本ページはプロモーションが含まれています。

日々の集団ストーカー行為 2015年05月30日(土曜日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2015年5月30日 | 最終更新日:2022年6月22日

まだまだ続く、
隣からの電磁波・超音波の低周波振動。

まだまだ続く、
音声送信・思考盗聴・思考盗撮。

私の生活が、全て筒抜けにされ、情報を収集されています。

自宅の中の行く場所により、近隣の監視の分担がされているようです。

ガラス張りの部屋で、生活しているようなものです。

特に、他の場所にいったときと、その場所を離れるときに、この集団ストーカーの音出し、動きが激しくなります。

私には、プライバシー・人権はないのでしょうか?

これ、人権蹂躙にならないのでしょうか?

それは、危険人物に仕立て上げられているため、危険な行為をするかも分からないと言う事で、近隣が監視をしているのでしょうけど、こんなことを何十年も続けられています。

周りも、いいも、悪いも分からず、指示されるままに動いているのでしょうか?

それも、監視をしている行為を分からせる為に、音出しをしながらの監視です。

この音出しのほとんどは、私生活のリズムを把握し、被害者の生体電気信号が強くなるタイミングを見計らって、音出しや人・車の動きがあります。

いわゆる、この防犯活動に、被害者が動くタイミングを見計らって、音出しをする必要が、あるのかどうかです。

逆に言えば、犯罪を起こさないから、犯罪を起こさせるような防犯活動になっていると言えます。

犯罪を作る防犯活動です。

防犯活動は単なる、見せかけです。

防犯活動に見せかけた、犯罪行為です。

これは、私に犯罪を誘発させるための防犯活動です。

目的は、お金儲けに間違いないと思いますが、私には未だに、ハッキリとした理由が分かりません。

毎日毎日の度の過ぎる行為に、大変迷惑しています。

この集団ストーカー行為は、本当に迷惑行為です。

電磁波の照射もそのひとつです。

毎日、照射されている超低周波振動や電磁波は、私の思考盗聴や体を動かしたときの生体電気信号を強くする為の行為ではないかと思っています。

ですので、私の部屋などは静電気が凄いと思います。

ホコリにしても、ホコリがあるのではなく、何かにへばりついているような付き方をしています。

車も同じです。

他の車に比べると、やはり砂ぼこりの付き方が違います。

この低周波・電磁波の照射が毎日、同じ場所に留まっている場所で、照射されています。

最近は、食事のときと、布団に入って、目がさめそうな朝方に集中しています。

この寝ている時に、超低周波振動を受けると、体が急に重たく感じ始めます。

そのお蔭で、仰向けのときは腰が痛み、横になると脇腹が痛み、うつ伏せになると腹が痛み、体がだるくなり、なかなか起きれなくなることもしばしばです。

そして、パソコンの画面、テレビの画面は直接カメラとなっているようで、私の行動を盗撮をされています。

監視の一環でしょうけど・・・

全ての集団ストーカー・組織ストーカー行為は、私を危険人物に仕立て上げられて、いるから出来る行為なのでしょう。

それを、見せかけの防犯活動にし、私を利用して、世間を動かし、お金儲けをしているのでしょうか?

この危険人物の、危険度が上がれば上がるほど、国から下りる税金が多くなると思われます。

だから、私はテロリストにも、されているようです。

本当に、馬鹿馬鹿しい限りです。

本当に、大笑いです。

まぁ、これも公安調査庁や公安警察などが周りを、煽りまくっているのでしょう。

それに加え、サイレンやヘリコプターなども、いい演出効果を出しているのでしょうね。

そして、やる事と言えば、私の周りをウロウロしているだけの迷惑行為です。

これで、防犯活動に協力したことになり、お金が貰えるのでしょうか?

だから、やめられなーい、とまらなーい、なのでしょう。

登場人物、設定は架空です。
ご了承ください。

アンコウ武者むしゃお代官様、

これを、どうぞ・・・

いつも、すまんなー、

被害者よ、おぬしも悪よのー、

いえいえ、

アンコウ武者むしゃお代官様ほどでは、

ところで、これは、何じゃ。

はい、金の玉がたっぷり入っております。

ほー、面白そうじゃな?

どれ、どうするのじゃ、

ここに、パッパッと、

そうか、ここにパッパッとするのか、

はい、ここにパッパッとします。

では、パッパッ!

おおー、金の玉じゃー、

で、次はどうするのじゃ、

はい、これでつまんで、

口に入れてください。

なに、これで、つまんで口にいれるのか?

この、金の玉は食べれるのか?

はい、食べれます。

では、これでつまんで、

口に、ポイッ!

おお、うまーい。

なんじゃ、これは、

はい、ふりかけです。

えぇ、なんじゃ、

ふりかけかーい。

はい、ふりかけです。

ふりかけの、「のりたま」です。

のりたまかーい!

はい、さようでございます。

「のりたま」です。

のりと金の玉が絶妙のバランスで、

非常に美味しくなっております。

このような、金の玉はお嫌いですか?

そうじゃな、

もっと他に、ほれ、

キンキラしたのもが、ないのかな?

あっ、失礼しました。

あります。

こちらです。

おおー、あるではないか。

で、アンコウ武者むしゃお代官様、

いくらお包みしましょうか?

なに、つつむのか?

はい、32個で2150円です。

それは、なんじゃ、

はい、これは、あんこが、タップリ入っております。

なに、あんこが入っているのか?

甘党には、喜ばれそうだが、

で、これは、なんじゃ、

まんじゅうでございます。

なに、まんじゅう、かいな!

はい、饅頭でございます。

風呂敷に包む、饅頭でございます。

アンコウ武者むしゃお代官さま、

ご心配なく、

風呂敷に包む饅頭の下に、しっかりとございます。

山吹色のあれが、しっかりとございます。

そうか、それは楽しみじゃ、

では、その風呂敷に包む饅頭を、32個もらおうか。

はい、かしこまりました。

では、

どれどれ、

おお、これか、

風呂敷の饅頭の、下にある山吹色。

いい色じゃー。

アンコウ武者むしゃお代官さま、

どうぞ、一口。

なに、これも食べれるのか?

はい、

たべれます。

最近は、山吹色も食べれようになったのか?

食べれる、山吹色が増えたのー、

それでは、遠慮なく頂くぞ、

はい、どうぞ。

では、パクッ、

いゃー、

おいち、おいち、スゴクおいち。

おっほん、失礼いたした。

あまりの美味しさに、

大人げない、はしゃぎ方をしたようだ。

失礼!

大変、美味じゃ。

ありがたき、お言葉、

ところで、これは、何だ。

はい、

ようかんでございます。

いもようかんでございます。

なに、いもようかん???

はい、いもようかんでございます。

いもようかんに、金をまぶして、金の延べ棒風に仕立て上げました。

ほー、金の延べ棒に仕立て上げたのか?

はい、金の延べ棒に仕立て上げて、

金の延べ棒に見せかけています。

おお、そうか、

ところで、この仕立て上げた金の延べ棒で、いくら儲かるのじゃ?

それは、××!××?××&×××!???

おお、なるほど、

よだれが、出そうじゃ。

ところで、

食べれない、金の延べ棒はないのか?

残念ながら、金は製造不能で、今は・・・

これ、アンコウ武者むしゃ代官!

なにをやっておる。

誰じゃ、

あっ、これは、これは、

おいどの御老公様ではないですか。

えぇーい、

これ、ひかえろう。

頭がたかい、ひかえろー。

はて、被害者の私には、

何のことやら、

この、印ろうの家紋が、目に入らぬか。

すいません。

目が悪いので、

おおっと、それは失礼した。

もっと近う寄れ、カモンなんて。

どうだ、目にはいったか?

はい、目に入りました。

痛い!

あっほっ、本当に目に入れるやつがおるか?

おお、これは、五七桐の家紋。

すると、この方は、こうもん様。

おいどの御老公の、こうもん様。

はっはー。

ひかえろ、

頭もケツも高い、ひかえろ。

これ、アンコウ武者むしゃ代官。

おぬしの、フトコロが不当に膨らんでおるぞ。

度が過ぎたようじゃ、

よって、地球追放を言い渡す。

ヒェーーーッ!!!

そして、被害者よ。

おいどの御老公にも、風呂敷に包む饅頭、ちょうだい!

おいどの肛門は、24個にしてね。

肛門だから、ちょっと臭う(2に・4よ・う)なんて、

ちょっと無理があったかな?

ーーお断りーーー

商品名および商品名に近い表現を勝手(買って)に使用しましたので、ここにメーカーのリンクを貼っておきます。

アクセスおよび商品を購入されても、私には一切の利益に、なりませので、ご安心してアクセスおよび購入してください。

なお、ご注意があります。

丸美屋食品の「のりたま」に、本物の金の玉は入っていませんので、ご了承ください。

また、山本おたふく堂の「ふろしきまんじゅう」ですが、箱の底に山吹色の物は入っておりませんので、予めご了承ください。
(ご希望に添えない点、深くお詫び申し上げます。)

丸美屋食品工業株式会社
http://www.marumiya.co.jp/index.html

(有)山本おたふく堂
http://otafukudo.com/

この集団ストーカー・組織ストーカーも被害者(ターゲット)と危険人物・犯罪者・異常者・テロなどの人物に仕立て上げ、町中・近隣を動かし、世間を騒がせ、金儲けに利用していると思われます。

ここで、問題になるのは、被害者は、まともな人間であると言う事です。

ですので、この集団ストーカー・組織ストーカーは、2つの考えに分かれます。

先に述べたように、被害者はまともな人間です。

実行犯にしてみれば、それでは困るのです。

ですので、防犯をしているように見せかけて、実際に何かしらの事件を起こしてもらわないと、困るのです。

事件を誘発させようとしている防犯と、本当の防犯活動とに分かれます。

それがひとつになり、被害者の周りをうろついたり、迷惑行為をする防犯活動になっているのです。

町中に危険人物と言いふらしている手前、実行犯としては、何もなかったら困るのです。

だから、被害者が家でじっと、何もしないでいると困るのです。

外に出るように仕向けたり、何かの用事をさせたり、とにかく被害者を動かそうと周りの加担者が仕向けます。

ここで、本当の防犯と、犯罪者に仕立て上げる防犯の差がでます。

だってそうでしょう。

危険人物なら、普通外に出さないようにするのが道理でしょう。

そして、被害者が一人で外に出たら、犯罪者に仕立て上げる加担者はシメシメです。

多分、今までが、そうだったと思います。

私が何かで出掛けているとき、公安ではないかと思いますが、密かに事件を起こします。

それを、私のした事にすれば、私に濡れ衣を着せる事が出来ます。

だから、私の行動を見る、人間が必要になります。

公安とおぼしい人物が、事件を起こしている時に、被害者が誰かに会ったりしたら困りますからね。

だから、監視が必要になります。

それは、防犯でかたずけられます。

誰も疑問に思わないでしょう。

こんなこともします。

やぼ用で、出掛けたとき、こんなことをしていました。

これは以前にも、された事があります。

交差点の横断歩道の白線の前に、ドーンと路上駐車。

高級車をドーンと路上駐車です。

これ、誰が見ても違反です。

こんな事を、平気でするんです。

この方達には、法律がありませんからね。

それも、車のナンバーが、1です。

これは、ワンなのでしょうか?

気温が上がり、暑くなりましたね。

かいーの、

あつくなったせいか、かいーの。

かい、

かい、

かいーの。

さきっちょが、かいーの。

かい、

かい、

かいーの。

股が、かいーの。

かい、

かい、

かいーの。

股がむれて、かいーの。

毛がむれて、かいーの。

きゃんたまも、かいーの。

漏れて、蒸れたのか???

えぇーッ!

ほんまかいな。

ちょいモレおやじの股が、かいーの。

股むれで、かいーの。

いやー、急に暑くなりました。

ちょいモレおやじも、そろそろ、ちょい漏れパンツにしようかな?

なんて・・・

蒸れない、尿もれパンツの出番かな?

ちょい漏れパンツで快適生活なんてね。

でへへ!

ダメだめ、そんな事を言ったり、考えたりしたら、情報が全部、漏れてしまいますよ。

えぇー、それは、いかんいかん。

あれー、なにしてるの???

かぶっちゃった。

かぶっちゃったって、

なにをかぶったの?

これ、みて見て、

似合う???

おぉーッ!

ツタンカーメン???

どうして、かぶっちゃったの?

尿漏れパンツを、頭にかぶって、

情報のもれ防止。

そんな、あほな、出来るか?

出来る訳ないでしょ。

それにしても、何か臭い。

あんた、もしかして、

それ、使用済のパンツ?

臭う男の尿漏れパンツ・・・!?

あんぽんたん!

どうしょう?

どうしょう?

どうしたの?

どっちにしようか、

迷っているの。

迷う男の尿漏れパンツ・・・!?

あんぽんたん!

女性用も、いいかな、なんて、

あんぽんたん!

女性用をかぶれば、

鉄腕アトム?

強い、鉄腕アトムになれる?

あんぽんたーーん!

でも、こう暑いと、

窓のある方が涼しいかな?

なんて、

失礼しました。

この、

集団ストーカー、

組織ストーカーも、

痒くないのでしょうか?

私は、かゆいと思いますよ。

だって、

毎日、むれ(群れ)ているのだから。

自然の力に、人間は無力です。

何もできません。

自然の力に比べれば、人間の力なんて、ちっぽけな物です。

なのに、環境破壊、自然破壊を繰り返してきました。

自らの利益のために、今、そのしっぺ返しが始まったのではないでしょうか。

自然はいつも、やさしい顔ばかりをしていません。

その中にいれば、自然に力の凄さを思い知らされます。

それを知るには、自然の中で思いっきり、遊ぶのが一番です。

長年私も、釣りを通して海に通ってきました。

やさしい顔のとき、怒った顔のときを知っています。

ですので、海が好きですが、海が怖いです。

よく、防波堤のふち、ぎりぎりに立っている方を見かけますが、私は出来ません。

ほんのわずかな時間であれば、できますが、ずーっとは出来ません。

怖いです。

海にでれば、風の吹く方向と強さが気になりますし、気にしています。

波は、風で起きます。

荒れ狂った波を目の前にすれば、本当に恐怖をおぼえます。

荒れた波の力は、本当に恐怖をおぼえます。

この集団ストーカーのおかげで、もう海に出る事は、なくなりました。

ですが、海が好きですし、怖いです。

怖いけど、海が好きです。

うまく、自然と付き合い、楽しく遊びましょう。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*