本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 冷凍食品事件は予め仕込まれていた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

この集団ストーカーは、請負人のような面もあります。
企業のリストラの請負人だったりもします。

もし、それが国レベルの請負人だったらどうでしょうか?
この集団ストーカーは、そのような面も持ち合わせています。

そして、そこには需要と供給を発生させています。
人為的に需要と供給を作り上げます。

工作とお金もうけ、そこに利権が構築されます。
この集団ストーカーは、工作と金儲けです。

 

午前5時39分頃にガラガラキキィーと始まり、同時にジャーと排水音の音がしていました。

どうして同時に音が出せるのだろうか?

午前5時56分頃、舌打ちをしてみたら外でカンカンと音が出ていました。

午前6時3分頃にガラガラキキィーッとガラス戸が開き、午前6時5分頃にガラガラキュルルル、ガラガラトンと戸を閉める音がしていました。

実際に戸を開け閉めしているのかは疑問ですね。

午前6時9分頃に鳥が鳴き始め、22分頃にカラスが鳴き始めました。

午前6時27分頃にガラガラキキィー、28分頃にキュルルル、ガラガラトンと網戸とガラス戸を開け閉めする音がして、29分頃にジャバジャバと排水音が始まりました。

今日の朝は冷えており、車の屋根に霜が降りて白くなっています。

窓から外を見ながら、今日は冷えているなーっ!
と、ぼそっと喋ると、上からキィーッと音を出されました。

わたしが自宅で喋ると、喋り始めに上からキキィーッと甲高い音を出されます。

これはどう言う事なのだろうか?

上が音を出す事によって、喋るなと言っているのだろうか?
喋るより考えろと言いたいのだろうか?
実験の為に・・・

この場所で宅配のサービスを受けており、この時たまたま商品の受け取りが出来ず暮れに、直接生●協●組合に商品を取りに行きました。

この時、ビックリする位丁寧に対応して頂きました。

こんなわたしにこのような対応をして頂いていいのだろうかと思う程でした。

これに参加している企業あるいは加担している人であれば、素っ気ない感じの対応になっているはずです。

本当にいいのだろうか?
と云う感じです。

恐縮してしまうほどです。

わたしに対してそんなにいい対応をしたら後で・・・と思う程です。

商品を受け取り帰ろうとすると、一台の車が出口の所に停まっていました。

いかにもパンフレットを見て商品を選んでいるようにしていましたが、車は出口をふさぐようにして止められていました。

通れるのは通れるのだが、ちょっと通りにくくされています。

この連中は絶対、止める事はしないです。
ぎりぎりの所で嫌がらせをしてきます。

見ただけですぐに分かりました。

監視にきていたのでしょうか?

その横をゆっくりゆっくり通り抜け自宅に帰りました。

それからです。

この事件が発生しました。

中国製冷凍餃子中毒事件です。

内容はみなさんもよくご存知だと思います。

この冷凍食品事件がドンドン広がって行き、他の食品にも飛び火していきました。

いかにも予め仕込まれていたかのような感じもしないではないですが・・・。
(冷凍食品事件は予め仕込まれていたような感じがします?)

その後、コ●プの車が付きまといをするようになったのは言うまでもありません。

その他にも会社の横を歩いて通っただけで、その会社の車に付きまといを受けるようになった事もあります。

それは、なぜ・・・?
なぜなんでしょうか??

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク