本ページはプロモーションが含まれています。

日々の集団ストーカー行為 2014年08月19日(火曜日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ続く、隣からの超音波による低周波振動。
床下から真上に電波が出ているようです。
これにより、腹が張り、脱力感・腹の鈍痛が始まります。
隣は、私の情報を収集する情報屋のように思えます。
情報を与えないでいると、根掘り葉掘り昔の事まで、あら探しをされます。

最近は、足裏に電磁波を照射される行為が増えています。
足裏、特に足の指を曲げると痛みがでます。

パソコンの内容もリアルタイムで盗撮をされ筒抜け状態です。
風呂・トイレの盗聴・盗撮、人権侵害の度を越しています。
食事も何をどう食べたか、全て監視されています。
食事もメディアの情報源になっているようです。

かなりの頻度で、私が食べる食品は、私用の食品に変わりました。
余りにも、度が過ぎます。
もしかしたら、ガソリンの値段もかな???
私が入れないと、値段が下がり、入れると値段が上がる?
じゃー、入れない方がいいに決まっています。
でも、田舎は車が足代わり・・えぇーっ、です。
考え過ぎ???
しかし、最近は出掛けるとこもなく、ガソリンは入れていません。
多分、灯油も同じだと思います。(冬の暖房は灯油を使っています。)
スーパーのレジ袋も、何か関係しているような気もします。
他の地域はどうなのか分かりませんが、この鳥取市ではレジ袋は有料です。
一袋、5円です。

私の考える内容を全て読み取り、情報源にしているようです。
いわゆる、人体実験のテレパシー送信による情報の抜き取り?
そして、私の体を動かす度に発生する電気信号を、音出し行為や動き出し行為に利用しています。
私の目は、カメラの役目をしているようです。
私の見た物は動画として受信できるようです。
(じゃー、トイレでのオーチンチン、お風呂でのオーチンチンが・・えぇーっ、です。)
だから、盗撮器を探しても、見つかりっこありましぇーん。
そして、情報として利用出来るものは利用し、金儲けをしているようです。
メディアの情報の仄めかしもあります。

隣は引っ越しをするようですが、まだまだ情報収集は続いています。
引っ越しはデマ???
長期間かけて、引っ越しをするのでしょうか?

まだまだ、音声送信なのでしょうけど、隣の声が耳元に聞こえています。

8月分からですが、その日、一日の出来事も掲載しようと思います。

2014年08月01日 金曜日の出来事

ここに記載している時間帯は、隣からの超音波の低周波振動を照射され、体が低周波の振動を感じた時間帯です。

午前零時23分頃に、パソコンの電源を入れる。
(しばらく休憩をしていたため、パソコンの電源を入れる時間が遅くなりました。)

隣が、こちらの様子を伺っているようです。

ちなみに、午前零時41分頃、温度計の気温が30度です。

午前02時26分頃、超音波の低周波振動を感じつつ気温は、いまだに30度で変化がありません。

午前03時30分頃に、パソコンの電源を切り、布団に入るが、なかなか眠れる事はありません。

この場所にきてから、直ぐ、眠れる事はなくなりました。

団地の時は、横になると直ぐ眠っていましたが、ここは違うようです。

布団に入っても、2~3時間以上も、寝れないときはざらです。

眠れたかなーと思うと、午前04時半頃~午前05時過ぎまで、セミの大合唱です。

それで、目が覚めます。

目が覚め、トイレに行くと救急車のサイレンがなる事が度々です。

隣からの、超音波・電磁波が常に体に照射されています。

脳もコントロールされているように思われます。

目がさえる、眠たくなるなど。

布団では腰の辺りに、超音波を照射されています。

電波は、床下から真上に向かっているので、腰から腹にきます。

もし、これが腹を下にして、寝るような事があれば、いっきに腹痛になります。

ゆるい時はさ程ですが、これがきついと、起きるのがやっとで、起きても前かがみで、よたよた歩くような感じになってしまいます。

この梅雨から、夏場にかけては、ゆるくなっているようです。

午前09時49分頃に、久しぶりにキジバトの鳴き声が聞こえてきました。

録音しようと、ICレコーダーのスイッチを入れると、不思議となきやみます。
(隣が、全て私の行動をみていますからね。)

最近は、足裏に電磁波を照射されています。

神経痛のように、ズキーンと痛みます。

それも足の指、特に親指・中指・薬指がひどいです。

右足の中指と薬指の感覚が少しなくなっているような感じです。

指を曲げると、骨そのものが痛みます。

これは、運動の邪魔をしているのだと思います。
(運動をして、元気にならないでね。早く弱ってね。)

いわゆる立ち足、片足立ちが出来ないように。

この痛くなる場所、電磁波を照射される場所は、大体決まっています。

長く立ち止まっている場所、あるいは椅子に座って長く居る場所です。

このように足裏に電磁波を照射され、そのことをメモしようとすると、外で話し声が始まり、キジバトがなき、ジェット機音が空から聞こえ、屋根でコンあるいはドーンと音がし、カラスが鳴き出す。

このような、連続的な音出し行為もよくあります。

午後03時58分頃~
パソコンの電源をONにすると、たいがい、隣から低周波振動が始まります。

隣は四六時中、事細かに私の行動を監視しています。

それは、何か、お金儲けになる情報源はないかとか、何かの切っ掛けになるような行動をしていないかとか、監視をしているように思えます。

これはと思う動きをすれば、隣からドンと音が聞こえ、情報を頂き、とでも言っているようです。

このドンと言う音は、出さなければならないのか、それとも出てしまうのか、その辺は分かりませんが、このドンと言う音は頻繁に隣から出ています。

あるいは、気付かせる、考えさせる行為を被害者にさせたいのでしょうか?

午後06時00分頃~
パソコンの作業をしながら、ふっと超音波の低周波振動を感じる時もあります。

作業をしていて、作業の手を止めた時に、あっ超音波の低周波振動がきていると感じる時があります。

午後08時02分頃~
この超音波の低周波振動は、夕食前と夕食後に、かなりきつい低周波を感じています。

これは、毎日同じ現象です。

夕食前と夕食後です。

この夕食後からパソコンの電源を切るまで、ブルブルと低周波を感じる時もあります。

作業を進めたいが、思うように作業が出来なくなります。

布団に入ってからも、きつい時があります。

このときは、あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ、眠りたけど眠れない状態になります。

多分、作業をしていた場所から、布団の場所へ、超音波の低周波振動の照射場所を切り替えているのだと思います。

午後09時47分頃、パソコンの電源を入れます。

だいたい、電源を入れたと同時に超音波の低周波振動が始まります。
(何か、隣が焦っているなと思う時は、椅子に座った段階で始まる時もあります。)

午後10時02分頃から、日付が変わるまで、多少弱いながらも超音波の低周波振動を感じていました。

この電磁波や超音波を照射されると、筋肉痛や骨・関節が固くなるような気がしています。

本日の救急車のサイレン

午前09時58分頃、そろそろ起き上がろうかと考えていると、救急車のサイレン。
午前10時20分頃、バナナを食べようかなと思っていると、救急車のサイレン。
午前11時35分頃、運動中に最近はよくなる救急車のサイレン。
午後05時59分頃、救急車のサイレン。

首の後ろの汗をタオルで拭くと、日焼けをしているときのように痛みがあります。
(最近は外出もほとんどしていないし、日焼けもしていない。)

体に熱照射をされているような感じです。

体が熱をもっているような感じで汗ばみ、頭もジーンと電磁波の照射を受けているような。

電磁波の照射で体にかゆみが生じる事がよくあり、この日も体が痒い。

最近は、よくお尻が痒くなります。

なんで、お尻なのでしょう???
(しりましぇーん!)

隣は何人かの交替で、私を24時間監視し、情報収集をしているようです。

ネタや情報は、そのような関連のメディアで取り上げているようです。

表向きの隣は、防犯活動の監視ですが、実は人体実験の情報及び金儲けの情報収集をしているようなものです。

この人体実験などは、電磁波で私の体にダメージを与え、私がどう対処するかを情報として盗んでいるところもあります。

このような事が、大胆に行なえるのも、私を危険人物や異常者に仕立て上げているからこそ可能になります。

この、危険人物や異常者を大袈裟にすればする程、監視も可能になります。

行政が盛り上げるからこそ、行なえる行為です。

全国に沢山いる被害者は一般的に、この行為を集団ストーカー行為と言っています。

行政が行なっているからこそ、中々、解決は難しい所があります。

行政も防犯活動に協力しているように思わせていますが、実際はその逆です。

人体実験を隠す行為だと思っています。

行政が本格的に防犯活動に乗り出せば、あっという間に解決するでしょう。

いわゆる、厚生省あたりが絡んでいるのではないかと、その指示で某宗教団体が動き、某宗教団体が地域を動かしていると思われます。

表向きは防犯活動に見せかけ、人体実験が円滑に行なわれるように配慮をし、後始末も請け負っているのではないでしょうか?

警察や学校関連、企業、店、在日朝鮮人の方など、全てが加担状態になり、もう隙間はないと思われるほどです。

それほど、浸透し尽くしています。

ネットで、このようなタイトルの文面がありました。
(ある芸能人の方だったかな?)

私の神様は悪魔だった。

だから、この行為に加担されている方は、まだ、神様側が言っているからの、段階だと思います。

そこから、抜け出せないのだと思います。

そこから、抜け出す手段がないのだと思います。

お金が絡み、生活が絡んできます。

しかし、早く、真実を知ってほしいと思います。

敵は、内(中)に居ます。

私も、騙されていました。

日本がここまでだったとは、夢にも思っていませんでした。

私は、この集団ストーカーのお蔭といったら、変になりますが、この行為があったからこそ、色々と調べ、大体の内容が分かりました。

分かりましたが、私一人の力ではどうにもなりません。

私は、危険人物や異常者扱いにされています。

私の行なう行為は、全て否定されます。

何をしても、良からぬ事をしていると、常に思われ監視をされています。

私の周り、全てが加担していますから、どうしようも出来ません。

がんじがらめです。

それが、今の現状です。

宇宙の力に、お願いをしたいです。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*