本ページはプロモーションが含まれています。

集団の工作でわたしはどんな人物像に? No.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日に買い物に行ってきました。
その時にですね。
久しぶりに見たものがあります。

それは、トンボですね。
トンボはトンボでも、赤とんぼです。
久しぶりに見ました。

この赤とんぼは、団地に住んでいた時から、よく見ていました。
この時期になると、私が車で団地を出ようとすると、たいてい道路に出る出口あたりで飛んでいました。
(見送りをしてくれているのかなと、勝手に思えるような飛び方でしたね。)

そして、この実家の駐車場にも飛んでいました。
それが、とんとパッタリと見なくなりました。
(この連中の工作によって、いなくされたのだと思います。その本人が楽しみにしているものを、させないようにするのもこの連中の工作です。 この内容の打ち込みで外で音がしていたのでこの内容は正解だと思います。それにプラスしてブログの更新の準備を始めると救急車のサイレンや消防車のサイレンがよく鳴ります。わたしは間違ったことを記載しているわけでなありません。この行為の中止と改善を訴えているだけです。)

見なくなってから、10年くらいは経つと思いますね。
それが、23日に買い物に行った時に入口あたりを飛んでいました。
久しぶりですね。

シオカラトンボやムギワラトンボは、よく裏庭に来ています。
オニヤンマが見れなくなったのは残念ですけどね。
よく神社でオニヤンマに遊んでもらいました。

それだけ、その当時は沢山飛んでいました。
その神社に小川が流れていて、そこにはヤゴがいました。

しかし、コンクリートに変えたのが原因なのかわかりませんが、現在では全くと云っていいほど飛んでいません。

わたしは、この場所をコンクリートに変える必要はなかったと思うのですが、変える必要があったのでしょうかね。
(でも、変える必要があったから変えたのだと思っています。)

わたしがこの内容のブログを始めたのも、10年以上前になります。
確かに、このブログを始めた頃は、この実家の駐車場に赤とんぼが飛んでいました。
(赤トンボという名称のトンボは実際にはいません。代表的なのはアキアカネです。)

そして、ヘビも7月14日に裏庭の小屋の壁に張り付いていました。
小さなヘビでした。

たぶん、20220709のブログの内容に少しヘビのことを話しています。
それに対してヘビが出てきてくれたのかなと思います。

更新したブログの内容を一度は実行する?
https://hibi-dekigoto.com/2022/07/09/hibi-dekigoto/9134/

いろいろと、神使と言われている生き物がいますが、ヘビも神使と言われています。
でもですね。

ちなみに、出雲大社の神使はウミヘビ(セグロウミヘビ)だそうです。

この裏庭に出たヘビには、なにも感じるものがなかったですね。
(わたしのほうが感じ取れなかったのかも分かりませんが、誰もがなにかしら感じ取れると思っています。)

人類も同じだと思いますが、種類にもよるのかなと思います。

わたしがこの内容のブログを始めた当初は、アメーバブログを利用して始めていました。
(どこにしようか迷いましたが、)
しかし、運営会社のブログ機能を利用する場合は、それなりのリスクがありますからね。

ブログの内容は、やはり個人が考えて書き掲載したとしても、ドメインは運営会社のドメインですからね。
それに運営会社の規約に従う必要があります。

そして、一番の問題は運営会社そのものです。
運営会社がブログのサービスを止めてしまう場合も考えられます。
(それに、アメーバはあちら側の運営会社ですから)

そうなれば、移転ということになります。
運営会社を変えればドメインも変わります。

ドメインが変われば、検索の順位も変わってきます。
今までの積み重ねが台無しになることもあります。

そのようなこともあり、独自ドメインに変えました。
変えたんですけど、あとが大変でした。

独自ドメインを取得したら、レンタルサーバーが必要になります。
この時レンタルサーバーに、エックスサーバーを利用しました。

エックスサーバーにも無料と有料がありました。
まず、無料サーバーを利用しました。
(ここでドメインを取得したら、無料サーバーの設定が少しバージョンアップするような感じのサーバーでした。)

そして、WordPressとの組み合わせです。
しかし、エクスポートとインポートがうまく出来ず、アメーバブログから一旦、FC2ブログ移転してから、エクスポートといいますか、ダウンロードしたほうがいいようです。

わたしがアメーバブログをやめてから、ビジネス(商用)OKになりました。

【ベストセラー】「老けない人が食べているもの 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

【ベストセラー】「結局、腸が9割 名医が教える「腸」最強の健康法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

【食品添加物】がんになる原因とされている危険な食べ物10選【癌】【無添加生活】

それで、WordPressにインポートしたままだったのですが、それでまた移転をしました。
それは、同じエックスサーバーでも有料のサーバーに移転しました。

それに伴って、最初から内容の見直しをしています。
それで、改めてみると色々なことをされていたのだなと、つくづく思います。
(自分自身でも、よくここまで我慢をしてこれたなと、思っています。)

このブログで的をついている内容も所々にあります。
その中の一つとして、これなどもそうです。

レッテル貼りって何?
https://hibi-dekigoto.com/2011/02/15/hibi-dekigoto/2322/

この頃は、集スト新聞というメルマガがありました。
(このメルマガに登録をしていました。今はありません。)

その中にこんな記事がありました。
その一部を引用しておきます。

ーーーーーーーー引用ここよりーーーーーーーー
特定人物へのレッテル貼りをその都度貼り替える事によ
り同一人物に対する集ストを延々と継続すると言う手口
は、加害専従者達にとって極めて都合の良いやり方です。

監視理由によって監視対象者を変える必要も、新たに監
視環境を構築する手間もかかりませんし、レッテル貼り
の内容を変えるだけで、その都度、監視や嫌がらせの大
義を得られ、かつ容易に加担者、協力者を集め、扇動す
る事ができます。

偽りのレッテルの効力が切れたら、対象者に別のレッテ
ルを貼り付けて、新たに別の人物を加害に駆り立てる、
と言うのが専従加害者の常とう手段です。

挙げればきりがありませんが、考えられる主な悪評流し
を以下に列挙してみます。「監視」を「嫌がらせ」に置
き換えた悪評も流されていると推察されます。

あいつは北朝鮮(共産)のスパイらしいので監視が必要。
あいつは保守(右翼)活動家らしいので監視が必要。
あいつは反中国、反朝鮮、反共産らしいので監視が必要。
あいつは共産主義者らしいので監視が必要。
あいつは精神病らしいので監視が必要。
あいつはいつか犯罪を犯しそうなので監視が必要。
あいつは犯罪容疑者の疑いがあるので監視が必要。
あいつは差別主義者らしいので監視が必要。
あいつはユダヤの手先らしいので監視が必要。
あいつは創価学会批判者らしいので監視が必要。
あいつは創価学会の回し者らしいので監視が必要。
あいつは統一協会の回し者らしいので監視が必要。
あいつは官僚批判者らしいので監視が必要。
あいつは民主党(自民党)批判者らしいので監視が必要。
あいつはマスコミ批判者(擁護者)らしいので監視が必要。
あいつは警察及び公安の敵対者らしいので監視が必要。
あいつは自衛隊批判者(擁護者)らしいので監視が必要。
あいつはあなたの悪口を言っていたらしいので監視が必要。
ーーーーーーーー引用ここまでーーーーーーーー

この中で、確実性があるものを抜き出してみました。

・あいつは北朝鮮(共産)のスパイらしいので監視が必要。

わたしは、北朝鮮は第二の日本というのを知っていました。
なので南は悪く言っても、北は言ったことがありません。
それに、挨拶をとっても北と南では違います。
(同じ朝鮮なのに、)

・あいつは精神病らしいので監視が必要。

わたしは、カウンセリングに月に一回、通っていたことがあります。
それは、嫁が勧めていたので通うことにしました。
それは嫁が勧めているのに行かなかったら、嫁に何か悪さをされたら困ると思いましたし、
行けばこの行為もなおるかなと思ったからです。
(現在は離婚をしています。)
カウンセリングに通っても世間話をして帰るだけでした。
(この時から、アフィリエイトらしきことをしていました。そしてカウンセリングから帰ると商品が売れました。というようなメールがきていました。わたしがカウンセリングに行くことで、この連中に何かのメリットがあるのかなと思いました。)
なので、わたしは精神病でも何でもありません。
(わたしは正常です。この加担者連中よりも正常です。)

・あいつはいつか犯罪を犯しそうなので監視が必要。
・あいつは犯罪容疑者の疑いがあるので監視が必要。

この辺もあるかな?
店に買い物に行くと、よくわかります。
万引きの疑いを持たれているようですね。
(店員や加担者がわたしの周りをウロウロと付きまといます。そしてわたしがレジに向かうと加担者も一斉にレジに向かいます。そしてレジは大混雑をして待たされます。)
そして、わたしの買う商品は、必ず何かを変えられています。
(内容の成分であるとか、内容量であるとか、パッケージのデザインであるとか、パッケージの大きさとか、そして商品の陳列棚の位置も変えています。あるべきところにないから探し回ることもよくあります。)

・あいつは警察及び公安の敵対者らしいので監視が必要。
・あいつは自衛隊批判者(擁護者)らしいので監視が必要。

パトカーはわたしの周辺をウロついていることもありますし、わたしが被害者の会に入会した時には、わたしの仕事場のそばにパトカーを1時間も停まっていたこともあります。
このような会に入会して、わたしのことが世間にバレることがイヤだったようです。
(この会に入会してから、パトカーとの遭遇が増えました。今は退会しています。)
これは、周辺にいかにも危険人物のように思わせる工作なのかなと思います。
そして自衛隊ですが、わたしが高校を卒業する際、高校を卒業した自衛隊に入隊しようかなと考えたことがあり、資料をいただきに伺ったことがあるような?
そして、その後車を運転していて、自衛隊の車列にちょっとね・・・。
その時、やっぱり自衛隊もそうなのかと思ったことがあります。

まぁ、わたしが思うのはこの辺りかな?
この加担者連中が、どのようなことを聞かされているのかは分かりません。

何かを聞かされているにしても、いい内容ではないことは確かだと思います。
しかし、すべては捏造、この連中のでっちあげです。

韓国の黒歴史 福沢諭吉が見た朝鮮・閔妃の真実!脱亜論に記した福沢諭吉の結論

今、まさに話題になっていますので、この内容にもメスを入れて頂きたいですね。
旧統一教会の合同結婚式で日本人女性 6500人行方不明になっています。

「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え
https://www.christiantoday.co.jp/articles/8957/20060123/news.htm

旧統一教会の悪行を白日のもとに晒すのは当然のことだと思いますが、それよりも創価学会の悪行を白日のもとに晒すほうが先決だと思います。

病原菌に例えると、旧統一教会は外部から侵入しようとしている病原菌で創価学会はすでに体に侵入している病原菌です。

体にとっては、どちらの病原菌を先に退治した方がいいのでしょうか?

創価学会は日本乗っ取り計画の総体革命を実行している犯罪集団だった。
https://www.gintanfuuran.com/archives/2806

この中で一番ひどい文章は、『学会員はすべて使い捨てという残酷』です。
でも、もう実現はしません。

■ 警察、学会が用いる、思考盗聴の、磁性体は、これだ。 あなたも、人体実験されている。
https://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/201010290000/

こんなことをされたことがあります。
まだ、両親が健在の時でしたので、2015年までの話ですね。

父親を病院に連れて行くと、韓国伝統の笠子帽をかぶった人間が現れたり、父親は車椅子に乗せていたのですが、通路を何人かで横並びになり車椅子一台が通れるくらいのスペースしか開けてなく、いかにも進路妨害・通行妨害をされたようなこともありました。

まぁ、すぐわたしがコースを変えて、その場所を通らずに済みましたけれども、やり方がイヤラしいです。
(集団でやってきますからね。)

駐車場を満車にしたり、貸し出しの車椅子を無くさせられたり、わたしは父親を抱きかかえるようにして病院に向かいました。
(検査の時でしたからね。その検査が体にいいとは、わたしも思ってはいません。しかし、痛がる足をなんとかしたい、この検査でわかればと思い。)

見かねて車椅子を持ってきてくれた方います。
女性の方でした。

それは、創価学会の婦人部の方ですか?
ありがとうございました。

その後、何かされていませんか?
わたしに協力をしたことで、何かをされていませんか?
それが、心配ですね。

そして、病院側から個人医に行くように言われました。
そして、その個人医に通っている時に亡くなりました。
(薬局で何かされたかなと云う感じもありましたね。薬にです。)

そして、母親を連れて買い物に行くと、結構年配の女性がチマチョゴリを着て買い物にきていました。
まぁ、わたしを意識しているような、監視でもしているような感じでした。

爆サイ.comというサイトがあります。
長くなりそうなので、次のページに回したいと思います。

集団の工作でわたしはどんな人物像に? No.2
https://hibi-dekigoto.com/2022/08/02/hibi-dekigoto/9333/

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク