本ページはプロモーションが含まれています。

日々出来事 タイミングよく画面をシャットダウン?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年9月6日 | 最終更新日:2023年8月29日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

なぜ、集団ストーカーは存在するのでしょうか?
現代社会は、お金を得るために職業が必要になります。

それはお金が生活に直結しているからです。
お金で生活をしています。

お金の豊かさで生活基準が変わってきます。
ここが自然界と違うところです。

例えば、自然界の生き物の生活に違いはありません。
この生き物にはこの食べ物と、ある程度決まっています。

人間社会はお金の上限で生活の尺度が変わってきます。
人間社会はこの上限を求めて仕事をしています。

これが自然界と違った資本主義だと言ってしまえばそれまでです。
しかし、人間も自然界の生き物と同じです。

大金があるからといって極端に食べ物が変わるわけではありません。
豪邸に住んだとしても生活スタイルに変わりはないと思います。

これが世の中のトリックなのだと思います。
世の中は支配する側とされる側で成り立っています。

支配する側は、トリックをかけたままの状態で、
継続したいと思っているはずです。

それが、この集団ストーカーでもあります。

この集団ストーカーは職業でもあり、
支配をするためのトリックだと思います。

 

昨日も台風の影響が心配でこの仕事場に泊まりました。

午前5時50分に目が覚めると、雨も上がっており風も全然ない虫の鳴き声しか聞こえない静かな朝でした。

本当に台風が来たのだろうかと思うような静けさでしたね。

台風は今何処にいったのだろうかと、ネットで調べると午前3時頃に日本海に抜けたと出ていました。

このような台風は、人工的に造られたものが多く、まんまるになっていない場合や台風の目がどこにあるかわからなものも見受けられます。

そして、長い帯のような雲がくっついていることが多いです。
なので、これは台風というよりも熱帯低気圧の台風もどきのような感じだと思います。

なので、これを台風というのであれば、雨台風なのだと思います。
なので昨日の雨は凄かったですが、風は殆ど吹いていなかったですね。

今も風は吹いていないです。

午前6時47分にミンミンゼミが鳴き始めました。

このミンミンゼミ、一ヶ月以上も同じ場所で鳴き続けています。
(まぁ、音の送信なので仕掛けのある場所からでないと音は出せないようです。セミを移動させるには別の仕掛けの場所に音を送信です。)

午前7時6分頃、雨が降り始めたかなーっと外をジィーっと見ていると隣でコトンと音がしていました。

午前7時15分にパソコンの画面が消えると同時にカラスが鳴き始めました。

ここでパソコンの面白い現象を?

しばらくパソコンに触ってないときは、省エネモードや画面の焼きつき防止にりスクリーンセーバを起動させたり画面が消えたりするようにされていると思います。

わたしは画面が消える設定にしています。
この現象がこのような場面に、よくタイミングよく出ることがよくあります。

しばらく手を休めてパソコンに向かったりキーボードに手を伸ばそうとすると画面がパッと消えることがよくあります。

なぜ、ここまでタイミングよく画面をシャットダウンできるのか不思議でしたが、今までのこの集団ストーカーの工作を考えてみれば不可能でもない現象だと思います。

その設定時間の前になると消えるようで、早いときもあれば遅いときもあるようで、きっちりとした設定時間にはあまり関係のないようですね。

なにか、パソコンの画面におちょくられているような感じですね。
これは、パソコンに仕込まれているウイルスによる現象だと思っています。

要は私がパソコンに向かう時にパッと画面が消えスリープ状態になればいい。
と、いうことのようです。

これは、以前の仕事場の時からズーーッとこのような状態で来ています。

なにか、おちょくられているような感じです。
まぁ、そう思えばそうおもえるような現象です。
(「おちょくる」は関西でよく使われる言葉のようです。からかうとか馬鹿にするとかの意味です。)

何がそのようにしているのか分かりませんが、今も続いています。
(たぶん、仕込まれているウイスルが悪さをしていると思います。)

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*