本ページはプロモーションが含まれています。

2014年04月28日(月曜日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2014年4月28日 | 最終更新日:2022年6月22日

追加・訂正があります。
前回の2014年04月27日(日曜日)02は削除させて頂き、ここに再度更新させて頂きます。
(勝手ながら申し訳ありません。)

隣からの超音波による低周波振動。
これにより、腹がはり、脱力感・腹の鈍痛が始まります。
毎夕食後にかなりきつい超音波の低周波振動を照射されています。
これにより、腹痛になる確率が多いです。
この行為だけはやめることが出来ないようです。
充電もかねているようです。
隣や近隣の監視行為と音出し行為。
パソコンの作業、運動の一部始終を張り付くように監視し、データ収集をし金儲けのネタにしているようです?
身体に関係するテレビ番組にも利用されているようです。
パソコンの内容もリアルタイムで盗撮をされ筒抜け状態、私の映像も映し出されているような感じも受けます。
都合が悪くなると、エラーの連発。
まだまだ続いている近隣による盗聴・盗撮・考え始め動き始めの体から出る電磁波・電気信号をキャッチした音出し行為・自宅前の走行時に車から電磁波を照射。
思考により頭から電磁波・電気信号が出ていると思われます。
この思考による行為は考える内容、思い浮かべる映像、目で見た映像がすべて鮮明に伝わっています。
メディアの情報の仄めかしもあります。
とにかく、思考が途切れないような頭にされています。
思考が途切れると、音出し行為を受けます。
考えを止めるなと言わんばかり。

始めて動画をとりました。
不思議、自作ピラミッドが・・・

まわるピラミッドに関して記載をしていますが、一番下に、you tubeに投稿した動画のアドレスがあります。
まず、最初にそちらから動画をご覧になってもいいです。

最初に申し上げておきます。
私にはそのような能力があるとは思ってもいませんので、

これは、部屋に照射されている電磁波が大きいと思います。

まず、作る切っ掛け、何故ピラミッドがまわり始めたのか、まわっている事に気が付いたのか、これからお話したいと思います。

作る切っ掛けとなったのは、この集団ストーカー行為です。

隣からの超音波の低周波振動による腹痛や、電磁波による体の痛みを少しでも軽くしたいと言う想いがありました。

ここまでくれば、私に理解をしてくれる人間はこの町にはいません。

ですから、このようなピラミッドのパワーを少しでも頂きたいという想いがありました。

ですので、ピラミッドも寝る場所の上、作業をしている場所の上、としてパソコンのそばの上にそれぞれピラミッドを吊り下げています。

そして、3つのピラミッドの中の2つはそれぞれの面が東西南北を向いていますが、ひとつだけ方角が少しずれていました。

これは多分、吊り下げたひも(釣り糸)の関係かなと思い、方角が違うよーと考えながらピラミッドを手でくるーっとまわしたり、ピラミッドを見ながらもう少し左にまわってとか考えていると、んんっ、まわっていると感じ始めました。

これがきっかけになり、ピラミッドを見る時間が増えました。

見る時間も増え、3つともまわっている事に気が付きました。
(その間に白い羽もありましたが、余り記載すると部屋にカメムシが・・・)

以下の内容は、気が付いた内容を記載致しました。

・目をさまし布団からピラミッドを見ると意識がハッキリしていないときは、近くにあるピラミッドはゆっくりとまわり始めるが、少し離れた場所にある2つは余り反応がない。

・朝起きあがり、1メートル程離れた場所でピラミッドを見ると、あまりまわらないが、ピラミッドの真下に移動しピラミッドを見上げるとまわりはじめる。

気温が20度以上あり、暖かい方がよくまわるような気がします。
(これは私が感じた内容で実際は分かりません。)

・パソコンのそばにあるピラミッド(電気のひもに吊るす)はパソコンの電源を入れるとよくまわるようですが、でもそれだけではまわりません。

これが不思議なのですが、パソコンの電源を入れ私が見ないと、まわり始めません。

・椅子に座るとパソコンのそばのピラミッドは、よくまわります。

これは、頭の上にあるピラミッドと椅子に座ると低周波を照射されます。

その関係もあるのではないかと思っています。

そして、その椅子に座り隣から低周波の照射を受け続けると、体が電気を帯び溜まるのか、朝より夕方、夕方より夜の方がよくまわっています。

ですので、このピラミッドには電磁波が大きく関係しているような気がします。

・ピラミッドに向かって立つ位置(方角)によってもまわり方が違うようです。

また、よくまわるときは、ピラミッドから1.5メートル程離れた所からピラミッドを見てもまわります。

この1.5メートル程離れているときは、東側に立ってもピラミッドはまわりますが、ピラミッドから40cm程しか離れていない場所では、東側より、西・北側を背にした方がよくまわるような気がします。(これはそのときの状況にもよります。)

そして、ピラミッドの真下に入れば必ずと言っていい程、まわります。

この間、車のバッテリーがあがり、歩いて銀行に行った内容を記載しました。

その次の朝、目を覚まし、布団に入った状態でピラミッドを見ると、朝にしては珍しく、3つともよくまわりました。

これで、私が思う事は、3つあります。

・まず、寝ている時にゆるい超音波の低周波を長時間受けていた。
(これは隣に確認すれば分かりますが、)

・そして、久々に歩いたため疲れて、ぐっすり睡眠がとれた。

・歩いて出掛け、分からないけれども私にとってのパワースポットがあった。
(パワースポットがあっても、ピラミッドに影響するとは考えらないですが、)

パワースポットと考えられる場所は、山・川・お地蔵さん・水晶が考えられます。

この裏も山ですが、よく遊んだ山の場所は他にもあります。

お地蔵さんは、私が小学生のときからありました。(通学路に)

水晶は、よく遊んだ山の横並びにあります。ほんの僅か水晶が含まれている程度ですが、もっと多く含まれた、大きのはないかよく探していました。
(家に持ち帰ったものもあると思います。)

川ですが、この川は天神川といい、よくフナ釣りをした川です。
今はすっかり、コンクリートで固められています。

この4箇所の近くを通りました。

・一番不思議なのは、見るとまわり始めます。

そして、目に力を入れるよ
うな、ひたいに力を入れるような、何かを考えるような行為のときは、ほんの僅かピラミッドが揺れているようです。
(ピラミッドを見て、目に一瞬グッと力を入れ、スーッと力を抜くとまわり出します。)

この力を入れる行為、考える行為は、集団ストーカー行為に利用されている内容で、これにより電気信号あるいは電磁波が出ているものと思われます。

人間は誰でも、動けば電気信号がでていますし、微量の電磁波も出ています。
それを私は、低周波の照射により増幅され、動いたときや考えたときの信号あるいは
考えた内容をキャッチされ集団ストーカー行為の嫌がらせに利用されています。

だから、シャワーを浴びた後はピラミッドのまわり方も少し鈍くなります。
これで、私は海水に手をつける海釣りは御法度なのだと思います。

何故、見たらまわるのか、これは私の目からも電磁波が出ている証拠だと思います。

私が見た物は映像として盗撮をされていると思われます。

目から電磁波が出ている事は確かだではないかと思います。

それは、今回の動画の撮影でそう思えました。

このデジカメで撮影をしている時、デジカメの画面を見ながら撮影をするとピラミッドはほんの僅かしかまわりません。

それは私が直接見ないと、まわらないようです。

ですので、デジカメをずらしピラミッドを見るとまわり始めます。

しかし、普段のまわりかたではないです。

これは、デジカメからも電磁波が出ているからだと思います。

ピラミッドに電磁波が2箇所以上からあたるとまわりにくいのかなと思いました。

それで少し撮影に悩みましたが、思案した末、普段のまわり方と多少違いますが、デジカメと目の位置を同じに持ってくるとまわります。
(電磁波が一箇所の方向からでないという事のようですが、私が直視しないとまわりません。それで、少し・・・)

最近、気が付いた事があります。

この自作の紙で作ったピラミッドもかなり電気を帯びているようです。

これも不思議です。

元々電気が溜まりやすい形なのか、隣からの電磁波を吸収したのか、何なのかハッキリ分かりません。

手を近づけると、手のひらよりも手の甲に電気をビンビン感じます。

手の甲でも人差し指の付け根あたりが一番感じます。

ちょうど、静電気で毛が逆立つような感じです。

ピラミッドも手を近づけると、よく揺れます。

その中でも、よく電気を感じる場所が、底辺の中心、四隅、そして辺の中心、そして三角形の真ん中、その辺の中心です。

すごいの一言です。(このピラミッドは紙です。)

今回、デジカメで動画を撮影するのも始めてでしたし、youtubeに投稿するのも始めてでした。

動画のファイル形式を変換しないと、いけないのかと思いフリーソフトをダンウンロードしたりしていましたが、投稿がうまくいかず、えぇーいと、デジカメのファイル形式ままで投稿したら投稿できました。

変換しなくてもデジカメで撮影したままのファイル形式(AVI)でいけました。
ガハハハー!

この部屋は毎日の隣からの超音波の低周波で畳もグサグサでボコボコです。

ほんの僅かな移動でも揺れます。

画像も荒く、少し揺れて見にくいですが、どうぞご覧ください。

こんな感じでまわります。

自作ピラミッドが天井で・・02
http://youtu.be/-h73pASPsUQ

自作ピラミッドが天井で・・03
http://youtu.be/lTZdjKhLyG4

自作ピラミッドが天井で・・04
http://youtu.be/DiCDqrhmd5w

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*