本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーに関する最大の謎?|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年12月1日 | 最終更新日:2023年10月2日

集団ストーカーは存在しています。
それはターゲットが存在しているからです。

そのターゲットに対して工作を行ってきます。
日々の出来事のように四季折々の工作をしてきます。

集団ストーカーはある宗教団体が中心になっています。
某宗教団体が中心になって活動していると言われています。

そして集団ストーカーにはふた通りあると思います。
それは、依頼を受けて行われる集団ストーカーと、
某宗教団体のトラブルによるものです。

依頼はリストラストーカーが分かりやすいと思います。
辞めさせたい社員を自発的に辞めさせるストーカー工作です。

そしてトラブルによるものは勧誘を断ったなどによる
集団ストーカーです。

わたしの場合は依頼型だと思います。
それはリストラではなく人体実験の後始末です。

わたしの集団ストーカー工作は後始末だと思っています。
人体実験が世間にバレないための集団ストーカーです。

この集団ストーカー工作を地域住民を含めて行うために
人物像の差し替えが行われています。

人物像の差し替えが行われ危険人物にされています。
危険人物であれば地域住民の加担も容易に行われます。

これがわたしの集団ストーカーの現状だと思います。
なので攻撃型の攻める防犯と言われています。
(わたしはそう思っています。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2009年11月に阿修羅に投稿された投稿文です。
集団ストーカーに関する最大の謎

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/422.html

■Google検索結果(2009.11.14)

ガスライティング         の検索結果 約124,000件
集団ストーカー 警察       の検索結果 約 88,300件
集団ストーカー 防犯ネットワーク の検索結果 約 74,500件
集団ストーカー 企業       の検索結果 約 73,200件
集団ストーカー マスコミ     の検索結果 約 61,400件
集団ストーカー 創価学会     の検索結果 約 61,300件
集団ストーカー 議員       の検索結果 約 57,300件
集団ストーカー 調査会社     の検索結果 約 49,500件
集団ストーカー 病院       の検索結果 約 47,000件
集団ストーカー 医者       の検索結果 約 46,000件
集団ストーカー 暴力団      の検索結果 約 45,000件
集団ストーカー 探偵       の検索結果 約 30,700件
集団ストーカー 公務員      の検索結果 約 29,700件
集団ストーカー 司法       の検索結果 約 26,600件
集団ストーカー ガスライティング の検索結果 約 20,400件
集団ストーカー 性暴力      の検索結果 約 20,100件
集団ストーカー 裁判所      の検索結果 約 19,000件
集団ストーカー 薬物工作     の検索結果 約 16,700件
集団ストーカー 医療機関     の検索結果 約 11,900件
集団ストーカー テレビ局     の検索結果 約 11,600件
集団ストーカー 睡眠強姦     の検索結果 約 10,600件
集団ストーカー ハルシオン    の検索結果 約 2,620件
集団ストーカー 睡眠導入剤    の検索結果 約 3,970件

■YAHOO!検索結果(2009.11.14)

集団ストーカー 警察       で検索した結果 約939,000件
集団ストーカー 企業       で検索した結果 約863,000件
集団ストーカー 病院       で検索した結果 約735,000件
集団ストーカー マスコミ     で検索した結果 約661,000件
集団ストーカー 議員       で検索した結果 約597,000件
集団ストーカー 創価学会     で検索した結果 約387,000件
集団ストーカー 公務員      で検索した結果 約379,000件
集団ストーカー 探偵       で検索した結果 約349,000件
集団ストーカー 医者       で検索した結果 約255,000件
集団ストーカー 司法       で検索した結果 約224,000件
集団ストーカー 暴力団      で検索した結果 約207,000件
集団ストーカー 裁判所      で検索した結果 約177,000件
集団ストーカー テレビ局     で検索した結果 約116,000件
集団ストーカー 防犯ネットワーク で検索した結果 約72,100件
集団ストーカー 医療機関     で検索した結果 約58,000件
ガスライティング         で検索した結果 約42,700件
集団ストーカー 調査会社     で検索した結果 約31,700件
集団ストーカー ガスライティング で検索した結果 約29,000件
集団ストーカー 睡眠導入剤    で検索した結果 約22,900件
集団ストーカー ハルシオン    で検索した結果 約16,400件
集団ストーカー 性暴力      で検索した結果 約14,400件
集団ストーカー 薬物工作     で検索した結果 約115件
集団ストーカー 睡眠強姦     で検索した結果 約45件

以上は、集団ストーカーに関するGoogle、YAHOO!での検索結果によるヒット数を示したものである。
これらのヒット数をどう考えるかは各自各様となるだろうが、
今回は、『集団ストーカーの嫌疑をかけられている組織団体』という観点からこの検索結果を考察してみる。

『集団ストーカーの嫌疑をかけられている組織団体』に関するGoogle検索での上位10位は、
ガスライティング         の検索結果 約124,000件
集団ストーカー 警察       の検索結果 約 88,300件
集団ストーカー 防犯ネットワーク の検索結果 約 74,500件
集団ストーカー 企業       の検索結果 約 73,200件
集団ストーカー マスコミ     の検索結果 約 61,400件
集団ストーカー 創価学会     の検索結果 約 61,300件
集団ストーカー 議員       の検索結果 約 57,300件
集団ストーカー 調査会社     の検索結果 約 49,500件
集団ストーカー 病院       の検索結果 約 47,000件
集団ストーカー 医者       の検索結果 約 46,000件

『集団ストーカーの嫌疑をかけられている組織団体』に関するYAHOO!検索での上位10位は、
集団ストーカー 警察       で検索した結果 約939,000件
集団ストーカー 企業       で検索した結果 約863,000件
集団ストーカー 病院       で検索した結果 約735,000件
集団ストーカー マスコミ     で検索した結果 約661,000件
集団ストーカー 議員       で検索した結果 約597,000件
集団ストーカー 創価学会     で検索した結果 約387,000件
集団ストーカー 公務員      で検索した結果 約379,000件
集団ストーカー 探偵       で検索した結果 約349,000件
集団ストーカー 医者       で検索した結果 約255,000件
集団ストーカー 司法       で検索した結果 約224,000件

この両検索エンジンでの結果を見ると、『集団ストーカーの嫌疑をかけられている組織団体』に関する具体的な組織団体は、ほぼ同じ傾向を示すことがわかる。

『集団ストーカーの嫌疑をかけられている組織団体』のダントツは警察であることが判る。次に企業、病院、マスコミ、議員、創●学会、調査会社・探偵、医者など。
こうした嫌疑に関して、例えば警察や創●学会を例にとると、警察も創●学会も、自らにかけられた嫌疑をどのように考えているのだろうか。

明確に指摘できることは、警察も創●学会も自らにかけられた集団ストーカー疑惑に対して完全に無視黙殺しているということだろう。
なぜ無視黙殺するのだろうか。
これは集団ストーカー関連に見出せる最大の『謎』でもある。

警察に対する集団ストーカー疑惑を要約すれば、
警察は防犯ネットワークを悪用してなんの罪科もない一般市民を防犯上の警戒対象人物に仕立てては、精神的に追い込み切れさせ自暴自棄へ至らしめ、犯罪者に仕立て上げたり、精神障害者に仕立て上げたり、自殺へと追い込むという、一般市民の生活や人生を破壊する非人道的で鬼畜のような破壊的人権侵害を繰り返す権力犯罪を犯している。
という図式になるだろう。

なぜ警察当局はこのようなネット上に氾濫する『嫌疑』『疑惑』に関してダンマリを決め込んでいるのか?
こんなことがもう何年間もネット上で繰り返し繰り返し書き込まれてきている。
これは創●学会に関してもまったく同じことが言えるだろう。
警察も創●学会もこと集団ストーカー疑惑に関しては完全に無視している。
自らにかけられた『犯罪疑惑』を払拭しようとするなり、あるいは法的対処を取ることを公表するなり、なんらかのスタンスを社会に対して示すべきではないだろうか。
なぜそれをやらないものだろうか。

警察も創●学会も、こと集団ストーカー疑惑に関しては、良い様に言われっぱなし、書かれっぱなしを放置しているかのようだ。
彼らはなんとも感じていないのだろうか。
特に創●学会に関しては、なにかと法的手段で訴えるのを常套としていながら、こと集団疑惑に関しては完全沈黙を貫き通しているかのようである。

かかる状況から考え得ることは、

●警察も創●学会も、自らにかけられた『集団ストーカー疑惑』という嫌疑に対して、迂闊な対応をすれば、集団ストーカーを示す映像・画像・音声・その他膨大な被害証言を山と詰まれて収集がつかなくなることを怖れている。

●警察が迂闊に集団ストーカー疑惑やガスライティング疑惑に触れれば、それに対する治安機関としてのなんらかの対処を迫られることになる。それは同時に集団ストーカーやガスライティングを反社会的行為として公権力が認知することにならざるを得ないことを怖れている。

●集団ストーカーやガスライティングを反社会的行為として公権力が認知すれば、それに対する法的規制や、その被害者に対する補償、あるいは国家賠償問題に発展することを怖れている。

以上だろう。

上記の推測が正しいかどうかは不明確であるが、ひとつ指摘できることは、警察も創●学会も共に自らに掛けられた鬼畜のような破壊的人権侵害活動に関する疑惑に対して、ダンマリを決め込んでいるようなスタンスは極めて不自然であるということだ。

やっていないとするならきっぱりとその関与を否定すればいいだけだろう。
なぜこんな簡単なことが出来ずに完全沈黙しているのか?
まったく不可解であり『謎』である。

コメント 2009年11月

拝啓千代丸さま、皆様、インターネットカメラがむちゃくちゃです。今週中にパソコンショップ森田さんが〔設定が代わってるかもしれない〕ということできてくれるはずでしたが、まだ見えてません。玄関の場面が出てるはずが、ブルーの画面しかでないので、そのまま、録画状態にして出かけましたがまったく録画されてませんでした。ファイルもありませんでした。今はカメラの画面そのものが出てきません。この前ためしに、家にいるとき2時間弱ほどフラットな録画状態にしてみましたがあっと驚くものすごさ!モーション録画とかありますよね、その真逆の録画状態、つまり人の姿だけスキップしてほぼうつっていないという!!!たたみやさんがきて、わたしが5~6回玄関出入りした姿がほぼうつっていないという。次々にすばらしい手口がわかってきます。弱い私が、ベタに逃げ回ったために相手のいろんな手口が次々繰り出されます。これが公安ですね。

コメント 2009年11月

上記のコメントを千代丸建二さんの人権110番の掲示板に投稿しましたがどうしてもどうしてもアップできません。管理人様。皆様。どうぞ呼んでください。

コメント 2009年11月

私の場合5~6年にわたる公安による犯罪被害をいま、核心の部分を書き込もうとしていますが人権110番の掲示板およびこのコメ欄に書き込もうとしていますができません

コメント 2009年11月

創○学会はおそらく冷戦時代米国が反共政策の要として日本に育て上げたものでしょう。(K○関連が甘いのはこのため?です。)宗教種別は日蓮(仏教。さすがに米国内みたいにキリストやユダヤ教では・・・)
宗主は韓国系という日本人の反感がわざと別方向を向く人物をピックアップしています。
日本は信教の自由に+無税という事もあり組織を十二分に活かす事は可能で、自民民主につぐ第三政党を作るまでに巨大化しました。
宗教による政治、行○関与のほうがその国の中枢に入り込む場合ナショナリズムに触れにくくこっそりソフトタッチに関与できるからでしょう。(先進国で穏やかな民族性の日本の場合)常に彼らは共通の敵を必要としています。自分らがわざと叩かれる事を積極的に行ないます。
恐らくネット上での庶民のガス抜き、ストーカーに似せた危険人物の追跡など汚れ仕事の大半を行○側から引き受けているのでしょう。その見返りとして生○○護や政党、学会の非合○活動の黙認を取り付けるのでしょうね。気楽な身分でいいなぁ・・・チェイスしたり人の悪口いってれば金貰えるんですから。学会幹部はいろいろ株式情報とか連携する信者から情報もらえて金たんまりみたいですし。
2○hのB○Fとかプロ固定組。(コテハンの大半は青年部員でしょうおそらく)
冷戦後、グローバル化時代に入り地球市民という甘美な響きで規制緩和を積極的に押し進めているのも彼らです。(新自由主義)

コメント 2009年11月

警察も創価学会も統一教会も新興宗教も関与してますよ。
裏にはユダヤ財閥でしょうね。

コメント 2009年11月

電磁波兵器とか言ってますがそんな物騒なもの使用すれば立ちどころに騒ぎになるでしょう。
私の思うところ共振を利用したものではないかと思うのですが。
たとえば身近な電源装置とかマシンのファン音ですね。
相手(標的)の持っているPC機種やら電源のタイプさえわかれば、これらは一定の
固有の周波数をもっていますので実際共振で遠隔にごく僅かですが雑音?ぽい音を送る事は可能です。
(低周波なので壁も超えられますし)電磁波兵器とかトンでも夢兵器ではありません。
実際室内の全家電、PCの電源を落としたら雑音やらハウリングは僅かになり大半消えました。
何か別の物に共振させて雑音をまくというか散らすみたいですね。自室内を切ったら今度は彼らの室外機に共振?させて来ました。
騒音といってもブーンという一見聞いた所クーラーの室外機みたいな音ですが。
共振は私も興味あります。(科学弱いですが)
低周波音兵器はそういえば米軍が開発してましたよね・・・実物見た事あります。
町中では凄いですねーチェイスされるいたるところ坊主頭だらけです。(まあ最近の流行ですが@@)
リーマン風のオヤジもいますが昼間から酒飲んでましたzzz休日なんで動員数多かったですハイ

コメント 2009年11月

LRAD 長距離音響発生装置
米軍で実際公開されたのはこれですね。
ディスカバリーでよく見ました。
米国は音波関連強いですよねーBOSEとか。

コメント 2009年11月

某お父さん携帯会社と彼ら関連が深いので
場所携帯で検索して行くと見せかけ散らしたら。こいつプロだなとかとある電車内いわれましたハイww
暇人の集まりかー。未だに頭の中が公明も共産も冷戦時代なんだなと実感。

コメント 2009年11月

○メリカ○ンテクノロ○ーのHPの製品群見ましたが民生用にスピンオフされた物でもこんな凄いスピーカー群
があるんですねえ・・・特定の遠方ターゲットだけに音を伝える技術。
これに共振原理加えりゃ最強ですね。直接装置向けなくて良いので逆探不可能。
こりゃさすがに言い訳がきつくなってきたなあ。

コメント 2009年11月

ところでなぜLRAD 長距離音響発生装置の投稿を消すのでしょうか@@
おかしいですね^^

コメント 2009年12月

集団ストーカーってのは、昔からある呪いの一種です。
科学で、むりやり解明しようとしても無理があります。
呪いです。ポルターガイストの一種です。

– – – – – 阿修羅 – – – – – – – – – –

2010年3月に阿修羅に投稿された投稿文です。
戦え!集団ストーカー【徴候】

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/521.html

□ パトカー 消防、救急車 郵便局の付きまとい。
□ ヘリコプター 航空機のノイズキャンペーン
□ 暴走車両 廃品回収 灯油 豆腐 広報車その他のノイズキャンペーン
□ 連番やぞロ目ナンバー車両の付きまとい。
□ 通話中に雑音が多く、間違い電話、嫌がらせメールがたくさん入る。
□ 自宅もしくは職場の物品が頻繁に動かされ、侵入者の存在があることを暗示される。けれどもこういったことは第三者に証明することができない。家具や寝具の位置をずらされることも頻繁にある。
□ 自宅、自家用車、職場の中にある物の破壊及び窃盗。
□ 価格の安い物の窃盗。それらは時に再び同じ場所に返却されます。
□ 個人的な文書と被害記録の窃盗。被害者がそれ程、頻繁に目を通さないものが特に盗まれる。
□ 職場にある道具の破壊、書類の破壊、窃盗。
□ 自宅のパソコンの動作が慢性的に不安定で思うように機能しない。
□ 郵便物は届かないか、遅配、開封されている。
□ ターゲットの車に小さな傷や泥などを付ける。
□ ターゲットが行く店はいつも混雑させられている。
□ ターゲットの自家用車はしばしば他の車によってブロックされる。
□ ターゲットの好きな製品が頻繁に品切れになる。
□ 歩行中や運転中に高い頻度で妨害が入る。
□ 食事中や睡眠中、特に眠ろうとする時などのような都合の悪い時間帯に隣家が突然、騒がしくなる。

兆候:補足

■近隣住民や職場の人達の態度変化
■自治会の不審な活動
■回覧板の不審な回し方
■近隣一帯に猥褻画像がばら撒かれる
■汚物投棄
■夜間、サーチライトで居室を照らす
■民生員を名乗る不審な人物の訪問
特徴:自分の氏名はおろか住所・電話番号を個人情報を盾に一切明かさない。
■デパートやマーケット、飲食店などの店員の態度が悪くなる。
■店舗内における数人の男女の付き纏い、レジの真後ろに並びこみ購入したものを凝視する。
■店員の不審なレジ操作
■医療機関における医師の不審な診察態度及び処方
■医療機関における看護師の不審な言動・態度
■電気・ガス・水道などのインフラ点検に乗じた室内侵入及び不審な挙動
■郵便局及び銀行員の不審な対応
■さまざまな騙まし討ちを仕掛ける

こうしたことをひとつひとつ数え上げていくとキリがなくなります。
この膨大な妨害手口から見えてくることは、

★何者かのなんらかの工作によって対象者が防犯上の警戒対象人物に仕立て上げられている。

と言うことが指摘できます。これを少し具体的に記していくと、

何者かが、防犯上の警戒対象人物に仕立て上げ、近隣及び職場に巧妙な風評を流布し周囲の人々に警戒心を喚起させる。
こうして信用を失墜させ孤立化させた上で、ガスライティングと称する、あらゆる妨害、ハラスメント、騙まし討ちのテクニックを駆使して対象を攻撃していく。

こんな図式が浮かび上がります。

防犯上の警戒対象人物に仕立て上げられれば、あるゆる店舗、飲食店、金融機関、公的機関、医療機関、企業、自治会などから対象を締め出すことが可能となるはずです。

こうして考えていくと、集団ストーカーと呼ばれるガスライティング犯罪の背後に何が関わっているかが朧に見えてくるはずです。

■朧に見えるガスライティング犯罪の全体像。

①ガスライティングと称するハラスメントテクニックを保有するプロフェッショナルな組織集団の存在。

②①を利用または雇う個人または法人などのクライアント

③②におけるクライアントは政治的権力または社会を支配する権力、或いは強度の影響力を持つ『なにか』か、それとの密接な関係にある。

当方はこの図式を常に考えています。
というより、このような図式を考えないとガスライティング犯罪を合理的に考察していくことができないからです。
簡単に言うと、

★ガスライティングテクニックを売り物にするプロの犯罪請負業者とそれを雇うカネと権力を持つ、またはそれと密接な関係にあるクライアント。

こんな図式でしょうか。

尤もこれは当方の観方考え方であってこれが絶対的に正しいと言及するつもりはありません。
他の観方考え方もあるでしょうから、様様な角度・視点から考察していく必要があります。

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

昨日自宅に帰る時、午後9時23分頃、救急車のサイレンがなっていました。

朝は、午前5時54分に鼻でフンッ、フンッと息をはいた瞬間にガラガラと戸が開き、キュルルルと網戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まりました。

凄い反応です。
ほんのわずかな動きでもわかるようです。

例えば、唾を飲み込んだりとか、体がピクッと動いたとか、深呼吸をしたりなどもわかるようです。

当然ながら、指一本を曲げるだけでも分かるようです。

いかにも待ち構えていたような、それにしても人間業とは思えないような凄い瞬時の反応でした。
(デジタルで対応できるように仕掛けられています。)

 

午前5時56分に静かな音で網戸が閉まり、ガラス戸も閉まりましたが、開けたと思われる戸の音がしていなかったですね。

午前5時59分に2階でトイレを使ったと思われる水を流した音がかすかに聞こえていました。

午前6時4分頃に台所でゴボゴボーッと音が聞こえ、午前6時16分に、また静かーに、ガラガラと戸が開き、キュルルルと網戸が開きました。

午前6時22分に考え始めにコトコトと歩き動いているような音が聞こえてきました。

午前6時24分にもまたトイレを使ったと思われる水の流れる音が聞こえていました。

午前6時25分にガラガラトンと戸が閉まったよな音がしていましたが、明けてからこの時間まで開けっ放しにしていたのでしょうか?
(まぁ、その人の自由です。)

午前6時27分、別の部屋の戸の音だと思いますがキュルルルトンと網戸が閉まり、ガラガラトンと戸がしまる音が真上からではなく真横から聞こえていました。
(部屋の壁からです。横から音の送信が行われています。)

午前6時28分に考え始めに、コトコットンと音がしていました。

 

多分、冬期の戸の開けにくい時期はこのコトコットンと出る音を多用するのではないかと思います。

午前6時29分、わたしの考え始めにトンと音がしていました。

午前6時45分、ガラガラと戸が開き、キュルルルと網戸が開き、直ぐキュルルルトンと網戸が閉まり、ガラガラトンと戸も閉まりました。

するとまたガラガラと開き網戸も開き、また閉まるというような音が数回していました。

開いて閉まるような音が重なって出ていたような感じでしたね。

上の方は今、一人暮らしだがもう一人別の人が居るよな氣がしています。
(それはデジタルのAIでしょうか?)

 

午前6時48分と49分に考え始めにコトコトと歩き動いているような音がしていました。

午前6時50分に考え始めに、コトコットンと音が出ていました。

午前6時52分にもコトコトと動き回っているような音がして、コトコットンと音が出ていました。
(とにかく、この集団ストーカーは音が重要なウェイトを占めています。)

音でセンサーを起動させ、音で精神的にダメージを与えています。
この音は証拠も残りませんし、この集団ストーカーには重要なファクターになっています。

午前6時56分に考えに対してガラガラと戸が開き、キュルルルと網戸が開き、コトコトと部屋を歩いているような音がしていました。

午前6時59分にカラスが鳴き始め、コットンと上で音がして、午前7時1分に考えに対して、キュルルルトンと網戸が閉まり、ガラガラトンと戸も閉まりました。

午前7時3分にコトコトと部屋の中を動いている音がしています。

午前7時10分に腕を動かすとトンと上で音が出ていました。

午前7時13分にカラスが鳴き、ガラガラと戸が開き、19分に再びカラスが鳴きトンと音がしていました。

午前7時31分頃にはスズメが鳴き始め、トンと音が出ています。

午前7時34分、考えに対し近くに停まっていたと思われる車からクラクションをならされましたが、これは何かの合図だと思われます。
(工作を促すスタートの音だと思います。スターターとも言われる存在がターゲットの動きを盗撮しながら合図を加担者に送っています。)

午前7時37分、外で子供の声が聞こえてきました。

 

今日の聞こえ方は、今までの事を正当化させようとしているようにも聞こえます。

午前7時39分に2階でコトコトと歩き動いているような音がして、コトコットンと音がしていました。
(録音の音出しと思われるので、決まった音が出ています。)

午前8時16分に外で話し声が不自然に聞こえていたので、メモをしようとすると2階でコトコットンと音が出ていました。
(メモの内容の情報を収集しようとしているのか、メモをするために体を動かしたことによる音出しなのか判断に迷う時もありますが、加担者側にしてみれば両方の工作の効果が得られることを想定しているのかな?)

午前8時22分に隣の保育園で赤ん坊の鳴き声が聞こえてきました。

隣の保育園もこの行為をやめる事はできないと思っています。

 

今日は朝から小雨が降っています。

雨が降ると大概渋滞が発生するので、覚悟して出掛けました。

出掛けてみると、一部分で混雑をさせるような行為をしていましたが渋滞は発生していなかったです。

今日、目についたのは車が近づくと玄関から人が出てくる行為です。

この行為を行なっているのも大体同じような所ばかりが行なっているので、それの確認にもなりました。

 

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午後01時04分。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*