本ページはプロモーションが含まれています。

戦え!集団ストーカー【ノイズキャンペーン】|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2012年1月14日 | 最終更新日:2023年10月21日

集団ストーカーは存在しています。
集団ストーカーは集団で防犯活動を行っています。

しかしその防犯活動の意味が置き換えられている可能性があります。
ターゲットの視点か見れば置き換えられています。

これはある意味ターゲットの防犯ではなく工作員の防犯です。
この集団ストーカーは大きく分けて三つの目的があると思います。

それは、

・利権、お金の流れの確保

・支配構造の確保

・民族の問題の確保

この三つの目的は人工的に作られていると思います。
人工的であるために必ず種明かしがあります。

この種はマジックと同じでバレてしまうと困ります。
その種を守るための防犯活動でもあると思います。

そこにターゲットとの兼ね合いがあります。
ターゲットによって種を作り上げています。

そして種を守るための防犯活動が行われています。
なのでこの防犯活動は犯罪とは無縁の防犯活動です。

なぜ犯罪とは無縁なのか?
それはターゲット本人がよくわかっています。
(よく知っているのはターゲット本人です。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2009年11月に阿修羅に投稿された投稿文です。
戦え!集団ストーカー【ノイズキャンペーン】

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/433.html

今回のタイトルは、集団ストーカー「ガスライティング犯罪」の被害者に対して成される拷問のテクニックです。
ここで問題にされている集団ストーカー「ガスライティング犯罪」とは24時間、自宅または社会の中で暮らしている無実の市民に対して秘密裏に成されるハラスメントを指しています。集団ストーカー「ガスライティング犯罪」は今、日本国中で拡大しています。
今回の戦え!集団ストーカーの中では、ターゲットとして選抜された人々に対して行使される拷問方法を紹介します。拷問方法には下記に挙げるようなものがあります。

■ 音を使った挑発

□ノイズキャンペーン(Noise Campaign)
ターゲット被害者の周囲で四六時中なんらかの「音」を立て、ターゲット被害者が「音」に敏感になるよう仕向ける行為です。壁を叩く音や室内でのカタカタ、ゴトゴト音のような小さな音から、水を流す音、洗濯機の音、近隣の騒音、外出、外食時のうるさい会話、突然大声で話したり高笑いをしたりする人物、咳払いを繰り返す人物、痰をカーッと吐く人物、車のドアの開閉音、子供を利用した騒ぎ声、車の盗難防止装置の解除音、「カツカツ」と音のする靴で力強く歩く音、工事や大工作業による騒音、自転車ブレーキの鳴く音、車やバイクのマフラーによる排気音(爆音)、ヘリコプター、豆腐屋や石焼き芋、広報車や宣伝カー、街宣車の騒音、廃品回収車、緊急車両のサイレンまで、あらゆる「気になる音」による攻撃が含まれます。ターゲット被害者の住居付近に「ガスライティング犯罪」の加害者や協力者が潜伏し、かわるがわる「気になる音」を出すことが多くあります。
それぞれの「音」は日常生活であってもおかしくない「音」ですが、ターゲット被害者が意識せざるを得ないのはその頻度とタイミングです。頻度は四六時中、タイミングはターゲット被害者がなにか行動を起こした時、外出時ターゲット被害者が通り過ぎる時、など、実に巧妙です。
時には、標的ターゲットの行く先々に全く別々の廃品回収車や救急車が付いて回る、「デジタルストーカーによる。」工作を仕掛けてきます。

◆ 加害者の目的

〇精神病院への強制入院と薬物投与の強制。被害者がこの種のことを主張する時精神科医が誤診するなんてこともあり得ます。

〇数週間、数ヶ月、もしくは数年にわたる睡眠の妨害。加害者達は犠牲者が眠ろうとするときに様々な方法を使って睡眠を剥奪しようとします。

〇被害者をキレさせて、
傷害事件や殺人事件に誘道する。
追跡妄想、被害妄想に誘導する。

コメント 2009/11/23
これです。全面的に当たっています。これらは北朝鮮の破壊プロ、CIAなどが後ろで操っていると考えています。日本警察が日本人のための法の番人、正義の柱になってくれないと日本国は成り立ちません。

コメント 2009/11/23
電磁波攻撃や思考盗聴には懐疑的なのですが、もっとローテクで相手が立ち回る先に誹謗中傷を言いふらし、また、親族等にも同様の工作を行い、孤立させて犯罪または自殺に追い込むと言う犯罪行為は自分が経験しており、絶対にあります。ないという人は何を根拠に言っているのか理解に苦しむ。最終的な目標がないと単に嫌がらせだけを続けても意味はないだろう。日本人を虐めるだけでも目的は達成されるのかも知れないが。

コメント 2009/11/24
そんなのは日本の公安が全部やっているにすぎない、アメリカCIAなんて力は持ってない。

コメント 2009/11/26
そんなのカルト宗教が公然とやっているでしょ!

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

午前5時41分に目がさめました。

目がさめると、小走りに走る足音が聞こえ、車のエンジンが掛かり車が出て行きました。

午前5時45分にガラガラと戸を開ける音が微かに聞こえてきました。

午前5時57分、考え始めに車が部屋も前を走り去って行き、上でコトンと音がしていました。

午前6時7分、考えに対してジョボジョボーと台所で排水音が始まりました。

午前6時14分にもジョボジョボっとだけ排水音がしていました。

午前6時15分、まだ少し早いので目をつぶり眠ろうとすると、トンと音がしてガラガラと戸を開ける音が始まり、台所でジョボジョボーと排水音が寝るなとばかりに始まりました。

まぁ、寝るような静けさではないので目を開けました。
この排水音も睡眠妨害のようなものですね。

午前6時19分、ガラガラと戸が開き、キュルルルと網戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まり、排水音がジョボジョボーと始まりました。

午前6時25分、頭の中でこの集団ストーカーと連呼をすると、台所でボゴーンと音がしてジョボジョボーと排水音が返事のように返ってきました。

これをどう受け取ったらいいでしょうか?

「そうだ私達は集団ストーカーだ。何か文句あるか・・・。」

それとも

「この被害者がつべこべ言わずに黙っておれーっ・・・。」

午前6時29分、コトコトと歩いているような音が始まり、台所でゴーーと音がして、コトコットンと部屋で音が出ていました。

午前6時39分に考えに対してトンと戸の閉まるような音がしていました。

午前6時41分にも考えに対してトンと音がして、タイミングよく道路を車が走り去っていく走行音が聞こえています。

午前6時43分、JRの列車の走る音がゴトンゴトンと久しぶりに聞こえてきました。

毎日、条件は一緒だと思うのですが、聞こえたり聞こえなかったりするのはどう言う事なのでしょうか?

午前6時48分に車が戻ってきました。

午前6時51分、部屋の前で咳払いの声が聞こえ、小走りに走る足音が聞こえています。

午前6時54分、考えに対してドーンと外で音がしています。

午前7時24分に考えに対してカラスが鳴き出しました。

今日は土曜日でもあり、カラスもゆっくりしているような感じです。

午前7時26分、部屋の前で車のエンジンが掛かり、午前7時29分頃に車は出て行き、カラスが鳴き始めました。

午前7時38分頃、上の方にそろそろトイレに行くけど、行かなくていいのかなっと冗談で、頭の中で問いかけるように思い浮かべると、その考えに対してかどうか分かりませんが、ガラガラーと戸が開き、キュルルルと網戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まり、コトコトと歩いているような音がしていました。

トイレに行き、便座に座ると、上からコトコトと音が始まりました。

何をしているのか分からなかったのですが、やはり居たかという感じです。
手のひらで僅かに生えているアゴひげをさすってジョリジョリと音を出すと、ジャーーと水洗の水が流れてきました。

ひげをさする音が聞こえてたのでしょうか?
それとも手のひらの動きに反応したのでしょうか?

今日も準備をして出掛けました。

玄関ドアを開け外に出てみると小雨が降っていましたが、この程度であれば傘はいらないと思いそのまま出かけました。

昨日も帰るような時間になると、ボタン雪だろうかバラバラと降っていました。

帰る時間がずれたので合うことは無かったのですが、いつも通り帰っていればこのボタン雪にかち合っていたと思います。

車に乗り道路に出ると、土曜日らしい雰囲氣でした。

先ず、最初の交差点で止まり、2番目の交差点に行くと、えっ!
と思いました。

わたしの前に車がいない。
今までこんな事はあったのでしょうか?

憶えがありません。
多分、土曜日だからだと思うのですが?

しかし、後ろにはきっちりと一台の車がついて来ています。

仕事場の駐車場の近くにくると、一台のバイクが現れました。

んっ!
よーく見ると、このバイク以前の仕事場の時によく見かけていたバイクです。

泊まり込みで仕事をし、朝、自宅に帰る時によく見かけていた新聞配達風のバイクです。

何故、そのバイクがここに?

これも防犯活動の一環でしょうか?
(これは少し違うようです。)

午前8時41分頃と午前9時頃に救急車のサイレンがなっていましたが、頻繁に「ご注意ください。」「ご注意ください。」と音声を流しながら走っています。

これは多分、わたしに対して言っていると思うのだと思います。

ご注意するのはどっちなのでしょうか?

広島の脱獄騒動も一件落着となりましたが、どうも腑に落ちません。

ちょっと外に出て世間を騒がせたような感じにも受け取れます。

みなさんはどう思われましたか?

全然、計画性が無かったと思わなかったでしょうか?

刑務所の外に出れば誰かの支援がないと無理だと言う事は誰でも分かっている事だと思うのですが、この騒動実にタイミングよく起きています。

台湾出身の留学生2人が殺害された事件で容疑者が自殺し、所持品の確認方法に問題がなかったか調べが進もうとしていた時に、広島の騒動がおき、どこの報道もその事ばかりで、事件をすり替えられたような感じがしています。

台湾出身の留学生が殺害され容疑者が自殺した件は、報道もされなくなり、うやむやにされそうな氣がしています。

たまたまかも分かりませんが、広島の件も果物ナイフを持っていました。

果物ナイフがキーワードかな?

電磁波の低周波を感じた時間。
午前11時33分頃より始まる。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前08時41分頃。
午前09時01分頃。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*