本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 何のために画像や動画を削除するのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年10月4日 | 最終更新日:2023年9月3日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

工作にはいろいろな手法が存在しています。
その中で必ず共通している内容があります。

それは絶対に直接手を出さないということです。
自身がそのようにしたのだと云う工作を仕組みます。

精神的な問題でも間接的な工作で行われます。
付きまといにしても第三者からみれば普通の出来事です。

しかしターゲットからは工作員の付きまといと分かります。
これがターゲット自身でなければ分からない工作です。

もう一つ例を挙げておきます。
例えばターゲットがご飯を食べていて箸が折れました。

これはターゲットが使っていて折れたので、
ターゲットが折ってしまったと云う認識を持ちます。

しかしこれにはターゲットが知らない間に、
巧妙に折れるように仕掛けが仕込まれていました。

箸を使えば折れるように切れ込みが入れてありました。
自然に折れるような切れ込みが入れてありました。

このようなこともターゲットの持ち物を減らすために、
巧妙に行なわれている工作でもあります。

工作員はそこにターゲットが居ると認識をしていますが、
工作はターゲットを意識した工作は行われません。

これが長年存続できた理由でもあります。
この集団ストーカーは偽善による金儲けです。
(作り上げられた偽善による金儲けです。)

 

こちらのサイトをご覧になってください。
ある人物の若き日の姿がご覧になれます。
(こちらのサイトも動画再生停止の工作がされているようです。)

と、思ったのですが画像も表示されないようにされています。
何のために画像や動画を削除するのでしょうか?

まぁ、考えてみてもおかしな話ですね?
(若き日の姿の画像です。知られてはまずいのかな?そんな馬鹿なです。若き日の名誉会長の写真ですよ。誰がそんなイタズラをしたのでしょうか?会員の方なら激おこですよ。)

ディープ・ブルー
http://blog.livedoor.jp/jmuzu1081/archives/51465758.html

 

午前5時14分に目がさめましたが、朝の早くからよく車が通っています。

無理に団地の前の道路を通らなくても十分どの方面へも行けると思うのですが、この道がお氣に入りなのでしょうか?

午前5時37分にジョボジョボっとだけ排水音が始まりました。

今日も早いけどゴミ捨てに出掛けます。

ゴミ置場に着きゴミ袋を置こうとした時に、後ろから話し声が始まりました。

ゴミ袋を置きふっと振り返って見ると、若い女性の二人組が話ながら車道側を歩いています。

この道路は片側にしか歩道がついていません。
(なんのために車道側を歩いてるのか疑問ですね?工作の狙いは?)

ジョギングや散歩をする格好でもないし、通勤と言えば通勤の格好だが、こんな早い時間です。

それも歩きで、いかにも私達はそういう人間ですと言っているようで分かりやすかったですね。

この方達はたぶん途中まで車で送ってもらい、わたしの居る所だけ歩きで、わたしがいなくなるとまた車に拾ってもらっていると思います。

これで、なんぼもらえるのか分かりませんが、そんな事だと思います。

午前5時51分にガラガラと戸が開き、52分にカラスが鳴き出しました。

午前6時に2階のベランダだと思うのですが、ゴミ箱を移動させたような音がしてきました。

ゴミ捨ての日にはピッタリの音のようですね。

考えに対してスズメが鳴き始め、咳払いをしながら部屋のそばを通り過ぎていきました。

そして、一台の車が出て行きました。

考えに対してカラスが鳴き、トラックがドーンと音を出しながら走り去っていき排水音が始まりました。

午前6時18分にガラガラと戸を開ける音がして、お向かいの新聞受けから新聞を取る音が聞こえ、2階の戸がトンと閉まりました。

午前6時47分、一瞬頭の中に音楽のような音が聞こえてきたかと思ったらカラスが鳴き出しました。

音楽を聞かすにしても、いままで聞いてきた音楽を流していると思うのですが、どんな音楽なのか思い出せなかったですね。
(音楽も多いですからね。それに一瞬だとわかりません。)

午前6時55分に考えに対してジョボジョボと排水音が始まったが、昨日のブログの影響なのか今日は戸の開け閉めがあまりありません。

あまりありませんが、こっちの様子を伺っているのはいつもと変りはないです。
と、思っていましたが午前7時1分に真上でコトンと音がしてパタパタと動き出しました。

と言う事は、今までまだ起きてなかった?
では、今までの音はどのようにして出ていたのでしょうか?
(自動で音が出ていた?わたしの思考や体を動かした時に発生する電気信号を検知・利用して自動で音が出るようにしている。その音でターゲットが起きた動いたと判断できる?)

それで音が静かに聞こえていたのですね。

音に反応して動くおもちゃや動きに反応して動くおもちゃがあります。
それにセンサーライトなどもあります。

まぁ、そんな感じなのでしょうか?

午前7時7分に私の考えに対してガラガラと戸が開き、キュルルル、キュルルルトンと網戸が開いて閉まりガラガラトンと戸がしまりました。

午前7時11分にも同じ事を繰り返しています。

午前7時29分にジョボジョボと垂れ流し状態が続いています。

午前7時46分にトイレに入るとトラックのバック音が聞こえ出し、洗濯用の配管からチョロチョロと水の流れる音が聞こえ始めました。

出掛ける用意を始めましたが、上の動きがないのでおかしいなと思い嫌み混じりの小声ででかけるよと言うと、ジャバジャバと排水音が始まりました。

これはトイレに関係していると思います。

出掛ける準備をする前にはトイレに入るし、仕事場に行ってからも出掛ける前はトイレに入ります。

だが今日はトイレに入らずに、出掛ける準備をしたので2階の反応も遅れたのだと思います。

トイレに入るとよく救急車のサイレンがなるのもこう言う理由もあるからだと思います。

出掛けると車はそこそこでしたが、学生の姿が多く目につきました。
この時間帯に出て目にすることは殆どなかったですね。
(何かによって動かされていると考えても間違いではないようです。)

このような事になると言う事は2,3日前に、それに関係のある事を目にしている事が多いです。

仕事場の駐車場に着くと近所の方が出ておられましたが、目を合わそうともしないしこっちが会釈をしても知らん顔をされていました。

まぁーこのような行動を取られる方は集団ストーカー工作に加担していると言っていいでしょうね。

ここの方は前々から分かっていましたが、今日はっきりしました。

団地全体、地域全体、町全体、鳥取市が集団ストーカー菌に感染してしまったようなイメージを受けます。

私の周りをウロウロされている方に、わたしがあなたは集団ストーカー工作をされているのですよと言うと、多分みなさんエェッ!

と、ビックリされると思います。

逆に集団ストーカーって何!
と、聞かれるのではないでしょうか?

それ程みなさんは、知らず知らずにされていると言うか動かされていると思っていいでしょうね。

知っているのはほんの一部の人間だけだと思います。

まるで善と悪がすり替えられているような感じです。

もしあなたが警察や刑事の方にあの人は悪い人ですよと言われたら、その人の事をよく知らないにもかかわらず何の疑いもなく信じてしまうと思います。
(たぶん、わたしもそうなると思います。)

逆にホームレスのような方に、あの人はいい人ですよと言われたらあなたは信じるでしょうか?

鳥取市が集団ストーカーに乗っ取られたようなそんな感じになっています。
これは事実です。
(集団ストーカーは防犯ビジネスでお金儲けです。防犯はお金儲けの手段でしかありません。)

今日午前10時5分にヒツウチの電話が掛かってきて呼び出し音が1回で切れました。

この電話も以前の仕事場の時からよく掛かってきた電話で、トイレなどに席を離れた時によく掛かってきます。

トイレに途中まで行った辺りで電話が掛かり、急いで電話の所に戻ってくるとプツンと電話が切れます。

一度だけ受話器を取った事がありますが、無言で切られました。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*