本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年9月6日 | 最終更新日:2023年8月29日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

なぜ、集団ストーカーは存在するのでしょうか?
現代社会は、お金を得るために職業が必要になります。

それはお金が生活に直結しているからです。
お金で生活をしています。

お金の豊かさで生活基準が変わってきます。
ここが自然界と違うところです。

例えば、自然界の生き物の生活に違いはありません。
この生き物にはこの食べ物と、ある程度決まっています。

人間社会はお金の上限で生活の尺度が変わってきます。
人間社会はこの上限を求めて仕事をしています。

これが自然界と違った資本主義だと言ってしまえばそれまでです。
しかし、人間も自然界の生き物と同じです。

大金があるからといって極端に食べ物が変わるわけではありません。
豪邸に住んだとしても生活スタイルに変わりはないと思います。

これが世の中のトリックなのだと思います。
世の中は支配する側とされる側で成り立っています。

支配する側は、トリックをかけたままの状態で、
継続したいと思っているはずです。

それが、この集団ストーカーでもあります。

この集団ストーカーは職業でもあり、
支配をするためのトリックだと思います。

 

2006年7月と少し古い投稿ですが、阿修羅より一部を引用させて頂きます。
今は状況が変わっているかも分かりませんが参考にしてください。

– – – – – – – – 阿修羅ここより – – – – – – – – – – – – – – – –

善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾する

ヘリについて、ブラックヘリというのを御存知でしょうか?
政府による圧力とされ、1980年代にアメリカで多発し、写真まで撮影されたヘリです。
被害者は政府にとって都合の悪い者・・・とは限らず、ある特徴がありました。
変わった人、孤独な人、UFOやオカルトマニア、家に友人を招かない人、一匹狼タイプの人、何をされても文句も言わず黙っている人、自己主張をしない人、他人と離れた地域に住んでいる人など、被害者が被害を訴えても信じてもらえずに「あいつは変わり者だからな」と一蹴されることが前提となるような人物です。
日本でも同じようなヘリ攻撃が各地で報告されており、このシステムが日本でも稼動していることを示しています。

上は自衛隊ヘリ、下は近所の住民まで関わっており、その広範さから次のような構造が分かります。

黒幕---国家・自衛隊・警察
中層域---マスコミ・探偵・広告代理店・企業・政治家・官公庁など
末端---各都道府県の防犯協会・警察協力団体ネットワーク

目的も理由も不明ですが、ある被害者の方が警察に訴えたところ別室に通され、私服警官が「狐と狸の化かしあい、どっちが勝つかな~~~ぁぁ?」などと言って煽ってきたとのWeb上での報告もあり、勝手に何かの容疑者にでも仕立て上げられている可能性が濃厚です。
それは警察協力団体ネットワークが特定個人を陥れても可能ですし、黒幕からの指令でも可能です。
ですが実際には微罪逮捕すらされず、パトカーに待ち伏せされるなどの嫌がらせを受けるだけなのです。

集団ストーカーは、探偵の特殊工作のような手口を用います。

– – – – – – – – 阿修羅ここまで – – – – – – – – – – – – – – – –

 

昨日、午後8時50分に救急車のサイレンがなっていました。
今では救急車のサイレンは、わたしの関係でしかならないと云うくらいの頻度でなっています。

午前1時20分に目が覚めましたが、気温が下がったせいか体のほてりが大分なくなり直ぐ寝る事が出来ました。

午前6時12分に目が覚めました。
外では鳥がピュー、ピューと鳴いています。

午前6時28分、遠くの方でカラスが鳴き始め、部屋のそばではツバメがヂィーヂィーと鳴いています。

午前6時30分にガラガラと戸が開き、再びカラスの鳴き声が聞こえてきました。

さっき鳴いていた声よりも大きく聞こえるようになっています。

午前6時32分、考えに対して外で話し声が聞こえ、午前6時33分にカラスがカァッ、カァッ、カァッとわたしに対してだと思われますが、警戒をする鳴きかたをしています。

そして、その警戒音とともに雨が降り出しました。
かなりの雨が降っている中、部屋のそばでピュー、ピューと鳥が鳴いています。

午前6時42分考えに対してドンバーンと音がしています。

最初ポリバケツの中にゴミを入れた音かなと思っていましたが、車のドアを閉める音のようでした。

勘違いするような紛らわしい音でした。
勘違いをさせるのも工作のうちなのかも?

午前6時43分、JRの列車の音が久しぶりに聞こえてきました。

今まで聞こえていなかったものが急に聞こえるのもおかしいと思えます。
今日は何か違った工作をされるのだろうか?

これは列車が高架を走っている時の音で毎朝同じ時刻に走っていると思うのですが、時間帯が違うようです。

午前6時44分に男性の咳払いの声が聞こえてきて、その声に続き女性の咳払いの声も聞こえてきました。

これは連携プレーといえるのだろうか。これもWの効果?

午前6時47分に深呼吸をすると、ガラガラと戸が開き、キュルルルと網戸が開き、49分にキュルルルと網戸が閉まり、ガラガラと戸が閉まりました。

午前6時52分に台所でゴトンと音がして、ジャーとだけ排水音がしました。

午前6時54分にまた外で話し声が聞こえ始めました。

午前7時3分、コトコトと歩く音がして、ガラガラと戸が開きました。

午前7時7分にカラスが鳴き始め、テレビらしき音が団地中に響き始めました。

再びカラスが鳴き始め、ジョボっとだけ台所で排水の音がしていました。
(近頃は排水の音も続くことがなくなりました。)

午前7時15分、舌打ちに対してスズメが部屋のそばで鳴き、JRの列車の音が聞こえてきました。

2階の人はベランダにいてコトコトと歩いている音がしているのに、台所からゴドゴトーンと物音が聞こえ始めました。

排水音がする前にこのような音がする事が多いです。

午前7時32分頃より今までしていたコトコトと歩く音がしなくなりました。
(部屋に入られたのかな?)

もしかしたら先周りしてトイレに行ったのかなと思いました。

トイレに行くと水を流されるかなと思いましたが、水を流される事なく終わりました。

その後出掛けるまで、2階は静かな状態が続いていました。

救急車のサイレンは、

午前08時33分、仕事場に着いた時刻。
午前10時04分。
午前11時20分。
午後02時14分、仕事で毎日2時前後に外出していたので、その時の名残だと思う。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*