本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 犬の散歩までもが奇妙な感じです?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

偽のレッテルの効力がなくなれば、別のレッテル貼りをされます。
この別のレッテル貼りで、加担者も新たに変わります。

これは、もともとターゲットが白である証明です。
白であるため、色を塗り替えることができます。

塗り替えた色によって需要と供給が発生します
人為的に需要と供給を作り上げます。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
この集団ストーカーは、お金儲けです。

 

今回の出来事は犬の散歩・・・

ここで気になる事があります。
それは、犬の散歩です。

今日も犬の散歩を見せつけられました。

散歩していることよりも、散歩させている犬が問題です。

今日も、犬の散歩の嫌がらせだなと思って近づいて見ると、犬の動きがなにかおかしいですね。

後ろ足をポン、ポンと跳ねるように歩いています。
ケガをしているのかなと、よーく見ると後ろ足が一本ないようです。

どうしてこのよな犬ばかりを見せつけるのでしょうか?

以前いた仕事場でも出掛けるたびに、このような犬をよく見せつけられました。
わたしの周りをウロウロさせる時もあります。

どういう狙いがあるのでしょうか?

犬だけではありません。
車にしてもそうです。

何処かにぶつけてへこんだ様な車をよく見せられたりします。
お年寄りが、ふらふらしながら歩いている姿も目にしています。
(これは、ほのめかしでしょうか?)

これは、恐怖心を植えつけるための暗示でしょうか?
人も、よく障害の方がウロウロしている場合があります。

どういう目的があるのだろうか、おまえもこの様になれとでも言いたいのだろうか?

それとも、ポジティブ・ネガティブ?
恐怖心を植え付けたいのでしょうか?

ほんとうに、陰湿な感じです。

弱いものを、わたしに近づけてトラブルを誘発させるという目的も考えられます。
この工作は、集団ストーカー工作です。

継続できる多目的な工作、そして利益を視野に入れていると思います。

 

午前5時58分頃、カラスの鳴き声で目が覚めました。

午前5時59分頃、近くで急に救急車のサイレンが鳴り始めました。

出動のサイレンの音だけで、搬送するサイレンの音が鳴らないですね。
いつも、一方通行の音だけです。
(なので、これはサイレンを鳴らす目的が違うということだと思います。)

いまなぜ、急にサイレンが鳴ったのでしょうか?
それはゴミ捨ての日だからです。

捨てる時間は、わたしは大体6時過ぎから7時までにはゴミを捨てています。
それを過ぎると出かける支度などで出にくくなりますし、人や車も増え遭遇するのも嫌ですからね。
(2023年現在の実家での生活と違い、このときはこんな感じでした。)

午前6時5分頃、ガラガラキキィーッと音がして、午前6時7分頃にキュルルルガラガラトンと音がしていました。

最初の戸の開閉音だけが、1分から2分の間隔で開いて閉まっています。

午前6時26分頃ジャバジャバと排水音が聞こえ、ガラガラキキィーと戸が開き、そしてなぜだかまたキュルルル、ガラガラトンと開いて閉まりました?

何がしたいのだろうか?
わたしには、よく分かりません。

そしてトイレに行くと、トイレのドアを開けた瞬間にジャーと2階の水洗を流されました。

今日出掛けると車が非常に多かったですね。

こういう時はわたしの何か行動が氣にいらないか、それとも何か言ったこと、書いたことが大当たりしている場合もあります。

そして、なにかを警戒していると、云うこともあるのかな?
(わたしには分かりませんが、この連中がそのようにしているのかも?)

団地の自宅を出れば、対向車線から金魚のふんのような状態で次々と車が連なって通りすぎていきます。

知らない人が見れば異常な光景に見えると思いますよ。

仕事場に着き、用事があったため直ぐ仕事場を出ましたが、もうひっちゃかめっちゃかの状態でした。

どこに行くのかも、予め分かっているようで、目的地には必ず見張りの車が待機しています。

出掛けている時に、久しぶりにパトカーに遭遇しました。
まだまだ続ける氣なのでしょうか?

正義の味方が、裏ではダースペーダーのようにならないで頂きたいものです。
(わたしに注目をあつめ視線を集中させている間に、裏でなにかが行なわれている可能性もなきしもあらずです。よく政府の行う手口です。政府が何かを決めるときは芸能界のスキャンダルを利用しているようです。メディアが芸能界のスキャンダル一色になりますからね。)

午後12時20分頃に、救急車のサイレンが鳴っていました。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク