本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 仮想の現実化による洗脳と利権が目的に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年3月15日 | 最終更新日:2023年7月15日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

偽のレッテルの効力がなくなれば、別のレッテル貼りをされます。
この別のレッテル貼りで、加担者もあらたに変わります。

これは、もともとターゲットが白である証明です。
白であるため、色を塗り替えることができます。

塗り替えた色によって需要と供給が発生します
人為的に需要と供給を作り上げます。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
この集団ストーカーは、お金儲けです。

 

13日の夜の帰りの出来事・・・

13日の日曜日は、急ぐ用事があり仕事場に出ていました。

その夜の帰り道、脇道から県道に出てすぐに小さな信号機が有ります。

その交差点に差し掛かる時の話しです。
そのとき右側正面、向こう側の横断歩道で信号待ちをしている人影が見えました。

こっちは信号が青で、直進してもいい状態です。
そして交差点に入ろうとすると右側にいた自転車が目の前を横断してきました。
(小さな交差点なので、交差点を抜けるのは一瞬です。)

そっちは赤じゃないのかと思いつつ、ライトをハイビームにすると、自転車を照らし出しました。

普通の主婦のおばさんに見えました。
しかし、紺色のキャップをかぶり、紺色の作業ジャンパーの様な物を着ていました。
(これが、集団ストーカーの加担者の制服なのでしょうか?)

主婦の格好にしては、ちょっとへんかな?
と、思いました。

それにしても、赤信号で平気で渡ってきます。
(これは、赤信号だから渡ったのだと思います。これはわたしに対する嫌がらせのような困らせるような驚かせるような工作にも思えます。)

わたしに対する嫌がらせのようなものだと思いますが、この人達にはルールは余り関係ないようです。
(この集団ストーカーがルールなのかな?)

みんながみんな、ルールをきっちりと守っていれば事件や事故は起きません。
それでは、困るのがこの集団ストーカーです。

防犯活動に見せかけていますが、それはまったくの逆です。
防犯活動に見せかけて、事件や事故を誘発する目的があります。

そうすることによって、その対策や工事などを増やして、お金の流れや利権を作っています。

これが、本来の目的でもあります。
だから、これは見せかけです。

見せかけのでっち上げです。
すべては仮想です。

仮想を現実化の世界に変えようとしています。
仮想の現実化による洗脳と利権が目的になっていると思います。

そこに物流と作業などで、お金の流れが作られていると思います。

そうすれば、そこに税金の投入も考えられます。
ようするに。金儲けです。

それを、いかにして楽に大金を手に入れるかです。
その流れを、この集団ストーカーで作り出しています。

だから、これは仮想であり洗脳です。
仮想の内容を、いかにも現実のように信じ込ませるかです。
それが、洗脳利権です。
(このようなことは、末端の人が云っても信用しません。それなりの人が云うから効果が発揮されます。)

まぁ、この方達のやり方なのでしょうね。
都合が悪くなると、小動物を動かしてきます。
(2023年に見直しをしています。この内容のときに裏庭に動物が出てきました。これで一旦打ち込みを中断しました。)

このようなときのために、生き物はターゲッとの周りに配置されています。
(そう思いたくはないけれども、ペットなどもそうです。)

この連中は、なにかで誤摩化すような方法しかしてきません。
まぁ、そうでしょうね。

直接、手は出せませんのでね。
表向きは、絶対に正義でなければならないのでね。

だから、誰も見ていない時とか、まわりにわからないようなときにターゲットに悪さをしかけてきます。
(それも第三者を利用する事が多いですね。トカゲのシッポ切りが出来る状態でないとね。)

だから、やってること自体が、正当ではないので何かで誤摩化す必要があるのでしょうね。

日本は政教分離の国です。
政治と宗教は分けて考えましょうと云う国です。
(政治に宗教は介入できません。)

逆にイタリアのように政教一致の国もあります。
政教一致であれば、もう宗教そのものが政治のようになりますからね。

しかし、日本の憲法は政教分離です。
しかし、憲法があっても権力者になると、自分達の都合で物事を運んでしまうでしょうね。

だから、政教分離もおかまいなしですね。
まぁ当然といえば当然なんでしょうか?

しかし、その権力はただのわがままなのかな?

 

午前6時13分頃、遠くでカラスが鳴いています。

その鳴き声と共に目が覚めました。

カラスの数も、少しずつですが増えているように思えます。

カラスもコントロールされているようで、鳴きながら窓のそばを飛んでいきました。

このようなコントロールも不可能ではないと聞いています。
(現実に可能なようです。この集団ストーカーが証明していると思います。)

色々と動物の事件も頻発しています。
このようなことも集団ストーカーがらみだと思いますが、でも今の段階ではクエスチョンにしておきます。

現実に、この集団ストーカーが証明していると思います。
この集団ストーカーでは逆の状態にされていますが、この設定されたターゲットによって決められた加担者は動いているのではないでしょうか?
(この集団ストーカーを違った見方をすれば、ターゲットが加担者を動かしていると考えても間違いではないと思います。加担者はターゲットの動きは思考の電気信号で動いていますからね。)

午前6時15分頃にガラガラ、キキィーッとガラス戸と網戸を開ける音が始まりました。

午前6時35分頃、鳥が鳴き始めました。

午前6時37分頃にキキィと音を出そうとして音が途中で止まっています。
何か間違えたのだろうか?

このような音の出し方は珍しいです。

頭の中で、あの創●学会の事を思い浮かべても反応がありません。

自分達の事には反応しないのか?

だが、ターゲットの自分自身の事になると一転します。
今日一日どのようにするかなど、考えるとすぐトンやガラガラと瞬時じに反応が返ってきます。

わたしの考えている事の内容が分かり、区別されているのでしょうか。
そう考えると、とんでもない事をされています。

午前7時12分頃にジョボジョボ、ジョボと排水溝から水の流れる音が響き渡ってきました。

どのような仕掛けになっているのか今はまだ分かりませんが、この仕事場でも急に始まりました。

今まで水を流しても何も聞こえなかったのですが、突然水を流すと反響するようになっています。

反響をするようにして頂いて感謝をしたいですが、今はやめておきます。
(これなども、わたしが仕事場を空けている夜中に侵入して仕掛けを作られていると思います。)

昨日、昼過ぎに出掛けたら、車があっちこっちから来て大混雑しました。
もう、ひっちゃかめっちゃかにされた、工事も至る所で行なわれていました。

何か異様な光景に見えます。
これは集団ストーカーを通り越して、町ぐるみの町ぐるみストーカーですね。

宗教団体でない方も多くおられると思いますが、どうしてだろうか弱味でも握られているのだろうか?

それとも何かの恩恵にでもありつけるのだろうか?
それとも、真剣に防犯活動だと思っているのでしょうか?

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*