめるため立ち上がって窓をのぞいて見ると、そのようすが見えました。

しかし、雪かきのようすを見ていると、どうも音と雪をかいている動作が合っていないような感じでした。

音は他から出ているような印象を受けました。
たぶん、その可能性が高いと思います。

午前6時54分、ジョボジョボと水を流す音が台所の排水溝よりしてきました。

午前7時3分頃に、キューッ、キューッと床がきしむ音。

午前7時16分、今日は昨日に比べて静かだね。
と、考えると、ギュルルルルーンと音がして急に野鳥が騒ぎ始めました。

午前7時26分頃にトンと音、42分頃に戸がガラガラと開き、ガラガラと閉まりました。

午前7時45分頃にまたトンと音がしていました。
そして、午前7時54分頃に、シャワーを浴びていると救急車のサイレンがなり始めました。

午前8時20分頃、畳に座った瞬間に保育園から話し声が始まりました。
始まったというよりも、音声を部屋にきこえるように送り込んでいるのか分かりませんが、なぜだかよく聞こえました。
(2023年現在でも同じですが、声や音は送りこまれています。)

今日も歩いて仕事場に向かうことにしました。
やはり、各所各所に監視の方が待機されているようでした。

わたしは昨日、非常に恥ずかしい失態をしてしまいました。
風呂から上がり、暫くしてから用をたそうと思い、トイレに行きました。

そして、出そうとするけどない?
どこを探してもない?

あれ! 
と、思い後ろに手をやってみると、ありました。

なぜだか、ほっとしました。
そうです。

そうです。
パンツの前と後ろを逆に履いていました。
いゃー、お恥ずかしい。

トイレから出て下を全部脱いで、パンツの前後を確認して履き直しました。
それで、やっと用をたす事が出来ました。

まぁー、たまにはいいかな!!
なんて?

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*