本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 集団ストーカー手法 集団ストーカーの対策初期?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年8月23日 | 最終更新日:2023年8月25日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、ただお金を作り出すシステムであると思います。
お金の価値をコレはコレと決めたような感じだと思います。

紙幣は紙で作られています。
紙で作られそれに印刷をして、これはコレと価値を決めてあります。

これと同じような事がこの集団ストーカーにも言えます。
ターゲットはこんな人間と決めつけられていると思います。

ターゲットの良し悪しは関係なくコレと決められています。
そして加担者の良し悪しも関係なく加担する人間と決められています。

本質よりも采配で決められている感じがします。
そこには洗脳と支配が存在してると思います。

世の中は闇と光が存在し、裏と表が存在します。
それが一つの表裏一体として成り立っています。

そして相反するものを作る事によって不都合が生まれます。
その不都合の解決策が、ビジネスになります。

この不都合を請け負っているのが集団ストーカーです。
煽れば煽るほど膨れ上がります。

これが集団ストーカービジネスであり防犯ビジネスです。
しかし、膨らんだものはいつか弾ける恐れがあります。

 

集団ストーカー手法の一部を集団ストーカー.infoより
引用させて頂きます。

集団ストーカー.info
https://gangstalker.web.fc2.com/48.html
(2023年の現在は、この内容とは異なっています。ご了承ください。)

[集団ストーカーの対策]

万が一、集団ストーカーを受けた場合の対策一覧です。なお、某宗教学会員によると、対策は「耐えるしかない」ということらしいですが、多くの被害者からの情報を元に有効的な対策を示します。

なお、「やられた加害をやり返す」ことは対策としてあまりお勧めしません。相手が少数の場合はその場での一時的な効果がありますが、多数の場合は集団(全体)の意見を持ってターゲットを精神疾患の疑いがあると主張し、精神鑑定を経て統合失調症を仕立て上げる例が存在するからです。

なお、この手法によって物理的な被害(殴られる、突かれる、刺される)を受けることは極めて少数で、ほとんど皆無と考えてください。仄めかしを聞かない限りは、普通に生活が可能です。ただし政治が絡む案件のみ、何らかの策略によって逮捕されたり、訴訟を起こされたりすることがあります。

初期段階

加害が存在しない初期段階(具体的には尾行、待ち伏せ等の行為のみ)での対策は、基本的には早めに察知することです。ターゲットは誰であれ手法は同じなのです。この段階では、まだ集団ストーカーという認識を持てません。このような段階では探偵等に調査を依頼することをお勧めします。
電話でのやり取りは相手に気付かれるため、依頼は電子メールやFAXにしましょう。また、依頼は身内にも内緒で実施しましょう。

1.尾行対策

カルト学生を利用した尾行があります。ターゲットをあだ名で呼ぶ事象が発生したら、要注意です。また、通勤経路を変更したり、夜間静かな公園を経由して帰宅するなどしてみます。本来人がいない場所に人が多くいるような状況があれば、要注意です。

2.待ち伏せ対策

店員が関与しない店舗型ストーカーが発生します。様々な店で以下のような状況が発生したら要注意です。
・ガラガラの飲食店に行くと、次から次へと客(工作員)が入ってくる現象
・混雑している飲食店に行くと、食べている途中に客(工作員)が一斉に帰る現象
・監視視線を気にして、隣の客をジロジロと見ると、隣の客が「もうばれたかもしれない」等とヒソヒソ話をする現象

 

午前2時27分に目が覚めました。

寝苦しさは感じなかったのですが、足が異常に暑く感じ足だけに風があたるように扇風機をセットしてまた寝ました。
(足に関する工作も多いので、何かがありそうですね。)

午前6時12分に鳥の甲高い声に目が覚めました。

目が覚めると、この鳥の鳴き声はしなくなり一瞬静まり返りました。
そして、じょじょにスズメとツバメが鳴き始めました。

今日は目を覚ましたときから雨が降っています。

午前6時18分頃にゴミ捨てに出掛けましたが、傘を差してゴミ捨てにでるのは久しぶりです。

ゴミ捨てから帰ってきて、しばらくするとまた鳥が鳴き始めました。

午前6時28分に遠くでカラスがなき始めました。

このカラスの鳴き声も私の考えに反応して鳴いているようです。

午前6時40分に車のドアがバンバンとなり、遠くでまたカラスが鳴き始めました。

この車のドアの音も他と連動しているように思えます。

その車が出て行っても、他でも同じ音がしていました。
(乗った車から音を出していなくても、音だけを他から出しているということも考えられます。)

午前6時41分にヒバリらしき鳥が鳴き、排水音が始まりました。

腹が重苦しいので、どこからか低周波の電磁波(超音波)がきているようです。

午前6時46分、未だにジョボジョボと排水音が台所から聞こえ続けています。

2階からの水の流れる音はしていますが、上の方は私の真上に居るはずです。
(台所ではなく、畳の居間にいるはずです。)

この排水音、車がでると排水の音を大きく同時に出す事があります。

これは、Wの効果?

午前6時58分、体の動きに反応してガラガラと戸が開きました。

午前7時5分にベランダでコトコトと歩く音が始まり、何かをされているようでした。

上の方はベランダがお気に入りのようで、雨の朝でも寒い朝でも私が居る時は頻繁にベランダの出入りを繰り返しています。
(ベランダに何かの操作をする秘密があるようです。そのために植木などの草花で何かを隠しているような感じが下を通る時に思えますね。)

この場所で思考盗聴と部屋の居場所、動き等が分かるのかなと思います。
(音などを出すためのすべての操作ができるのかな?)

ここで疑問があります。

私の考えが直接伝わっている方と上の方のように機器を使用しないと分からない方と2パターンあるように思うのですが、この線引きはどの辺で行なわれているのでしょうか?

被害者に近い人は直接伝わっているとか、加害者側に近い人は機器を使用しないと分からないとか?

その辺りで線引きされているのでしょうか?

午前7時13分ごろ団地の前の道路を車のエンジン音の大きな車が走り去った後、右の親指が意思に反してピクピクと動き始めました。
(このように、音で何かを起動させています。例えばその起動により電磁波が照射されたとしても方向が定まりません。なので電磁波の飛ぶ道筋も作られていると思います。電磁波を飛ばして体が受信する場合もあるでしょう。ターゲットにはチップが入れてありますし、食べ物からも取り入れていると思います。)

まぁ、いつもの事なので、そんなに氣にもしていないです。

よくそのようになる箇所は決まっています。
その箇所がよくなるのですが、他の箇所もならないわけでもないですが腕に比べたら少ないです。

一番最初のエイリアンと言う映画をご存知でしょか。

人間の体からエイリアンが飛び出るシーンです。
飛び出る前に体がビックンビックンとなります。

そこまでオーバーではありませんが、まぁそんな感じで腕の一部がピクンピクンとけいれんをしたようになります。

かなりの時間続く事もあります。
(まぁ、電磁波のなせる技かな?)

午前7時15分、雨が一段と強く降り始めました。

午前7時25分に考えに対してクシャミの音が団地内できこえ、2階の網戸がキュルルルと開きました。

今も排水の音は聞こえており、毎日毎日こんなに水をジャージャー流していたら水道代も馬鹿にならなと思うのですが?

いやいや大丈夫録音だから!
と、2階から聞こえてきそうです。

午前8時6分、隣の保育園から今日は子供の笑い声と保母(保育士)さんの楽しそうな話し声が聞こえてきています。

今までの事をもみ消そうとしているようにも受け取れます。

仕事場に出掛けるために駐車場に停めてある車のところに行き、車のドアを開けて乗る瞬間にガチャーンと鍋にふたをする時のような音を出されました。

こんな所で音出しをされるのも珍しいです。
大体の音の出所が分かったような感じです。

わたしがとめている駐車場は20台ちょっとの車が横一列に並んでいます。

その中でわたし車の駐めている位置はちょうど真ん中辺りで、時々わたしの車を境に左側は全部出払って一台もいない状態、また右側は全部駐車している状態の時があります。

白黒はっきりしているような状態になる時があります。

こんな時はちょっと用心した方がいいようです。

わたしが団地の出口から出ようとすると、必ず隣の保育園からも何台かの車が同時に出ようとします。

これはもうお決まりの工作なのですが、道路に出るための視界を遮られることもあります。

出掛けてみると今日は非常に車が多かったですね。

大渋滞をしています。

午前8時半前だと言うのに大渋滞?
雨が降れば渋滞気味になりますが、今は夏休み期間中です。

夏休み期間中は車の台数が減る傾向にありますが、これは普段以上の渋滞です。
(それに、この鳥取市の会社の始業時間が午前8時半が多いかな、なのに渋滞?)

これを雨だけのせいにするのはちょっと無理があるようです。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*