本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 釣りに向かう道中その3 アレッ車のハンドルが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年2月17日 | 最終更新日:2023年7月13日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

これが集団ストーカーの目的でもあります。
需要と供給です。

これが物であれ、人であれ同じです。
人為的に体の不調・危険人物などを作り上げられています。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
それを人為的に行っているのが集団ストーカーです。

集団ストーカーは、お金儲けです。
その組織・企業を継続させる目的とお金儲けです。

 

今回は釣り場に向かう道中で その3・・・

日々の出来事 釣りに向かう道中その1 車で釣果に差が?

日々の出来事 釣りに向かう道中その2 スローモーション?

前回の内容で、車を廃車にしたため中古の安い軽に乗る事になりました。

何ヶ月かが、経った日曜日の朝。

魚釣りの用意をして、この軽で出掛けました。
途中までは順調に走っていましたが、前方の乗用車につかまってしまいました。

かなりのゆっくりな速度で走っています。
行く方向もわたしと同じ方向のようです。

この車では追い越しの出来る道路でも抜くのは難しい。
道を譲ってくれないかなーっと、思いつつ後ろを付いていました。

しばらく行くと、ウネウネとまがりくねったワインディングロードが始まります。
その道に入るとスピードが落ちました。

そして、わたしの車との車間距離が縮まりました。
この状態がしばらく続いていると、道を譲ってくれました。
(わたしも、このような場所でないと抜けないなと思っていました。)

遅れた分を取り返そうと、ちょっとスピードアップしました。
早く行かないと、いいポイントがだれかに取られてしまいます。

ウネウネ道を、ちょっとスピードを上げて進みました。

そして、長い下り坂に差し掛かったそのときです。

長い坂を下りきった所に、スプーンカーブのようになった、カーブがあります。
そのカーブも夜露に濡れていたのか?

そのカーブの所だけ黒っぽくなっていました。

カーブの手前で十分速度を落としてカーブに入ったと思っていましたが、ハンドルを切っても曲がらない。

あれっ!
おかしい。

ハンドルを切っても曲がらない。
アンダーステアで外へ外へと流れて行きます。

あれれっ!
どうしようも出来ない。

どうしようも出来ない状態になりました。
山肌が段々と近づいてきます。
(カウンターをあてるとかそのような状況ではなかったです。)

山肌にボカーンとぶつけ、そのまま側溝にガーンとタイヤをおとしてしまいました。

道を譲ってくれた車が横で停まり、わたしの動くのを確認して走り去って行きました。

その後、近くの漁港まで歩いていき、そこの公衆電話でJAFを呼びました。
JAFを待っている間、他の人に声をかけていただき側溝から車を引き上げて頂きました。

わたしは、JAFを呼んでいるので大丈夫ですと、云ったのですが引き上げて頂きました。
(ありがとうございます。)

そして、JAFに来て頂き、他の方に引き上げて頂いた事を伝え、そして足回り軽い点検をしていただいたと思います。

タイヤとボディーが引っ付いていたところも、無理矢理引き離し走行には支障がなかったようでした。

たしか、支障がなかったのでそのまま釣をして帰ったと思います。
(すこし記憶があいまいです。)

これは、この車のタイヤがあまり溝のすり減ったタイヤでしたし、もしかしたらスピードを落としたつもりでも、この車に対してはオーバースピードだったのかも知れないですね。

わたしのミスとしかいいようがないです。
もし、仕組まれた工作としたとしてもこれは完全にわたしのミスです。
(この連中の工作として、道路や歩道を滑りやすくする工作が行われていることは知っています。自転車に乗っている時にこけることもよくあるようです。わたしの母親も自転車でこけていますからね。このようなことが裏と表の工作です。不都合を作る側とそれを助ける側です。それが一つの組織として動いています。)

この後だと思いますが、この峠を通らなくてもいいようにバイパスといいますか、あたらしい道路の建設がはじまっています。
(たぶん、そのまえから計画は進められていたと思います。)

 

午後8時25分頃、自宅に帰ると停める駐車場だけに光が当たっていました。
部屋のカーテンで調整をされています。

午前零時30分頃に布団に入ると、ゴトゴトジャーッと排水の音が排水管から聞こえてきました。
34分頃に救急車のサイレンが鳴っていました。

そして朝、午前6時53分頃、布団から出ようとした時にガラガラ、ガラガラトンと音出しをされました。

トイレに行くとここ暫く、必ず上も入っていたり、入って来たり、これも不思議な行動です。

今日も朝からカラスが鳴いています。
居間に居る時は居間側の外で、トイレに入ればトイレ側の外で、居間に戻れば居間側でカラスの鳴き声が聞こえます。

これもまた不思議です。
これは、音を回り込みさせているような?

午前7時21分頃に排水溝からゴーッ、ゴーッゴロゴロ、カンと音だけが聞こえてきました。

出掛けるまで、いつもと同じようにガラス戸の開け閉めの音が続きます。

車で出掛けると何処からともなく車が集まってきます。
わたしの分からない所で待機されているのではないだろうか?

午前10時17分頃にトイレに入ったら、救急車のサイレンが鳴り始めました。

昨年はよくトイレに入ったり、風呂に入ったりした時に救急車のサイレンが鳴っていましたが、それも最近は治まったと思っていましたが、また始まるような兆しですね。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*