本ページはプロモーションが含まれています。

またやってしまった超音波の工作の出来事とは?|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2025年1月12日 | 最終更新日:2025年1月13日

2025年の最近は、最低氣温がマイナス氣温になることが増えています。
この鳥取市でもマイナス氣温になることはあるのですが、何日も続くことはないと思っています。

天候もこの連中が操作をしていますので、都合が悪くなればこのような状態にしてきます。
(毎年行われている工作で何一つ変わっていません。)

スマホとパソコンの天気予報や氣温を見ているのですが、スマホとパソコンでは予想氣温に誤差がありますね。
(どっちが正しいのか分からない時もあります。まぁそう云っても予想ですからね。)

昨年の話なのですが、2024年9月16日にこんな出来事がありました。
汚いお話ですが、ご勘弁ください。

この話、内容はいずれ言わないといけないかなと思っていました。
ですが、すぐには言わないほうがいいかなと思ってほったらかしにしていました。

この連中は、わたしの内容を情報源にしていますからね。
なのでしばらく、放ったらかしにしていました。

でも、もうそろそろいいかなと思って、
この機会に話をさせてもらおうと思います。

簡単にさらっと話をさせていただこうと思います。
この連中がわたしのパソコンをリアルタイムで観ていますからね。

最初に結論を申し上げた方がいいかなと思います。
それは、また便が硬くなり出にくい状態になりました。

これは、2017年の6月ごろにも起きています。
この時は、本当に大変でした。

日々の出来事 一晩中泣きながら出ない出せない? No.1
https://hibi-dekigoto.com/2017/06/25/hibi-dekigoto/2995/

日々の出来事 決まっていたのかも知れない? No.2
https://hibi-dekigoto.com/2017/06/25/hibi-dekigoto/2996/

このことで、軽いベジタリアンにもなり少食に氣をつかうようになりました。
この時は、本当に食事そのものを止めようと思いましたからね。

でも、ある一言で変わりました。
それは「食べなくても便は出る。」でした。

それで考えも変わりました。
そして、便通のことに少しでも氣をつかった食事内容に変えていきました。

でもですね。
少し氣が緩んだのか、2024年の9月にまたまたやってしまいました。

あれだけ、氣を使っていたのにやってしまいました。
喉元を過ぎればと云うやつでしょうか?

でもこれの一番の原因は、この連中の工作にあるのかなと思っています。
それは毎晩照射されている超音波です。

この超音波により便が硬くなっています。
これは明らかにそう言えます。

この超音波の照射の強弱によって、硬さが左右されています。
これは疑う余地はありません。

この超音波は、この集団ストーカー工作において絶対的に必要な工作のようです。
この超音波とAIによる音声送信は、この集団ストーカーおいて絶対的に必要な2大工作のようです。

このAIによる女性の脳内送信と超音波の照射は、どんなことがあっても無くなることはありません。

そもそも、これがこの集団ストーカーの最大の目的にもなっていると思います。
その他の工作は、これを誤魔化すための工作にすぎないような氣もします。

これは考える部分と動く部分を、未来的な技術に変えていこうと云うことだと思っています。
(AIのロボットにしても自動運転の車にしてもそうだと思います。頭脳と体本体が必要になります。)

この超音波の照射は便通だけではなく、体の悪化にもつながっています。
特に腰痛もこの超音波が起因になっています。

この超音波によって体も硬くされています。
硬くされていると云うよりもこの超音波の照射で硬くなるようです。

運動で柔軟体操も行っているのですが、何の変化もありません。
運動の仕方が悪いと言われたらそれまでなのですが?

柔軟体操をして柔らかくなったとしても、次の日に同じ運動をすると元の硬さに戻っています。
(これを何十年と繰り返しています。)

ターゲット側はそのようになっているのですが、加担者側はこの超音波でその時の情報の抜き取りや体に電気を帯びさせるようなことをしています。

それと超音波でこんなこともあります。
これはその時の情報の抜き取りだと思います。

いつもと違う内容を行うと床からブルブルーンと超音波を照射されます。
照射というよりも、腹や腰あたりに振動を感じます。

例えば、このようなことです。
普段、運動をするのに20回の運動をしているとします。

しかし、その20回を超えて24回運動をしたとします。
すると、20回を超えた時点でブルブルーンと超音波が照射されますね。
(まぁ、こんなことはよくあります。要するにわたしの行動は全て事細かく把握されているということでしょうね。)

わたしはこの連中の工作で、体をガタガタにされています。
13日午前7時すぎですが、超音波を照射され続けています。

これはその時の情報の抜き取りと、それにプラスして精神的なハラスメントを与えるための照射でもあると思います。
(この超音波などの照射は証拠が残りませんからね。なので分からないと思えば大胆に行ってきますね。)

証拠もそうなのですが、この連中の汚いところはこの連中が仕掛けておきながら全てをターゲット側の責任にしているところですね。

この連中が工作で体をガタガタにしておきながら全てにおいて、本人がしたことのようにされています。

その場所がそうなるような要因の種を仕込まれ、後はその場所を本人に動かして悪くさせられています。

電磁波の照射もよくされるのですが、体の一部分に「チクッ」突然痛みが走ります。
痛みが走ってから、2日前後するとその個所が筋肉痛のように痛み出すこともあります。

これを誤魔化すために、運動をする個所に照射してきます。
(その運動を邪魔する目的もあるでしょう。)

関節などに超音波を照射されると、関節を動かすとコキコキと音が出るようになることもあります。

腰痛(座骨神経痛)や潰瘍なども結局、そういうことだったと思います。
現在は、こむら返りです。

坐骨神経痛はこんなことで行われました。
その当時は車を所有していたので、灯油はスタンドで購入していました。

その灯油を購入して、自宅から少し離れた場所の駐車場に車を止めて2缶を両手に持って自宅に入りました。

この状況をしっかりと近隣の加担者の方に見られていたようです。
それから2〜3日してから腰が痛くなりました。

今まで痛めたことのない場所が痛くなっていました。
今までの場所であれば、何度か経験をしているのである程度の治し方は分かっています。

が、しかしその時は腰の下です。
そうです。

骨盤のあたりです。
普通の腰痛であれば、痛みがある程度おさまってきたら逆に腰を動かして運動をした方が治りが早いのですが、骨盤のあたりは動かせないのでこのことで困りましたね。

この時医者にも行っているのですが、整形外科ってどうなんでしょうね。
行ってもすることといえば、電氣治療と湿布をもらうくらいです。

この時、腰に痛み止めの注射を2回打ってもらっているのですが、今考えるとこれも何かの工作に利用されていたのかなと思います。
(この注射は打つもんではないですね。あまりに痛すぎますし痛みが治まるのも一時的なものです。)

この集団ストーカーというのは裏で悪くさせて、表で治す。
そこにどこかが儲ける金銭が発生します。

これがこの加担者連中の工作でもあります。
(全てにおいてこのようなことをしています。)

しかし、わたしは治験者のような存在です。
わたしの内容を元に全国でこのような人が増えるはずです。

このこむら返りもそうです。
2025年1月9日もこむら返りがひどかったですね。

これは、高いところにあるものを載せようと、つま先立ちをしたらふくらはぎにズキンと痛みが走りました。

本来であれば、このようなことで痛みが出るわけがありません。
この連中によってそのような体にされているという証だと思います。

そのことでわたしの思考が働いた内容は、今晩は寝ている時にこのこむら返りをされるなと思考が働きました。

寝ている時に、思考が働いた通りになりました。
この連中の最大の目的は、金儲けだとわたしは思っています。

とにかく、この連中はそのような情報を入手することに必死になっています。
このような、こむら返りを与えておいてわたしがどのような対処をするか?

これがこの連中の金儲けの情報源になっています。
裏で悪くさせておいて、表で治す。

その表の内容に対して金銭が発生します。
このような内容を在日企業などに利益が上がるようにすればいいのだと思います。
(これは、この集団ストーカーに加担している店や会社・企業ということです。)

話を元に戻しますと、便通も超音波で悪くさせられています。
この超音波の強弱によって便の出方が変わっています。

わたしがいくら食べ物に気を使っていたとしても、その日の夜に超音波がきつければ硬めの便になります。

普通であれば、排泄はつながりがあると思うのですがこの超音波を照射されるとまったくつながりのないコロコロとした便になります。

このようなことが毎回行われています。
わたしもこれを改善するためにいろいろと工夫をして、良くなったとしてもまた悪くさせられてしまいます。

これの繰り返しです。
悪くされれば良くなるように改善をし、良くなるとまた悪くさせられる。

これの繰り返しを、永遠に続けてきました。
しかし、このようなことがバレないように防犯活動でカムフラージュをされているのだと思います。

その防犯活動もこの連中の収入源にされています。
何から何まで、お金につながっています。

今回も、そのため一日中トイレを出たり入ったりを繰り返していました。

まぁ、この連中の工作はこんなもんです。
困らせて楽しみながら情報を盗む。

これがこの連中の工作です。
その困らせる手段を何にするかそれをターゲットの情報や私生活から得ています。

それを展開させて日本中に広めることもあります。
今回の件は前回経験をしているので、そこまでのことにはなりませんでした。

今回も前回と同様に、これ以上は出ないと判断したので指でかき出しました。
指にトイレットペーパーを巻いて、少しずつ出しました。

一度に行うのはしんどいので、トイレを出たり入ったりして行いました。
朝から夕方近くまでトイレから出たり入ったりを繰り返していました。
(最初の硬い部分だけを出してしまえば後は楽になります。)

2024年の9月は非常に暑かったですね。
ほとんど毎日が30度〜35度の間の氣温でしたからね。

この暑さの中で運動をしていたら、汗が尋常じゃないくらい出ました。
もしかしたら、このことも便秘につながっていたのかも知れないですね。

水分不足です。
わたしはこの便を取り出し楽になってから、体重を測ったのですが驚きましたね。

今までの人生の中で、これほど体重が下がった覚えはありませんでした。
なんと体重が、44キロになっていました。
(ゾロ目と少し喜んでしまいました。)

普通の成人男性で、そこまでの体重の人はいないと思います。
わたしが県外に出ていて食べれない時があっても、47キロぐらいでした。

44キロというのは始めてでした。
まぁ驚きましたが、でもですね。

意外や意外、体はなんともなく逆に体が軽くて動きが良かったと表現した方がいいのかも知れないですね。

しかしですね。
体重を知ってしまうと、精神的にもう少し増やした方がいいという考え方になりますね。

えらくも何ともないのですが、やはり50キロ前後に体重を増やした方がいいかなという考えになりますね。

現在の体重は?
この後に体重を測ってみようと思います。

体重を測ってみました。
13日現在の体重は、50キロありました。

体重を増やすために、一回の食べる量を少し増やしました。
それで体重が増えたと思います。

わたしは下記の動画と同じようなことをしています。
そっくりそのままということではないのですが、似たようなことをしています。
(1日を8時間で区切るやり方です。わたしの場合はどれも流動的に行っています。カチッと決めつけて行っているわけではありません。その時の状況に合わせて流動的です。)

【空腹こそ最強のクスリ】16時間断食の正しいやり方 -無理なく痩せる食事法を解説- 【オートファジーダイエット】

【ベストセラー】「98キロの私が1年で40キロやせた 16時間断食」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

わたしが一番問題にしているのは、この組織的な集団ストーカー工作がいつまで行われるかです。

今までの物質的な考えの世の中であれば、必要だったのかも知れません。
しかし、現在は物質から精神世界に移行中です。

精神世界で、今までのような集団ストーカー工作で金儲けをしようなんてことはもう必要がないし、意味がないと思います。

現在は、物質面の情報と精神面の情報が入り交ざっています。
どっちを信じていいのか分からない状態になっています。

ですが、確実に精神世界に向かっています。
取捨選択は個々の自由で個々に任されていると思います。

今回の次元上昇は、一部肉体を持ったまま次元上昇できると言われています。
(この度が初めてらしいです。)

わたしも次元上昇を待ち望んでいる一人なのですが、どちらになるかはっきりと分からない部分もありました。

最初の頃は、肉体のまま次元上昇しようと思っていました。
ですが次第に考えも変わっています。

まぁ、このような集団ストーカー工作をされているような人間です。
体もこの連中に相当痛めつけられています。

それが、この度の出来事ではっきりとわかったような氣がします。
わたしは肉体を脱いでの次元上昇したほうがいいかなと思います。

まぁ、その方がいいかなと思います。
それは、いろいろな箇所にチップを埋め込まれているような体です。

わたしはこのような箇所を母船の中で修復してもらおうと思っていました。
このようなことも現状では難しくなっていると思います。
(まぁ、このような集団ストーカーをされている人間です。いい印象は持たれてないと思います。)

なので肉体を脱いだほうがいいかなと思っています。
なので、その時が来るのを日々の生活を楽しみながら静かに待っているのですが、ますますこの集団ストーカーの情報収集や嫌がらせ工作が増えています。

どんな状況で肉体を脱ぐのかも分かりません。
それは、川の流れのように自然に任せるしかないと思います。

何年後になるか分かりませんが、その時が来ればそうなると思います。
一度そのような入り口を覗いてきた人間です。
(そこまでの恐怖心はありません。)

日本人の人口は近い将来、1/3になると言われています。
わたしもそうなると思っています。
(一度にそうなるわけではありません。徐々にです。)

肉体を脱いで魂になれば、この集団ストーカーの全てが明らかにできると思います。
全てが見えると思っています。
(その前に集団ストーカーそのものが無くなっているかも知れないですが、)

この天候の操作だけは、どこの誰が行っていたのか?
これだけは、絶対がつくくらい知りたいですね。
(この集団ストーカーの大元はどこなのか?)

まぁ、その時が来ればそうなると思っています。
今までほとんど進展がなかったので、来る時はドカーンと来るような氣がしています。

いつ天変地異が来るのか、わたしにも分かりません。
また、核戦争のような人工的な天変地異かも分かりません。
(どちらにしろ地球の浄化の現れだと思います。)

わたしはこの集団ストーカーが本格的に始まってから、命はないものと思って生活をしてきています。

なのでこれでいいと思っています。
暖かくなれば植物の生長を楽しみながら、日々の生活を過ごしたいと思います。

今まで、宇宙や神がどのような判断をされていたのか分かりません。
分かりませんが、わたしの現在の考えはそのような考えです。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク