本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 集団ストーカー手法 日本に被害者千人多いか少ないか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年8月2日 | 最終更新日:2023年8月20日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、ただお金を作り出すシステムであると思います。
お金の価値をコレはコレと決めたような感じだと思います。

紙幣は紙で作られています。
紙で作られそれに印刷をして、これはコレと価値を決めてあります。

これと同じような事がこの集団ストーカーにも言えます。
ターゲットはこんな人間と決めつけられていると思います。

ターゲットの良し悪しは関係なくコレと決められています。
そして加担者の良し悪しも関係なく加担する人間と決められています。

本質よりも采配で決められている感じがします。
そこには洗脳と支配が存在してると思います。

世の中は闇と光が存在し、裏と表が存在します。
それが一つの表裏一体として成り立っています。

そして相反するものを作る事によって不都合が生まれます。
その不都合の解決策が、ビジネスになります。

この不都合を請け負っているのが集団ストーカーです。
煽れば煽るほど膨れ上がります。

これが集団ストーカービジネスであり防犯ビジネスです。
しかし、膨らんだものはいつか弾ける恐れがあります。

 

集団ストーカー手法の一部を集団ストーカー.infoより
引用させて頂きます。

集団ストーカー.info
https://gangstalker.web.fc2.com/20.html
(2023年の現在は、この内容とは異なっています。ご了承ください。)

下記の内容で「被害者が日本に千人(一説によると二万人)程報告」とありますが、これが多いと思われるか、少ないと思われるかは人それぞれだと思いますが、しかし被害者一人に対してその市、町全体が集団ストーカーの工作で動きます。

これが少ないか多いかは、皆さんの判断にお任せします。
この情報は2010年の内容です。

現在の2023年は、もっともっと増えていると思います。
大げさに言ってしまうと、この集団ストーカーで世の中が動いていると言っても過言ではないくらいです。
(現在も情報の世の中ですから、集団ストーカーはある意味情報の抜き取りです。)

 ↓ ↓ ↓

「あぁ、カルト!」その情報のみで価値観※が構築されます。一度価値観が決まれば、その視点を変えることは困難です。「あぁ、条例違反!」「あぁ、三国人!」「尾行、待ち伏せ、仄めかし!」こうなると、条件反射感情が集団ストーカー拒絶を支配し、首謀者、請負側、加害者、被害者全ての関係が破たんします。(被害者を破たんさせるのが目的のため、問題ないでしょうが)

このような被害者が日本に千人(一説によると二万人)程報告されており、現在の『集団ストーカー』を取り巻く環境になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※この『価値観』が非常に重要になります。集団ストーカーを企画する専門家は、ターゲットがこの手法に対してどのように反応するか、集団ストーカー実行の初期の段階から判断します。例えば、ターゲットが早々に「胡散臭い」と感じた時点で、この集団ストーカー手法は意味を持たないことがわかります。この時点で首謀者は『言い訳ストーカー』を実施し、ターゲットをごまかし、ある意味、加害者に対してもごまかします。そして自ら企画した、『尾行、待ち伏せ、盗聴等』を覆い隠すため、ターゲットが悪人であるという理由であればどんなものでも利用し、ありとあらゆる手段を講じます。そして、『自らの失敗を認めることができない』集団ストーカー依存症に陥ります。このような企業は、自身の業務の一部で不正が発覚して監督団体から是正措置を講じるように命じられたケースで、一度組織内部で是正案を作成して提出したが認められず、外部のコンサルタント等から是正されないと自らを変革できない旨を指摘された経験を持つ傾向があります。

※ターゲットは、“もしかしたら”病気なのかもしれません。しかし大抵の場合、それは社会的に何の害もなく、その指摘は余計なお世話であることが多いのです。そしてその“病気”は“偶然”にも『会社買収』や『不正発覚』等を契機として発病(『本人が気づかない見過ごされた神経症』の潜伏期間が長かったらしい)します。何故でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

集団ストーカーとは、尾行、待ち伏せ、仄めかし、騒音、風評被害等を用いたカルト手法の総称です。「ウソも百辺言えば真実になる」⇒「集団での仄めかし」、「証拠さえ取られなければ何をしてもよい」⇒「証拠を取りにくい不特定多数による手法」で構成されています。ネズミ講のように加害者が増えていき、気付けばターゲットが悪い人間になるという、すり替えが行われる仕組みになっています。

屋外型工作員達は、何故か自分達が英雄であると思い込んでいます。「マインドコントロールされている特殊な思想を持っている」からです。しかし一般人を装って列車に乗車したり、通行人を装って町中を出歩いたり、客を装って店に入店したり
する人達であることが分かります。陰でコソコソするような人達です。美人と見られる女性で集団ストーカーに参加する人は皆無に近いです。そんな行為をしなくとも幸せに生きていけるからです。女性から見る「素敵な人」も同様です。

この行為を依頼する首謀者も同様です。首謀者が企業の場合、常に王道を取る会社はこんな行為は依頼しません。そんな行為をしなくとも常に利益を得られるからです。一般社会から見る「素敵な会社」も同様です。所詮陰でコソコソするような組織です。退職者が続々出るようなことは一切なく、会社を売りに出したりする必要はまったくないのです。そして効果がなければ、言い訳ストーカーに切り替わります。

結論を言うと、ターゲットから見る首謀者や請負側は『犯罪者』なのです。頭が「集団ストーカー依存症」になっているのです。常識は通用しません。キリスト教とイスラム教が対立している状態で、何を言っても理解できないのです。

・モビングというパワーハラスメント(セクシャルハラスメント)行為
・裏で機微情報を収集したのにも関わらず、それを知りながら隠してプライバシーマークを申請、取得する取得詐欺行為(取得企業のみ)
・未成年の工作員に対して、迷惑防止条例を違反させる行為
・常習として嫌がらせを繰り返す行為

 

昨日の夜も蒸し暑かったですね。

午前2時29分と午前4時2分に目が覚め、それぞれ扇風機のタイマーを回して再度寝ました。

窓を開けて寝ていても風が入ってこなくなりました。

よくよく考えて見ると団地の直ぐそばに保育園が建てられたのも一つの原因であるようです。

2階から上は問題ないと思いますが、涼しさに関して言えば1階は不利ですね。
(ただ日中の厳しい日差しが入りにくいというのが利点かな?)

だが利点も生まれているのでそれはそれで良しとしておきます。

そして午前5時30分に目が覚めました。

午前5時44分にガラガラと2階の戸が開き、スズメが部屋のそばで鳴き始め、トンビが遠くで鳴き始めました。

そして午前5時47分に、またガラガラとガラス戸の開ける音がしていました。

午前5時49分にキュルルルと網戸を開ける音がして、また50分にも同じ音がしていました。

そして午前5時51分にテレビの音声が聞こえ始めましたが、昨日に比べると音が控えめのようです。
(朝も早いし少し大きすぎたかなという感じでボリュムを下げたかな?)

午前5時54分にわたしの考えに対してカラスが鳴き始めました。

午前6時3分にゴミ捨てに出かけたのですが、かなりのゴミが捨ててありました。

先週の金曜日は同じ時間帯でも1つだけだったのに、どうしてなのでしょうか?
これが集団ストーカーの工作なのでしょうか?

午前6時10分スズメが部屋のそばで鳴き飛び去って行きました。

午前6時12分にわたしの考えに対して、団地内で音をだされるようになりました。

ガチャン、ガタンだとか、ゴトンだとかドーンと言ったような音出しです。

午前6時15分に手を動かしたら鍋を叩く音を出され、午前6時28分にわたしの考えに対してガタンと団地で音をが出ていました。
(この音は別の棟から聞こえてくるので音の送信をされている可能性があります。)

午前6時35分考えに対してスズメが部屋のそばで鳴き始め、2階でゴトゴトと音がしてキュルルルと網戸が開きました。

午前6時43分に、久しぶりにJRの列車の音が聞こえてきました。
毎日同じ時間に走っていると思うのですが、まぁ氣まぐれな加担者の工作なのかもわかりませんね。

都会の方から見ればビックリされると思いますが、この鳥取市は電車が走っていません。

線路は単線で、列車はディーゼルエンジンで走る列車が走っています。

のどかと言えばのどかです、そののどかな鳥取市が集団ストーカーの町と化してしまいました。
(この集団ストーカーが横行すると街が荒んだ状態になります。皆さんはご存知なのでしょうか?首謀者は別の場所に移動して同じことを始めると思いますよ?)

午前6時46分にヒバリが鳴き始め、台所でガタン、ゴトゴトーンと音がしベランダを歩く音がしていました。

時々怒ったような音を出す時がありますが、これはわたしの考えを読んでの事だと思いますがそれはお門違いです。

毎日毎日、嫌がらせや付きまとい、監視をされて怒りたいのはこっちの方です。
勘違いするな!

と、言いたいです。

午前7時11分より台所で排水音がジョボジョボと始まりました。
わたしの考える度に2階の方は動いています。

わたしの考えを何かで知る事が出来るようですが、
はっきりとした内容が分からないのでしょうか?
(2023年の現在はハツキリと思考の内容が分かっているようです。)

ほとんどの方がわたしの考えを頭で直接分かっているような氣がします。
創価学会の方は別なのかな。

それとも考えを送受信すると言う役割をまかされているからかな?
それにしても随分とパラボラアンテナが目だってきています。

8月1日の午前5時44分から1時間26分32秒間録音したものを、Seesaaブログにアップしてあります。

データ量が多かったためsuzume01とsuzume02に分割してあります。

普段に比べると鳥の鳴き声もまだまだおとなしいほうですが、ICレコーダーを窓際に置いて録音したものです。

テレビの音声、その他の音も他から出ている音で、わたしはこの間布団に横になりメモを取っていました。

1時間以上と長い時間ですので聞いて頂ける方は時間に余裕を持ってお聞き下さい。
(聞き取りにくいかも分かりませんのでボリュームは大きめにしてください)

そのサイトに貼り付けていたデータが見つからないので貼り直しをしています。
http://hnsksm6a88.seesaa.net/article/500428484.html?1692477847

直接こちらからも聞くことができます。
suzume01.MP3

suzume02は、何かの不具合で18:29分あたりから突然終了してしまいます。
ご了承ください。
suzume02.MP3

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*