本ページはプロモーションが含まれています。

投稿された投稿文 戦え!集団ストーカー|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年12月9日 | 最終更新日:2023年10月4日

集団ストーカーは存在しています。
それはターゲットが存在しているからです。

そのターゲットに対して工作を行ってきます。
日々の出来事のように四季折々の工作をしてきます。

集団ストーカーはある宗教団体が中心になっています。
某宗教団体が中心になって活動していると言われています。

そして集団ストーカーにはふた通りあると思います。
それは、依頼を受けて行われる集団ストーカーと、
某宗教団体のトラブルによるものです。

依頼はリストラストーカーが分かりやすいと思います。
辞めさせたい社員を自発的に辞めさせるストーカー工作です。

そしてトラブルによるものは勧誘を断ったなどによる
集団ストーカーです。

わたしの場合は依頼型だと思います。
それはリストラではなく人体実験の後始末です。

わたしの集団ストーカー工作は後始末だと思っています。
人体実験が世間にバレないための集団ストーカーです。

この集団ストーカー工作を地域住民を含めて行うために
人物像の差し替えが行われています。

人物像の差し替えが行われ危険人物にされています。
危険人物であれば地域住民の加担も容易に行われます。

これがわたしの集団ストーカーの現状だと思います。
なので攻撃型の攻める防犯と言われています。
(わたしはそう思っています。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2009年11月に阿修羅に投稿された投稿文です。
戦え!集団ストーカー

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/436.html

集団ストーカー「ガスライティング犯罪」とは24時間、自宅または社会の中で暮らしている無実の市民に対して秘密裏に成されるハラスメントを指しています。

集団ストーカー「ガスライティング犯罪」は今、日本国中で拡大しています。

このハラスメントにはストリート・ハラスメント・、家族その他の人間関係の破壊、それからキャリアの破壊が含まれます。

今回の戦え!集団ストーカーの中ではターゲットとして選抜された人々に対して行使されるテクニックを紹介したいと思います。
テクニックには下記に挙げるようなものがあります。

◆言葉を使った挑発

□ ほのめかし

ターゲット被害者しか知らないはずの「個人情報」や、ターゲット被害者しか知らないはずの「ターゲット被害者の言動・行動」、例えば、ターゲット被害者の食事の内容や買い物の内容・行動などを、他人や知人(を装った犯罪協力者・工作員)が、一見関係のない文脈の中でさりげなく話すことです。ストリートシアターと組み合わせての、演出もあります。
その他マスメディアや車のナンバーを使ったほのめかしも確認されてます。
ターゲットに「監視されているのではないか」「盗聴されているのではないか」と言う疑念を生じさせます。ターゲット被害者がその疑念を口にすると、ターゲット被害者が「精神異常者・変人」になるよう仕組まれます。

「参考・ソース」
http://infowave.at.webry.info/200911/article_1.html

コメント 2009年12月

集団ストーカーってのは、昔からある呪いの一種です。
科学で、むりやり解明しようとしても無理があります。
呪いです。ポルターガイストの一種です。
解呪

フォローアップ:

日常生活監視と仄めかしについての解説をします

黒い手帖 創価学会『日本占領計画』の全記録 第3章 創価学会の卑劣な違法行為

創価学会による組織的付き纏いに関する公的記録
新聞、TVはもっと創価、公明、聖教の犯罪を普通に報道せよ

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

昨日、午前零時前に布団に入ると、かなり長い時間排水の音がしていました。
私が布団に入る入らないがよく分かっているようです。

今日は午前4時55分に一旦目がさめ、用をたしてまた寝ました。

午前5時45分、車のドアを閉める音で、ふっと目がさめました。

車のエンジンが掛かり車は団地を出て行きました。

 

午前6時31分頃、今日もゴミ出しの日です。
そろそろゴミ出しに行こうかなと思っていた時に、先程出て行った車が戻ってきました。

ベランダに置いてあるポリバケツの中からゴミ袋を取り出し、ゴミ出しに出掛けました。

小雨が降っている以外、だれにも会うことなく自宅に戻りました。

 

午前6時38分、自宅に戻るとコトコトと2階で歩いている音が始まりました。

午前6時47分にカラスが遠くで鳴きなじめ、コトコトと歩いていると思われる音がしています。

午前6時48分、台所でゴゴーンと音がして、ガラガラトンと戸の閉まる音だけがしていました。

午前6時50分、コトコトと音が始まり、ゴゴーン、ゴゴーンと台所で音がしています。

この辺りから急に雨が激しく降り始めました。

 

今日も朝早くから車がよく走っています。

午前6時55分にコトコトと歩いているような音がして、台所でゴゴーンと音がして、その後、静かになりました。

午前6時58分に考えに対してトンと音が出ていました。

午前7時頃に目をつぶると、スズメがチュンチュンと鳴き始めました。

午前7時6分にブロロローンとストーブの辺りからまた音がしています。
(この音はストーブを少し動かしてやると止まります。)

午前7時27分に考えに対してキィーーと網戸の音がしていましたが、人の考えを読むのは楽しいかなっと、つい思ってしまいました。

午前7時32分頃、トイレに入り今日はどんな音を出してくるのかなと、身構えていると外で子供のはしゃぐ声が聞こえてきました。

その時、空からちょうど冷たい固まりが降ってきたのだと思います。
そして、何々が降ってきたとはしゃいでいましたた。

タイミングは非常にいいですね。

 

そして階段を掛け下りる足落ちがして、パタパタと2階でトイレに近づいて来るスリッパの音がしていました。
トイレに入ったようです。

トイレに入るなり、ジャーーっと水洗の水を流していました。

上の方より先にトイレから出て部屋に戻り、午前7時42分にジョボジョボっとだけ排水音がしていました。

午前8時7分、考えに対してコトコットンと音がしています。

 

今日も雨が降っているので、渋滞が発生しているかどうか考えながら出掛けました。

団地の出口に行くと、隣の保育園からも白のワンボックスが道路に出ようとバックで歩道まで下がっています。

これにより完全に右側の確認の視界を遮られてしまいました。

これもよく行う工作で、ブラインド工作といいましょうか?
視界を遮る目隠し行為です。

脇道から広い道路に出る場合等、角に変に看板が設置してあったりと視界の妨げになるような事がしてあります。

 

今日は昨日よりも渋滞がひどいです。

昨日の金魚のフンが切れずにさらに伸びたような感じです。

ハイテク犯罪の認知にもなりうる資料サイトがあります。
是非、ご覧ください。

所々、削除されているサイトもありますが、タイトルだけでも目を通して下さい。

↓ ↓
ハイテク犯罪認知の為の資料
http://oo7.syogyoumujou.com/431.html

夕方になると隣からこっちの動きのタイミングに合わせてボーン、ボーンと音を出してきます。

右を向いた時にドーン、マウスをクリックした時にドーン、考え事をした時にドーンと音を出したりと本当になさけないです。

時には狂ったようにドドドドドドドっと音を出す事もあります。

この行為をする為に隣にいるような物で、これが集団ストーカーの実態でしょうか?

この行為もパソコンの電源のON、OFFに大きくかかわっています。

パソコンの電源がONの状態でネットにつないでいると、それはもう頻繁に音出しをされています。

これも何かで音を送信しているのかな?

隣とは2~3メートル程、間が開いています。

普通であれば聞こえてくるはずのない音であります。

パソコンの電源がスリープ状態になると、不思議なことに音はしなくなります。

この行為をどう言うつもりで行なっているのか聞きたいものです。

そして外の動きも、画面の落ちたとき、画面がついたとき、ネットにつないだとき等に車の動きがあります。

これも毎日殆ど行なわれています。

電磁波の低周波を感じた時間。
午前11時10分より。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午後07時02分、トイレ時。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*