本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカー 音声送信・思考盗聴への対処法|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2012年1月21日 | 最終更新日:2023年11月20日

集団ストーカーは存在しています。
集団ストーカーは集団で防犯活動を行っています。

しかしその防犯活動の意味が置き換えられている可能性があります。
ターゲットの視点か見れば置き換えられています。

これはある意味ターゲットの防犯ではなく工作員の防犯です。
この集団ストーカーは大きく分けて三つの目的があると思います。

それは、

・利権、お金の流れの確保

・支配構造の確保

・民族の問題の確保

この三つの目的は人工的に作られていると思います。
人工的であるために必ず種明かしがあります。

この種はマジックと同じでバレてしまうと困ります。
その種を守るための防犯活動でもあると思います。

そこにターゲットとの兼ね合いがあります。
ターゲットによって種を作り上げています。

そして種を守るための防犯活動が行われています。
なのでこの防犯活動は犯罪とは無縁の防犯活動です。

なぜ犯罪とは無縁なのか?
それはターゲット本人がよくわかっています。
(よく知っているのはターゲット本人です。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2009年2月に阿修羅に投稿された投稿文です。
集団ストーカー 音声送信 思考盗聴への対処法

http://www.asyura2.com/08/cult6/msg/206.html

頭の中に響く声の正体だが「マイクロ波聴覚効果」のことだ。
米Holosonic Research Labs社、米American Technology社及び
米国防総省国防高等研究計画庁(DARPA)等が研究しており
公表されているだけでも集団の一人だけにメッセージを送ることが可能

思考盗聴についてのコメントは確証が取れないので避けますが
音声送信には何年も苦しめられました。
対処法は音声の主(わかっているなら)の名前をだして発狂しろ 発狂しろ とお題目のようにつぶやくように唱える。
相手の舌を切り取るイメージを念ずる。
これで脳内音声を跳ね返す訓練をすることです。歌も効果があります。口を閉じて声に出さずに脳内に響かせるように言葉を反復すること
加害側は脳内音声によるマインドコントロールが目的ですから
脳内音声を聞かないようにするためには
<対抗音声 対抗意思を自分の声 自分の意思で脳内につくる訓練をすることです>

統合失調症との違いは
聞こえてくるのは自分の声 意思では無い。

集団ストーカーの経験の無い人は笑うでしょうが笑われても構いません。そうでもしなければこっちのほうが 精神病院行きです。
<発狂しろ>というのは加害側が口を閉じて呟いているのを確かに聞いています。
目には目 歯には歯です。
<人を呪わば穴二つ>加害側がおかしくなっていきます。

ハイテク・集団ストーカーとの戦いはまだまだ続きますが 必ず 『道はある』のです。
砂の惑星というSF映画がありましたが あの「ちから」の使い方です。

敵は陥れるために、何かのきっかけを作り出してその自分たちが作り出したストーリー芝居の仮想空間の中に引きずり込んでその中で痛めつけて、最終的には社会から葬り去るまでにすることが目的の一つになっているのですから、それに嵌れば、そこでアウトです。

虚実ない交ぜの内容で混乱させることを目的とした内容であり その声に動かされて行動してはいけない。
聞こえてきたら 必ず否定 反論する。当然声に出せば 頭がおかしいということにされてしまうので 口には出さない。
私は加害側のつくりだした<<ストーリー芝居の仮想空間>>に10年近く苦しめられてきました。
実態はあるようで無い。無いなら蹴飛ばせ!

コメント 2008/04/03

思考盗聴たぐいの装置あるよ。
創価にいたんで知ってるよ。
これ使うと簡単に精神病に出来るんで創価では普通につかってるし
警察に捕まることないから、違法電波じゃないし行為は違反だけど
見えないから・・・
池田大作が手も触れずに人を殺せると言ったのが始まりだと
創価で聞かされて初めはなに言ってんのかさっぱりわかんなかったけど
今はよくわかるよ。
創価やめると大変だよ・・・

コメント 2008/04/04

信濃町のこいつらがまあ集団ストーカーをまねたみたいなもんなのだが
市販されてるような無線機ごときではこの程度だな

んで虎の子の装置や実行部隊はそれでなきゃ対処できないような
特別な場合以外使わないっと。

この手の活動してる奴は学会いがいにも在日外国人グループや闇世界系などいろいろで 共通の利害から社会問題化して仕組が表に出ない程度という暗黙ルールがあって それ破るような大規模使用すると他団体から総攻撃されるっつーバランスで使用されている。

ただここんとこ大ちゃんハッスルしすぎだがええのか?
佐世保の事件なんてそのための警告の様に思えるのだが
警告無視した上に同じ土俵で海外の奴等と戦ったら多分死ぬぜ。

それと上部の奴なら知ってると思うが奇跡の子供は味方してくれません。

コメント 2008/04/05

書きましたが創価にいたけどやり方手口聞いて辞めてるんで
被害者のために書いてるだけです。
思考で創価辞めたがってる人もいますが、この情報を話すとどうなるか
わかってるんでしゃべらずにいるか教わる前に辞めたりの人を狙って
精神異常にしたりいろいろですが、何年も時間をかけるところも創価の
特徴だと思います。
わたしに使わせれば、一週間もあれば知らない人間になら自殺においこめますが
そう言う装置です。
入手は困難でしょうね。入手先まで聞かなかったんで・・・
創価でわたしが偉くなると思われてすぐ教えてくれたみたいです。
テンペストみたいに入手困難だと思います。

コメント 2008/04/05

それがテンペストです。公開されてます思考装置は公開されてないので、創価などが裏社会で使ってるだけで 実在してます。
警視庁もしってるし使っている。

コメント 2008/04/07

創価とその協力者どもに。創価は外国から早々思考盗聴器を購入して、 特許を所得して、 機密兵器にしたんだよ。
裏では、かなり科学が進歩しているんだけど、創価どもが、国家機密扱いを利用して、その兵器を悪用している。
ちなみに、学会の人間がターゲットを選定したり出来るかも知れないが、黒幕はあくまで、創価学会で信者として協力するのが創価警察。スパイ犯罪組織創価の工作員が、この板や、集団ストーカー板に紛れ込んでいるので要注意。
ちなみに、加担してるのは、創価と癒着してるマスコミや、創価系企業の奴や、創価信者のボランティア連中や、地域の創価信者達。
つまり、多くの信者達が加担している。もちろん、マスコミも思考盗聴の事実を把握しているが、隠蔽して、報道をしないだけ。
創価を信心している信者者達が、実行部隊なわけ。
個人がこの被害を訴えたところで、多数優勢なわけで、多くの加害者達に隠蔽されるのがオチ。
創価の集スト活動には、順序があり、被害者が地域から孤立して、人々からの信用が墜落した後、被害者の仕業に見せ掛けて、信者どもが犯罪をしまくる。
これが、異常犯罪組織創価学会の真の姿だ。創価は、高度な技術を悪用し、日々、集団ストーカー、催眠強姦等の犯罪を行っている。
もちろん、思考盗聴を用いたレベルまで、集団ストーカーがエスカレートしているなら、裏で被害者の仕業と見せ掛けてメチャクチャやられてる危険性があるので、
要注意だ。

コメント 2008/04/18

頭の中に響く声の正体だが「マイクロ波聴覚効果」のことだ。

マイクロ波聴覚効果
マイクロ波をパルス波形にして人に照射すると、音を聞く事ができる現象。
通常の音波が聞けない聴覚障害者でもこの音は聞こえるとされる。
瞬間的なエネルギー吸収によって組織がわずかに熱膨張して弾性波が生じ,
これが聴覚器官によって感知される。

米Holosonic Research Labs社、米American Technology社及び
米国防総省国防高等研究計画庁(DARPA)等が研究しており
公表されているだけでも集団の一人だけにメッセージを送ることが可能

電子通信技術としては一般的でもなぜかメディアで報道されないしろものなのだが
ロックフェラー極東支部としての統一教会⇒その下請けの学会の構図が存在する以上装置が日本の実行団体に供与されていて、かつ他の下請けの広告代理店や新聞社に記事にしないように指示しててもおかしくないし、消去法で見てもそこくらいしか目玉とピラミットマークの示すような広域地下監視諜報網を極東で展開できる組織なないだろう。

たまには工作員からも意見も聞きたいものだ
なにせ裁判員制度が始まると民間裁判員がこの手の事案に触れてしまいゆくゆくはバレル運命にあるからな

コメント 2008/04/25

それから
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1208498293/103-105

も追加しておきましたので、ぜひ見ておいてくださるようにお願いします。

この現実、真実を知っているのと知っていないのでは、事象への対処
方法が変わってくるでしょう。

無意味に頭にくるには及びませんよ。敵は陥れるために、何かのきっかけを作り出してその自分たちが作り出したストーリー芝居の仮想空間の中に引きずり込んでその中で痛めつけて、最終的には社会から葬り去るまでにすることが目的の一つになっているのですから、

それに嵌れば、そこでアウトです。
ではまた。

コメント 2008/03/24

集団ストーカーは創価だよ。
創価学会で教えてもらったけど何で脱会者は警察に言わないのかな~
わたしは言いにいったけど・・・
創価警察や暴走族・風俗などいろんな工作員が噂してみんなにやらせてるように
思わせて笑ってるだけだよー
思考盗聴とかいうのも使ってつけど音の送信のほうがわかりやすいよー
誰の声も葺き替えて送信できるしメロディーの送信可能です。
頭狂わすのに最適です。
会話もできるよ。
なんでみんな創価の脱会者は教えてやらないのかな~
わたしだけなのかな・・・・
24時間対応してますよ創価学会のストーカーは・・・

コメント 2008/05/11

思考で会話できる装置はあるよ。
それで頭洗脳するだけで簡単に精神病に出来ます。
創価でやってるけど、もうなれたんで毎日やられてるけ安眠妨害ぐらいです。
でも10年以上やられてるんで最初は病気にもなったり大変だったけど、
警察もつかってるけど内密みたいです。
創価警察がうまくまるめこんでるんで被害届もとおらないですから、
自分で調べたけど、創価にいたときやり方聞いてたんで話聞いてやる前に
やめたけど、そのあと凄かったです。
詳しく書きたいけど2日ぐらいは毎日おきてるのは普通なのでひどいときは
5日ぐらいおきてましたが、頭に凄い刺激を与えて眠らなくするのですが、
会話もできるので洗脳したりするのに24時間入れ替わり工作員がはりついてますよ。
みんな近所中を仲間に引き込みやりたい放題です。
自殺するのに大量の睡眠薬のみましたが寝れなかったので生きてます。
変な話だけど、罰当たりとか近所中やじりにすごかったけど、
どうやったらこいつらにやり返せるかな~
もちろんネットにもストーカー凄いですよ・・・
誰か殺して刑務所でもいったほうが楽かもです。
とにかく毎日うるさいし車上荒らしやへんな工作がいっぱいです。
お金盗むのも教わってたけど実際やられてみてわかりました。
被害総額まだ100万こえてないかど、ひどい人は調査会社にぼったくられ
1千万超えた人もいるとききました。
とにかく捕まんない完全犯罪なんで、相手を締め上げて無理やり聞き出さないと
無理だと思いますよ。
他の被害者もあって見ましたが、医者に医療工作されてかわいそうでした。
殺されてる話も聞きましたが、これなら確実にターゲットを殺せると思いました。

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

午前5時20分に目がさめました。

目がさめトイレに行くと、タイミングよく新聞配達と思われるバイクが通り過ぎて行きました。

午前5時36分、石油ストーブのタンクからだと思うが、ボッコンボッコンと使用していないのに音がしています。

今日も車両ストーカーの車は走っていますが、昨日と比べ少しタイミングをずらして走っているように感じました。

午前6時6分に2階でカーテンを開けるような音がして、ガラガラーと戸が開き、キュルルルと網戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まりました。

午前6時10分、コトコトと歩いているような音がして、またストーブのからボッコンと音がし台所でゴーゴーと音が出ていました。

午前6時12分、車が道路を走り去り、2階でコットントンと音がしていました。

午前6時16分、車のドアを閉める音がして、エンジンが掛かり車が団地を出て行きました。

午前6時21分、また舌打ちをしてみると、タイミングよく道路を車が走り去っていく走行音が聞こえてきます。

午前6時30分頃より、ウォーンウォーンとモーター音のような車のエンジン音のような音が聞こえ始めましたが、何処から音が聞こえているのか分からなかったですね。

よーく聞いてみると、近くに停まっていると思われる車のエンジン音のような感じに聞こえていました。

午前6時41分、今日は左手首が痛いなーと考えていると、ガラガラーと戸が開き、キキィーッと網戸が開き、トンと戸を閉める音がしていました。

午前6時43分にも考えに対して、キキィーッと音がして、トンと戸の閉まるような音がしていました。

午前6時48分、考えに対してジョボジョボーと排水音が始まり、カラスが鳴き出し、トンと戸の閉まるような音がして車が走り去って行きました。

今日のカラスは割と近くから鳴き始めています。

午前6時53分、カラスが騒ぎ出し、2階でコトコト歩いているような音がしてジャーと排水音が始まり、ガラガラーと戸が開いてベランダでゴトゴトと音がしていました。

そして台所で排水音が始まりました。

午前6時57分、カラスが考え始めにタイミングよく鳴き始めました。
(これはカラスがわたしの思考を読んでいるのではありません。)

午前7時8分、考え始めに部屋のそばにある駐車場に停めてある車から、タイミングよくエンジンが掛かりました。

車に乗るドアの音が聞こえていなかったので、ちょっとばかし油断をしたかな、と思っています。

午前7時11分、左耳が急にかゆくなり、かき始めたそのタイミングにカラスが鳴き始めました。

午前7時16分、キュルルルと網戸が開き、トンと戸を閉めるような音がして、ジョボジョボーと排水音が始まり、ゴトゴトと音がしていました。

タイミングを合わせて音を出す事が防犯活動のようにされています。
(実際は防犯活動ではなく、精神的なハラスメントです。)

午前7時19分、ガラガラーと戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まりました。

トイレに入ると、幼児の声が聞こえ始めました。
この幼児の声もいつも決まっています。
(加担する連中は決まっています。)

午前7時32分、トイレを出て部屋に戻ると、ガラガラと戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まり、カラスが鳴き始めました。

午前7時58分、ジョボジョボーと排水音が台所で始まっています。

今日も準備をして出掛けました。

今日は土曜日という事もあって、昨日とは打って変わって落ち着いた感じです。

それでもあちらこちらに居るのは分かります。
でも、昨日に比べると静かです。

その中でもポツンと町にとけ込んでいない浮いた人が目に付きます。

この目に付くと言う事も、大きなポイントだと思います。

目に付かせたり、意識をさせないと始まらないのが、この集団ストーカーです

この行為も目に付いてなんぼという所もあります。

例えば、ターゲットが近づいて来ると、停まっていた車から急にルームランプがつき、目に付くようにする行為などもあります。

この行為もよくされましたからね。

電磁波の低周波を感じた時間。
午前09時58分頃より始まる。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*