本ページはプロモーションが含まれています。

戦え!集団ストーカー【生活妨害集】|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集団ストーカーは存在しています。
それはターゲットが存在しているからです。

そのターゲットに対して工作を行ってきます。
日々の出来事のように四季折々の工作をしてきます。

集団ストーカーはある宗教団体が中心になっています。
某宗教団体が中心になって活動していると言われています。

そして集団ストーカーにはふた通りあると思います。
それは、依頼を受けて行われる集団ストーカーと、
某宗教団体のトラブルによるものです。

依頼はリストラストーカーが分かりやすいと思います。
辞めさせたい社員を自発的に辞めさせるストーカー工作です。

そしてトラブルによるものは勧誘を断ったなどによる
集団ストーカーです。

わたしの場合は依頼型だと思います。
それはリストラではなく人体実験の後始末です。

わたしの集団ストーカー工作は後始末だと思っています。
人体実験が世間にバレないための集団ストーカーです。

この集団ストーカー工作を地域住民を含めて行うために
人物像の差し替えが行われています。

人物像の差し替えが行われ危険人物にされています。
危険人物であれば地域住民の加担も容易に行われます。

これがわたしの集団ストーカーの現状だと思います。
なので攻撃型の攻める防犯と言われています。
(わたしはそう思っています。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2009年11月に阿修羅に投稿された投稿文です。
戦え!集団ストーカー【生活妨害集】

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/467.html

集団ストーカー「ガスライティング犯罪」とは24時間、自宅または社会の中で暮らしている無実の市民に対して秘密裏に成されるハラスメントを指しています。

集団ストーカー「ガスライティング犯罪」は今、日本国中で拡大しています。

今回の戦え!集団ストーカーの中では、ターゲットとして選抜された人々に対して行使されるテクニックを紹介します。

テクニックには下記に挙げるようなものがあります。

◆ 生活妨害

□ ターゲットの車に侵入
□ ターゲットの自転車を盗む
□ 車やバイクに傷を入れる
□ 車や自転車をパンクさせる。
□ 郵便物の抜き取り
□ 葬儀屋や引っ越し、お墓のビラをポストに入れる
□ 民生員を使った家宅侵入
□ キャツシュカードやその他のカードにロックを掛ける。
□ ターゲットの子供の受験妨害
□ 公共料金の二重請求
□ 宗教団体や高額商品詐欺商法の勧誘
□ 免許の更新案内のはがきの抜き取り
□ 運転免許の更新時に免許の種類を減らす。
□ 買い物のつり銭を少なく渡す。
□ 買い物商品を減らしてわたす。

これらの工作をガスライティング ノイズキャンペーン
ほのめかし等々と組みわせしつこくしつこく攻撃してきます。

忘れないで下さい。これは部分的なリストに過ぎません
◆知識は力です共有しましょう

◆ブログに残しましょう

◆HPに日記を付けましょう

コメント 2010年1月

PC画面なんかもしっかり監視されているようで、通常のネット閲覧時、文章を作っている時やネットショッピングの注文時などに嫌がらせに誤作動を起こしてきます。ブラウザの表示設定を勝手に変えるという嫌がらせも受けました。
確認したわけではないので断定はできないのですが、なにせ特定の作業中に誤作動が頻発するので見られているとしか考えられません。
みなさんもお気をつけください。

コメント 2010年1月

エロサイト閲覧も監視されてるみたいです。

コメント 2010年1月

ある時、気がついた時から、集団ストーカーのターゲットにされていた。誰しも口をそろえて、そんなことはありえないと口をそろえて言う。でもでも、毎日、24時間マンションの隣室か、または、すぐ下の部屋で監視し、すきあらば、侵入してきて、いたずらをしていく、目が放せない。鍵もかけ、玄関には防犯カメラも設置、そして、つくりつけの防犯警備設定までしている。室内から室内へ何箇所かの侵入口があるとしか思えない。私の行動は全てお見通し。マンションのそちこちで何種類もの物音、とくに夜更けから朝方にかけては、すごい。。。。。ともかく音なんかどうでもいいのだ、家宅侵入、自然劣化にみせかけた器物、建物損壊、たいまいはたいて買った新築マンションは、このままでいくと、数年で築数十年の建物になってしまう。・・・・・しかして、相手がだれなのか、目的は何なのかまったくわからないのである。どうしたものか。・・・・・このプライバシーもない生活。これをどう解釈したらいいのか解らない。この法治国家で。一度だって税金を滞納したことはないのに。誰もまもってくれない!!!!!

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

昨日の帰り午後9時半前、かなりの車が往来をしていました。

この時間帯にこれだけの車がいるのは不自然だし、そう言う方達の車なのだと思います。

そして自宅の駐車場に着くと、私の駐車場だけに灯りを当てられていた。
これは明らかにブライティング工作です。

今日は午前6時20分に車のエンジン音で目がさめました。

目がさめると、車は団地の駐車場を出て行きました。

 

午前6時30分にカラスが鳴き始めました。

午前6時33分にも遠くでカラスが鳴いています。

午前6時34分、ゴボゴボー、ゴボゴボーと台所の排水溝から音が聞こえています。

午前6時37分にコトコトと歩いていると思われる音が二階から聞こえています。

午前6時38分頃から、さらに近くでカラスが鳴き始めました。
(実際にカラスがコントロールされて部屋の近くまで飛んできたのか、音の送信の場所を部屋の近くの仕掛けに変えたのか?)

午前6時40分にもカラスが鳴いています。

午前6時45分にガラガラと戸の音がしてカラスが鳴いていました。

コトコトと部屋で音がしてガラガラトンと戸が閉まりました。

 

午前6時46分に台所で排水音が始まり、ガラガラと戸が開き、キュルルルと網戸が開き、キュルルルと網戸が閉まり、ガラガラトンと戸も閉まりました。

午前6時47分、考え始めにコトンと音がして台所の排水溝からゴトンゴトンと音がしています。

午前6時48分にガラガラと戸が開き、考え始めにガラガラトンと音がして戸が閉まったよです。

午前6時51分頃から52分頃にかけて、頻繁にカラスが鳴き、2階でコトコトと動き歩く音がしています。

今日はかなり頻繁にカラスが鳴いています。

これは昨日、寝る前に録音しておいたカラスの鳴き声を聞いたからだと思います。

このよに、その事をメモしたり、記録に残したりすると必ず次かその次の日に現れその内容の再現による工作が始まります。

これもなんだか不思議な工作です。
この集団ストーカー工作のすべての内容に当てはまりますからね。
(その内容がバレたり、逆にターゲットがその内容のほのめかしのような逆工作をした場合など、その内容で再工作を受けます。)

 

何かを挽回しようとしているようにも思えます。
(それは、お金が発生しないからなのでしょうか?)

午前6時56分、考え始めにガラガラと戸が開き、キュルルルと網戸が開き静かになりました。

こっちの様子を伺い閉めるタイミングを見計らっていると思われます。

考え始めに、キュルルルトンと網戸が閉まり、ガラガラトンと戸が閉まりました。

午前6時58分に遠くでカラスが鳴き出しました。

そして午前7時に考えに対して台所でゴボゴボーと排水音がして、コトコットンと音がしていました。

午前7時8分に考え始めにカラスが鳴き、タイミングを合わせたかのように車が戻ってきました。

私の行動に合わせるように周りが動いているのがよく分かります。

 

午前7時15分、考え始めにスズメが部屋のそばに飛んできて騒ぎ始めました。

非常にタイミングがよかったですね。

このように動物にも腑に落ちない点がいろいろあります。
何かに動かされていると云っても過言ではありません。

本来、動物は人間を恐れ避ける物だと思っていましたが、最近のイノシシにしてもそうだが人間に危害を加えています。

山に餌が無ければ、人里に下りてくるのは分かりますが人間に危害を加える事に疑問を感じています。

山に餌が少なくなっているのも、われわれ人間が環境を変えたせいでもありますし、動物の住処に人間が開拓し進出しています。

確かに動物も身の危険を感じたら攻撃してきますが、何もしなければそんなにむやみやたらに攻撃するとは思っていないです。

以前、話題になったかみつきザルも、人に危害を加え凶暴だと報道され懸賞金までつけられたサルでしたが、捕まえられておりの中に入れられている映像をニュースで見ましたが、おりのすみでシュンと反省ザルのようにしていたのを憶えています。

凶暴なサルはおりに入れられても凶暴さは変わらない野生のままだと思っています。
カメラを向けられたら威嚇して牙をむくと思います。

しかし、何だか疲れたのかおとなしいサルに見えました。

おりに入れられた事を認識しているのか、何故だかひと仕事終えたような感じにも受け取れました。

 

人も手錠を掛けられたら、おとなしくなるようなそう言うイメージがだぶってしまいました。

そして動物園の飼育員もその動物に襲われるニュースを見る事があるがあります。
これも疑問に思えます。
(何か電波で邪魔をされ興奮させられているような氣がします。)

昨日の状況から一変しているので、他の何かが付加されたような感じを受けています。

まぁ、わたしは専門家ではないので、詳しい事は分からないのですがこのようなイメージを受けました。

 

午前7時18分、考えに対して自転車のブレーキ音と出してきました。

午前7時23分に畳の上に正座をし、目をつぶるとコトコトと2階から動いているような音が始まりまし。

午前7時27分考え始めにコトコットンと真上で音がして、台所でゴゴーンと排水溝から音がしていました。

午前7時31分、目をつぶった瞬間にキュルルルトン、ガラガラトンと戸を閉める音がしていました。
(目で盗撮をしていますからね。)

午前7時32分に考えに対してトンと戸を閉める音がして、キュルルルトンと音がでていましたが、実際に閉めている音には聞こえなかったですね。

速くしめているような音に聞こえました。

これ程のスピードで閉めればもっと大きな音が出ていると思います。

 

午前8時3分頃に外を見ていると、車に太陽の光が当たってきました。

それを見てフト思った事に対して、コットントンと2階から音が出ていました。

その思った事とは、以前私は海釣りを趣味としていました。

太陽の眩しさも、海のギラツキもそこまで気になる方でもなかったのですが、ある時を境に眩しく感じるようになりました。

その日は釣り座を西向きに構えていました。
時々竿を出す場所です。

いつもと同じように竿を出していました。
日も段々と西に傾き海のギラツキが増してきました。

するといつもだと見えていたウキが今日は何処にあるか分からなくなりました。
凄い海のギラツキと眩しさを感じていました。

もちろん偏光グラスを掛けていましたが、それでもギラギラしてウキが何処にあるか分からなくなるほどのギラギラ感です。

ウキを回収して見えやすい色のウキに変えても一緒でした。
この日を境に太陽の光が眩しく感じるような感じになりました。
(何か工作をされているのは明らかです。)

いつもであれば、太陽の光が眩しくてもしかめっ面なることはなかったのですが、今はおもいっきりしかめっ面になっています。
(皮膚もそうです。わずかな日焼けでかゆみが出るようになりました。今までそのようなことは一切ありませんでした。このようにさせるには何かサプリメントとか何かの服用でそのような現象にさせられています。2023年の現在は少しずつ治ってきています。というより元に戻っています。)

この集団ストーカー問題でもおもいっきり×2 しかめっ面になっていました。
(現在はそれも元に戻っています。今はまだこんなことをやっているの?と呆れて見ています。)

 

午前8時14分、今日もゴミ出しの日なので準備をして出掛けました。

出掛けると今日は周りの動きがいつもより多いですね。

これもひとつは焦っている証拠だと思っています。

そして掲示場所に大分前から、張り紙がしてあります。

ゴミ出しに行く途中にゴミを落とす人がいるので氣をつけるようにと、これもわたしの行動に対してだと思います。
(これはわたしの行動に対して、加担者がわざとゴミを落とし監視を強化するというような負の連鎖だと思います。わたしがしたように思わせるのもこの集団ストーカーの工作です。)

わたしのする事に対して邪魔をする人、それを言いふらす人、そして嫌がらせのように張り紙をバーンと貼られます。

このゴミを落とした人もわざと落としているのではないかと思われますし、実際落としたかどうかも疑問でもあります。
(架空によるでっち上げもありそうです。)

これもこの方達のやり方です。

 

悪さをする人が問題を起こし、それを問題視し表面化させる人、その事により色々と規制を加えたり出来なくさせたりして、ターゲットにも影響が及ぶような事になっ
てしまいます。
(裏工作をする加担者が不都合を作り出し、表の加担者がそれの解決策を施す。)

今日出掛けると、やはりそこそこ車が多かったですね。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*