本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーも歴史も捏造でしかない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年11月12日 | 最終更新日:2022年11月15日

まだまだ、続いている集団ストーカーです。
超音波の照射がきつくなり、音声送信も思考に対して頻繁に送信されています。

そもそも、この集団ストーカーというものは、社会のルールを変え利権を作り出し、物流を動かしお金を動かすことに意識を集中させて行動しています。

これが、この集団ストーカーの本来の目的だと思っています。
しかし、そうさせるには間違った行動とか、悪事を働かなくてはなりません。

バレてしまえば、その責任追及が行われます。
その回避策として、ターゲットが設定されています。

簡単に言ってしまえば、悪事を働いておきながら、その責任を他人(ターゲット)に押し付けるような感じだと思います。

しかし、その真実が見えてこない、見えないようにしているために真相が明らかになっていません。

闇といえば闇なのでしょうね?
勢力闇とでも言うのでしょうか?
(絶対に大元にはたどり着けない? そもそもこれっと云う大元が居なかったりして?)

しかも、それが流動的に行われているので、なかなか真相が見えてきません。
(お友達作戦のような感じでもあります。親密性をもたせながらの工作も行われます。)

アメーバーのようにヌルヌルして、アメーバーのように広がりながら、アメーバーのようにつかみどころがないというような感じに思えてしまうのも、この集団ストーカーの特徴だと思います。
(加担者が被害者になったり、被害者が加担者になったりと流動的な面もあるようです。)

このわたしの集団ストーカーに関しては、祖先が半島由来の人との軋轢(あつれき)が大きいような氣がします。

それは単純に生活圏であったり、豊かな生活の継続であったりします。
それは下記の内容(2000年世田谷一家惨殺事件)にも出てきますが、それは千年の恨みに繋がっているような氣もします。

しかし、この千年の恨みというのは、創られた捏造でしかないと思います。
(集団ストーカーも歴史も捏造です。)
捏造の歴史の中から創られた、捏造の千年の恨みです。

この千年の恨みで、日本人は半島由来の人に、これぐらいの事をしてくれてもいいじゃないかという発想の中で、この集団ストーカーが行われているような氣もします。
(なので日本人がカモにされ、税金をはじめとして出費がかさむような工作をされている節もあります。これが一番分かりやすいものとして在日特権があります。)

これに加えて、アメリカの裏社会の闇の陰謀もありました。
(現在は過去形です。)

このアメリカの裏社会の陰謀と、半島由来の思惑のターゲットが日本人だったということなのだと思います。

この集団ストーカーとコロナ騒動は、直接というよりも間接的な面もあり集団ストーカーに結びつけることはできませんが、しかしその中でも日本人の存続・日本人の削減に関わっていると思います。

中間選挙では、彼らは100%再び不正行為をし、100%が再び捕まるだろう」とトランプ大統領は述べ
https://ameblo.jp/qqqqqqqqqqqqqqqqq17/entry-12771801029.html

【ワクチン薬害・刑事告発】

菅内閣、岸田内閣の各閣僚らを

殺人罪、殺人未遂罪等で東京地検に刑事告発しました
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1

岸田総理らワクチンに関わった大臣などが殺人罪、殺人未遂罪で刑事告発されていますよー!
https://twitter.com/haitatu1234567/status/1590603861563428864

2000年世田谷一家惨殺事件の犯人の事言っちゃてるよ👀‼️大丈夫か
ヤッパリね

https://twitter.com/KyO3wTachibana/status/1589739011551424513

パンデミックの全てが嘘だった!

EU委員会の公式会見、コロナ禍の全てが巨大な嘘の上に築き上げられていた!

「それは決して公衆衛生についてでは無く、コロナの波を抑えるようにするためでも無く、
それは人々を破壊するためでした。」

字幕つけたんで拡散よろしく!
https://twitter.com/qryptraveller/status/1589739417241255936

世界中クローン、マスク、ダブルの偽物だらけ CG、ホログラム、ブルービーム映像技術
https://ricoricoworld.com/imposter/

しかし、この千年の恨みというのは、日本側の言い分だと思いますが、違うのでしょうか?
間違いだらけの歴史の中で、何に対して恨みを持っているのでしょうか?

恨みがあれば攻撃をするということ自体が間違いだと思います。
それをしてしまえば、繰り返しになります。

【Pの歴史】闇について、あるいは紛争の原理について

そのような考えがあるのであれば、とりあえず日本には来ないでほしいと云う氣持ちがあります。
この氣持ちは、わたしだけではないと思います。

いつまでも、こんなことをやっていれば、いずれカルマを背負うことになると思います。
でも、カルマを背負うことになっても心配する必要はないと思います。

カルマは、その人にカルマに耐えられるだけの精神と肉体が備わなければ、持ち越しにされるそうです。

なので現世でなければ、来世になるか来来世になるか、それは個々によって違うようです。
(でも悪事を働いて、何もないということはないはずです。)

【オアスペ】でついに明かされる「日本人の正体」がヤバすぎる!この世界の未来と日本人に課せられた使命とは!?

海外の霊能者も一目を置くニッポンのすごさ | 秋山眞人先生

わたしのカルマは、あれがカルマだったのだと思っています。
便秘で苦しんだ一晩と、三日間の飲まず食わずの生活です。

トイレの中で、一晩中苦しみました。
出口のところで、出そうで出ない。

カチカチに固まり、出口のところで出そうで出ない。
最終的には、トイレットペーパーをあてがって指でかき出しました。

日々の出来事 集団ストーカー被害(1) 2017年06月25日
https://hibi-dekigoto.com/2017/06/25/hibi-dekigoto/2995/

そして、三日間飲まず食わずで過ごしました。
しかし、これがなんとも苦しくなかったのですね。

これが、あれっ?
食べなくても生活できるんだ。

と、思った瞬間です。
それから、菜食になり少食(1日1食から1.5食)の生活を今でも続けています。

24時間のうちの4時間から6時間の間に食事をしています。
あとは、水分補給のみです。

お昼の正午から食べて、夕方の午後6時に終えることもあれば、午後2時くらいから食べ始めて、午後6時に終えることもあります。
(午後3時から食べ始めて、午後6時に終えることもあります。)

その時の諸事情によって異なりますが、だいたいそのような感じで食事をしています。
(午前11時頃から食べることもありますし、その時の状況によります。)

櫻井よしこ氏「日本人の本当の凄さを知っていますか?」

9日は、少し山の中に入ってきました。
そこまで奥に入る予定ではなかったのですが、あることがきっかけとなって山の奥まで入ることになりました。

それは、ピンクです。
ピンク?

山にピンクがあるのか??
そうですね。

このような山にピンクがあるのは不自然ですね。
わたしの自宅のそばに柿の木があります。

柿はオレンジじゃないのか?
今年は柿の実が沢山なりました。

いつもなら、この秋まで柿の実が残っているということはありませんでした。
超音波を打ち込まれて落とされるか、知らない間に取られているような感じでした。
(ある時は柿の実を一つだけ残して、他は全て落とされていたこともあります。)

今年は、どうしたの?
と、いうくらい柿の実が鈴なりになっています。

それで沢山成ったので、自宅の分と7箇所くらいの場所に配ってきました。
配ったというよりも、わたしが勝手に置いてきました。
(神社とか山に、沢山出来たので恵みのお裾分けではないのですが置いてきました。残りの柿は鳥さんの分です。)

その山に入った時に、ピンク色が目につきました。
それが、最近つけられたような新しいものに見えました。
(前々からピンク色が付けられていたのは知っていました。)

しかし、それが新しく付けられたように見えました。
また、山に工作員が入ってきてピンク色をつけたなと直感しました。
(ピンク色は道を間違えないように道筋として木にピンク色のテープがくくりつけてあります。)

いやいや、これだけ山をめちゃくちゃにし、昔の面影のないほど変えてしまったのだから、これでもういいでしょう。
もう、この山の中に入らないでほしいと思いました。

だから、もうピンク色のテープはいらないでしょう。
と、考えが思い浮かび足が山の奥に向かっていました。

そして、ピンク色のテープを見つけては取り外し、柿の実を入れていたバケツに放り込んで奥へと進みましたが、有るはあるはです。

次から次と、ピンク色のテープがくくりつけてありました。
山はもう雑木林にされ、昔の道などはどこにも見あたりません。
(よくもまぁ、ここまで変えてくれたもんだと感心するばかりです。これはもう防犯とは全く関係のない防犯の域を超えています。)

枯れた木がたくさん倒れて、もう道なき道になっていました。
わたしの知っている場所なのですが、全く知らない場所に入り込んだような感じでした。

たぶん、200m以上は進んだと思います。
かなりの数のテープを回収しました。
(相当の奥まで入り工作をしていたようです。)

なので、もういいかなと云うことで下りようと思い後ろを振り向くと、アレッという感じでしたね。
これじゃー、ピンクのテープが必要になるんだと思いました。

道がないので、どこをどう歩いてきたか分からなくなりました。
まぁ、知っている山なので下りる方向は分かっていますが、なんせ道がなく枯れた木が倒れ地形もでこぼこで、どう下りようかと迷うほどでした。

倒木などを避けて歩いていると、やはり来た場所よりだんだんとズレているのは分かっていましたが、どーにも歩ける場所が限られ歩ける方向に進みました。

登った場所から大分ズレましたが、知っている場所だったので直ぐわかりましたが、わたしの想像以上にハチャメチャになっています。

下りてから、わたしの知っている山と照らし合わせれば、どこをどう歩いてきたか分かりますが、それにしてもここまで変える必要があるのかと本当に疑問に思います。

全ては、わたしの思考による内容によって工作をしています。
このような工作に対して、わたしはどうしても納得がいかないですね。

これは、何をするため?
山の地形を変えるほどの工作のような工事は何のためですか?

これは、絶対に必要な工事なのですかね?
これは、単なるわたしの思考を利用した利権獲得ではないですか?

わたしが第一危険人物に仕立て上げられているために、わたしの思考により何かを探すかのように工事を始めているようなところもあります。

もし、何かを隠しているというのであれば、工事ではなく捜索でいいと思うのですがね。
第一級危険人物にされているのであれば、堂々と捜索ができるのではないのでしょうか?
(できないのでしょうか?これは捜索に見せかけた工事利権にしか思えないのですが、違いますか?)

わたしの思考は、何かをするための単なるネタ探しに過ぎないと思います。
それと、わたしの考えと逆のことをすることが多くあります。
(母校の小学校を見ても、よくわかります。わたしの行く場所は必ず変えられています。わたしが行っている時は何もされませんが、行かなくなれば必ず変えられています。なぜなのですかね。)

それを理由にして工事利権を獲得しているとしか思えない工作です。
第一級危険人物に仕立て上げる理由は、税金が多く獲得できるからです。

これは、もう集団ストーカーを利用して組織を守るため生活圏を守るため、仕事を増やすためとしか言いようがないですね。

結局は、この連中が詐欺まがいな行為・工作をして生活圏・生活範囲を広げているとしか言いようがないです。

今までの世の中は、詐欺まがいな行為で成り立っていたと思います。
結局、この連中が行ってきた或いはやっていることを、ターゲットにされているわたしに当てはめて、いかにもわたしが行っているように思わせて町中が監視をしているのだと思います。

だから、わたしからして見れば周りのやっていることが、チンプンカンプで何やってんのと云う感じです。

なので、これは何でもない人間を第一級危険人物に仕立て上げて、散々に利権を獲得し監視を町中で行ってきたために何でもない人間だったとは言えないレベルになっていると思います。
(冤罪とは言えないレベルになっている?)

だから、今行っているタイミングにあわせて音出しをしている工作だとか、わたしが行く場所に加担者をウロウロさせているのは、わたしの監視ではなくわたしに危険な行為をさせようとしている行為です。

なら、わたしが危険人物であるということは聞かされているはずです。
なのになぜ、わたしのそばに寄ってくるのですか?

それは、おかしいと思いませんか?
だから、この輩はわたしが危険人物ではないことを知っていて、詐欺まがいな利権獲得行為を行っているのだと思っています。

何か違う意見があれば、お伺いしたいですね。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク