本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 登録しているメルマガのあて付けタイトル?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年8月15日 | 最終更新日:2023年8月23日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、ただお金を作り出すシステムであると思います。
お金の価値をコレはコレと決めたような感じだと思います。

紙幣は紙で作られています。
紙で作られそれに印刷をして、これはコレと価値を決めてあります。

これと同じような事がこの集団ストーカーにも言えます。
ターゲットはこんな人間と決めつけられていると思います。

ターゲットの良し悪しは関係なくコレと決められています。
そして加担者の良し悪しも関係なく加担する人間と決められています。

本質よりも采配で決められている感じがします。
そこには洗脳と支配が存在してると思います。

世の中は闇と光が存在し、裏と表が存在します。
それが一つの表裏一体として成り立っています。

そして相反するものを作る事によって不都合が生まれます。
その不都合の解決策が、ビジネスになります。

この不都合を請け負っているのが集団ストーカーです。
煽れば煽るほど膨れ上がります。

これが集団ストーカービジネスであり防犯ビジネスです。
しかし、膨らんだものはいつか弾ける恐れがあります。

 

わたしが登録しているメールマガジンで、いかにもわたしに対するあて付けと思われるタイトルがありますのでご紹介します。
(あて付けタイトル第2弾です)

・糞なビジネスはするな!

・無能人間かよ・・・

・ついに・・逮捕されます

・糞ババア

・さよなら

・おいおい~~~!おい!おいおいおおお

・ひかえおろう!!!

・おい田舎っぺ(笑)

・ぐたぐた言うなコラ!

・残り数時間だぞ おい!!!

・読めよ

・借金まみれで死にたい・・・

・愚かだな・・・

・テメーが貧乏な理由はこれなんだよ!!

・醜態を晒す

・寂しかったか?お前

・馬鹿かおめー

・おい・・公開停止だはよ見ろ

・死ぬ感覚とは

・後悔するかしないか

・考え方が変わりましたね

 

午前5時27分に目がさめました。

午前5時29分カラスが団地の近くの電柱に止まり鳴き始めたようです。

お盆も休み無しのようです。

今日は鳥の姿を見てやろうと、時間確認用に携帯電話を持って窓際に陣取りました。

午前5時36分、ヂィーヂィーと鳴き始め鳥が集まり始めました。

よく見るとツバメでした。

ヂィーヂィーと鳴いていたのはツバメだったようです。

ツバメが段々と上空に数集まり始めました。

流れ星があっちからこっちからと流れて行くような感じで飛んでいます。

飛びながら餌を取っている姿は、紙飛行機が飛んでいるようにも見えます。

ヒバリも鳴いていますが団地側で鳴いているので姿は見えません。

午前5時37分カラスは何処かに飛び去り遠くで鳴いています。

午前5時40分またヒバリが鳴き始めましたが、団地側で鳴いているので姿が確認できないですね。

空を見ていると今まであんなに多く飛んでいたのに、段々と数が少なくなってきました。

私が見ていると何かまずい事でもあるのでしょうか?

午前5時45分に2階からの排水音が始まりました。

午前5時50分に隣の保育園に二人の保育士だと思いますが、保育園に現れました。

たぶん、見回りをしているようですが、なんとも態とらしいし如何にもわたしに見せつけているようです。

見回りに来るのであったらもっと暗い時に来たほうがいいのでは、例えば午前2時、3時位に・・・

鳥の数も減り鳴き声もあまりしなくなったので、もう少し横になる事にします。

午前6時2分に体の動きに反応してキジバトが鳴いています。

団地内でも体からでる音、体の動きに反応して生活音を出しています。

体から出る音とはおならもそうですが、腹の虫がグルグルとなっただけでも反応があります。

このような行為はシステム化されているようで瞬時に音が出ているようです。

午前6時6分、このシステム化とメモしただけで上の網戸がキゥルルルバーンとしまり、上の方が動きはじめ外が騒がしくなりました。

午前6時34分、何処からか電話のベルがなっています。

何かの指示の電話なのだろうか?

普通の方はこんなに朝早く近所の方に電話をしないと思います。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*