本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 車は格好の集団ストーカーの工作スペース?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

偽のレッテルの効力がなくなれば、別のレッテル貼りをされます。
この別のレッテル貼りで、加担者も新たに変わります。

これは、もともとターゲットが白である証明です。
白であるため、色を塗り替えることができます。

塗り替えた色によって需要と供給が発生します
人為的に需要と供給を作り上げます。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
この集団ストーカーは、お金儲けです。

 

今回は車について・・・

今日の朝出掛けるために、車の後部座席に荷物を置こうとドアを開けたら、
アレッ?

アレレッ! 

後部座席に置いていた、ジャンパーがきれいにたたんでありました。
(このような場合は、別の工作を仕掛けられています。)

また、侵入したなーっ!!
(このジャンパーはカモフラージュで、別のことをされている疑いがあります。たぶん車のキーはすでに入手済みだと思います。)

わたしはジャンパーをたたんだ覚えはありません。
それに、こんないにきれいにはたためないです。

これは女性の方が、たたんだようなたたみ方です。

車にもよく嫌がらせや細工をされています。
車は格好の工作スペース?

工作にはもってこいのスペース、工作のアイテムだと思います。
一番多かったのが、タイヤの空気圧を抜くと云うものです。

これはスタンドで空気圧をいれてもらった時の夜に抜いているのか分かりませんが、極端に走る感覚が空気圧を入れたときとまったく違います。

わたしの車のタイヤが悪いのか?
それは、分かりません。

実際、空気圧を高めに入れた感覚と、朝の感覚は違います。
まぁ、空気に対する気温の温度差もあるのかも知れませんが、でも夏場でも同じような現象です。

それも、はっきりと分かる様な抜き方はしないはずです。
次の日、車に乗ってアレッ昨日と感覚が違うなーっと言う程度の抜き方をしていると思います。

こればっかりは、はっきりと分かりません。
実際にぬいているところを見ないと、こればっかりは分かりません。

多分、圧力計で調べながら抜いているのではないでしょうか。

それとこれも、よくされています。
それは、シートの移動です。

これも車に乗ってはじめて分かります。

アレッ!
今日はやけにハンドルに近いなーっとか?
今日はハンドルから離れているなーとか?

これも微妙に動かされています。
車に、空き缶が置いてあったりとさまざまです。

わたしの車には色々と細工がしてあると思います。
まず何処にいるか分かるGPS装置。

車内の音を拾える様な盗聴装置。
そして映像はわたしの目から情報が伝わっていると思われます。

そしてガソリンを満タンにした時だけ、ポッコンポッコンとタンクから音がでます。
それも、そうなるようにしてあるのかな?

たたんで頂いたお礼を言いたいのですが、さて誰だろうか?
誰にお礼を云えばいいのでしょうか?

 

今日も午前3時過ぎに目が覚めました。
目が覚めトイレに行きましたが、なにやら体がモヤモヤとした感じになっています。

これも電磁波、それとも超音波のなせるわざなのでしょうか?

午前6時58分頃に、ガラガラとかすかな音でめが覚めました。
(目が覚める条件は、音の大きさに関係がないのかな?)

午前7時頃にジャバジャバと恒例の排水音が始まりました。

午前7時5分ごろに、カラスが鳴き13分ごろにジャバジャバと排水の音がしていました。

午前7時20分ごろ、自宅の正面横の駐車場に停めてある車のエンジンが掛かりました。

この車は自宅の正面近くと言う事もあって、中々出ていきません。

出て行くまで、ズーッとエンジン音を聞かされる事になります。

この様な時はこっちから音をだしてやれば、サッと発進していく事が多いです。

今回は、口を開けずにクックッと舌打ちをしてみました。
するとすぐ発進していきました。
(これは、わたしの何かの最初のタイミングに合わせて行動をすることが多いからです。タイミングを待っていたのかも?)

たぶん、こっち(わたし)の音がよく聞こえる様になっていると思われます。

今日、氣になったのは夢の操作をしているのではないだろうかと云うことです。

色々な映像を見させて反応を調べているのか?
それとも夢にまで介入して嫌がらせをしているのか?

ブログでこのような記事を見たことがあります。
あの飯島愛も集団ストーカーの被害者だったと云う記事です。

そのブログをもう一度見ようと思いますが、アクセスできないようにされています。

芸能界にも胡散臭いものがあるようです。

午前10時55分ごろ、ヘリコプターが上空を飛んでいました。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*