本ページはプロモーションが含まれています。

2012年06月24日 日曜日の出来事〜2012年06月30日 土曜日の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年06月24日 日曜日の出来事

午前06時57分に目がさめた。

目がさめると、ジョボジョボーと排水音がしている。

午前06時59分、ガラガラー、キキィーッと音がしている。

午前07時05分、キュルルルトンと網戸を閉めるような音がして、また排水音が始まった。

午前07時10分、キュルルルと網戸が開き、キュルルルトンとすぐ網戸が閉まった。

午前07時12分にも同じようにキュルルルと網戸が開き、キュルルルトンと網戸が閉まった。

午前07時13分、考えに対してコトコットンと音がしてキュルルルと網戸を開ける音がして、排水音がとまりキュルルルトンと網戸が閉まった。

その考えとは、この夏場の暑い時期に日の出過ぎに海に行くと清々しくて気持ちがいい、また日の入りもまた素晴らしい。

太陽が海に沈んで行く光景は目を見張る物があると、その光景を頭の中で思い浮かべていた。

この事に対して音が出ていた。

午前07時14分、また排水音が始まった。

午前07時16分、ゴトゴト、ゴットン、ゴットンと上で音がしていた。

午前08時02分、コトコトと部屋を行ったり来たりしている。

何がしたいのか分からない。

午前08時03分、考えのタイミングに車のエンジンが掛かり、車のドアを閉める音がして車が出て行った。

午前08時08分、カラスが鳴き始めた。

午前08時11分、考えのタイミングに車のエンジンが掛かり、ギギィーッと音がしていた。

午前08時17分、考えに対してキキィーッと音がして、排水音が始まった。

その考えは、電磁波の事を考えていた。

この電磁波には、凄く反応するようだ。

そして車のエンジンが掛かり、車が何台か出て行く。

午前08時32分、ガラガラーと戸が開き、これから私が何をするのか観察をしているようだった。

本日聞こえた救急車・消防車のサイレンの時間。
午後04時34分頃、消防車のサイレン。
午後04時37分頃、救急車のサイレン。
午後04時56分頃、救急車のサイレン。

2012年06月25日 月曜日の出来事

午前06時13分に目がさめた。

目がさめると、ジョボジョボーと排水音が始まり、ガラガラキキィーッと音がしてガラガラトンと戸が閉まる音がしている。

午前06時21分、カラスが鳴き始め、ガラガラーと戸の音がして、部屋でコトコットンと音が出ていた。

午前06時24分、考えに対してキュルルルと音がしてガラガラトンと音が出て、外でテレビの音声のような話声がしていた。

午前06時26分、上でトイレの水の流れる音がしていた。

上の方はトイレより先に戸の開け閉めを先に行なう。

それほど、戸の開け閉めが重要なのだろうか?

午前06時29分、ガラガラトンと戸の閉まる音がして、考えに対してコトコットンと2階で音がして静かになり、私の考えを読んでいるようだった。

午前06時31分、足音がコトコトと遠のき、コトコトと近づく。

足音が行ったり来たりしている。

午前06時35分、考えに対してコトコトと音が出ている。

午前06時37分、考えに対してガラガラーと音がして、団地に車が戻ってきた。

午前06時38分、考えに対してキュルルルトンと音がしている。

午前06時41分、考えに対してタイミングよく車が道路を走り去って行く走行音が聞こえている。

午前06時44分、また2階のトイレ辺りで水洗の流れる音が聞こえている。

この事をメモしていると、コトコトと足音がしている。

午前06時58分、考え始めにコトコトと音がしている。

午前07時07分、考えに対してガラガラー、キキィーッと音がしている。

午前07時32分、考えに対して上でゴットンと音が出ている。

常に、こっちの様子を伺い、いつでも音の出せる体勢になっているようだ。

午前08時01分、トイレに入ろうと、トイレのドアを開けると、コトンと真上で音がしていた。

また、待ち伏せをされているのかと、いやになる。

午前08時06分、トイレを出ると上でキュルルルーと音がしていた。

今日、午後1時前に用事があり外出をした。

外出をすると、ミニパトと遭遇し、ミニパトの真後ろを走る。

目的地に着き、用事を済ませて駐車場を出ようとすると、近くで救急車のサイレンがなり始めた。

自宅に向かっていると、出掛ける時に遭遇した場所でまたミニパトに遭遇した。

偶然とは思えない。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午後02時前頃、用事を済ませ駐車場を出る時。
午後02時48分頃、救急車のサイレン。
午後04時20分頃、救急車のサイレン。

2012年06月26日 火曜日の出来事

午前06時48分に目がさめた。

目がさめる前から、コトコトと部屋を行ったり来たりしている足音がし、排水音が引っ切りなしに台所で聞こえている。

まさに睡眠妨害そのものである。

私が目をさましてしばらくすると、排水音と物音は止まる。

目的を達成したと言う事でしょうか?

午前07時07分、今現在何も音がしなくなった。

午前07時19分、考えに対してコトコトと動き出した。

午前07時29分、フゥーッとため息をつくと、外でバーンと鉄板を踏む音がし、ジョボジョボーと排水音が始まる。

午前07時36分、風呂場に行くと、集団登校で集まっている子供の声が急に始まる。

態とらしい笑い声や話し声、話をしていると言うよりも、わざと騒いでいると

言った方がいい。

鉄板を踏む音も聞こえている。

出掛けるため、車に乗り発進させようとすると男性が携帯電話で話をしながら、私の車に向かってきていたが、車の発進を見て180度Uターンをして携帯電話で話をしながら戻って行った。

確認がしたかったのでしょうか?

昨日の報道ニュースで、脳波で動く猫耳の話題をしていた。

何故、この時期にニュースを流す必要があったのでしょうか?

ネット上ではすでに公開されていた。

何故、この時期なのかがよく分からない。

最終目的の脳波で会話ができるようになるまでに、ジワジワと浸透させようとしているのでしょうか?

2012年06月27日 水曜日の出来事

うたた寝をしていて午前零時28分頃、腹痛で目がさめた。

低周波による鈍痛が始まった。

この事をメモしようとメモ用紙に書き始めると排水溝から排水音と共に何やら叫んでいるような声が聞こえ始めた。

何を言っているのかよく分からない。

ICレコーダーを取り出し台所に向かい録音しようとすると声は止まった。

見られているのか向こうにこっちの様子が伝わっているようだ。

台所を離れるとまた声が聞こえ始めた。

すかさず、ICレコーダーのスイッチを入れたがほんの少しだけ録音出来た。

ほんの一瞬です。

この排水音も録音されているもののようで、プチッとスイッチを切るような音も聞こえていた。

2階からの排水音も聞こえているが、今回の音は別の階からの音である。

この腹痛で寝られる状態ではない。

布団に横になるとよけいと痛みが増すようだ。

起きてしゃがんだり、四つん這いになったりと痛みが早くおさまらないかと思いながら我慢していた。

前回は明るくなると痛みが治まった。

だから今回も明るくなると痛みが治まると思っていたのでそれまで我慢した。

午前4時38分、カラスがなきはじめ、外も明るくなりはじめてきた。

午前4時57分、ガラガラ、キュルルルルーと2階から音がしている。

午前5時00分、トンと音がして戸が閉まった。

痛みも少しずつおさまってきている。

午前5時10分、私の動きと同時にドアの新聞受けに新聞が入る音がしている。

午前5時14分、痛みもおさまりつつあるので、少し寝ようと布団に横になると、低周波がきているようで横になると痛みが増す。

午前5時28分、他の場所に横になり寝ようとすると、ガラガラ、キキィーッと音がし、ふと起き上がる。

午前5時43分、コトコットンと音が2階からしている。

午前5時54分、考えに対してガラガラ、キィーッ、キィーッと音がしている。

午前5時57分、立ち上がり動くとガラガラ、キキィーッ、ガラガラトンと音がしている。

今日は電磁波の低周波がガンガンきている。

どうしたのでしょうか?

布団に寝ようとすると腹に鈍痛を感じ寝ていられない。

午前6時10分、車のドアが4回程聞こえ、車のエンジンが掛かり、こっちのタイミングを見計らって車を発進させる。

午前6時54分、考えに対してカラガラ、キキィーーッと音がして、ガラガラトンと戸が閉まった。

午前6時56分、キュルルルーと音がしてガラガラーと戸が開き、ベランダでコロコロ、ガガーンと音がしている。

午前6時59分、ベランダで何か金属をほおり投げたよな音がして、コンコンと歩いているような音が出ていた。

この頃になると、痛みはおさまり違和感だけが残っている。

少し休憩をとり、医者に向かった。

この頃には痛みもすっかりおさまっているが、念のため、診察をして頂き薬をもらい帰宅した。

途中、買い物をしたがその店に入ると、やはり後から付けてきていたようで店に入り、私の周りをうろつく、非常に分かりやすい光景でした。

だが、今思うとどーも日本の方のようには思えない。

日本より南の方・・・???

2012年06月28日 木曜日の出来事

午前06時02分に目がさめた。

目がさめるとキキィーッと音がしている。

午前06時29分、考えに対してガラガラトンと音がしている。

午前06時37分、ガラガラーと音がしている。

午前06時51分、考えに対してガラガラーと戸が開き、キキィーッと音がしてガラガラトンと戸が閉まった。

今日は昨日の疲れと寝不足で目ざめが悪い。

午前08時00分、軽い食事が終わると、上がコトコトと動き出した。

多分、トイレのそばに行ったのではないかと思っている。

私が食事をしている間は、ジィーっと食事の様子を伺い、食事が終わるとトイレに向かっているような気がしている。

午前08時08分、キュルルルーと網戸が開き、キュルルルトンと網戸が閉まった。

食事が終わっても、しばらくその場を動く事なく、ジィーーッとしていた。

今日のメモはここで途切れました。

2012年06月29日 金曜日の出来事

午前06時23分に目がさめた。

午前06時29分頃からカラスが鳴き始める。

午前06時30分、トイレに行くと2階の方もトイレのそばにいるようでギィー、ギィーと床のきしむような音を出しながら、ゴトンゴトンと物音を出していた。

私が部屋に戻ると、上の方もすぐ私に続いて部屋に戻る足音が聞こえていた。

午前06時34分、ガラガラーと戸が開き、すぐガラガラトンと戸が閉まった。

今日もゴミ出しの日。

午前06時42分、ゴミ出しから帰る。

ゴミ出しに行くと、今日もタイミングよく団地の方に遭遇する。

ゴミ置き場のそばに車を停め、車から降りてゴミ出しをされている。

この方もタイミングよく出会う方。

そしてゴミ袋を置き、戻ろうとすると中学生らいし男子がゴミ出しに出る所と遭遇する。

これは多分、昨日団地の近くの中学校からブラスバンドの管楽器の音が聞こえていたことに関係しているのではないかと思っている。

私は今まで、マジマジと団地の方の車のナンバーを見た事はなかったし、メモする事もなかった。

一部の特定の車はあったとしても、周りの車を見てチェックしメモしている訳でもなかったが、ゴミ出しの帰り車のナンバーをチラチラと見ると、私が外出した時にチェックしたナンバーがかなりある事に気がついた。

午前06時44分、車が戻ってきた。

午前06時52分、目を閉じていると、キィーッ、キィーッと音が2階からしている。

その事をメモし、また目をつぶるとカラスが鳴き出した。

午前06時54分、考えに対して、コトンと物が落ちたような音が2階からしている。

続け様にキキィーーッと音が出て、微かにガラガラーと戸が開く音がしている。

午前06時57分、コトコトと歩いているような足音がして、ガラガラーと戸が開き、ベランダでポリバケツからゴミ袋を取り出しているような音がしている。

午前07時ちょうど、時計に目をやるとキュルルルーと網戸を開けるような音が出てベランダでコトコトと音を出し続けている。

カラスも事ある度に、タイミングよく鳴いている。

このように生き物がタイミングよく鳴くのもまだよく分からない。

録音であれば可能だが、生身だったらどうだろう。

動物の脳にもチップが埋め込まれコントロールされている??

電磁波をあてれば、鳴くような事は聞いているが、実際の所は確認も出来ないので分からない。

人間を洗脳出来るくらいだから、動物も出来て当然と思っている?

と言うよりも、人間をする前に動物で実験していると思う?

このカラスの鳴き声を聞き、集団ストーカー行為に加担した成れの果てのようだと、メモすると、ポリバケツをベランダに落としたような音がボーーンと音が出ていた。

私の考え、メモした内容が2階の方に伝わったようだ。

午前07時06分、未だにベランダにいて音を出し続けている。

このように、メモするとゴンゴンと一段と大きな音が出る。

その直後、コトコトと部屋の奥へ消えて行く足音が聞こえ、すぐ足音が戻り、またベランダで音が出始めた。

午前07時11分、考えにキュルルルーと音がして、部屋の中に入り、考えに対してコトコットンと音が出ていた。

その考えは、ICレコーダーを用意しようかなと考えていた。

午前07時13分、考えにコトコットンと音が出て、キジバトが鳴き始めた。

午前07時15分、コトコトと部屋を歩き回っている音は止まる事はなく出続けている。

午前07時16分、キュルルルーと音がして、部屋の中でコトコトと音がしている。

午前07時17分、私の動き、感情・考えが瞬時に伝わっている。

午前07時18分、ガラガラトンと戸の閉まる音がしている。

午前07時20分、外で車のエンジンが掛かると同時に上でゴトーーンと物音が出ていた。

非常にタイミングがいい。

一箇所で音を出すよりも、同時に何箇所かで音出しをした方が相乗効果がある。

それを狙っているのだろうか?

午前07時22分、未だにキジバトは鳴き続けている。

午前07時27分、考えに対して、コトコットンと音を出し、こっちの様子を伺っている。

鳴く鳥は違えど音の出る場所は、カラスと同じ場所から聞こえているようだ。

このようにメモをすると、キジバトの鳴き声が一段と大きくなった。

午前07時38分、集団登校の不自然な声が聞こえている。

このメモを最後にキジバトは鳴かなくなった。

午前07時51分、私が畳の上の座ると同時に隣の保育園から保育士の笑い声が始まり、またキジバトが鳴き始めた。

保育園も毎日、このようなバカ笑いをしている。

このバカ笑い声も、私の動きのタイミングに合っているので、多分私の事で笑っているのだと思うが・・・?

この事からも集団ストーカー行為だと思われます。

そもそも、保育士の仕事は肉体労働と同じくらい、子供の面倒から雑用まで忙しい場所だと思っていた。

確かにこの保育園も前はそのように保母さんと言われていた時代は忙しくされていた。

しかし、今この保育園は余裕があるのか手を抜いているのか、毎日、何時間にも渡って笑い声が聞こえている。

保育士の足らない所は他にもあると思うが・・・??

午前08時11分、私の動きがないので、しびれをきらしたのかキュルルルーと網戸がひらき、キュルルルトンと網戸が閉まる音を出し、私の様子を伺っているようだった。

私もこれからどのような音をだすのか、待ち構えていた。

午前08時50分、トイレを出た。

トイレに入ってしばらくすると、ペタペタと速歩きの足音がトイレに近づき、あっと思う間もなくトイレに入り、ジャーと水洗の水を流していた。

午前11時36分頃、隣の保育園で赤ん坊の泣き声が恒例の如く聞こえ始めたが、保育士の方がだっこしていて、あやしているようだが上下のあやし方がきついのか、泣き声もアーンアン、アーンアンと泣き声も上下していた。

それではよけいいに泣いてしまうと思うのだが・・・。

赤ん坊の首は大丈夫?

この集団ストーカー行為に加担するとこのようになってしまう。

とにかく、被害者に騒音を聞かせる事に徹するようだ。

くしゃみや咳払い、物音、車のエンジン音、ブレーキ音等、日常生活で出る音をうまく利用して被害者の周りで音出しを行なう。

何らかの工事の音もこれに当てはまる。

このような事から、被害者の周りでは様々な工事が行なわれるようになる。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午後09時39分頃。
午後09時51分頃。

2012年06月30日 土曜日の出来事

午前01時58分に目がさめた。

目がさめると、部屋の外で足音が聞こえていた。

午前02時12分、外で話声が聞こえ始めた。

これもひとつは、芝居のように思えるのだが・・・。

朝は午前06時15分に目がさめた。

午前06時22分、上でキキィーッと音がしている。

午前06時29分、ガラガラーと戸が開き、キュルルルーと網戸が開く音がしていた。

午前06時31分、考えに対してキュルルルトンと網戸が閉まる音がしている。

午前06時35分、コトコトと部屋を歩き回っている足音らしき音が聞こえている。

部屋を行ったり来たりしている。

午前06時37分、ガラガラーと戸が開き、ベランダでコンコンと音を出し部屋の中に入ったようだ。

午前06時41分、考えに対してキキィーッと音が出ている。

午前06時45分、また考えに対してガラガラーと戸が開き、キキィーッと音がしている。

午前06時48分、2階ではコトコトと部屋を歩き回っている。

午前06時54分、手首をグルグルと動かすと、タイミングよく鳥が鳴き始め、2階でトンと戸の閉まる音がしている。

午前06時56分、ゴトゴットンと何かを床に落としたような音がしている。

午前06時57分、こっちの様子を伺うようにキィ、キィ、キィーッと音を小刻みに出していた。

午前07時01分、ゴトン、ゴトンと音を出し、コトコットンと2階で音がしている。

午前07時09分、コトコトとまた部屋を歩き回っている。

この時から急にカラスが騒ぎ出し、部屋のそばを鳴きながら飛び回っている。

午前07時32分、私が動き始めると、ガラガラーと戸が開きコトコトと歩く足音がしている。

午前08時20分、ベランダでコトコトと歩き回っている足音がしている。

昨日の昼過ぎあたりから、のどがいがらっぽくなり突き刺さるような痛みが出始めた。

何処かで菌をもらったのかなと考えても思い当たらない。

咳をすれば、嘔吐くような咳になり呼吸が出来ない程の咳になった。

腹に力が入り、腹筋が痛くなるくらい。

この時に医者に行けばよかったが、すぐ直ると軽くみていた。

しかし、夕方から夜にかけて咳も段々とひどくなり、熱も出始めた。

夜も咳がでて、寝れなくなり蜂蜜をなめたりと、のどの痛みを和らげていた。

話は少し変わります。

私がよく口にしている物は、コーヒー、バナナ、あんぱん。

ターゲットの好きなものは、テレビコマーシャルも始まる。

食べているあんぱんのコマーシャルを見たときはビックリしました。

この鳥取県でこのあんぱんのテレビコマーシャルを見た事がないという方ばかりだったら、ターゲットのテレビだけに流されたものだと思っています。

特定の家庭だけに映像を入れ替える。

例えば、ニュースの一部分だけをターゲット用に入れ替える。

このような事も可能であるし、しばしば行なわれています。

コマーシャルに出ていたあんぱんは薄皮の・・・

夏場はうなぎを楽しみにしているが、大体、被害者の食べるものは値段が跳ね上がり品薄になる。

これも不思議で生産国が干ばつ等で不作になり、値段が上がったり獲れなくなったりとこのような現象が起きる。

不思議でしかたがない、何故わざわざこのようなことになるのか

過去に溯って嫌がらせをする場合もある。

生レバーは私は食べないので、これは他の被害者の方かな・・・???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*