本ページはプロモーションが含まれています。

2012年05月13日 日曜日〜2012年05月19日 土曜日の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2012年6月21日 | 最終更新日:2022年6月22日

2012年05月19日 土曜日の出来事

午前6時2分頃に目がさめた。

目がさめると、咳払いと車のエンジン音や2階からのガラガラー、キュルルルー、コトコト、キキィーッ等の音が頻繁に聞こえていたが、知らぬ間に眠ってしまったようで、気が付くと午前7時15分になっていた。

トイレに行き部屋に戻り、カーテンを開けると2階でドーンと音がし、近くで救急車のサイレンがなり始め、カラスも鳴き始めた。

考えにキキィーッと音が2階から出ている。

午前7時24分、路上駐車場をしていたと思われるようなトラックのエンジン音がしていたが、いつもはもっと早い時間にしている。

午前7時25分、コトコトと部屋を行ったり来たりして音をだし、外で車のエンジンが掛かる。

エンジンが掛かり、しばらくするとガラガラー、キュルルルーと音がしそれと同時に車が出て行く。

午前7時27分、絶対に許さないの考えに、再度救急車のサイレンがなり出した。

これで分かるように救急車のサイレンも私の考えに反応し、サイレンをならしている。

救急車も加担している事が分かる。

2階から聞こえるコンコンと歩いているような音だが、これも毎回同じ一定の音が聞こえている。

コトコットンと言う音も毎回同じ音がしている。

午前7時40分、静かになったので、多分こっちの様子を伺っているなと考えていると、ドーンと真上で音がしていた。

やっぱり、様子を伺っている。

午前7時59分、考えを別の考えに変えると、ガラガラーと戸が開き、部屋でコトコトと歩いているような音がして、キュルルルーと網戸が開き、キュル、キィッと音がしてこっちの様子を伺いキュルルルと音が出ていた。

午前8時1分、コトコトと部屋を行ったり来たりしている。

午前8時5分、2階の方の名前を考え思い浮かべると、外で動きがあった。

ちょっと変だが、名前だけでも反応があるようだ。

それによくされるのが、目線の動きで音出しや動きが始まること。

上の方もある程度時間を決めて動いているようで、ちゃんと休憩時間もある。

この行為を仕事のように思って動いているような感じに受ける。

午前8時22分に隣の保育園から声がしたら、その声に反応したのかカラスが鳴き始めた。

午前8時30分、もうカラスは鳴かないのかの考えに反応し、カラスが鳴き出した。

鳴き声が止まる時、カアーでとまるのではなく、カアーのカッで音がきれたような感じだった。

午前8時44分、私が動き出すと、それに合わせたように、コトコトと動き始めた。

これが集団ストーカー。

ターゲットの監視と称して動き出す。

午前9時5分、ある考えにスズメが鳴き始め、隣の保育園で赤ん坊が泣き始めた。

それほど、この考えがまずいのかなー。

土曜日に赤ん坊の泣き声が聞こえるのもめずらしい。

この保育園も土曜日は静かな日が多いが、この集団ストーカーに加担すると状況が一変する。

それにターゲットが近くに居ればなおさら。

午前9時11分、この事をメモしている時に車のエンジン音が聞こえていた。

こいつも私の考えを読み情報収集をし立ち去って行った。

午後2時5分、目線の動きで保育園で子供も叫ぶ声がしている。

これも以前の事務所の時によく行なわれていた行為とまったく一緒だ。

それにその声もよく似ている。

木曜日、仕事場に行くと屋根から、トントントントンと大きな音がしていた。

外に出て見たが何もなかった。

多分、屋根に鳥がとまり飛び跳ねているイメージを出したかったのだと思うが、鳥が屋根を飛び跳ねたくらいでこんなに大きな音は出ない。

それは誰でも分かる。

以前の事務所の時も、毎日何回ともなく屋根から大きな音がしていた。

それも太鼓を叩いている時のような大きさの音が出ていた。

以前の事務所の時は、カラスが屋根にとまり飛び跳ねているように思わせたかったのだと思う。

だが、これもカラス、ピョンピョンと飛び跳ねたくらいで太鼓の音はでない。

しまいには、屋根をカラスがかけっこをしているよな音まで出始めた。

まるで、カラスが屋根で運動会をしているようだった。

このことからも、カラスと音とは別物である事が分かる。

カラスだと思わせる為に、ターゲットにカラスが屋根にとまる所を見せる。

窓を見ていると、カラスが飛んできて、屋根にとまりましたよと言う所を見せつけ、屋根からドンドンドンドンと音が始まる。

言い訳の出来る状態で、音出しをしている。

音だしも全てこれの応用だと思っている。

自宅でも同じだ。

外で鳥の鳴き声が聞こえている。

ターゲットが窓の外を見る。

すると、鳥が飛んでいると所を見せつける。

鳥の鳴き声が別もの、例えば録音であってもターゲットが窓を見たら鳥の飛んでいる姿を見せつける。

これにより、今の鳴き声は本当の鳥の鳴き声ですよと信じ込ませようとしている。

不自然で無理な話だが・・・

http://hnsksm6a88.seesaa.net/index-3.html

2012年05月18日 金曜日の出来事

午前零時28分頃に考えに反応したのか救急車のサイレンがなり始めた。

その考えは、あなた方はきたの関係者の方かと考えた。

その考えに直ぐ反応し救急車のサイレンがなり始めた。

すぐ反応すると言う事は、まんざらうそでもないらしい。

今日も排水溝にふたをしている。

その確認の為なのかコンコンと台所の排水管から音が聞こえる。

音がしているので、この音を出しているお前も、きたの関係者かと問うように考えると、その考えにまた反応したのか救急車のサイレンがなり出した。

午前3時17分頃に目がさめた。

目がさめたので、トイレに行くとタイミングよく道路を走る車の走行音が聞こえてきた。

トイレから戻り布団にすいこまれた。

午前6時2分に目がさめた。

目がさめる前からカラスが鳴きつづけていたようで、目がさめるとカラスは鳴きやみ、救急車のサイレンがタイミングよくなり出した。

カラスと入れ替わり?

午前6時6分、キキィーットンと2階で音がして、外で咳払い。

小走りに走る足音が聞こえ、車のエンジンが掛かり車が出て行った。

午前6時37分、ガラガラーと戸が開き、キュルルルーと網戸が開き、ベランダでゴトゴトと音を出し、こっちの様子を伺いキュルルルートンと網戸が閉まり、ガラガラトンと戸が閉まった。

部屋に入ったようで、コトコトと部屋の中を歩き回る音が出続けていた。

午前6時48分、起き上がろうとする動きに、JRの列車と思える音がしていたが、機械的で時間も以前とは変わっている。

ダイヤが変わったのかな?

午前6時50分、動き始めにカラスが鳴き出し、2階でトンと音が出ていたので、動きを止めじっとしていた。

再度、動き始めるとカラスは鳴き止んだ。

午前7時1分、軽い食事をとっていると、コトコトと歩き回るような音を出し始め、その後静かになり、こっちの様子を伺っている。

食事が終わる頃になると、コトコトと動き始め、何処かへ行ったようだ。

午前7時13分、考えに、コトコットンと音が出ている。

これは考えに反応させる為に音を出している。

午前7時15分、キキィーッと音がして、部屋でコトコトと歩いているような音が始まり、玄関ドアで音がしていた。

何かを入れたのだろうか、回覧板???

午前7時17分、ベランダでゴトゴトと音を出している。

電磁波の低周波を感じた時間。
午前10時48分頃。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前00時28分頃。
午前06時02分頃。

2012年05月17日 木曜日の出来事

午前6時30分に目がさめた。

目がさめると、トンと音がしてカラスが思いっきり鳴いていたが、目がさめるとピタリと鳴き止んだ。

トイレに行くと、上からジャーと水洗の水が流れる。

上がトイレに入っているかどうかは疑問!

午前6時41分、ガラガラーと戸が開き、キュルルルーと網戸が開き、キュルルルトンと網戸が閉まる音がしていた。

午前6時43分、別の戸をガラガラーと開け、ガラガラトンと閉めた。

午前6時48分、考えに対してコトコトと動き始めた。

午前6時50分、またカラスが鳴き始めた。

先程の目がさめる前までの鳴き声に比べると聞こえ方が小さいようだ。

カラスに鳴き声を調整する能力があるのだろうか。

今日はちょっと小声でとか、今日はどなるような鳴き方でとか、ひそひそ話のようにとか出来るのだろうか。

やはり、目をさました時の方が鳴き声が大きく聞こえていた。

これは睡眠妨害の目的があるといっていいし、何処かに音を拡張する仕掛けがしてあると思っている。

それとも耳そのものに聞こえてくる音?

午前6時54分、コトコトとうるさく歩き回っているので、録音しようと思い、ICレコーダーを取り出し、スイッチを入れると急に音がしなくなった。

ICレコーダーを取り出したのがバレたようだ。

よくこっちの様子を伺っている。

午前7時1分、殆ど音がしなくなったので、ICレコーダーのスイッチを切った。

切ると、コトコットンと音が始まる。

要するに録音されたくないようだ。

本人も自覚しているのでしょう。

この行為はいい事ではないと。

午前7時30分、救急車のサイレンがなり始めた。

その後、カラスが部屋のそばで鳴き、咳払いの音がして車が出て行く。

午前7時35分、集団登校の子供の声もサイレンがなっていたせいか、一段と大きなようだ。

午前7時38分、起き上がると車が走り去って行く。

午前7時52分、近くで救急車のサイレンがなり出し、カラスが鳴き始めた。

殆どの救急車のサイレンがこの近くでなり、この近くで止まっている。

お知らせサイレンである。

動きのタイミングに合わせて掃除機らしき音がしている。

これは空き部屋に修理の業者が入っている。

このような業者が入ると、修理に使用する機器の音を利用してタイミングに合わせて音を出し始める。

今まで、散々されてきているので大体内容は分かる。

それにこのような修理に入ると、時間を掛けるのが定説のようだ。

それと不思議なのがまだある。

この行為も事務所を変わる度に行なわれてきている行為だが、音が場所により違う方向から聞こえている。

先ず、部屋に居るときは正面に見える保育園側から聞こえ、玄関先に行くとお向かいさんから聞こえる。

しかし、今お向かいさんには誰もいない。

不思議に思い、玄関の戸を開けるとちゃんと音の出ている方向から聞こえる。

これは部屋の何箇所かに音を拾い拡張する物があるのではないかと思っているし、何かに反響して聞こえているとも思っている。

色々な方向から出ている音もその場所を介して部屋の中に拡張されて聞こえているのではないかと思っている。

ここまで音がこような大きな音で聞こえるはずがない。

多分この状態だと、閉め切った部屋の中の方が外の音が大きく聞こえ、逆に外に出ると反響ないごくごく普通の音に聞こえると思う。

これも、それぞれON、OFFが出来るのではないかと思っている。

これを私の部屋では2階の方が行なっているのではないか、その一つに戸の開け閉めをされているのではないかと思っている。

今日、玄関を出ると、待ってましたとばかりにいつも駐車場に灯りを当てている方が、私の後ろを付いてきていた。

この方も猿芝居をしていた方で加担している事に疑う余地もない。

車に乗り込もうとすると、この時間帯に見る事のない車が・・・

助手席の方がさもこっちを見ていたが、何か違うものを見ているようだった。

長年、集団ストーカー行為をされているので大体雰囲気で分かる。

道路を走っていると、午前8時38分頃久しぶりにこの時間帯にパトカーに遭遇した。

近くの交番のパトカーだと思うが、

道路から脇道に入ると、恒例の方に遭遇した。

ワンワンパトロールと言うことになるのであろう。

この方も何処に引っ越しをしても遭遇する。

そして、連れ歩いている犬が先日話をしていたよな犬である。

後ろ足が一本ない。

事故でなくしたのだと思うが、このような犬を目にする事が多くなった。

どっちにしろ、この集団ストーカー行為により世の中が翻弄されている事は間違いないと思っている。

こいつらの特長に何処に行ってもどの場所でも同じ事を繰り返す。

カラスを例にたとえると、何処にいってもカラスカラス、テレビを見ていてもカラスの鳴き声がする場面が増える。

バカの一つ覚えのように思えるが、同じ事を繰り返す事に意義があるようだ。

いらいらさせ精神病にさせるには・・・!

午後5時31分、この場所でも私の考えに声が聞こえている。

多分隣かな!

そう打ち込もうとすると、この狭い道を車が走り去る音が聞こえる。

これも録音か実際に走っているのかは、この場所では確認できない。

どっちにしろ、考えを読まれ、行動を読まれ、嫌がらせ、仄めかし、付きまといを受け、先回りをされて邪魔をされる。

このような事が毎日、何十年と続いている。

このパソコンも打ち込めばすぐ何をしたかが伝わるようになっている。

何の為に、何をしたいのか分からない。

これを町中がおこなっている。

まさに異常である。

それとも人体実験を隠すためのカモフラージュ?

思い出も何もかもがこいつらにめちゃくちゃにされている。

おまえらこそ異常だ。

これに何の価値があるのか分からない。

私が中々、おまえらの目的のようにならないので、やけになり加担者が町中にアメーバーのように増えていったのかな!

ひとつ思うのだが、やはり私の目線の動きのタイミングに音や何かの行動をおこしている。

そうだよね、お隣さん。

これをタイプしている時にタイミングよく音を出している。

だから、パソコンのどの場所をみているのかも直ぐ分かるようになっている。

これをまたうまく利用しビジネスに結びつけようとしている。

このような技術も先ず、軍事に取り入れられ、しだいに民間に取り入れられビジネスに結びつけられている。

そのようになる頃には、それよりも新たな技術がシークレットで開発されている。

お隣さんの事を書いたのでこれからお隣さんがやっきになるだろう。

これも集団ストーカー行為のひとつ。

午後6時19分、これから帰る用意をするが、帰ろうとすると雲行きが怪しくなる事が多い。

雨を降らせるかどうかもこの集団ストーカー行為に関係している。

いわゆる、人間や動物のコントロールではなく、自然界のコントロールも行われていると思っている。

気象の操作、天候の操作。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前07時30分頃。
午前07時52分頃。
午後08時58分頃。

2012年05月16日 水曜日の出来事

午前5時21分頃に目がさめた。

キキィーッ、ガラガラトンと2階で音がして目がさめた。

目がさめるとカラスも目がさめる前から鳴いていたようだった。

午前5時33分、他の鳥も、カラスの鳴いていた場所で鳴いている。

その場所がお気に入りなのだろうか。

午前5時43分、トラックだと思うが、勢いよく走り荷台からドーンと音を出し走り去っていった。

今日の朝は、色々な鳥の鳴き声が聞こえ、鳥の楽園状態になっているが高い木もない場所、あるのは建物、電線、駐車場。

こいつらのやる事は不自然な事ばかりだ。

不自然な事を、さも正しいかのように行なっている。

午前5時48分、ポスティングの事を考えていた。

するとその考えに反応したのか、救急車のサイレンが遠くでなっていた。

この救急車のサイレンが合図になったのか、カラスの鳴いている定位置で他の鳥の鳴き声が聞こえている。

どうもこの鳥の鳴き声も不自然に聞こえる。

同じ鳴き方が繰り返し流れているように聞こえる。

これは録音?

午前5時52分、舌打ちのタイミングに冷蔵庫のモーター音が大きくなり始めた。

この集団ストーカー行為は精神的な嫌がらせが多い。

それも証拠を残さないやり方。

証拠を残さないからここまでやって来れたのだと思う。

しかし、度が過ぎるとどうかな・・・!

精神的な嫌がらせと言う事は、目的はもうアレしかない。

精神病、鬱病、引きこもり等。

午前5時54分、その事をメモしていると、カラスがタイミングよく鳴き出し、部屋のそばでスズメや他の鳥も鳴き始めた。

午前5時57分、アゴを指でさするとヒゲの音がゾリゾリと出た。

その音に反応したのか、トンと2階で戸の閉まる音がしている。

時々、カラスが警戒している時に鳴く鳴き声で鳴いているが、私の事で鳴いているのでしょうか???

そもそも、カラスに私が危険人物にされている事が分かるのでしょうか?

それはおまえらが操作しているからであろう。

今や、動物や生き物を操作出来るような時代になっている。

人間もマインドコントロールされる時代だ。

カラスが色々な鳴き方で鳴き始めている。

カラスの種類によっても鳴き方が違うが、これは一羽のカラスが鳴いているのでしょうか?

カラスの鳴き声の七変化?

また、ニオイがしている。

ニオイの送信なのか、昨日から同じニオイがしている。

午前6時10分、こっちの動きにタイミングよく車のドアを閉める音がしている。

午前6時17分、カラスの合唱が始まった。

影の指揮者は誰なのでしょうか?

そのカラスの合唱の合間に、キィーキィーと別の鳴き声がしている。

これも鳥の鳴き声のように思わせているが、この鳴き声も違和感を感じている。

どうも作った音のようにも聞こえる。

午前6時20分、それをメモしていると、耳に聞こえているジィー音が大きくなり出した。

この行為全てが集団ストーカー行為に該当する。

午前6時27分、考えに対して、ガラガラーと戸が開き、キキィー、ガラガラトンと音がしている。

午前6時29分、また考えに対してガラガラーと戸が開き、キキィーッと網戸が開く音がしている。

まだコンコンと歩く音がしていないので、どうかな?

午前6時45分、動きのタイミングにガラガラーと戸が開き、キュルルルーと網戸が開き、すぐキュルルルトンと網戸が閉まる音がしていた。

午前6時48分、動きのタイミングにガラガラーと戸が開き、キュルルルーと網戸が開き、キュルルルトンと網戸が閉まり、ガラガラトンと戸の閉まる音がしている。

これも多分、私が動くタイミングを見計らって2階の方は音を出している。

午前6時49分、コトコトと歩く音が始まった。

午前6時58分、考えと同時に2階で、ギギィーと床のきしむ音がして、外で車のエンジンが掛かった。

午前7時3分、動きにガラガラーと戸が開き、キュルルルーと網戸を開ける音がしたので、その瞬間に目をつぶった。

目をつぶると、2階の動きがしばらく止まった。

私が目をつぶると、様子が分からないのだろうか?

もしかしたら、何をしていのかは私の目から情報を得ているのだろうか?

しばらくして、ガラガラトンと部屋の中に入った。

午前7時7分、考えにコトコットンと音がして、ガラガラーと戸が開き、キュルルルーと網戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まった。

また、ガラガラーと戸が開き、すぐガラガラトンと戸が閉まった。

何がしたいのか???

この行為も証拠になるのだろうかとメモしていたが、メモしている時はいっしょに静かにしている。

静かにしている時は、何を書いているか見ているのだと思うし、考えも同じ事を考えながらメモしているので内容が伝わっていると思う。

午前7時14分、私の動きに合わせて、ガラガラーと戸が開きガラガラトンと音がしている。

やはり、2階はこっちの様子を伺いタイミングを合わせて音を出している。

これが創●学●による集団ストーカー行為なのか?

それに地域も加担している。

この集団ストーカー行為にも必ず目的がある。

その目的とは・・・

午前7時21分、コトコトと部屋を歩き、またすぐ戻りコトコットンと音を出して、こっちの様子を伺っている。

絶対に許せる行為ではない。

隣の保育園も私が部屋で何をしているのかよく分かるようだ。

私の行動に対して、高笑いをしている。

集団ストーカーがよくやる行為だ。

昔の方はよく言ったもんだ。

自分の事は棚にあげてと、これで隣の保育園もよーく分かった。

隣の保育園も集団ストーカーの巣になっていると思って間違いない。

集団ストーカー行為に加担し、防犯活動を名目に盗撮をしこっちの様子を伺っている。

あんな事をしている、こんな事をしていると笑っているのだと思う。

監視と言うよりも、何をしているのか盗撮して楽しんでいるようにも思える。

最低の保育園だ。

レベルも段々と下がっている。

今は集団ストーカーの加担者がどんどん通っているので、これからどうなるかな!

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午後07時58分頃、自宅の前を通過。
午後08時15分頃、また自宅の前を通過。
ここを通ると言う事は向かう病院はひとつしかない。

2012年05月15日 火曜日の出来事

昨日の帰り、午後6時40分頃、車に乗りゆっくりと道路に出て、20~30メートル進んだ所で、自転車に乗った子供がもうスピードで私の車に向かって走ってきた。

私の車の手前で急に車に気付きビックリしたかのように、急ブレーキをかけズズズズズーッとタイヤをスリップさせていた。

その為に下を向いたまま走り、急に気がついたかのような振りをしていた。

当然、私の車もブレーキを踏み止まり唖然として見ていた。

自転車も止まりしばらく下を向いてじっとしていたので、私はその横を通り過ぎた。

バックミラーで見ると、まだ下を向いて止まった状態でいる。

これも集団ストーカー行為でその目的の為に自転車に乗り、スピードを出し、私の車の目の前で急ブレーキを踏みタイヤをスリップさせ、如何にも私が危険な行為をしているかのように思わせる行為なのか?

しかもそれを子供に行わせると言うのも考えもんだ。

本当に情けない。

子供がこのような行為を行なうと言う事は、親そして家庭が加担状態になっているのではないでしょうか?

今はいいように思えるかもしれないが、このような事をしているといずれそのつけが回ってきそうな気がしている。

この集団ストーカー行為に加担すればするほど、段々深みにはまってしまい蟻地獄のように抜け出せなくなるよな気がしている。

そして自宅の駐車場に着くと、2階からの灯りを当てられていたが、外がまだ明るかったため、それほどの効果はなかった。

午前1時43分に救急車のサイレンの音でめがさめた。

午前4時22分にも何故だか目がさめた。

取り敢えず、トイレに行き布団に入った。

これも不思議に思う事がある。

寝る前に歯磨きをし、歯磨きが終わった後にほんの少量の水を飲む事がある。

それも意識して飲み込んだ時に中途半端な時間に目がさめているような気がしている。

昨日も歯磨きの後に少量の水を飲んだ。

午前6時36分頃、夢うつつで集団ストーカー撲滅の事を考えていると、ガラガラー、キュルルルーと音がして、キュルルルトン、ガラガラトンと戸が閉まる音がしてフッと目がさめた。

目がさめると、ポリバケツのボコンと言う音がしていた。

これは私も時々、音を出している事があるので、多分その音の真似をしていたのだと思う。

ポリバケツの中に入っているゴミ袋を取り出そうとすると、ポリバケツまでいっしょにくっついてきて、途中でポリバケツだけがポトンと落ちる。

それを再現した音だと思う。

午前6時46分、ガラガラーと戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まった。

午前7時9分、2階が静かにしている。

多分、こっちの考えと様子を伺っているような雰囲気だ。

午前7時13分、考えに対してトンと音がしている。

午前7時18分、考えに対してコトコトと上で音がして動いているようだが、これも音だけの場合もありそうだ。

午前7時24分、車のドアを閉める音と共に上も動き出し、コトコットンと音を出していた。

これは車のドアを閉める音を出すと、私がどう反応するか確認をしているのだと思う。

その事をメモしていたら、メモをしているの内容が2階にも分かったのだろうか、ごまかすかのようにコトコトと部屋を歩き回り始めた。

風呂場に行くと、外でパタパタとわざと小走りで足音を出しながら通っていった。

これも子供だと思うが・・・

なんとも言いがたい。

このような事を子供にさせ、親はどう思っているのだろうか?

私は被害者の立場なので、私がとやかく言う事ではないが、少し前にテレビでこのような海外の報道をしていた。

同情をかう為にわざと手や足を切断したり悪くしたりして、金銭を貰い受けるような報道をしていた。

弱いものを使って同情をさそうような行為。

実際に事故に遭われた方もいらっしゃいますが、私はその事故そのものを疑問視する場合も多々あります。

それは故意なのか過失なのかと言う事です。

私の被害の場合はどうでしょうか?

障害を持った方達も私の周りをうろつかれている事もよくあります。

弱者を私の周りにうろつかせ、弱い物イジメをしているような印象を与えているのだろうか?
それとも誰しも強い物には手は出しにくいが、弱い物なら手を出しやすいと言う心理をついているのでしょうか?

それともただ単に真似?

私の場合は集団ストーカー行為、私が腰と足を痛めびっこを引くようになってから一気に増えたように思います。

この行為が本格的に始まってから、足が一本ない犬を散歩させている姿をよく見かけるようになった事があります。

もしかしたら、その犬もかと思ってしまいますが・・・。

この集団ストーカー行為も情け無用で行なっているような気がしてならない。

この集団ストーカー行為は全国的に行なわれている行為、だから鳥取市であっても県外からの加担者もいます。

だから防犯活動云々は表向きの事であって、真実はこの集団ストーカー行為にあると思います。

周りがうまくコントロールされているのか、もしくは集団ストーカー行為と知って行なっているのか。

今日の朝はものすごく車が大渋滞をしていた。

それも私の行く方向だけ、他はガラガラ、

加担者側は危険人物だと聞かされ、監視をしているつもりだが、被害者側からすれば、何もしていないし、これからもする事はない。

加担者側が裏で私の影武者をつくり悪さをしている可能性もありますが・・・

だから被害者側から見れば、この行為は付きまとい行為や嫌がらせ行為にしか見えない。

そこで被害者と加担者との温度差が生まれ、新たな犯罪が発生する。

それで発生する事件が無差別事件のような事になっている。

付きまといをしている人間だったら誰でもいいと言う事になる。

過去に起きた事件は皆この集団ストーカー行為の産物だと私は思っているのだが、皆さんはどうお考えでしょうか?

世の中に一切、犯罪がなければここまでの警察はいらない。

世の中に一切、パソコンのウィルスがなければウィルス駆除会社もいらない。

世の中に一切、ロボットのように病気をしなければ医者も薬もいらない。

電気製品、車諸々の製品が壊れなければ、会社は儲からない。

裏と表がある。

表でそれを正そうとする人、裏でそれに危害を加えようとする人。

これにより経済が動く。

この集団ストーカー行為は裏側の行為になるのではないだろうか?

多分、集団ストーカー側が望んでいる行為だと思う。

そこで、金銭が発生する。

だがそれを望んでいるのは上の人間であり、下で動いている人間は防犯活動だと思い込んでいる。

例えば、今回の渋滞を取り上げてみても、私が利用している道路であるから名目上、監視や付きまといと称して車が増える。

増えると、道路に車があふれ渋滞が発生する。

渋滞が続けば、新しい道路を考えたり、道路の拡張を考える。

そうすれば、工事の受注も増え、国の予算も増えるのかな???

監視要員と称した人間を配置するため、住宅が建設される事もよくある。

色々な工事や事業が発生しお金が動く。

被害者はひとつに、工事や物を作る為のネタにされていると言う事も考えられる。

本当の犯罪者であれば、警察がほっておく訳がない。

では何故このような行為が何十年も続いているのか、みなさんも一緒に考えて頂きたい。

只、言える事は私が使うもの、食べるものが全国で人気になっているような場合もあります。

これも不思議でしょうがありません。

本日、外出して店で買い物をしました。

買い物をした後で、この集団ストーカーが商品の買い物をした場所で確認をしていました。

多分これをまた何かのネタにするのではないでしょうか?

店の周り、店の中にわんさかいました。

もし私がどのような立場に置かれているか、教えて頂ける方がいれば教えて頂きたい。

多分それは無理だとおもうが・・・

全国の被害者の方も同じような現象になっているのではないでしょうか?

本当の被害者の方であれば・・・

電磁波の低周波を感じた時間。
午前11時48分頃。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前01時43分頃。

2012年05月14日 月曜日の出来事

午前6時14分に目がさめた。

目がさめると、不自然に鳴く鳥の鳴き声が部屋のそばでないていた。

午前6時26分、その事をメモしていると車が走り去って行く。

午前6時28分、外でゴーンと音がすると、遠くでカラスが鳴き始めた。

午前6時30分、考えにガラガラーと音がしている。

午前6時32分、近くに停まっていたと思われるトラックが走り去って行く。

それをメモしていると、ガラガラーと音がして、キュルルルーと網戸が開き、午前6時33分にキュルルルトンと網戸が閉まり、台所の排水溝からゴトゴトーンと音がしてガラガラトンと戸が閉まった。

全て考え始めにタイミングを合わせるかのように音出しを行っている。

午前6時44分、考え始めと動きのタイミングに車が道路を走り去って行った。

午前6時48分、考えに対して、キキィーッと音がしている。

午前6時52分、2階のトイレ辺りから水の流れる音がしている。

2階の方がトイレに言っている時に、考えのタイミングにキキィーと音がしていた。

これにより、この音は考えをセンサーが反応してキキィーと音が出ていると思って間違いないようだ。

そして、テレビの音声だと思うがこの部屋まで聞こえている。

わざわざ、私の部屋までテレビの音声が聞こえるようなボリュームでテレビの音声を流している。

この行為も最近始まった。

これは去年行なわれていた行為を今年も行なおうとしている。

暑くなれば、窓を開けて寝る事が多くなる。

昨年は別の所からだったが、朝の早くからテレビの音声が聞こえていた事があった。
うるさいといえばうるさい。

またこのような行為を行なう為の下準備かなと思ってしまうのだが!

午前6時59分、排水音がしてきたが、今日は少し音が違うようだ。

午前7時2分、コトコトと部屋を歩き回わっていたが、私の考えの内容でピタリと足が止まった。

こっちの様子を伺っている。

午前7時5分、さあ、起きようかなの考えにドンドンと音を出している。

その事をメモしていると、タイミングよく冷蔵庫のモーター音が大きくなり出した。

この行為もどのようにしているのか不思議だ。

2階でその事を見ているかのようにゴトンゴトンと音を出している。

午前7時12分、考えにキキィーッと音がして、トンと音が出ていた。

音は全て2階から出ている。

午前7時18分、考えに対して、コトコトと音がして、コトコットンと音がしている。

昨日から鳥の鳴き声も、キキィー、キキィーと鳴いているような鳥が部屋のそばで鳴いている。

実際に鳴いているかどうかは疑問だが、実際に部屋のそばに鳥はいるようだ。

それは私が、突然外を見た時に不自然に思わない為だと思う。

多分、私が急に外を見たら、その鳥は直ぐ飛び去って行くと思う。

それはその鳥が実際に鳴き、鳴き声が違っていたら困る。

これがいつものパターンだ。

あっとか、アレッとか、どうだったかなと思う時、間違えてアッと思った時等にタイミングよく瞬時に音が出ている。

このような時は脳波が強くなるのかな。

午前7時27分、そうメモしていると玄関でタイミングよく音がしていた。

ドアの新聞受けの音のようだが、余りにもタイミングがよすぎた。

午後02時20分頃、ブォーンオンオーンと音が聞こえ始めた。

この音は車のエンジン音ではあるが、どーも聞き覚えのある音に聞こえて仕方がない。

その音は、パソコンがCDを読み込む音によく似ている。

それは今、私のパソコンでCDの読み込みが出来なくなっているからそう思ったのかも分からない。

出来なくなったのか、出来なくされているのか分からないが・・・???

この音はこの外にある駐車場に停まっている車から出ていると思うのだが、それにしてもよく聞こえる。

駐車場からこの場所まで、結構距離がある。

直接この私が居る部屋だけに音が聞こえるようになっているのだろうか。

それとも私の耳だけに聞こえているのかな?

音声の送信と言うやつですかな?

しばらくこのエンジン音は続いていた。

色々な所に色々な仕掛けがしてある。

企業も加担している。

加担していると言うよりも、そのターゲットの常時使うもの,常時食べるものを扱っている企業が加担状態になってしまう。

企業側がそういうことを意識していなくても、加担者側がそうなるように操作をしていると思っている。

ひとつ不思議に思っていることがある。

私の情報が周り全体に伝わっているのかと思っていたが、そうではない見たいだ。

色々な所から確認をするかのように同じ事を聞かれる事が多々ある。

その地域のグループだけで情報を共有して、他のグループには伝わっていないのだろうか、その辺がよく分からない。

この集団ストーカー行為も段々と露骨になりつつある。

いづれはこの行為も世間に知れ渡る日がくるのではないだろうか。

加担者側も私のパソコンの内容を見ている。

それは何か良からぬ事をしているのではないかと監視をしているのであろうが、私は一切そのような事はしていない。

いくら監視をしても平行線のまま、監視をしパソコンの内容を見ているのであれば、逆に集団ストーカー行為の概要をパソコンに映し出し何も知らない加担者側に知ってもらうのも一つの手かなと思っている。

電磁波の低周波を感じた時間。
午後06時15分頃。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午後02時04分頃、パソコンのスリープ時にお知らせのサイレンがなり始める。
午後02時19分頃。
午後02時33分頃。
午後03時25分頃、そろそろ帰ろうかなの考えにサイレンがなり出した。
ちょっと、冗談で考えてみたのだが、本当にサイレンがなり出した。
午後04時34分頃。
午後04時40分頃。
午後05時09分頃。
午後05時19分頃。
午後05時40分頃。
午後06時21分頃、にパソコンの電源off時に2~3回なっていた。
多分、これだと車に乗る時にまたサイレンがなるでしょう。

2012年05月13日 日曜日の出来事

午前2時55分に消防車のサイレンがなり、その消防車のサイレンを追いかけるように救急車のサイレンもなっていました。

午前6時3分に目がさめた。

ガラガラーと戸が開き、キュルルルーと網戸が開き、キュルルルトンと網戸が閉まり、ガラガラトンと戸が閉まった音で目がさめた。

午前6時7分、ガラガラーと音がして、ベランダでゴソゴソと音がしている。

午前6時18分、救急車のサイレンが近くでなり始めた。

午前6時22分、救急車のサイレンが合図になったのだろうか?

ガラガラーと戸が開き、キキィーと網戸が開き、車が道路を走る走行音が聞こえ始めた。

午前6時33分、考えにタイミングを合わせたかのように合図の花火が上がった。

午前6時54分、ガラガラーと戸の音がして、キキィーッと音がしているのに、2階のトイレ辺りで水が流れる音がしていた。

この頃にも合図の花火が上がっていたようだったが、今日、何があるのか知らない。

午前6時58分、ガラガラーと戸が開き、キキィーッと網戸が開き、ベランダでコトコトと音がしている。

午前7時、ガラガラトンと音がして部屋の中に入って行ったようだ。

部屋の中に入り、コトコトと音がしている。

午前7時6分、部屋の中をコトコトと歩きながら、こっちの様子を伺っているようで、嫌がらせの音を出している。

午前7時30分、布団を叩いているような音が始まる。

この時間は、まだ陽も当たっていないし気温も低い。

このよな行為も疑う余地ないと思う。

工作活動の音出しである。

これには訳がある。

それは昨日、ネットで奈良の騒音おばさんの画像をチラッと見たからであると思うが・・・。

午前7時31分、こっちの様子を伺うようにガラガラーと戸が閉まり、キュルルルーと網戸の音がしている。

メモを始めると、キュルルルトンと網戸が閉まり、ガラガラトンと戸が閉まった。

集団ストーカー撲滅の運動が全国で行なわれている。

いずれこの事も明るみに出ると思っている。

午前8時9分、動きにキキィーッと音がしている。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午後05時02分頃。
午後05時22分頃。
午後07時37分頃、ミスをした時に消防車のサイレンがタイミングよくなる。
ミスをしてアッと思った時にタイミングよく消防車のサイレンがなっていた。
消防車も予め用意していたのだと思うし、ミスした時のアッと思うような脳波が強く出るのだと思う。
午前7時54分頃、トイレ(小)時にサイレンがなり、2階の方もトイレに入ってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*