本ページはプロモーションが含まれています。

この集団ストーカーは工作員の犯した犯罪のなすりつけ?|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この集団ストーカーに加担している人間はすべて集団ストーカーに協力したとして共犯者にされても文句は言えないでしょうね。

姉からこんなことを聞いたことがあります。
それは、甥のタイヤが盗まれたという話です。

いつ盗まれたのか分かりませんが、わたしにはその内容がピンッときました。
なるほどなと思いました。

たぶんですよ。
たぶんタイヤを盗んだのは、わたしにされていると思います。
それにより、この集団ストーカー連中に取り込まれて協力者にされていると思います。

これがこの連中の協力者を増やすやり方です。
タイヤを盗んだのは、この集団ストーカーの連中です。

それをわたしがしたことにしています。
全てこれで協力者を増やしています。

この集団ストーカーの輩は、自分らで犯した犯罪のなすりつけを、わたしにしていたはずです。
集団ストーカーは工作員の犯した犯罪のなすりつけで成り立っていると思います。

そうでなければ、今までのこの集団ストーカー工作の内容が説明できません。
自分らで犯した犯罪をわたしになすりつけていたと考えたお方が、つじつまが合います。

こちらに古い内容ですが、この集団ストーカーに関係するコメントがありますのでご紹介します。

2008年の内容ですが、真実に近い内容です。
その中でも、この内容が協力者を増やしている内容だと思います。
(わたしにされている工作でもあると思います。)

このような出来事がいつ頃から行われていたのか?
それは、わたしには分かりません。

わたしが行った事実ではありませんので、それは分かりません。
これは内容を聞かなければ、わたしには分かりません。
(なので、いつも何がどうなっているのか真相を言ってもらわなければ、わたしには分からないので是非聞かせて欲しいと言っているのですが何も、)

わたしに言ってしまえば、その事実は判明するのでたぶん言ってはいけないと云うことになっていると思います。

違いますか?
これに関連して作られた番組が「笑ってはいけない」だと思います。

そのコメントの内容で、これが一番ピッタリとはまると思います。
(ここで、カメムシが電球の周りを飛び始めました。現在午前5時前です。)

まぁ、言ってみればこれがこの連中のやり方です。
真実が追求されそうになったり、都合が悪くなれば何かで邪魔をするような工作を始めてきます。

このカメムシは、冬らしい冬になればカメムシが多く出没します。
わたしの自宅は毎年この時期になると、カメムシが多く出没します。

しかし今年のカメムシは例年に比べて動きがどうもおかしいですね。
毎年カメムシの出る場所は、陽が当たって暖かい窓際です。

しかし、今年のカメムシはわたしが行くところや、わたしが何かで使用する場所や物に出没しています。

例えば、台所で手を拭くタオルであったり、使用する鍋やフライパンであったりしますし、わたしが移動する場所に出てくることが多くあります。

部屋から台所、台所から部屋への移動の場所にいたりします。
そして、夕方になり電球をつけるとその電球の周りをブンブンと飛び始めます。

このようなカメムシの行動は例年にはないことです。
これで、何度かカメムシを踏んだことがあります。

このカメムシの出没に比例するかのように、ひっくり返って弱ったり死んだりしているカメムシも多いですね。
(その都度、手で拾ってあげて庭先に出してあげています。)

ある時ですね。
こんなカメムシを見ました。

窓にいたのですが、これはありえないカメムシです。
それはですね。

大きさです。
カメムシの大きさです。

その場所に居れば、ある程度大きさが揃うはずです。
生活環境が同じですから、育つ環境も同じになると思います。

しかしですね。
ある時、倍以上のカメムシがいました。

わたしは、ついそのカメムシに向かってこうつぶやきました。
お前は、どこから来たんだ?

と、そのカメムシに向かってつぶやいていました。
それぐらい大きなカメムシで、今まで見たことのないカメムシでした。

このようなことから、このカメムシは人工的に増やされている可能性があります。
前回のカマキリの話も、人工的に作り上げることもできます。

いたずらによる驚きと去るものは追わず?
https://hibi-dekigoto.com/2023/10/31/hibi-dekigoto/10534/

なので、今年から来年にかけての冬は、冬らしい冬ではなく暖冬になる可能性もなきにしもあらずになると思います。
(わたしは冬の前半は冬らしい冬になると思いますが、来年から暖冬になるような氣もしないではないですね。わたしは予言者ではありませんので、あしからずご了承ください。)

それとカメムシが多い理由は、わたしがよく屁をこくからです。
でも、大丈夫ですよ。

わたしの屁は臭くありませんので、ご安心ください。
わたしは、この超音波の照射により腹が張ってよく屁が出ますが臭いはありませんので大丈夫です。
(なかなかの音色の時もあります。)

あっ、ゴメンなさい。
話がずれました。
(元のコメントの内容に戻します。)

こちらのコメントの内容がしっくりくると思います。

ーーーー転載ここよりーーーーーー

コメント 2008/04/07

創価とその協力者どもに。創価は外国から早々思考盗聴器を購入して、 特許を所得して、 機密兵器にしたんだよ。
裏では、かなり科学が進歩しているんだけど、創価どもが、国家機密扱いを利用して、その兵器を悪用している。
ちなみに、学会の人間がターゲットを選定したり出来るかも知れないが、黒幕はあくまで、創価学会で信者として協力するのが創価警察。スパイ犯罪組織創価の工作員が、この板や、集団ストーカー板に紛れ込んでいるので要注意。
ちなみに、加担してるのは、創価と癒着してるマスコミや、創価系企業の奴や、創価信者のボランティア連中や、地域の創価信者達。
つまり、多くの信者達が加担している。もちろん、マスコミも思考盗聴の事実を把握しているが、隠蔽して、報道をしないだけ。
創価を信心している信者者達が、実行部隊なわけ。
個人がこの被害を訴えたところで、多数優勢なわけで、多くの加害者達に隠蔽されるのがオチ。
創価の集スト活動には、順序があり、被害者が地域から孤立して、人々からの信用が墜落した後、被害者の仕業に見せ掛けて、信者どもが犯罪をしまくる。
これが、異常犯罪組織創価学会の真の姿だ。創価は、高度な技術を悪用し、日々、集団ストーカー、催眠強姦等の犯罪を行っている。
もちろん、思考盗聴を用いたレベルまで、集団ストーカーがエスカレートしているなら、裏で被害者の仕業と見せ掛けてメチャクチャやられてる危険性があるので、
要注意だ。

ーーーー転載ここまでーーーーーー

最後の文章に「裏で被害者の仕業と見せ掛けてメチャクチャやられてる危険性がある」と記載されています。

その通りだと思います。
わたしには、何が何だかさっぱり把握できませんからね。

だから、いつも言っているこの防犯活動はわたしの防犯ではなく、この連中が行ってきた犯罪がバレていないかの防犯だと思っています。

集団ストーカー 音声送信・思考盗聴への対処法
https://hibi-dekigoto.com/2012/01/21/hibi-dekigoto/2842/

よく、こんなことがあります。
最初はよくても、二回目はガラッと態度が変わるという出来事です。

わたしは、アレッ!
どうしたのかなと思うのですが、最初の時よりガラッと態度が変わることが多くあります

これは、コメントなどの内容に照らせ合わせると、この集団ストーカー連中に何か悪さをされたなと感じています。

それを、わたしのターゲットがしたことにされているな?
と、いつも思っています。

わたしはこの集団ストーカーのターゲットにされ、防犯活動の対象にされています。
防犯活動の対象にされていますが、ある意味この集団ストーカーには必要な存在であると云うことが言えると思います。

なので今までは大切にされてきたようなところもあります。
しかし、この集団ストーカーには段階があります。

この集団ストーカーが本格的に始まった頃が最終段階だと思っています。
要するに今までの証拠隠滅です。

わたしに罪をなすりつけているため、わたしが居なくなれば一件落着です。
この連中の犯した罪も無くなります。

なので、わたしを世間から孤立した状態にしたり、病気や犯罪で世間の目から隠したいというのがあるはずです。

だから、この防犯活動が防犯活動ではなく、精神的なハラスメントになっています。
これが偽防犯活動を行っている理由だと思います。
(常識で考えて、これが犯罪抑制のための防犯活動だとは思えないですね。)

これを、うなずけるような出来事もあります。
それは、このブログを掲載しているレンタルサーバーの存在です。
(あるレンタルサーバーは、はなっから別扱いにされていましたからね。上位に出ないように世間の目につかないようにされていました。)

わたしがサーバーをレンタルすれば、サーバーのメンテナンスが頻繁に行われるようになります。

今月の21日にもメンテナンスを行う趣旨のメールが来ています。
通常であれば、サーバーのメンテナンスは利用頻度の少ない夜中から行われるのですが、日中に行うことが多くなりました。

今回も午前中に行われるようです。
このようなことに加えて、Googleの検索のアルゴリズムアップデートも行われています。

そして、わたしのサイトやブログのキーワードを邪魔するかのように、同じようなキーワードやサイトが乱立し、わたしのサイトやブログを下位に押しやるような手段も取られています。

わたしは今まで、ツイッターに登録できませんでしたからね。
(わたしと同じようなメールアドレスがありましたね。まったく同じメールアドレスは存在できないので、一文字だったかな違うアドレスがありました。)

まぁ何度となくおこなってきましたが、受け付けてもらえなかったですね。
現在、ツイッターがXになってどう変わったのか、まだ確かめていません。
(今現在はその氣がありません。日にちが経てば変わるかもわかりませんが現在はありません。)

なので、徹底的に表に出ないようにされ、収益が入らないようにされています。
そりゃー、事実がバレたら天地がひっくり返りますからね。

絶対に阻止したいでしょうけど、悪の大掃除も始まっています。
日本の粛清も始まっています。

内藤晴輔 お話会 その①
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38990284

内藤晴輔 お話会 その②
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40580315

表と裏は違います。
羊の皮を被った狼です。

今までは、このような輩がピラミッドの頂点に君臨していたと思います。
このような事実が国民に分かってしまえば、混乱を招く可能性があります。

なので水面下で分からないように行われてきました。
しかし、いずれはボーンと、白日のもと晒される時が来ると思います。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク