本ページはプロモーションが含まれています。

戦え!集団ストーカー【徴候】|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集団ストーカーは存在しています。
集団ストーカーは集団で防犯活動を行っています。

しかしその防犯活動の意味が置き換えられている可能性があります。
ターゲットの視点か見れば置き換えられています。

これはある意味ターゲットの防犯ではなく工作員の防犯です。
この集団ストーカーは大きく分けて三つの目的があると思います。

それは、

・利権、お金の流れの確保

・支配構造の確保

・民族の問題の確保

この三つの目的は人工的に作られていると思います。
人工的であるために必ず種明かしがあります。

この種はマジックと同じでバレてしまうと困ります。
その種を守るための防犯活動でもあると思います。

そこにターゲットとの兼ね合いがあります。
ターゲットによって種を作り上げています。

そして種を守るための防犯活動が行われています。
なのでこの防犯活動は犯罪とは無縁の防犯活動です。

なぜ犯罪とは無縁なのか?
それはターゲット本人がよくわかっています。
(よく知っているのはターゲット本人です。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2010年3月に阿修羅に投稿された投稿文です。
戦え!集団ストーカー【徴候】

http://www.asyura2.com/10/test19/msg/179.html

集団ストーカー「ガスライティング犯罪」とは24時間、自宅または社会の中で暮らしている無実の市民に対して秘密裏に成されるハラスメントを指しています。

集団ストーカー「ガスライティング犯罪」は今、日本国中で拡大しています。

今回の戦え!集団ストーカーの中では、ターゲットとして選抜された人々に対して行使されるテクニックを紹介します。

テクニックには下記に挙げるようなものがあります。

◇ 徴候

□パトカー 消防、救急車 郵便局の付きまとい。
□ヘリコプター 航空機のノイズキャンペーン
□暴走車両 廃品回収 灯油 豆腐 広報車その他のノイズキャンペーン
□連番やぞロ目ナンバー車両の付きまとい。
□通話中に雑音が多く、間違い電話、嫌がらせメールがたくさん入る。
□自宅もしくは職場の物品が頻繁に動かされ、侵入者の存在があることを暗示される。けれどもこういったことは第三者に証明することができない。家具や寝具の位置をずらされることも頻繁にある。
□自宅、自家用車、職場の中にある物の破壊及び窃盗。
□価格の安い物の窃盗。それらは時に再び同じ場所に返却されます。
□個人的な文書と被害記録の窃盗。被害者がそれ程、頻繁に目を通さないものが特に盗まれる。
□職場にある道具の破壊、書類の破壊、窃盗。
□自宅のパソコンの動作が慢性的に不安定で思うように機能しない。
□郵便物は届かないか、遅配、開封されている。
□ターゲットの車に小さな傷や泥などを付ける。
□ターゲットが行く店はいつも混雑させられている。
□ターゲットの自家用車はしばしば他の車によってブロックされる。
□ターゲットの好きな製品が頻繁に品切れになる。
□歩行中や運転中に高い頻度で妨害が入る。
□食事中や睡眠中、特に眠ろうとする時などのよ
うな都合の悪い時間帯に隣家が突然、騒がしくなる。
忘れないで下さい、これらが外部に見られる徴候の一部に過ぎないということです。

コメント 2010年4月07日

そして、TV・ラジオ・新聞・雑誌等のマスメディアを使って、ターゲットのプライベートやプライバシーを調べあげ、盗聴・携帯の中身からPCの中身までを筒抜けにさせ、引用し、仄めかす。

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

昨日、帰ろうと駐車場の車の所に行くと、放射冷却で冷え込み車のフロントガラスが氷ついていました。

冬場はしょうがないのですが、車に乗ってビックリしました。

車の内側まで氷ついていました。

車の中がいかに湿っぽいかということなのですが、このようになったのも車の乗り降りをするたびに雨や雪が降っていたからだと思います。

梅雨の時期にも多いし、梅雨の時期は車に乗ると一氣にメガネが曇る事がよくあります。
(まぁ、これはわたしが車内の換気を怠ったからだと思います。)

 

今日は午前5時53分に車のエンジン音で目がさめました。

目がさめると車は出て行きました。
(起きたことがわかるようです。それは目がカメラの役割を果たしているからかも知れませんね。)

午前5時58分、キキィーッと網戸の音がしてトンと戸がしまる音がしていました。

午前6時10分、ジョボジョボーっとだけ排水音がしていました。

午前6時12分に冷蔵庫のモーター音が大きくなり始めました。

午前6時18分、考え始めにタイミングよく車が走り去って行く走行音がしていました。
(音だけの可能性があります。)

午前6時28分にも考え始めに車が走り去って行きました。

午前6時31分、考え始めにトラックと思われる車が走り去っていきます。

午前6時36分に上でトンと音がして車が走り去っていきます。
(このトンが指令で、車の走行音が出ていると思われます。)

わたしは4~5年程前に、この車の事についてあるサイトに問い合わせをした事があります。

その時の回答を頂いたのが以下です。

ーーここより回答ーーーー
加害者はあなたの動作を機械で監視しています。
盗撮しているのではありません。
あなたが椅子に座る、目を開ける、ある場所を通る、等を機械で検出して車を走らせます。
加害者は金を貰って嫌がらせをしています。
ーー回答おわりーーーー

午前6時41分にカラスが遠くで鳴き始め、2階でキキィーッと音がしています。

午前6時43分、車のエンジンが掛かり、台所でジョボジョボーと排水音が始まりました。

午前6時46分にもカラスが鳴き始めています。

しばらくの間カラスが鳴き続けていました。

午前7時1分、フゥーッと眠りそうになった時にタイミングよく車が戻ってきました。

午前7時3分にもカラスが鳴き出し、午前7時7分に救急車のサイレンが近くでなり出し、数回だけサイレンがなり止まりました。
(救急車のサイレンは確実に加担者への合図で、サイレンの音だけを流しています。)

そのサイレンが合図になったのか、2階でガラガラーと戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まりました。

このような鳴らし方をするサイレンはお知らせサイレンと呼んでもいいです。

ちょうどその時、録音をしていてスイッチを切ってからサイレンがなりだしました。
2階で音が始まっています。
(このような工作の音は録音されては困るはずです。なのでサイレンで音出しをやめさせ、そしてスイッチを切ったことを知らせて音出しを即していると思われます。)

午前7時9分、カラスが部屋のそばで鳴き出しました。

午前7時14分、メモをしていると上でドドーンと音が出ていました。

午前7時16分、カラスが鳴き出し、2階でキキィーッと網戸の音がこっちの様子を伺うように出ていました。

わたしは常にこのように、2階の学会の方に監視と思われる行為をされています。

食事をする時も、何をたべてどのような食べ方をしているかとか新聞を見ていてもどの記事に興味を示しているかなど調べられています。

その調べた事に対して仄めかしの工作をされます。

わたしがよくテレビで仄めかしを受けたのは、行列のできる・・・で元司会をされていた島田伸・さんでした。

本人が直接調べている訳ではないと思います。

他の方が見れば単なる笑い話で、笑ってすまされますが、わたしにしてみればあの話はあの時のことだとか、あれはあれだと思ってしまいます。

これはどの番組でも行なわれる訳ではないです。

そのターゲットが一番よく見る番組を予め調べられ、その番組の中で行なわれます。

見ない番組で行なっても意味がないですからね。

午前7時35分頃、隣の保育園で幼児と思われる声が久しぶりに聞こえて来ました。

はやり隣の保育園も何かの時には協力をしているようです。

トイレに行くと外で子供の声がしていました。

時間をずらし、トイレに入ってくるのを待っていたような感じにも受け取れました。

そして準備をして出掛けます。

車に乗り団地の出口に行き、左右の確認をしようとすると、確認の妨げになるような車が隣の保育園に止まっています。

この車、私が来るのを待っていたような感じでしたね。

道路に出て最初の交差点で今日は停まる事がなく通過できました。
これも非常に珍しいですね。

ひとつ氣になるのですが、この交差点で右折する車が増えました。

この集団ストーカー行為が本格的になる前は、この交差点で右折する車は殆どいなかったのですが、今は頻繁に右折する車が増えました。

狭い交差点なので右折車がいると通りにくくなります。

電磁波の低周波を感じた時間。
午前10時58分頃より始まる。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前07時07分頃。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*