本ページはプロモーションが含まれています。

マスコミによる盗聴と創価統一 在日パチンコ屋の関係|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2012年1月16日 | 最終更新日:2023年11月20日

集団ストーカーは存在しています。
集団ストーカーは集団で防犯活動を行っています。

しかしその防犯活動の意味が置き換えられている可能性があります。
ターゲットの視点か見れば置き換えられています。

これはある意味ターゲットの防犯ではなく工作員の防犯です。
この集団ストーカーは大きく分けて三つの目的があると思います。

それは、

・利権、お金の流れの確保

・支配構造の確保

・民族の問題の確保

この三つの目的は人工的に作られていると思います。
人工的であるために必ず種明かしがあります。

この種はマジックと同じでバレてしまうと困ります。
その種を守るための防犯活動でもあると思います。

そこにターゲットとの兼ね合いがあります。
ターゲットによって種を作り上げています。

そして種を守るための防犯活動が行われています。
なのでこの防犯活動は犯罪とは無縁の防犯活動です。

なぜ犯罪とは無縁なのか?
それはターゲット本人がよくわかっています。
(よく知っているのはターゲット本人です。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2009年11月に阿修羅に投稿された投稿文です。
集団ストーカー マスコミによる盗聴と創価統一 在日 パチンコ屋の関係

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/454.html

こんばんわ盗聴ネタ関連スレの皆さん
ここの皆さんは勿論集団ストーカーと言う犯罪を知っていますよね?
このスレのスレ主やあんた達も共犯のあの犯罪の事です

「マスコミに盗聴されてる」

これは執拗に統合失調症だと言われている典型的な発言だとされています
でも・・・これが事実だったら如何思いますか?
実は私はマスコミ全社による集団ストーカーの被害者です。
被害暦は20年以上にもなります
あまりに盗聴等の被害が酷いので、何時も誰も居ない隣室の借主が誰なのか
興信所を使用して調査しました

名前は内田光 実家は埼玉県羽生市中央2丁目5番27号
そして勤め先は赤坂に有るビーブレインと言うテレビ番組の制作会社でした

そしてその借主は私が興信所に調査を依頼した当日に突然急いで引越しして行きました
一ヶ月程前に賃貸契約を更新したばかりなのに・・・
当然の事ながら、盗聴されている部屋から電話して調査を依頼する様な事はしておりません
外出先から連絡したのです
嘘だと思っている方は、彼等が如何言う意図なのかを104に電話して電話番号を確認した後、直接電話して聞いてみてください。
「お宅のお子さん赤坂に有るテレビ番組の制作会社のビーブレインの社員ですよね?
何でお宅の光さんは集団ストーカーの共犯をしているのですか?
そもそも対象者の情報をどうやって手に入れたんですか?
お宅も偽ご本尊様を所有しているのですか?」
実に簡単でしょ?
でもって反対の隣室に出入りしている連中の家には公明党のポスターが貼ってありました
更にこの調査結果を踏まえて弁護士に違法性を確認しようとしたら、その前日だかに、その弁護士の事務所の極近くで珍しい事故が起こり死人が出て、テレビ局各社が結構な時間を裂いて報道していました  皆さんこの国は法治国家ではありません

上記は2ちゃんねるによく書き込んでいる被害者です。

ビーブレインは人気番組をたくさん制作しているようですが 盗聴が元ネタだとしたら 卑劣極まりない話です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ビー・ブレーン
ビーブレインが製作している番組
めちゃいけ
うちくる

出演していたのが
加藤浩次
中山秀征

二人とも現在は日テレの番組で司会をしていますが私は両者から盗聴情報からとしかおもえない個人情報についての仄めかしをうけます。
中山秀征「ウチの奥さんは民主党白議員と親戚だ 安住淳が味方だ」

白眞勲 元朝鮮日報日本支社長

加藤浩次は夫婦で学会員説 母は小樽で聖教新聞の集金人をしていました。小樽は創価学会にとって記念すべき土地です。
http://senmon.fateback.com/soukagakkai/shukyou/dpj_otaru.html
蓮宗僧侶との小樽問答 司会: 池田大作(参謀室長)

私は聖教新聞の勧誘を断ってから、電話に雑音が入るようになり盗聴を疑いはじめました。私の実家の隣には小樽の大学をでた熱心な創価信者が住んでいおり息子は創価大学をでていました。
奥様福岡出身ですね。加藤浩次は永田議員の自殺から一週間後福岡の在日パチンコ屋が開店。立ち退き料貰った安住淳後援会の方と血縁があると番組内で仄めかしていました。**巡査というコントやってましたがそういうことだったのですね。
実在する**巡査は鮑の密漁団にいじめられてましたが、その密漁団長893絶縁にされました。替わって在日系の名前が密漁の逮捕者としてあがるようになりました。
鮑の密漁地帯には戦前から朝鮮海女と呼ばれた済州島出身者が多くいたそうで 韓国行って外国人参政権を約束し 習近平呼んで天皇陛下に頭下げさせた方のお母様がそうであると。N建設の件で逮捕された秘書もパチンコ屋じゃなかったかと。
済州島出身者は戦後 母国での虐殺を逃れて日本に渡ってきた人が多く、日本の政治家のなかにも出自を隠して多く紛れ込んでいると。特に民主 社民。

済州島四・三事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件
これを読めば 在日の多くは日本軍による強制連行ではないことがわかります。
マスコミのプロバガンダに騙されてきたのです。

中山秀征は群馬(パチンコ産業のメッカ 高崎は統一教会の拠点あり 妻は宝塚娘役旧姓:木村=李 実家は総連系 豊島区でパチンコ屋)
DAISUKIというパチンコ番組に出ていた。3億円の豪邸建てたとか。「ウチの奥さん」の前に付き合っていたオニャンコの女性は破局について何も語りませんね。

私の同級生は高崎の大学を出て教師になり、集団ストーカーの加害側にまきこまれて自殺しています。父親は労組幹部でした。

豊島区には女子高生コンクリート詰め殺人事件犯人に関係していた在日系暴力団の本部があります。

加藤浩次
中山秀征
*二人とも共演者が変死(川田亜子 飯島愛)信じられな~いと同じコメント コンクリ事件とリンク

川田亜子の事件には女子高生コンクリート詰め殺人事件の人脈がでてきます。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_30e9.html

飯島愛は出所してきた犯人にゆすられていたという噂もありました。
http://www.mudaijp.com/wp/95.html
(バナー広告が少し卑猥ですが・・・)

http://ameblo.jp/jouhouwoatumeru/day-20090110.html

これも豊島区
死人もでている 『別れさせ屋』

http://chuohjournal.jp/2009/06/post_2242.html
「別れさせ屋殺人事件」背景に偽装された浮気スタイル社も”共犯”!? (2009年6月25日更新)
今年四月十三日の夕刊紙社会面に「警視庁中野署は交際中の女性を殺害したとして無職・桑原武(三〇歳)を殺人の疑いで逮捕した。同署によると桑原容疑者には妻子があり、女性に妻子の悪口を言われ、カッとなって殺害したと容疑を認めているという」なる記事がベタ扱いで掲載された。
不倫関係がもつれた挙句の殺人。昨今、さして珍しくもない事件だけに軽い扱いになったのだろうが、つい最近まで桑原容疑者が『別れさせ屋』なる奇妙な看板を掲げる探偵事務所(株)スタイル(本社・東京都豊島区池袋、畑田昌彰社長)の元調査員で、事件の背景に同社の業務が介在していることを把握していれば、もっと違った扱いになったはずである。

なぜ在日パチンコ屋が国道沿いの一等地を占拠できるのか?
地上げ屋を使ったのです。盗聴はそのはじまりです。目をつけられた地主は盗聴謀略、集団ストーカーと仕掛けられ、家族を解体され、土地を手放さざるを得なくなります。「別れさせ屋」もその一環です。
問題が起きても たっぷりと政治献金を受け取っている政治家や天下り警察が揉み消してくれます。でもその政治家なりすましかもしれませんよ。

コメント 2009年12月23日

前記事のコメント05です。鋭く指摘されてる部分(電通・済州島・小樽問答・密漁)も見受けられますが、ソースはちょっと頼りない気がします。地上げの件もあるでしょうが、宗教がらみ以外の方が沢山あると思います。チョン銀(朝鮮信用組合)潰れてから、撤退してる総連系パチンコ屋もありますよ。なんか、一部だけ捉えて主張してるようにも、見えてしまいます。芸能界(電通絡み)と創価は有名ですが、後記事が疑問符を呼んでしまう感じです。国際金融資本ーCFRーCIAー半島人(創価・統一)-電通(新聞・テレビ・週刊誌)-世論誘導。この図式ご存じですか?戦後ずっと存在しているんですが。

コメント 2010年6月24日

なりすまし工作員の証
“思考盗聴”で阿修羅内抽出

書き込み時点の検索結果 10 件
http://www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&q=site%3Awww.asyura2.com+%22%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%80%85+azumijunko%22+%22%E6%80%9D%E8%80%83%E7%9B%97%E8%81%B4%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

検索結果 約 776 件
http://www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&q=site%3Awww.asyura2.com+%22%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%80%85+azumijunko%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

午前5時41分にキキィーッと音がしてトンという音で目がさめました。

午前5時42分、小走りに走る足音が聞こえ、車のエンジンが掛かり車が出て行きました。
(いかにも急いでいるような印象を与える工作ですね。それにより足音を聞こえるようにしています。)

午前5時58分に考え始めに道路を走り去る車の走行音。

午前6時4分頃より冷蔵庫のモーター音がブゥーンと大きくなります。
(2023年も同じですが、この集団ストーカーの工作に音は欠かせません。)

その事をメモし始めると、タイミングよく車が道路を走り去っていきます。

今日も朝早くから車がよく走っていますね。
(出勤時間とは全く関係なく車の走行音がしています。音だけの場合もあるでしょうね。)

午前6時30分、キキィーッと音がして、また冷蔵庫のモーター音が大きくなり出しました。

そして車が道路を走り去っていきます。
(ある程度の内容は、しばらく繰り返される場合があります。これが工作です。)

午前6時33分、ゴゴーッと台所で音がして、キキィーッと網戸の音がしてからガラーと戸が閉まりました。

午前6時35分、こっちの動きにタイミングを合わせ車が走り去っていきます。

この早い時間帯に走っている車は、ほとんどが車両ストーカーだと思って間違いないと思います。

午前6時38分、考えに対してトンと音がしています。

午前6時43分にもトンと音がして車が帰ってきました。

この車こっちの考え始めのタイミングを見計らって車のドアを閉め、上でコトコトと動き出している音が始まります。
(この車のドアを閉める音の工作は、2023年の現在も健在です。)

午前6時48分にコーン、コーンと床を杖でつくような音が出ていました。
(このような音出しをするために、いかにも足が悪いような雰囲気をターゲットに見せつけてから工作がされます。そしてこのような内容はターゲットの行動から入手することが多いです。)

今日も考えや動き始めに車がよく走り去っています。

午前6時54分、考え始めにカラスが鳴き、2階でコトコトと歩いているような音が聞こえ、コットンと音がしてガラガラーと戸の音がしていました。

午前6時58分にもコトコトと歩いているような音がして、コトコットンと音が出ています。

午前6時59分、今日もカラスが勢いよく鳴いていると、ガラガラーと戸を開けるような音がしていました。

午前7時13分と15分に考えに対してキキィーッと音が出ていました。
(いかにもセンサーが反応して自動的に音出しが行われていることが分かります。)

午前7時16分にも考え始めにカラスが鳴き出していました。

午前7時35分、こっちの動き始めにコトンと音が出ていました。

今日も出掛ける用意をして出掛けます。

出掛けるまでは2階も静かにしていましたが、出掛ける準備を始めるとゴトゴトと音を出し始めます。
(これはわたしの思考の電気信号にようる音出しとは、また別ですね。監視をしているからこそ分かる行動です。)

駐車場に向かい車に乗ろうとすると、何処からか放送が始まります。
(これは救急車のサイレンと同じ効果をもたらす音出しだと思います。毎回毎回、救急車のサイレンを使うわけにもいかないので、音を変えています。)

道路に出て、最初の交差点で止まり、次の交差点で止まりましたが、いつもに比べると車の混雑はなかったですね。

この場所でも動きに合わせてキィッ、キィッと鳥の鳴き声なのか分からないのですが、この音も毎日いつも色々な音が出ている場所で音が出ています。
(音出しの場所は決まっています。仕掛けから音を出しているのでその仕掛けが仕掛けられている場所から音を変えているだけです。)

電磁波の低周波を感じた時間。
午後04時06分頃より始まる。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午後08時35分頃。

本日上空を飛んでいたヘリコプターの時間。
午前09時12分頃。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*