本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 わんわんパトロールも音の送信の工作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の出来事のように集団ストーカーは存在しています。
世の中は、裏と表で成り立っています。

この集団ストーカーも同じことが言えると思います。
この集団ストーカーの目的は主に防犯活動が目的です。

しかし、この防犯活動は攻めの防犯活動と言われています。
防犯活動で攻める?

防犯活動で攻めるって?
どういう事と思いませんか?

表向きは、防犯活動・防犯パトロールでいい事をしているように見えますが、裏の目的はターゲットに対しての精神的な攻撃です。

今回は犬のなきごえについてパート1を・・・

これも以前の事務所に居た時の話ですが、事務所のあっちゃこっちゃで犬がよく吠えていました。

これは、わんわんパトロールの関係もあると思うのですが、犬の散歩もよく目にしているます。
事務所の中を移動するたびに、吠える事もしばしばありました。

事務所の正面に川が流れていて、その川の向こう岸で必ず夕方の散歩の時間になると吠える犬がいました。

吠えない時もあっていいのだと思いますが、欠かさず吠えています。

こっちの動きに合わせて吠える事もしばしばあります。

普通の家庭の飼い犬が、ほら吠えろと言われてすぐ吠える事が出来るのでしょうか?

これは訓練しだいかな?
でも家庭の飼い犬がこんな訓練するかな??

これもまた不思議でしょうがなかったのですが。

どのように吠えているのか見たくなり、吠えている時に窓際に駆け寄って見るけど姿がみえないし、窓から外を見ると吠えなくなります。

椅子に座り仕事を始めると吠え始めます。

これでは見ることが出来ないので、次の日川向こうで犬が吠え始めたら、窓に駆け寄って外を見続ける事にしました。

見ていたら犬と散歩をさせているおばちゃんの姿を確認する事が出来ました。
見ていると吠えもしないしすぐ帰ってしまいました。

わたしが見ていたからでしょうか?
(でも、どうしてわたしが見ている事がわかったのかな?)
見ていると吠えにくいのだろうか。

結局これは、わたしの様子を伺いながら犬の吠える音を送信していたということになるようです。

この2023年でも同じなのですが、犬の散歩に合わせて近くの加担者宅から犬の鳴き声の音をわたしの場所に送り込んでいたと思います。
(部屋に音の送信です。今の2023年と同じです。)

多分、犬の散歩は打ち合わせをされていると思いますよ。
それに合わせて、近隣が犬の鳴き声をわたしの所に送信していたはずです。

この2023年もそうなのですが、必ずその音あるいは鳴き声を出す前には、必ずそのものをわたしに見せてから音の送信を行っています。
(これは、本物の声ですよ。とおもわせるためだと思います。)

また事務所の中ではその場所に行くと犬が吠えることがあります。
また行くと吠える。そしてまた行くと吠える。

不思議だったのでこんどはその場所に立ち止まってみました。
すると犬がずーーと吠えっぱなしになってしまいました。

どれだけ吠えていられるか試したくなり、その場所に居座る事にしました。

その結果犬は、30分間吠えっぱなしでした。

これは、録音ではないですね?
(元気な犬ですね。)

たぶん、これは自動で音が出るようにしてあったのかもわかりませんね。
その場所を通れば、センサーが反応して音が出るようにしてあったのかも分かりませんね。

今日の午前零時52分に、布団に入ってから排水の音が始まりました。

55分頃、ドンと物音がしてジャージャーと排水音がしてきました。

午前2時50分トイレに行きたくなり目が覚めました。
トイレに行くと上もトイレに起きてきます。

午前5時5分頃、キキィーキキィーの音で目が覚めました。
目を覚ますとドンと物音がして、ガラガラ、トンと戸の閉まる音が聞こえてきます。

午前5時8分頃、トントトーンと音がしていました。

午前6時25分頃、車が団地に入ってきて部屋の裏側をウロウロして、クラクションを鳴らして出ていきました。

午前6時40分頃と42分頃にキキィーキキィーと音。

午前6時43分頃に、シャートントンと上から音が聞こえていました。

午前6時57分ジョボジョボ、ジョボジョボと排水の音がはじまり、午前6時58分頃にキキィーと音がして、午前7時頃にトンと音がしていました。

午前7時21分頃、キキィーと音がしトンと戸を閉める音。

今日は非常に冷えており,道路はガチガチ屋根からは近年にない長ーいツララが出来ていました。

これが落ちて来ると危ない、屋根の下を歩く時は注意!注意!!

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*