本ページはプロモーションが含まれています。

戦え!集団ストーカー【盗聴・思考盗聴】|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年12月13日 | 最終更新日:2023年10月8日

集団ストーカーは存在しています。
それはターゲットが存在しているからです。

そのターゲットに対して工作を行ってきます。
日々の出来事のように四季折々の工作をしてきます。

集団ストーカーはある宗教団体が中心になっています。
某宗教団体が中心になって活動していると言われています。

そして集団ストーカーにはふた通りあると思います。
それは、依頼を受けて行われる集団ストーカーと、
某宗教団体のトラブルによるものです。

依頼はリストラストーカーが分かりやすいと思います。
辞めさせたい社員を自発的に辞めさせるストーカー工作です。

そしてトラブルによるものは勧誘を断ったなどによる
集団ストーカーです。

わたしの場合は依頼型だと思います。
それはリストラではなく人体実験の後始末です。

わたしの集団ストーカー工作は後始末だと思っています。
人体実験が世間にバレないための集団ストーカーです。

この集団ストーカー工作を地域住民を含めて行うために
人物像の差し替えが行われています。

人物像の差し替えが行われ危険人物にされています。
危険人物であれば地域住民の加担も容易に行われます。

これがわたしの集団ストーカーの現状だと思います。
なので攻撃型の攻める防犯と言われています。
(わたしはそう思っています。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2010年2月に阿修羅に投稿された投稿文です。
戦え!集団ストーカー【盗聴・思考盗聴】

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/488.html

集団ストーカー「ガスライティング犯罪」とは24時間、自宅または社会の中で暮らしている無実の市民に対して秘密裏に成されるハラスメントを指しています。

集団ストーカー「ガスライティング犯罪」は今、日本国中で拡大しています。

今回の戦え!集団ストーカーの中では、ターゲットとして選抜された人々に対して行使されるテクニックを紹介します。

テクニックには下記に挙げるようなものがあります。

◇ 盗聴

参考ソース
FBI携帯電話で盗聴

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20337505,00.htm

◇ 思考盗聴

思考盗聴はあり得ません。
プロファイリング・ライフログによる、行動パターンの予測先周りです。

参考ソース

眠らない日記

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/A_Diary_That_Never_Sleeps.htm

参考ソース
ライフログ集合体と個人情報・プライバシー問題(『思考盗聴』とよばれる現象の一種について)

http://infowave.at.webry.info/201001/article_2.html

◇知識は力です。共有しましょう。

コメント 2010年2月

技術革新と、プライバシー保護の脆弱化により、「人々を監視する怪物がわれわれの社会の中で静かに成長を続けている。
日本国民のプライバシー権を守るため、GPS、バイオメトリクス、カメラ、ワイヤレス通信、キャシュカード・ポイントカードその他カード類など、個人識別や人々の行動の追跡・記録を行なうシステムはすべて、法によって抑制する必要があります。
監視社会が、技術的に可能になっています。この危険性に気がついていない人が多すぎる。
2001年9月11日の同時多発テロ以来、政府はテロと戦うために技術に多大な投資をしてきたが、新しいツールの多くは、人種的偏見に基づいた捜査を招くとともに、罪のない一般の日本国民に対する監視を横行させることになっています。

コメント 2010年1月

この個人情報の収集とも関連の深いほのめかしについて。

よくテレビ出演者によるほのめかし被害がネットでは報告されているようですが、テレビを見ない私はブログや掲示板で頻繁にほのめかしの犯罪被害を受けます。
あろうことか、集団ストーカー被害を訴えているブログでも何度かほのめかしを受けました。呆れるしかありません。
同じ集スト被害者のように見えても、実は偽物もかなり混じっているのかもしれないですね。

普段エラそうなことをノベまくっているブロガー、サイト管理者が、集ストをやっている犯罪者集団のほのめかし依頼を平然と受けているという事実、現実。
有名どころは大体が依頼を軽く引き受けてるようですね。

もし、あらゆるメディアがほのめかし犯罪に利用されているとしたら。

みなさんは、いつも読んだり見たりしているものが、最近なにかあんまり面白くなくなったなぁと感じたりすることはありませんか。

面白くなくなった理由のすべてではないにせよ、可能性の一つとしてそのメディアがほのめかし犯罪に利用されていることが考えられると思います。
彼らがほのめかし依頼を受けるということは、それらメディアのコンテンツ製作者が、最初から意図しない、使う予定のなかった題材やワードを無理やり使うことになる。

つまり、この集団ストーカーの被害者はターゲット被害者だけではなく。面白くなくなったと感じる視聴者や読者もある意味被害者であると言えます。
タダより高いものはないとはよくいったものです。

コメント 2010年2月

テレビを見ない私はブログや掲示板で頻繁にほのめかしの犯罪被害を受けます。
自分も確認しています。
何も理由無しにアクセス禁止にしたり
加害者が作ったと思われる
掲示板等々・・
マスメディアのほのめかしは
被害者が被害を訴えた場合、周りの人々は精神異常を疑います。
集団ストーカー/ガスライティング犯罪その攻撃の殆どが統合失調症の再現です。
被害を訴えると精神異常を疑われます。

コメント 2010年2月

http://megalodon.jp/2010-0213-1336-07/uproda.2ch-library.com/213174UIX/lib213174.gif

http://megalodon.jp/2010-0213-1345-00/www.dotup.org/uploda/www.dotup.org650078.jpg_pE4Z4VmECBYdXe3fQECp/www.dotup.org650078.jpg

コメント 2010年5月

監視に利用されていると
思われる、市販カメラの機能
「個人認識機能」
事前に登録した人物の顔を
自動で素早く見つけ出し、優先的に
ピントと明るさを合わせる。
このカメラでは、最大8人まで同時検出。

「ペット自動検出」
カメラが自動で、犬や猫の顔をすばやく検出

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf80exr/feature003.html

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

まず『思考盗聴はあり得ません。』と記載されていますが、思考盗聴は必ずあります。

でなければ、この集団ストーカーの意味がありません。
この集団ストーカーは人類を管理・監視するために行われています。
(そのために集団ストーカーのターゲットは人体実験を行われています。)

現在、思考盗聴は可能です。
考えなどの思考は読まれています。

この思考盗聴でこの集団ストーカーは動いています。
その思考の内容で動き、その思考の内容でほのめかしをされます。

そうでないと思考盗聴と言う言葉が飛び交っていないです。

現に私がその被害者です。

だれもが直接、思考盗聴出来る訳ではありません。

身近な人、毎日接している人程直接考えを読まれているようです。

普段、接しない人に直接考えを読めるよう
になっていたとしても、それは実験として意味がないです。

他の方々は、携帯電話と同じように、私の考えがいったん、基地局のような所に飛び、周りに配信されるような仕組みになっていると思います。

そこで疑われるのが、パラボラアンテナです。
(これは、その当時の団地にい頃の考え方ですが間違ってはいないと思います。2023年の現在は電線ですね。どこの家庭も電線の引き込みがあるはずです。)

 

午前5時32分に目がさめました。

目がさめてから、38分頃から超音波を感じ始めました。

その事をメモしていると、タイミングよくトラックが走り去っていきます。

何故このようにタイミングよく走らせる事が出来るのか、はっきりとした事は分かっていません。
(音だけの場合も考えられます。)

以前の仕事場の時も動き始めや何かのタイミングで仕事場の前の道を走っていましたし、部屋のある場所を通ると車が必ず走り去る箇所が部屋に何箇所かありました。
(2023年の現在の実家の自宅にもあります。これはセンサーによる音出しだと思っています。そしてタイミングよく走る理由としてスターターの存在が考えられます。このスターターは人が合図を出すだけではなく、ライトなどの光も合図になっていると思います。)

わかりやすく言えば、自動車レースなどのライトの点灯や信号機の青信号を思い浮かべていただけるとわかりやすいかなと思います。

仕事場前の道は普段車の少ない一方通行の道でしたが、車の交通量がどんどん増えて、渋滞まで発生するようになりました。

午前5時42分に閉じていた目を開け、ツバを飲み込むと車が走り去ました。

43分にも同じような事をすると、また車が走り去って行っていきました。

以前からこの目を開ける閉じるの行為で色々な音出しをされています。

午前5時56分にガラガラと戸が開く音がして、キュルルルーと網戸を開ける音もしていました。

午前6時4分と7分に考えに対して車が走り去っていきます。

大分前のブログにも記した事があるが、この行為が本格的になる前はこの団地の前の道は午前7時前にならないと車が走らない所でした。

ところがこの行為が本格的になってからは時間帯に関係なく車が走っています。

この道はこんな朝早くから無理に通る必要のない道でもあります。

午前6時9分頃から腹がグルグルと鳴り始めました。

この超音波を受けると腹が張り重っ苦しくなり、その後腹がグルグル鳴り始めます。

それと腹が張ってくるので、おならが出たりゲップが出たりするようになります。

この屁の力で移動出来ないだろうかとまた変な事を考えてしまいました。

現実、重力のある所では無理だとしても、無重力の状態だったらどうだろうか?

屁の強弱にもよると思いますが、何となく移動できるのような氣がします。

その前に欠点としてこれを行なうにはパンツ1枚かスッポンポンにならないと行けない事と無重力の状態で屁が出るかどうかですが?

またあほなことを考えてしまいました。

このような事も思考盗聴で全部、読まれていると思います。

午前6時10分、メモを始めると車のドアが閉まり、車が団地を出ていきました。

今日もゴミ出しの日なので、ベランダに置いてあるポリバケツの中からゴミ袋を取り出し、ゴミ出しに出掛けました。

その帰り、自転車を押している方に遭遇しましたが、アレッと思いましたね。

押して歩いているのにライトがついていました。

今は、こがなくてもライトがつくようになっているのだなと思いました。
(現在は電池がありますからね。)

今は殆ど自転車に乗っていないので、昔のイメージしか残っていません。

タイヤの回転を利用して発電し、ライトをつける方法だと思っていました。

午前6時39分に考えに対してトンと音がして、遠くでカラスが鳴き始めました。

午前6時43分にガラガラと戸が開き、キキィーと網戸が開きました。

午前6時45分に遠くでカラスが鳴き出し、考えに対してキュルルルトンと網戸が閉まり、ガラガラトンと戸が閉まりました。

午前6時48分カラスが鳴き出し、段々と鳴き声が近づいてきて部屋のそばを横切って飛び去って行きました。

午前6時55分にジョボジョボーと排水音が始まり、カラスが鳴き出しました。

ガラガラと戸の音がして、ベランダでゴトゴトと物音が聞こえ始め、スズメがないています。

午前7時1分頃からカラスが頻繁に鳴き始めスズメも鳴き、外で話し声がはじまりました。

午前7時2分に台所でゴンゴゴーンと音がして、部屋でゴンゴンと音がしています。

午前7時3分にガラガラと戸が開き、ベランダでコンコンと音を出しガラガラトンと閉まりました。

午前7時7分、コトコトと足音がして、ボーンと部屋で音がしていました。

午前7時10分、コトコトと部屋を歩いているよな音がしていますが、この音もこっちの様子を伺いながら出しています。

午前7時23分にコトコトとベランダで音がしてスズメが騒ぎ出しました。

午前7時26分にガラガラトンと戸がしまり、29分に考えに対してコトコットンと音が出ていました。

そして午前7時34分にチョロチョロと排水音がはじまり、午前7時36分頃にトイレにいきました。

トイレに行きしばらくすると、トンと戸を閉める音が何度もしていました。

この戸を閉める音がしてしばらくするとコツコツと音がしてトイレに入ってくるのだが、今日は足音が聞こえてこなかったですね。

その後、救急車のサイレンの音が聞こえているようないないような感じでした。

そして、ジャーーっと水洗の水を流されましたが、その前後また何の音もしていなかったですね。

それからしばらくトイレにいましたが、音は出ていなかったですね。

部屋に戻ると、部屋にいるような感じでした。

このトイレの音も、台所の排水音と同じような原理で音をだしているだろうと思います。

今日も用意をして出掛けました。

出掛けると、車はまぁそこそこ。

これが、当たり前になっています。

もう一言、

超音波を受けると、ゲップが出るようになると上に記していますが、このゲップもかなりの回数が出るようになります。

皆さんはご存知でしょうか?

何年か前からか鉄腕アトムの起用でコマーシャルが流れているのをご存知でしょうか。

最後に早く医者に行きなさいと言うようなコマーシャルです。

病名が逆流性食道炎。

このゲップが増えることによってこのような症状にもなり得ると言う事です。

鉄腕アトムの起用もわたしに関係ありそうですが、ここでは控えておきます。

wikipediaに気になる内容がありました。

wikipediaより引用 ーーーーーーーー
原因がはっきりしている場合を除いては、ストレスによって発症する例が大部分を占めるため、薬物療法に加えて根治を目的とした精神科的治療を平行して行う場合もある。治療は長期化する場合が多い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://ja.wikipedia.org/wiki/逆流性食道炎

どうしても精神科の治療に持ち込みたいようです。

電磁波の低周波を感じた時間。
午前05時38分より自宅にて。
午前10時40分より

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前07時45分頃。?
午前08時49分。
午前09時02分。
午後08時08分。
午後08時56分。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*