本ページはプロモーションが含まれています。

地獄とは、神から遠ざかった状態を言う|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年12月15日 | 最終更新日:2023年10月8日

集団ストーカーは存在しています。
それはターゲットが存在しているからです。

そのターゲットに対して工作を行ってきます。
日々の出来事のように四季折々の工作をしてきます。

集団ストーカーはある宗教団体が中心になっています。
某宗教団体が中心になって活動していると言われています。

そして集団ストーカーにはふた通りあると思います。
それは、依頼を受けて行われる集団ストーカーと、
某宗教団体のトラブルによるものです。

依頼はリストラストーカーが分かりやすいと思います。
辞めさせたい社員を自発的に辞めさせるストーカー工作です。

そしてトラブルによるものは勧誘を断ったなどによる
集団ストーカーです。

わたしの場合は依頼型だと思います。
それはリストラではなく人体実験の後始末です。

わたしの集団ストーカー工作は後始末だと思っています。
人体実験が世間にバレないための集団ストーカーです。

この集団ストーカー工作を地域住民を含めて行うために
人物像の差し替えが行われています。

人物像の差し替えが行われ危険人物にされています。
危険人物であれば地域住民の加担も容易に行われます。

これがわたしの集団ストーカーの現状だと思います。
なので攻撃型の攻める防犯と言われています。
(わたしはそう思っています。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2011年6月に阿修羅に投稿された投稿文です。
地獄とは、神から遠ざかった状態を言う=地獄の意味

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/263.html

テクニックと言うパターン化した手法

カルト宗教の組織的人権侵害は極めて巧妙に行われているものと観て間違いなさそうです。
この人権侵害活動を分析すると、

①様々なハラスメントテクニック
②組織ネットワーク

この二つに分類でき、これらを駆使して縦横無尽に行われているものと見做せます。

■『①様々なハラスメントテクニック』について。

①テクニックによる誘導で、妄想を抱く

相手を妄想患者などの精神障害者に仕立てるテクニックの基本は『ガスライティングとその派生的な手口』です。
『派生的な手口』としてよく知られているものが光や音響を利用した『ブライティング』・『ノイズキャンペーン』でしょう。
また、組織的虐待のテクニックとして知られている『モビング』
この『ガスライティングとその派生的な手口』・『モビング』の二つの手法の組み合わせからあらゆるハラスメントを仕掛けていく。

■『②組織ネットワーク』について。

カルトが組織である以上は必ずそのネットワークがあります。つまりカルト構成員同士での人的ネットワークです。
このネットワークは、基本的にはカルト組織のヒエラルキーを維持するための指揮命令系統(表向きは信心指導となっている)ネットワークなのでしょうが、使いようによってはスパイ(よく言えば情報収集)や策謀的工作活動(よく言えば組織防衛、あるいは特殊問題対処)などの諜報的活動にも転用できることは火を見るより明らかなことです。
このカルトの策謀性については昔から指摘されており、カルトを警戒しなければならない理由のひとつです。
カルトは企業社会、例えば、

●製造業(マンション業者などの土建業や不動産業)
●マスコミ(テレビ・新聞等のメジャーなメディア)
●飲食店(チェーン店など)
●小売業(デパート・スーパー・コンビニなど)
●金融機関(都市銀や地銀・保険・ゆうちょなど)
●生活インフラ(電気・ガス・水道)
●運送業(鉄道・バス・タクシー・引越し業など)
●その他サービス業(郵便業・警備会社など)

などに浸透を図るだけでなく公権力にも浸透を図ることがカルト研究により明らかになっています。

●政治(上は衆参両院の国政から下は各都道府県市町村の議会に至るまで)
●治安関係(警察・消防・軍隊(日本では自衛隊)・国家公安委員会や各都道府県公安委員会・防犯ネットワーク関連)
●各省庁(外務省・総務省・厚生労働省・旧社会保険庁・文部科学省など)
●地方自治体(区役所や市役所・教育委員会など)
●公立学校(小学校・中学校・高校・公立大学)

また、地域社会における浸透も行われ、

●町内会・自治会
●地域防犯
●各種公営住宅

さらには暴力団等の闇社会に至るまで。

このようにカルトのネットワークは多岐に渡り、これらのネットワークが特定個人攻撃のために動き出すことを考えるとき、所謂集団ストーカー(ギャングストーカー)活動を可能足らしめることが現実の問題として理解できます。

こうしたカルトのネットワークにおいて、最も危惧すべきことは警察防犯ネットワークへの浸透でしょう。
警察権力をバックにした防犯ネットワークは全国通津浦裏にいたるまで監視カメラネットワークを構築しつつあり、その協力団体(つまりは下部組織)も多岐(ほぼ全業種と考えていい)に渡ります。
この社会的総動員体制ともいえる警察防犯ネットワークが、同じく組織的総動員体制を取れるカルトのネットワークと極めて類似しているため、いとも簡単に融合しやすいことも判ります。
つまりカルトのネットワークと警察防犯ネットワークは極めて相性がいいということが見えてきます。

★宗教と軍隊が共に相性がいいならばカルトと治安ネットワークも共に相性がいい。

こうした条件を前提に今後の社会を考えるならば、カルトの政治的社会的浸透を食い止めるだけでなくカルトの撲滅と一掃が必要であることが判るはずです。

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

昨日、食事も終わり、くつろいでいるとチクッと左太ももに痛みのよなものを感じました。
そして、その後かゆみを伴ってきました。

蚊に刺されたようなかゆみとは違い、チクチクチとするようなかゆさでした。

かいてしまうと、あとがブツブツと腫れあがったよになってしまいました。

この行為が本格的になるようになってからは、このかゆさを伴う症状も頻繁に起こるようになっています。

夏場、腕などを日焼けしても色が黒くなるだけで、他は何も起こらなかったのですが、ある時を境に日焼けをするとかゆみを伴い、かくと小さな水ぶくれのような物がブツブツと出来て、かいた所全体にできていました。

そのうち袋が破れ日焼けした所の皮膚がめくれ始めると言うような症状がでるようになりました。

ほんのちょっと日焼けをしただけでもそのような症状になってしまいます。

午後11時57分頃、寝る用意を始めるとお決まりの排水音が始まり出しました。

録音をしようと思い、ICレコーダーを持って台所に近づくと排水音は段々と小さくなっていき止まってしまいました。

よくこっちの行動が分かっているようです。

今日の朝、目がさめてヒェーーッ!ビックリ午前7時15分、直ぐ飛び起きましたがヘナヘナーッと5分程横になってしまいました。

午前の3時位から頻繁に目がさめて、寝ていたのだかどうだか分からない状態になっていました。

午前7時22分に考えに対してガラガラと戸が開き、キュルルルと網戸が開いたようです。

考えも内容を選んで音を出しているようです。

午前7時31分、ゴゴーンと台所で音がしています。

午前7時43分と45分に考えに対してトンと音がしています。

午前7時47分にタッタッタッと子供が走っているような足音が聞こえてきましたが、これもちょっと首をかしげるような音でした。

その後しばらくしてから、トイレに行きました。

トイレに行き、しばらくするとコトコトコトと足音が近づいてきて、洗面所で水を流している音がしてきました。

わたしが上に向かって、小声で来たっと言うとコーンと音が返ってきました。
そしてコトコトと歩く音がしてきたので部屋に戻るのかなと思っていましたが、そういう足音でもなかったですね。

その場所で足踏みをしているような、音が遠のいて行く訳でもなく同じような聞こえ方をしていました。

しばらくしてジャーーッと水洗の水を流されました。

トイレのそばには居たが、トイレの中に入った様子はなかったです。

その後、何の音もしなくなりました。

午前7時59分頃、風呂場に行くと救急車のサイレンがなり始めました。

このサイレン、一旦なり止んでまた動きのタイミングになり始めました。

今日はいつもの時間帯より少し遅れましたが出掛けました。

時間がずれたという事もあり、隣の保育園の車とはかち合わなかったですね。

不思議と時間がずれているのに、いつもの時間帯に見かける車に遭遇しています。

車はいつもと変りのない状態です。

一箇所、電線の工事をしていました。

また何かしているのかなとつい思ってしまいます。

このような方々が関わっていないと、このような工作も成立しないと思っています。

脇道に入ると、小さい時からあるお地蔵さんを見ながら仕事場に行っています。

このお地蔵さん、小さい時からあり小学校に行く時はこのお地蔵さんの前を通って学校に行っていました。

それがある時、今年の8月の終わり頃に変にお地蔵さんの前に花束が置いてありました。

なんで置いてあるのだろうと、不思議に思っていましたが、次の日にとんでもない事になっていました。

お地蔵さんが前向きに倒されていました。

これもわたしに関係していると直ぐ分かりました。

これで花束の意味も分かったし、倒す人も氣が引けたのだろう。

倒す前にお地蔵さんにお詫びをされたのであろうが、罰あたりです。

このお地蔵さん二週間程、倒されたままになっていました。

ここまでする必要があるのだろうかと思うのですが?

本当にバチあたりです。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前07時59分頃。
午前09時10分、近くで急に消防車のサイレンがなる。
午前09時19分。
午前09時27分。
午前10時12分、トイレ時。
午前10時46分、出掛ける時
午後01時42分。
午後02時02分、トイレ時
午後02時28分。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*