本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 1時間が目安お金儲けで時給はなんぼ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年1月15日 | 最終更新日:2023年7月8日

日々の出来事のように集団ストーカーは存在しています。
世の中は、裏と表で成り立っています。

この集団ストーカーも同じことが言えると思います。
この集団ストーカーの目的は主に防犯活動が目的です。

しかし、この防犯活動は攻めの防犯活動と言われています。
防犯活動で攻める?

防犯活動で攻めるって?
どういう事と思いませんか?

表向きは、防犯活動・防犯パトロールでいい事をしているように見えますが、裏の目的はターゲットに対しての精神的な攻撃です。

今回はある運送会社について・・・

出掛けるとよく目にする運送会社がありました。

色々な運送あるいは配送の車も、わたしの周りを監視するかのごとくウロウロしています。

ウロウロしているのですが、この運送会社だけは特別ですね。
昨年NHKの大河ドラマで話題になり、大変女性に人気のある歌手と同じ名前の運送会社です。

一番最初の事務所の時からそうでしたが、事務所の前あるいはその周辺に車を止め、1時間位エンジンを掛けっぱなしで停めていることもありました。

何もしないで、1時間もエンジンをかけっぱなしで居ると言うのもおかしくはないですか?

こう言う行為をよくされていました。
出掛けると必ずと言っていい程見かけます。

見かけると言うよりも、わたしの利用する道路の周辺で同じような時間帯に、仕事をするようにすれば、必ずかち合うようになりますね。

この連中のよく使う手法です。

ちょっと前までは、よくすれ違っていました。

車ですれ違うと合図をしていました。
まだ。、付きまといをやっとんのか?
(そんな感じの合図でもあります。)

もう、ばれているでって手を上げて合図をしていました。
今は、バカバカしくてなにもやっていません。

無視!
無視!

フンッと鼻で笑ってしまいました。
(ちょっと失礼なことをしたと反省しています。)

昨年まで居た事務所の時もそうでした。
事務所の前に車を止め、1時間位エンジンを掛けっぱなしでいました。

やはり、この集団ストーカーはお金儲けで、時給換算なのかなと思ってしまいます。
他の車も、1時間位止めている車が多いでしたね。

やはり、時給なのかな?

出先から帰って見るとドーンと、わたしの駐車場に止まっていたりとか、こう言う事を頻繁にされていましたね。

余りにも、長い時間エンジンをかけっぱなしで止まっているので、一度は運送会社に苦情の電話をしようかと思った程です。

なので、この運送会社だけは特別なのかな?
そうとう、集団ストーカーに深入りしているのでしょうか?

チャンチャン!!

昨日の帰り道、午後の8時をとっくに過ぎているのに、車が非常に多かったですね。

午後11時05分に、テレビを消すとゴトゴトジャーッと排水音がしてきました。
パソコンと同じように、テレビでもこっちの様子が見えていると思われます。
(テレビの画面やパソコンの画面からこっちの様子が見えているようです。そして画面のどこを見ているのかも分かるようです。どのようなことに注目をしているのかが分かるようです。)

今日は午前6時50分に目が覚めました。
目が覚めると同時に、救急車のサイレンが鳴り始めました。

午前6時53分頃に、キュルルル、キュルルルと音がして、56分頃にトンと戸が閉まるような音がしていました。

また舌うちをしてみる、すると直ぐ反応が有りジョボジョボジョボと台所の排水口から排水の音が聞こえてきました。

そして、ガラガラと戸の音、ゴトゴトゴトーンと物音が順番にしてきました。

午前7時14分頃、キュルルル、キュルルルと音がして、ジョボジョボジョボと排水の音がして、ガラガラと戸を開ける音、これも考え(思考)による音出しであります。

午前7時22分頃、カラスが鳴き始め、午前7時51分頃にトンと戸の閉まる音が聞こえてきました。

午前8時8分頃、ガラガラと戸が開き、ガラガラと戸が閉まりました。

午前8時27分頃、シャワー時に外で話し声が始まりました。

午前8時50分頃、トンと音が、54分頃にガラガラ、キュルルルと戸が開く音がして、鳥がピーッ、ピーッと鳴き、55分頃にガラガラと戸が閉まりました。

午前9時2分頃、トントン、トントンと台所で何かを刻んでいる音が聞こえていました。

この音は、普段は午前8時30分頃にしていました。
これが毎朝のルーティンのようになっています。

今日は土曜日とあって、わたしが準備をゆっくりしているせいか、いつもより遅く音がしていました。

これは、わたしが出掛ける前には音をだしていると思われます。
出掛けるときには、必ずこの音がしています。

午前9時10分頃、鳥が鳴き始めました。
それが、何と以前いた事務所で鳴いていた鳥の声です。

この鳥を、こっちの自宅に連れて来たのだろうか?
特長のある鳴き方をしています。
それとも、特徴のある鳴き方をする鳥を選んでいるのでしょうか?

今日は車で出掛けます。

隣の保育園も今日は静かです。

道路に出ると、さっそく例の白いタクシーがきました。
運転手が、こっちを見てニヤッとしているように見えました。
こっちも、まだ付きまといをしとるんかと、ニヤッとお返しをしました。

これがほんとの「ニヤミス」かな???

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*