本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 加担者はターゲットと目を合わせない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年5月17日 | 最終更新日:2023年7月23日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出され、それに対する供給が施されます。

この集団ストーカーのターゲットはネタ作りに利用されています。
この需要と供給のネタ作りに利用されています。

防犯活動を利用して需要を作り出されています。
この需要が防犯活動の狙いでもあります。

そこに犯罪と無縁のターゲットを配置します。
そこに防犯活動に必要な需要が構築されます。

この集団ストーカーの本来の狙いはお金の流れの流通です。
この流通が集団ストーカーの目的でもあるようです。

防犯活動とお金もうけ、そして利権と支配構造です。
この集団ストーカーは、金儲けと支配の構築です。

防犯活動は、正当化させるための誤魔化しです。
集団ストーカーのターゲットも誤魔化しです。

 

朝、カラスがひとなきカァーと鳴いていました。

午前6時9分頃、ガラガラ、ガラガラトンとガラス戸を開閉する音がしていました。

午前6時16分頃にガラガラ、26分頃にトンと音がしていました。

午前6時38分頃と40分頃にガラガラと音が出ていました。

午前6時43分頃、わたしの考えに対してクラクションを鳴らしています。

午前6時48分頃に、ジャバジャバと排水音が始まり、52分頃にカラスが遠くで鳴き始めました。

午前6時53分頃に、また考えに対して車のクラクションを鳴らされました。

車で出掛けると路上駐車していた車が、一斉に進行方向に向かって走り出しました。

そして、ある一定の場所ごとに路上駐車をして待っています。

確認の意味と、車を遅らせ進路妨害をする目的が有ると思います。

ときには交差点の手前に路上駐車しているときもあります。

おかまいなしです。

そして配送の車などは持ってこいのようです。

午後1時4分頃、ネットにつないだ瞬間に雷がゴロゴロとなっていました。

余りにもタイミングがよすぎます。

昨日、病院に行った時もそうでしたが、最近、わたしの周りに子供が現れる事が多くなりました。

これは一体どう言う事なのでしょうか?
(ここで隣からゴトゴトーッと、隣から物音。2022年8月18日午前3時50分頃です。核心についている内容なのかな、と言うことは隣は知っている?2023年の現在も同じ状況です。これは真実を伝えるEBS世界緊急放送が始まらないと終わらないのかなと思っています。)

どう言う人間にしようとしているのでしょうか?
(2023年もそうですが、その当時からわたしは、たぶん危険人物に仕立て上げられていると思います。加担者は、それは知っているはずです。知らないのでしょうか?)

そう言う人間であれば、近づけないのが普通だと思うのですが、そう言う人間じゃないのかな?

逆に、そう言う人間に仕立て上げるためにワザと近づけてくるのかな?
(事件を誘発させるために?事件が起きれば捜査費用として税金が出るはずです。)

子供もお母さんに言われてやっているのか、意識しているのがよく分かります。

過去にも何回かされています。

そして今日も病院に行く事になり突然出掛けました。

突然出掛ける時は必ず合図の救急車のサイレンが鳴る事になっています。

午前9時18分頃、車に乗るため車の置いてある駐車場に向かっている時に、救急車のサイレンが鳴り始めました。

GPS機能を利用して、わたしの車の周りに車両ストーカーが集まってきます。

こんな道が、こんな渋滞?
と、思う程です。

携帯電話を利用して確認をしていたようです。
今日は、しっかりと見させてもらいました。

また、ここで問題になるのが、わたしはどのような人間にされているのか?
どのような人間に仕立て上げられているのか?
と、言う事です。

相当の悪者にされていないと、町全体が一致団結して動かないはずです。

病院の駐車場に着くと来るわ来るわ、いつもの見慣れた状況に一変します。

用事を済ませ帰る時も一気に渋滞を作り出し、出入り口が混雑しています。

毎日のように、このような事をされていると、これが当たり前のようになりつつあります。

また、これも問題なのかなと??

仕事場の駐車場に着き車から降りると、お決まりのように確認の人間が通っていきます。

この人達の特長として目を合わせません。
わたしはサルかキキィーッ。

そして挨拶をしないのが一般的な特徴です。

取りあえず、会釈をしてみました。

予想どおり、まったくの無視をされてしまいました。

いつもの事なので余り氣にもしていません。

したければすればいいし、したくなければしなくていいです。

ただ付きまといをしている方々に聞いみたいのは、わたしはどのような人間にされているのかと言うことです。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*