本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 ゴトゴトとアパートの天井裏に何かが居る?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年1月18日 | 最終更新日:2023年7月8日

日々の出来事のように集団ストーカーは存在しています。
世の中は、裏と表で成り立っています。

この集団ストーカーも同じことが言えると思います。
この集団ストーカーの目的は主に防犯活動が目的です。

しかし、この防犯活動は攻めの防犯活動と言われています。
防犯活動で攻める?

防犯活動で攻めるって?
どういう事と思いませんか?

表向きは、防犯活動・防犯パトロールでいい事をしているように見えますが、裏の目的はターゲットに対しての精神的な攻撃です。

今回も同じアパートでの天井裏・・・

これも同じアパートでの話しです。
最初にここを借りる時、不動産屋さんと一緒に見に来ました。

天井を見ると至る所に雨漏りのようなシミが出来ていたと言うより、雨漏りだと信じていました。

でも、今は漏れていない様だったのであまり気にしていなかったです。

駐車場の条件もいいし、他にこれと言った所もなかったのでこの場所に決める事にしました。

1DKで仕事をするのに支障はなかったです。

荷物を運び込み、仕事を始めることにしました。
夜遅くまで仕事をすることが多かったですね。

ある時から天井裏で物音がするようになりました。
それも音が移動している、何かが天井裏を歩いているようでした。

風呂場近くで、ゴトゴトーンと音がしてから何も音がしなくなりました。

どうも、小動物らしき物が風呂場あたりを出入口にして、出入りをくりかえしているような感じでした。

昼間は天井裏をねぐらにして、夜になると活動をしている?
もしかしてこのシミはと思うようになりましたが、時は既に遅しです。

ねぐらを変えて頂きたいが、なかなか簡単にはいきません。

昼間にゴソゴソと天井裏で音がするので、その当たりを棒でコンコンと叩いてみても寝る場所を移動するだけで、何の意味もなかったです。

そしてここの場所の引っ越しも決まり、荷物を運び出していると、その音にビックリしたのか風呂場あたりから外に飛び出していきました。

見るとテンでした。

わたしが引っ越しをしてからこの場所に戻ってきたかどうかは分かりません。

昨日、歩いて帰宅中、
午後8時40分頃に救急車のサイレンが鳴っていました。

午前零時40分頃から55分位までに、寝ようと布団に入るとジョボジョボジョボジョボ、ジョボジョボジョボジョボと排水音が始まりました。

最近は短くなりましたが、以前は午前2時頃や3時頃までジョボジョボと大変でした。
そこで一言、寝ると始まる排水音。
(お粗末でした。)

午前5時28分頃、キィールルッ、キィールルッ、トンの音で目が覚めました。

午前5時30分頃、50分頃にトンと戸の閉まる音。

午前5時52分頃、キキィーーッと音の後にジョボジョボジャーッと排水音の音がしていました。

午前5時54分頃、キキィーーッと他の所からも音が出ているようでした。

午前6時4分頃、キキィーッと他から音がしたので、ああーっ!
他からも音が出ているなと考えていたら、2階からキュルルル、キュルルル、トンと戸の音がして来ました。

午前6時6分頃、キィーットントンと音。

午前6時20分、ゴミ捨てに行く。今日は玄関を出た所で新聞配達の方に遭い挨拶をしました。

新聞は新聞でも、多分聖教新聞の配達だと思います。

午前6時31分頃に、トンと音。
36分頃、外で話声が聞こえてきました。

午前6時43分頃、キィーッ、キィーッ。
そして45分頃にトントトーン。

そして47分頃に、鳥が鳴き始め、49分頃にトンと音が出ていました。

午前7時8分頃、キィーッ、キィーッと音。
9分頃にトンの音と同時に車が一台帰ってきました。

車を駐車場に止め、雪かきを始めたようです。
状況を見ようと立ち上がり、窓を見ると鳥が鳴き始め雪かきを止めたようです。
(鳥の鳴き声が、何かの合図になったのかな?)

午前7時17分頃、トンと音。
そして21分頃にストーブの振動が始まり網の部分がガタガタと鳴りはじめました。

ストーブ自体が何らかの力で揺れているのか、それともその箇所だけ床から振動が伝わり揺れているのか、それはまだ分かりませんが、以前の事務所の時も電池の入っていないある機器から音が出ていた事もありました。

午前7時28分頃、トンと音。

午前7時35分頃、救急車のサイレンが鳴り始めました。

今日も、歩いて仕事場に向かいます。
歩いている最中に、午前8時33分頃救急車のサイレンが鳴り始めました。

同じ行動を繰り返す事により、段々と周りにウロウロする人が増えてきます。
これもこの方達の特徴であるといえます。

車だと一箇所に集中して大渋滞になることもあります。
なので時々コースを変えて分散させるようにしています。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*