本ページはプロモーションが含まれています。

戦え集団ストーカー「ターゲットを探し出せ!!」|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2012年1月11日 | 最終更新日:2023年10月21日

集団ストーカーは存在しています。
集団ストーカーは集団で防犯活動を行っています。

しかしその防犯活動の意味が置き換えられている可能性があります。
ターゲットの視点か見れば置き換えられています。

これはある意味ターゲットの防犯ではなく工作員の防犯です。
この集団ストーカーは大きく分けて三つの目的があると思います。

それは、

・利権、お金の流れの確保

・支配構造の確保

・民族の問題の確保

この三つの目的は人工的に作られていると思います。
人工的であるために必ず種明かしがあります。

この種はマジックと同じでバレてしまうと困ります。
その種を守るための防犯活動でもあると思います。

そこにターゲットとの兼ね合いがあります。
ターゲットによって種を作り上げています。

そして種を守るための防犯活動が行われています。
なのでこの防犯活動は犯罪とは無縁の防犯活動です。

なぜ犯罪とは無縁なのか?
それはターゲット本人がよくわかっています。
(よく知っているのはターゲット本人です。)

 

集団ストーカーの「ターゲットを探し出せ!!」などの内容がゲームの『ポケモン GO』などに利用されています。
(工作の内容を商品開発をして商品として販売しています。そのような商品はかなりヒットするケースが多いです。)

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2009年9月に阿修羅に投稿された投稿文です。
戦え集団ストーカー「ターゲットを探し出せ!!」

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/341.html

集団ストーカー加害者はどのような手段で、ターゲットを追跡しているのだろうか?

疑わしい技術、機器は

■ 携帯電話

■ Nシステム技術

■ GPS技術

■ ETC技術

■ キャシュカード ポイントカード その他カード類

これらの技術、機器を電波首輪理論に使われている可能性が疑われます。

警察はすでに電波の首輪を手にいれています。

電波首輪理論とマインドコントロールの関連性

(下記参照)
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050802302.html

(下記参照)
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20051101203.html

http://infowave.at.webry.info/200609/article_1.html
http://infowave.at.webry.info/200507/article_1.html

(下記参照)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/USNEWS/20050831/220388/

(下記参照)
http://hotwired.goo.ne.jp/news/20060119207.html

(下記参照)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/Security/20040528/1/

特定の個人・集団(調査対象・被調査者)に対する調査・監視をしながら調査対象の周囲の人々の集団思考をコントロールしようとする試みがすでに始まっています。そのような場合には「ターゲット」と呼ばれる警察組織や企業、役人にとって不都合な調査対象者」がいる可能性が高いようです。 電波首輪理論を使ったマインドコントロールシステムの場合は、ターゲット(被害者)が周囲の変化に気づいたときにはターゲット本人の周囲では「ほのめかし」・「悪評流し」などの嫌がらせ行為がすでに行われてしまっていることが多いと考えられます。
「マインドコントロール」というシステムの中には、当然、次のような行為が含まれます。
1.「ほのめかし」・「悪評流し」という調査対象の周囲の人々の心理に対して直接影響を与える行為。(ここでいう「ほのめかし」は調査対象以外に対して行われるものです。)
2. 調査対象(ターゲット)の周辺に悪い状況を間接的につくり、調査対象の心理に悪影響を与える行為。ここでの「悪い状況」の中には1.によって生み出された周囲の人々から調査対象者に与えられる悪い状況や悪影響も含まれます。
1.で挙げている嫌がらせ行為にはターゲットの 周囲の人々に対して直接的に調査対象(被調査者)の悪印象を与えていくと同時に、2.で述べたような調査対象者(被害者)に係わる間接的状況を悪くするという2つの効果があると考えられます。また、2.で述べている「悪い状況」の中には1.で 述べた「ほのめかし」・「悪評流し」によって生み出される「悪い状況」以外の間接的に生み出された「悪い状況」も含んでいます。

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

午前5時13分に目がさめました。

目がさめると、キキィーッと網戸の音がして、道路を数台の車が走り去って行く走行音が聞こえてきました。

午前5時16分、またキキィーッと網戸を勢いよく閉めたような音がして、また車の走行音が聞こえています。
(この集団ストーカーの工作はターゲットが意識をすれば、かなりの長期間おこなわれることがあります。)

今日も朝の早くから車の走行音がよく聞こえています。

午前5時43分、キキィーッと音がしてガラガラトンと戸の閉まる音がして、車のドアを閉める音がして、車のエンジンが掛かり車が団地を出て行きました。

午前5時45分、キキィーッと音がしてトンと戸の閉まる音がまたしていましたが、この音がしているからと言って、2階の方が起きているとは限らないですね。
(わたしの何らかの動きで発生した電気信号によりセンサーに反応して音が出ている場合もあります。)

午前6時1分、考えに対してジョボジョボーっとだけ排水音が始まりました。

考えも、この集団ストーカーの事を考えるとあまり音はしないのですが、自分自身の事を考えると音の出る事の方が多いです。
(情報収集ですので、加担者のことを考えても情報にはならないと思います。)

こう考えると、考えの内容もハッキリ伝わり内容も理解されていると思います。

午前6時16分、考えに対してキキィーッと音がしてトンと戸が閉まり、道路を車が走り去って行く走行音がしていました。

その考えは、わたしの目からも情報が伝わっていると考えていました。
(わたしの見たものが映像として加担者に伝わっています。なので盗撮器を取り付ける必要はありません。しかし欠点と言いますかターゲット本人を見ることはできません。ターゲットが映るよな鏡などをターゲットが見るしかないのかな?)

午前6時18分にもまた考えに対してキキィーッと音がしてトンと戸がしまり、ジョボジョボーと排水音が始まっています。

午前6時33分、考えに対してトンと音がしています。

午前6時43分と44分に考えに対してキキィーッと網戸を閉めるような音がしています。

今日はこのキキィーッと言う音とトンと戸を閉める音が頻繁にしています。
しかし、戸を開けたような音が聞こえてこないです。
(いかにも音だけということが分かります。)

どれも閉める音ばかりなので、実際の音かどうかも疑問ですね。

午前6時57分にもトンと戸が閉まる音がしていました。

午前7時11分、考え始めにカラスが鳴き出しました。

今日はいつもに比べると鳴き始める時間が遅いようですね。

午前7時13分に首を少しコキッと動かすと、トンと戸の閉まる音がしていました。
(首を動かしても音出しはあります。体のどこを動かしても電気信号は発生します。)

午前7時18分にもキキィーッと網戸を閉めるような音がして、トンと戸の閉まる音がしていました。

そして外で話し声が聞こえ始めました。

午前7時20分、キキィーッ、トンと考えに反応して音が出ています。

午前7時24分、コトコトと歩いているような音が始まり、ギィー、ギィーと床のきしむ音がして、キキィーッと網戸を閉めるような音がしていました。

午前7時31分にジョボジョボーと排水音が始まり、ゴトゴットンと音がしていました。

午前7時44分に風呂場に行くと救急車のサイレンがなり始めました。

このサイレンがなると周りが動き出す事は分かっています。
(サイレンは音だけの場合が多いです。それにサイレンは加担者への工作のスタートの合図だと思います。)

準備をし出掛けると、やはり車は多かったですね。
(サイレンがなると加担者が一斉に動きますからね。)

対向車も非常に多いです。

不思議なのは何故この狭い道路を好き好んで走っているのか理解に苦しみます。
(これは集団ストーカーのターゲットがいるからにすぎないと思います。)

もう一本広い道路があるの何故そっちを走らないのでしょうか?

監視を言い訳の付きまといなのでしょうか?

わたしは以前はその広い方の道路を利用していました。

利用していると渋滞が発生し混雑していましたが、利用しなくなるとガラガラになり、わたしが利用している道路が渋滞をするというようになります。
(なのでこの集団ストーカーはターゲットありきなのだと思います。)

いつもこのような感じです。

まぁ、これが集団ストーカーと言われるゆえんでしょうね。

脇道に右折しようとすると、一台のタクシーが同じ方向に曲がっていきました。

後ろを付いて走るのが嫌だったので、スピードを落とし距離を置きました。
タクシーもスローダウンをしこっちの様子を伺っているようでした。

いつも曲がる曲がり角を見ると、いつもと違う車が止まっていました。

すると、その角にタクシーが止まり、何かを待っているようでした。

そこに一人の男性が現れると、タクシーの後ろドアが開きました。

タクシーに乗るのかなと見ていると、タクシーに乗らず止めてあった車に乗りエンジンを掛けわたしが来た道を戻るように行きました。

あれっ!

タクシーはしばらくそのままの状態でしたが、ドアを閉め走り去りました。

これも嫌がらせの為の猿芝居だったのでしょうか?

何とも情けない光景ですなーと、少し離れた後ろで見ていました。

今まで散々、タクシーには嫌と言う程、付きまといをされています。

皆がみんなそうではないと思うのですが、集団ストーカー行為を監視だと思わせるようなタクシーには近づきたくないですね。
(タクシーにも色々とお世話になっているので、そのように思いたくないですね。)

タクシーに限らず宅配のように外回りをしているような車は、集団ストーカーの工作をする上で都合がいいのだと思います。

今この場所の隣でもバンバンと音が出ています。

電磁波の低周波を感じた時間。
午後04時48分頃より始まる。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前07時44分頃。
午前08時40分頃。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*