本ページはプロモーションが含まれています。

2014年01月04日(土曜日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2014年1月4日 | 最終更新日:2022年6月22日

まだまだ続いている隣からの超音波による低周波振動。
隣や近隣の張り付くような監視行為と音出し。
作業、行動の一部始終を監視し、データ収集をしているようです。
まだまだ続いている盗聴、盗撮、動き始めのタイミングを見計らった音出し行為。
まだまだ続いている思考盗聴、思考盗撮による音出し行為および監視。
この思考による行為は考える内容、思い浮かべる映像、目で見た映像がすべて鮮明に伝わっています。(テレパシー送信)
それにより、メディアでの仄めかしもあります。

あけまして おめでとう ございます。
本年もよろしくお願いします。

3日、午後6時20分頃より電磁波による頭痛と眠気の症状が出ていました。

毎度の事ながら腹立たしい行為です。

この行為も隣にいる方の工作、何故こんなことを毎日され続けなければならないのか、私には分かりません。

隣の方は韓国在日の方と思われます。

低周波による振動、体に感じる振動は毎日行なわれています。

この行為は同じ体制で居る時に行なわれています。

椅子に座っての作業、布団に入って寝ている時になどに主に行なわれています。
要するに、この行為は動いていると出来ない行為です。

これは、思考盗聴・思考盗撮、動き始めを検知あるいは感知するために必要な行為だと思っています。

床から来ている事は確かですが、仕組みはまだ分かりません。

床から来ていますが、屋根・天井も何か仕掛けがある可能性もあります。

ワーイ! お年玉をいただきました。

産経新聞さんにお年玉を頂きました。ワーイ、ワーイ!

エーッと1枚、2枚、エエーッ全部千円札!(冗談です。)

そう言うお年玉ではないです。

産経新聞さん、有り難うございます。

内容はこちらです。

河野談話の欺瞞性さらに 事実上の日韓「合作」証言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140101/plc14010116300010-n1.htm

河野談話 日韓で「合作」 要求受け入れ修正、関係者が証言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140101/plc14010112380006-n1.htm

慰安婦問題の嘘がとうとうバレてしまいました。

映画でも作るかのように、日本と韓国で台本を練り合わせ、いかにも韓国が悲劇のヒロインになるように作られた、やらせ、でっち上げでした。

これの興行収入は???

これから、まだアメリカに慰安婦像を20体も作ると韓国側は言っていますが、どうなるのでしょう。

「イャーンフ、うそがばれたゾー!」になりそです。

このように政府が嘘をつき、嘘がバレルと国民にも被害が及びます。

政府はこのようになる事態をわかっているのでしょうか??

これで利益を得た者、得た場所は・・・

しかし、何故日本がこのようなことを、わざわざしないといけないのでしょうか?

そこに疑問を持ちます。

何処かの指示があったのでしょうか???

このことより、もっと他に大事なことはないのかと思いますが、

アメリカが韓国から撤退します。

これによって、朝鮮戦争の再燃になる可能性も???です。

日本にいる韓国・韓国在日の方、戻って国を守りますか?

ここで韓国の実態を2つ程。

これで慰安婦云々を言われるのも・・・
この方達が日本にいれば日本でも・・・

レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位!
http://okwave.jp/qa/q6860946.html

世界中の人達が韓国旅行の危険性に気付き始める
http://www.news-us.jp/article/375328257.html

性犯罪大国の危険を報道しない日本メディア。世界的な社会問題嫌われる韓国
http://matome.naver.jp/odai/2138101792965025101

韓国は自国が一番、発祥の地は韓国とよく言っていますが、何故コピー商品があるのでしょうか?日本を下に見ていますが、わざわざ下の国のコピーを何故するのでしょうか?

【韓国の反応】韓国のお菓子って日本のコピー品だったの?
http://horusoku.doorblog.jp/archives/30011827.html

いやー、内容がかたくなってしまいました。
肩がこってきませんか?

ここらで正月らしいフニャフニャの内容を、

ストローを使わなくてもシャボン玉をつる方法です。

あまり期待をしないでください。

みなさん、洗顔をされますね。 

泥パック、クリーム・・・

それは置いといて、石鹸で洗うとき、石鹸の泡で鼻の穴をふさいでください。

片方の鼻の穴にしてください。

そして、鼻から息をフヮーンと吐くと、ポヮーンと膨らみます。

いやー、ほんとうに楽しいですね。

だけど、このシャボン玉をなかなか鼻から離せないです。

難しいです。

シャボン玉が膨らんだ時に、鼻の穴をプッと指でふさいだらいけるかも・・・

出来ないと、意地になってきますので、時間に余裕のある時にしてください。

息抜きのシャボン玉講座でした。なんじゃ、そりゃーっ!

新しい年が始まりました。

みなさん、恐怖ですね。

特に女性の方は、恐怖ですね。

また、1つ歳をとります。

(でも、今は年を重ねる度に綺麗になる方もいらっしゃいます。)

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*