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日々の出来事 集団ストーカー手法 集団ストーカーの対策後期?

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投稿日:2011年8月25日 | 最終更新日:2023年8月25日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、ただお金を作り出すシステムであると思います。
お金の価値をコレはコレと決めたような感じだと思います。

紙幣は紙で作られています。
紙で作られそれに印刷をして、これはコレと価値を決めてあります。

これと同じような事がこの集団ストーカーにも言えます。
ターゲットはこんな人間と決めつけられていると思います。

ターゲットの良し悪しは関係なくコレと決められています。
そして加担者の良し悪しも関係なく加担する人間と決められています。

本質よりも采配で決められている感じがします。
そこには洗脳と支配が存在してると思います。

世の中は闇と光が存在し、裏と表が存在します。
それが一つの表裏一体として成り立っています。

そして相反するものを作る事によって不都合が生まれます。
その不都合の解決策が、ビジネスになります。

この不都合を請け負っているのが集団ストーカーです。
煽れば煽るほど膨れ上がります。

これが集団ストーカービジネスであり防犯ビジネスです。
しかし、膨らんだものはいつか弾ける恐れがあります。

 

集団ストーカー手法の一部を集団ストーカー.infoより
引用させて頂きます。

集団ストーカー.info
https://gangstalker.web.fc2.com/48.html
(2023年の現在は、この内容とは異なっています。ご了承ください。)

[集団ストーカーの対策]

後期段階

集団ストーカーは、偶然を装ってねずみ講のように加害者が増えていく仕組みになります。この段階になると、カルト工作員を超えて一般人の利用が増えていきます。加害が大規模になった場合、もしくは加害者側が手を引きそうな段階での対策を以下に記します。
(言い訳ストーカーを含んだ対策です)

1.集団ストーカーの首謀者、請負団体とは一生涯関わらない意思を持つ。

表題の通りです。首謀者はカルトに堕ちた人間です。公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例に違反する行為の連続実施に何の価値もありません。ちなみに社内モビングに至っては、刑法、民法違反行為です。このような組織に未来はありません。

2.ターゲットからは首謀者、請負団体に歩み寄らないよう心掛ける。

集団ストーカーは、ターゲットに「首謀者の元へ来させる」目的もあります。そして、継続的な嫌がらせを実施(依頼)し、ターゲットが精神的に嫌になることで事実上の面会行為を強要する行為があります。このためには未成年をも利用します。これに対抗するには、「刑法、民法、条例に違反した者は、相当の償いをすべきで、ターゲットは決して戻ってこない」というような意思を持つことです。

3.被害にならない(被害感を持たない)ような鉄の意思を持つ。

集団ストーカーは、ターゲットに「社会的拒絶」「脳の錯覚」を引き起こすことが必要な工作というのが彼らの主張です。しかし、「ターゲットに被害を刷り込めなければ、集団ストーカーは失敗」になります。自ら失敗例を作りあげる鉄の意志を持つことが対策になります。仄めかしは釣りであり、いかにも世界が変化するという内容も含まれますが、一切何も変わりません。

4.HP等を作成し、被害状況(公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例に違反する行為の連続実施)を実名で掲載する。

集団ストーカーはすでに認知されてきました。以前の被害者は、プロバイダ等から消されないように会社名を伏してHPに記載していました。そのためよく理解できない文章がダラダラと続き、曖昧な被害状況でした。しかしここ最近では、実名暴露が主たる流行になっています。

例えば以下のような例が好ましいです。
「@き家豊洲店の陳という中国人店員が、注文するなりコップをガチャガチャ鳴らしはじめ、録音機を作動させようとしたタイミングで、『とるならとれよ!』と店で大声で叫んだ」

「豊洲のつけ麺屋@とうにいる店員が、飲食している最中に何らかの暴言的な発言をしていた」

これら事象のみを記載してください。そしてこれら「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」第5条2(東京都の場合)の違反行為が連続で発生した事実を補足しましょう。あくまで「条例違反の連続実施における一」として記載し、間違っても「カルトと関係している集団ストーカー」等と書きこんではいけません。店舗が関与する店舗型ストーカーの場合、企業系列での伝播のためにこれは事実ではないので名誉棄損にあたります。店としてもカルトとは関係したくないのですが、何らかの事情があります。地名を記載しない集団ストーカー被害のHP、ブログを作成してもまったく意味がなく、効果もありません。むしろ、偽被害者のHPと判断されてしまい、逆効果となります。

5.手口を実名で公開する。

被害報告から一歩進んで、集団ストーカーの手口を公開することが被害縮小への第一歩です。

6.一人になっても情報を発信できるか。

一人になって孤立したとしても、質の高い情報を発信できるかがカギです。相手は社会システムを自称した巨大集合体です。可能な限りターゲットを孤立させ、評判を落とすような行為を実施します(実際は良い人であってもわざと悪いように仕立てあげるケースもありますが)。これに立ちうちできるような説得力、状況説明、並びに他事例が必要です。現代社会は高度化され、オリジナルの事例というのは少ないです。必ず同様な事例がどこかに隠されています。一人だけの被害ではなく、多くの事例を探し出すのも解決のカギとなります。たとえ死刑囚であっても支持者は必ずいます。決して一人ではないのです。

 

今日は、夜中によく目が覚めました。

午前1時22分頃、午前4時37分頃、午前5時40分頃と目が覚めました。

足が熱く感じ目が覚めました。

午前5時40分に目が覚めるとカラスが遠くで鳴き始め、部屋のそばでスズメが鳴き始めました。

午前5時47分頃から、カラスがうるさく鳴き始めました。

これも昨日のブログに関係していると思われます。
(この内容で自宅前を車が走り抜けて行きました。2023年8月25日午前2時45分ごろです。この文字の打ち込みで再度バイクらしき音が、)

午前5時51分に外で話し声が始まり、ガチャーンと空きカンをゴミ捨て場に捨てる音がしています。

みんなが朝早くから起きて外で話し声を出しています。

今までになかった光景です。

ビートたけしさんのギャグにこのようなギャグがあります。

「赤信号みんなで渡れば怖くない」と言うギャグだが、これによく当てはまります。
創価学会の会員の方で、辞めたい会員の方がいればこの方法でやればまた違うのかな?
(それに、創価学会被害者の会というのがあることはご存知でしょうか?)

この集団ストーカー工作も集団でやれば怖くないのかな?

そもそもこの行為が犯罪だと言う認識を持っているのでしょうか?

多分だれももっていないと思います。

もっていれば、普通の方ならこのような工作を行なわないと思います。

そこにこの集団ストーカーのからくりがあるようです。

実際、これは地域ぐるみの犯罪です。

主謀者側はターゲットを悪人のように思い込ませ、またターゲットは加害者を集団ストーカー工作を行なう犯罪集団たと思いこんでいます。

これによってトラブルや衝突が発生し、傷害事件へとつながる事もあるようです。
(これも首謀者の目的かな?)

これも首謀者側の企みの一つであると思っています。

今、アメリカで問題になっている事件があります。
フラッシュモブ犯罪で、いわゆる集団犯罪です。

アメリカだなー!

と、思ってしまいましたが、若い男女30人以上がコンビニに押し掛け、色々な商品を手に取りお金を払わずにそのまま外に出るという行為です。

大人数で押し掛けられると店員もどうしようも出来ませんし、元々知らないもの同士なので外に出ればてんでんばらばらになります。

これも、れっきとした犯罪なのですが、やっている本人はどう思っているのでしょうか?
(これが集団の力です。犯罪も集団で行えば犯罪でなくなります。この集団ストーカーと同じです。)

情報化社会の副産物なのでしょうか?

午前5時57分に2階のベランダでコトコトと歩くような物音が始まりました。

午前6時1分に救急車のサイレンがなり始めました。

午前6時19分に私の考えに対してクシャミの音が聞こえてきましたが、以前から聞いているクシャミの仕方、声も全く同じであります。
(録音した音声かな?)

午前6時27分にジョボジョボと排水音が台所から聞こえ始めました。

午前6時30分、やはり私の考えで周りが動いているようです。

午前6時40分にわたし考えに対してまたクシャミの音を出してきています。

そのかな、排水音は今もなお続いています。

午前6時49分に団地内でガチャガチャと何かをぶつけ合うような音がして、トイレに行くとまた水洗の水をジャーと流してきました。

午前7時20分、一旦止まっていた排水音が再び始まりました。

この仕事場でも色々な音出しをしていますが、よく聞かされている音に自転車のブレーキ音があります。

小刻みにキッ、キッ、キッ、キッとならしたり、キー、キーとならしたり色々と工夫をされているのは分かりますが、これもいわゆる嫌がらせ工作です。

特定の人物に向けて行なわれています。

本人にその氣はなかってもこれは歴然とした集団ストーカー工作です。
そしてこれは犯罪です。

では、
 
 
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