本ページはプロモーションが含まれています。

国家安全保証「テロとの戦い」の為?|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2012年1月10日 | 最終更新日:2023年10月21日

集団ストーカーは存在しています。
集団ストーカーは集団で防犯活動を行っています。

しかしその防犯活動の意味が置き換えられている可能性があります。
ターゲットの視点か見れば置き換えられています。

これはある意味ターゲットの防犯ではなく工作員の防犯です。
この集団ストーカーは大きく分けて三つの目的があると思います。

それは、

・利権、お金の流れの確保

・支配構造の確保

・民族の問題の確保

この三つの目的は人工的に作られていると思います。
人工的であるために必ず種明かしがあります。

この種はマジックと同じでバレてしまうと困ります。
その種を守るための防犯活動でもあると思います。

そこにターゲットとの兼ね合いがあります。
ターゲットによって種を作り上げています。

そして種を守るための防犯活動が行われています。
なのでこの防犯活動は犯罪とは無縁の防犯活動です。

なぜ犯罪とは無縁なのか?
それはターゲット本人がよくわかっています。
(よく知っているのはターゲット本人です。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2009年10月に阿修羅に投稿された投稿文です。

戦え!集団ストーカー
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/389.html

最初は国家安全保証「テロとの戦い」の為に造られた、
システムを悪用し自分達の私利私欲の為に使い。
多くの人々を自殺に犯罪者、精神異常者に追い込む
マインドコントロールの実行者が、自分達を優れている者とか、まるで神であるかのように考えるのは間違っている。たとえ彼らがそう信じていたとしても。こそこそと秘密に人々を非人間的に扱う者が、人間であることは不可能である。日常生活に戻れば、突如として人間的に早変わりすることができるだろうか。最愛の者に優しくしようとしても、俄かにその最愛の者達が疎ましくなる。心の中に住む誰かが、その時ブレーキをかけるのである。彼らは生きた人間と正常な関係を持つことができない。機械としか付き合うことができない。彼らは人間ではない。彼らは何者なのか。一体どんな種類の生き物なのか。
そもそもデバイスによって他人の心を覗き込もうとすること自体が間違っている。「あいつはどうしてあんなことを言ったのだろう」とか「彼女はどう感じているのだろう」とかというように、周囲の状況や自分の経験を考慮しながら他人の心を推し量り想像することによって、人間は精神を発達させることができる。それが面倒だからといって、その手続を放棄してしまえば、人間精神の発達は阻害され、むしろ退化することになる。
マインドコントロールの実行者達の精神は機能していない。人に隠れて悪事をなすものの精神が正常であるはずがない。彼らの精神の病はどんな精神病よりも重篤で恐ろしい。しかも、彼らは精神に関する科学などのエキスパートであろう。精神の崩壊したそのような者が人々の精神を操作するとはなんという矛盾であろうか。あまりにも恐ろしく破局的である。まさに気違いに刃物である。人類にとっての悲劇である。国や日本社会は荒廃し滅亡するだろう。
ターゲットが国外に移動しても被害に遭う理由はテロリストの烙印を押されている証だろう。
テロとの戦いと言うシステムのアイドリング状態の中に放り込まれた被害者なのだ。

(集団ストーカーインドイツ)
http://gangstalkinginde.blog59.fc2.com/

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

昨日の夜、寄りたい店があり、その店の帰り一台の車がずーっと後をつけてきていました。

途中、車を路肩に止め先に行かせて、ナンバーを調べようかと思いましたが、そのままほっておきました。

自宅の近くに来るとすーっと消えて行きました。
(自宅の前で消えるということは、自宅の場所を知っているということですからね。集団ストーカーの工作員であることは間違いないでしょうね。)

 

今日は午前5時33分に目がさめました。

目がさめると車のエンジンが掛かっているようでした。

午前5時50分にキキィーッと網戸の音がしていました。

午前5時57分、鼻でフンと息をはくと、キャシャーという音が出ていました。

あまりにもタイミングがよすぎました。

午前6時2分、動き出しにジョボジョボーと排水音が始まっています。

午前6時4分にも、わたし考えに対してジョボジョボーと排水音がしていました。

午前6時8分、考え始めに車が道路を走り去って行く走行音が聞こえています。
(まだ通勤時間には早いですが加担者の車は時間は関係ありません。ターゲットの行動きで動いています。)

これも実にタイミングがいい。

午前6時23分、また考えにタイミングよく車が走り去って行きました。

その事をメモすると、また車が走り去って行く車の走行音が聞こえていました。

午前6時28分、キキィーっと網戸を閉めるような音が聞こえ、トンと戸の閉まるような音がして、車が走り去って行きました。

午前6時32分、考えに対してトンと戸を閉めるような音がしていました。

午前6時37分に考えに対してコットントンと音が出ています。

午前6時41分、台所でゴージョーと音が始まり、動き始めに反応してコトコットンと音がして、台所でゴンゴゴーンと音がしていました。

午前6時46分、ゴミ出しに出掛けようかと準備を始めると、団地を出て行った車が戻ってきました。

グッドタイミングで戻ってきました。
いかにも見ていてタイミングを合わせたようです。

ゴミ出しに行くと、姿は見えないがカラスが鳴き出し、不自然な車が何台か通り過ぎて行きました。

ゴミ袋を置き帰りに他の棟を見ると、カーテンを開けたまま灯りをつけている部屋が随分と増えています。

たまに、手が離せなくてカーテンを閉め忘れると、すぐその行為を真似されてしまいます。

以前、このような出来事がありました。

私が通勤で出掛けるたびに、帽子を深々とかぶる女性と遭遇する事が度々ありました。

深々とかぶっているので、顔がハッキリと分からないです。

同じ団地に住んでいることだけは分かっているのですが?

それをかなり長い期間行ない気になってしょうがないような所まできたら、今度は帽子をぬぎ顔が分かるような姿を見せてきます。
(これも一連の工作です。興味や関心を持たせるような工作です。この実家でもありました。ここに通っている時の出来事です。わたしがこの場所に来ると歩く女性の後ろ姿を見せつけられました。このような興味を引かせるような工作をしてきます。結局は近隣の方だったのですが。)

こっちとしては、ああーっ! こう言う方かと、少しもやもやが解消されると、次はわたしが外出から帰ってくるようなタイミングに外で男性と口喧嘩をしている姿を見せつけられます。

それまでは男性の気配を隠し、いきなり男性との口喧嘩の姿を見せつけます。
(まぁ、これもよくやる工作ですね。綺麗で美人の女性だなと見ていると、その後に結婚をしているとかね。よくある話です。)

この時も何故かこっちを意識しているような喧嘩をしているように見えました。
わたしには男性がいる事をアピールしているようにも思えました。
(この二人はこの集団ストーカーの工作をするために県外から、この団地に来ている人でした。よくいませんか県外から来ている人が。)

後で、この行為も集団ストーカー工作の一連の流れだと分かりました。
(よく口論や喧嘩をしているようなところを見せつけられます。これも演技で工作です。)

実はこの二人夫婦でもあったし、今の私の駐車場に灯りを当てているのもこの住人の部屋からです。

そしてこの口喧嘩もこの工作に利用される事があるので注意して頂きたいですね。

巻き込まれないように注意して頂きたいですね。

顔を隠すように帽子を深々とかぶる姿は、被害に遭われている方であれば、何らかの形で一度は目にされていると思います。

 

午前7時11分、キキィーッと網戸の音が出て、トンと戸の閉まる音がしていました。

午前6時55分に遠くでカラスが鳴いています。

午前7時5分にも考えと、動き始めにカラスが鳴き始めています。

午前7時10分頃、上が静かになっていたので、どうして居るのかなと考えると、キキィーッと網戸の音がしていました。
(どうしているのかなと云う思考の電気信号に音出しをされています。)

午前7時11分にもキキィーッと網戸の音が出てトンと戸の閉まる音がしています。

午前7時13分にも、またまたキキィーッと音が出てトンと戸の閉まる音が出て、コトコトと歩いているような音がしていました。

午前7時31分、わたしの動き始めに車が走り出しました。

そして、トイレに行くと今日は外で話し声がしています。

今年からカラスの鳴く時間も変わったのだろうか?
午前8時を過ぎてからも、考えに対してカラスが鳴いています。

出掛ける準備をして出掛けると、車は普段に比べると少なかったですが、それでも車列がわたしの進路方向に向かって走っています。

脇道からわたしの車の直前に出ようとする車によく遭遇します。

この行為の無い日は無いです。

毎日あります。
(それは、工作として意図的にしているので毎日遭遇することになります。)

今、どうしてと思う事件が台湾出身の女子留学生2人が殺害された事件です。

指名手配されていた留学生の男が、9日に名古屋市内で捜査員に身柄を確保されました。

それまではいいとしても、その後はどう言う事といいたくなる。

身柄を確保した時に上着やズボンのポケットの中の所持品を確認していたようですが、その後ズボンに隠し持っていた果物ナイフで首を刺して自殺をしたと言う事でした。

所持品を確認した時に、あの果物ナイフが見つからなかったのでしょうか?

記事によると、男のズボンの内側からナイフのさやが見つかったと書かれています。
さやがあるという事は、折りたたみではないと思います。

折りたたみではないので、ある程度の長さがあると思うのですが、それが見つからなかったとは?

いったいズボンの何処に隠していたのでしょか?

それに、ナイフを取り出し首を刺す時間があったという事は、容疑者から目を離していた事にもなりますし、すぐ処置をすれば命が救われる場合も有ります。

なぜと疑問になります。

記事の最後には、問題がなかったか調べることにしています。
と、ありましたが大有りではないでしょうか。

これからは携帯の金属探知器機でもいるのかな?

電磁波の低周波を感じた時間。
午後03時35分頃より始まる。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前08時32分頃。
午前08時51分頃。
午前09時14分頃。
午前09時38分頃、トイレ時。
午後12時20分頃。
午後01時42分頃。
午後09時30分頃、帰ろうとしている時。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*