本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 携帯電話を受信した場所が居場所?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年4月13日 | 最終更新日:2023年7月21日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

この集団ストーカーは、請負人のような面もあります。
企業のリストラの請負人だったりもします。

もし、それが国レベルの請負人だったらどうでしょうか?
この集団ストーカーは、そのような面も持ち合わせています。

そして、そこには需要と供給を発生させています。
人為的に需要と供給を作り上げます。

工作とお金もうけ、そこに利権が構築されます。
この集団ストーカーは、工作と金儲けです。

 

昨日午後8時4分頃と13分頃に、仕事場から自宅に帰えろうとしている時に救急車のサイレンが鳴り始めました。

午前零時32分布団に入ると、2階(上から)からの排水音がしばらくの間続いていました。

朝は午前6時32分頃ガラガラ、キュルルルトンと音がして、再びガラガラ、キュルルルトンと音がしていました。

午前6時55分頃に、この間食べたイカの事を考えていました。
考えていると、キキィーッガラガラ、ガラガラトンとガラス戸を開けて閉める音を出されました。

朝にイカの事を考えて、変なオッサンだと思わないでくださいネ!

ヤリイカの中に魚の卵を詰めた物だが、これが非常におしかったです。

気になったのはヤリイカの大きさです。

ほたるイカを一回り大きくした様な大きさで、こんな大きさのイカまで獲られているのかとビックリはしましたが、だれしも生活が掛かっています。

難しいところです。

午前7時10分頃コンセントのスイッチをカチッと入れると同時に、車のドアがバーンと閉まりました。

ナイスタイミングと言いたいところですが・・・

午前7時21分頃、となりの保育園もいつまでこんな事と続けるのだろうかと考えていると、上からキキ キィーッと怒ったように甲高い音を出されました。

午前7時43分頃にトイレに行くと、先回りされていて上の方がすでに入っていまいした。

午前8時6分頃から10分位まで、ジャバジャバジャバーと水の垂れ流し音が台所から聞こえていました。

仕事場に出掛けるため、玄関に行くと外から話し声が始ましたね。

出てみると、いつもの方がしゃがみ込んで子供と話しをされていました。

その光景を見て思わず舌がベーッ!
と、出てしまいました。

反射的に出てしまったようです。
今までのことがありますので・・・

それだけ毎日のように、このような嫌がらせてと思える行為をされていると云う事なのでしょうか?

昨日の夕方から、仕事場で非常にきつい電磁波振動を長時間受けていました。

電磁波振動は毎日受けているのですが、強い日と弱い日があり多少なりとも体調を崩すようです。

午後12時5分頃にネットにつないだ時に、お隣で布団たたきの音が始まりました。
もう少し干した方がいいと思うのですが、裏返しにしたのかな?

それとも出掛けるのかな・・・?

昨日付き添いで病院に行って来ました。

今回は、病院の駐車場は満車で停めれないと思っていましたが、行って見るとその通りで停めれなかったです。

仕方がないのでこの病院と契約している近くのパーキングに車を停めに行くことにしました。

後ろから2~3台の車が付いて来ていました。

あまりにも分かりやすい行動で、こっちがどうしようかなと思ったくらいです。

車を停め歩いて病院に付くと、焼き芋屋風の三角屋根の車もとまっていて丁度車が出るところでした。

駐車場を埋める為の数合わせに、かり出されたのだろうか?

病院に入るとそこかしこに居られるようだと云うよりも、ほとんどがそうだと云った方がいいかもしれないですね。

あっちに行き、こっちに行きと色々移動させられましたが、一通り終わり仕事場にしている実家に帰るため、病院の出口にむかうと必ず誰かが後ろを付けてきます。

そして駐車場に着くと沢山おられました。
かち合うように出て行く人、車で出て行く人、大声で携帯電話で話しをしている人、車の中で監視をされている人等々。

ほんとうに、沢山居ました。

これと言うのも車の中にひとつの物があるからだと思います。

それは携帯電話です。
病院に行くときは、車の中に置いておく事が多いです。

携帯電話のGPS機能を利用して居場所を特定されているはずです。

市外などの離れた場所に行くと、必ず誰かから何らかの電話やメールが掛かってきます。
(電波を受信した場所が、その居場所です。)

この事によって居場所を特定されてしまいます。
行く場所には必ず監視もいるはずなのだが?

居場所の特定だけじゃなく、盗聴もできるようです。

携帯電話もバッテリーが入っている以上このような行為が出来るようです。
携帯電話からバッテリーを外さないといけないのですが、携帯電話が普及されるようになり、構造上バッテリーを外すのは中々むずかしくなっています。

まぁ、世の中うまく出来ています。
都合の悪いことは出来ないようにされています。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク