本ページはプロモーションが含まれています。

カテゴリ思考能力を落とすテクノロジー|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2012年1月19日 | 最終更新日:2023年11月20日

集団ストーカーは存在しています。
集団ストーカーは集団で防犯活動を行っています。

しかしその防犯活動の意味が置き換えられている可能性があります。
ターゲットの視点か見れば置き換えられています。

これはある意味ターゲットの防犯ではなく工作員の防犯です。
この集団ストーカーは大きく分けて三つの目的があると思います。

それは、

・利権、お金の流れの確保

・支配構造の確保

・民族の問題の確保

この三つの目的は人工的に作られていると思います。
人工的であるために必ず種明かしがあります。

この種はマジックと同じでバレてしまうと困ります。
その種を守るための防犯活動でもあると思います。

そこにターゲットとの兼ね合いがあります。
ターゲットによって種を作り上げています。

そして種を守るための防犯活動が行われています。
なのでこの防犯活動は犯罪とは無縁の防犯活動です。

なぜ犯罪とは無縁なのか?
それはターゲット本人がよくわかっています。
(よく知っているのはターゲット本人です。)

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2010年9月に阿修羅に投稿された投稿文です。
カテゴリ思考能力を落とすテクノロジー(ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃)

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/658.html

http://blog.livedoor.jp/ukiyonoito/

2010年09月27日 カテゴリ思考能力を落とすテクノロジー

加害者組織は被害者の生命体の持つ全ての力を超低周波、電磁波、マイクロ波や赤外線レーザー光線銃やBMI生体通信技術などのテクノロジーを悪用して削ぎ取る。

このテクノロジーは数十年前にグローバルエリート達が世界を完全に掌握し、「人間管理牧場」を築く為に開発した兵器で戦後特に日本人の持つ精神性や徳の高さを打ち壊す為に二つの似非宗教を支配しながら、パチンコギャンブル家庭崩壊利権・覚せい剤人間性崩壊、勿論家庭崩壊利権、「世界平和」と嘘の広告であるプロパガンダで入信折伏してお布施利権それに付随する沢山の利権を付与しながら日本解体、日本人殲滅をしている。

世界平和=NWOニューワールドオーダー世界新秩序=世界統一政府=人間管理牧場だ

一部の白人だけがエリートと呼ぶ人間で後はゴイムと呼ぶ奴隷自分たちのいう事を音無しく聞く沈黙の羊にする為に開発した兵器だ。

本当は世界中の一般人は実はこのテクノロジー電磁波照射などされなければ皆普通に賢いと思える。

偽ユダヤが自分たちに都合の良い教科書で、世界中の教育界に入り込み洗脳しなければ、本当の教えを受ければそして思考を邪魔されなければ本当はそれ程学力にも差が付かないと思える。

この犯罪被害に遭うと本が読めない頭というか脳を電磁波照射の圧力を掛けて余り使えなくする、年中記憶障害や健忘症紛いにされる。

それに一ヶ所に座って居られないのだ。集中攻撃照射されない為に常に家の中でうろうろする状態にされる。

特に就寝中と食事する時を狙う。
食卓の椅子に座るとび~~~っと床から私の足元にELFと思われる共鳴共振の振動波動攻撃が来て、その強烈な振動で身体を勿論内蔵も揺すられながらの食事だ・・
それなりに防禦はするが基地外カルトゾンビは暗殺テロしながら人体実験もしてレポート提出もし、組織からお金を貰うらしい。

毎月25日が給料日と何処かのブログで読んだ。

昨日はテク犯定例会で新しい被害者が数人見えていた。

2次会で、自分の情報は一切出さず、こちらの住所などの情報をしつこく聞いてくる自称被害者がいるが、申し訳ないが敬遠せざるを得ない

どこぞの似非新興宗教信者はこのように何でもいいから、僅かでもいいから他人の情報を収集して来いというお布領があるらしい。

持ち帰った情報は組織上層部に提出して被害者を更に苦しめる為に使われるようだ。

昨日、今日は洗濯機を使用してしまったが、水は台所のもどちらのも家は臭気がする・・
洗剤は重曹と粉石けんのそよ風だが、甘い匂いが付いていて、洗いあがってもその匂いが少しする。多分水の臭気を誤魔化すための別の薬品かも知れないが・・もう・・解毒の方を頑張る。

昨日当市の駅に帰りつき付近で買い物していたら最終バスが出てしまい、タクシーには乗る気がせず、雨が降っていたので、スーパーで傘を購入し、徒歩で30分くらい掛けて帰宅しました。

以前はバスが丁度来て乗ったら途中で行き先が変わりそんな馬鹿なコースは無いのに慌てて降り、しかも駅までは中途半端な距離でやはり徒歩で帰宅しましたが・・その時の私の足音が馬鹿にカツカツと高かったのを今思い出し、増幅掛けていたと思います。

テクノロジーで何でも行動に増幅を掛けてきます。

全ての電気配線に増幅掛をけてそのエネルギーで身体攻撃してきます。

末端実行犯はがっかり信者で悪魔意識に洗脳された特亜とどーわと日本人も洗脳されてやっています。とういつもやっています。どちらも同様な組織です。>>

(コメント)
ここまで来てしまっているのですよ。自分もハイテク攻撃の被害者の一人なのですが、もう20年以上になります。今の被害は自分の脳波に反応してカタカタガタガタという騒音が毎日いきなり来ます。これは録音できています。もう一つは就寝中の微振動があります。こういう加害者たちはどこから、どう命令が来ているのか、それを突き止めたいのです。彼らにも良心があると思うのですが止まりませんね。対策としては散歩をすること、クリスチャンですから祈ること、教会礼拝に出席すること、青竹踏みをすること、などです。相談に数回行きましたが、今の警察、役所ではまだ対応できませんね。

コメント 2010年9月28日

不謹慎ですがデビットロックフェラー、文鮮明、池田大作、金正日、この人たち
が生きている限り止まらないような気がします。いずれにせよ、科学技術の
発達が人類を滅亡へ向かわしているとしたら不幸なことですね。個人の正義、
知性、理性は弱いものです。肉体の泥舟を抱えている限り弱いものです。だから
被害者は協力し、助け合って生きろと神は説いているのでしょう。

コメント 2010年9月29日

不正で不条理な創価総体革命を総括し止めなければならない。
どれだけ多くの人が陰湿ないじめ殺しにあっていることか。こんなことは
絶対あってはならないことだ。

コメント 2010年9月30日

GPSを悪用して、気に入らない人間をストーカーやネットストーカーするK察やマスゴミは本当に醜いなあ。
まぁ今の段階でいくら言ってみたところで、これらの悪行は『個人攻撃』なので周りの人間は気づきませんがね。平和ボケで白痴化させるテロビでも見てヘラヘラしているのが幸せなようです。
組織による個人攻撃ほどタチの悪いものはない。悪質な犯罪組織が日本を支配しているってことにも気づかないB層が多いですね。
戦争に負けさせられた国の成れの果てでしょう。

コメント 2010年10月03日

ただでさえ調子が悪いのに集団でその個人をハイテク攻撃するなど言語道断である。こういう犯罪は早く警察、検察がまともになって刑法で裁かなければならないのである。頭脳警察でなければ制服の警官では対応できないだろう。
専門家や業者なども全て善意で動いてくれていると考えない方がいい。

コメント 2010年10月06日

自宅を「TRIFIELD METER MODEL 100XE」で調べてみた。すると照明からELECTRICの表示でメーターが動いた。照明18のうち8から絵出ていた。スイッチをOFFにした状態ででており同じ蛍光灯でも出るものと出ないものがある。駅や他の施設の蛍光灯で調べたところ、OFFではメーターが振れることはない。自宅の照明か配線になにか電場がでる仕組み、装置がついていると思われる。ブレーカーを落とすと全く照明から出なくなることから電気が原因ということはわかった。

コメント 2010年10月19日

日本各地でハイテク居住戦争が起こっていて、弱った人は死んでいくか、他に引っ越すしかないところまで追い込まれている。夜中のこのやかしましさはどうだ。公団・公営住宅はほとんどカルトの手に落ちてしまっていて、何も知らずに入ってくる者を選別し、カモにしていることはほぼ間違いない。
電気、水道、ガス、電話、掃除、管理事務所、自冶会とすべて信用できないのが辛いのだ。ラジオやテレビもどこかから雑音を入れられている。まさに居住戦争ではないか。これでは自冶会費も払う気がしないのは当たり前ではないか。それをまた根拠にいじめにかかる、住人達。日本はここまで来ているのである。政府は知ってか知らずかほったらかしだ。公明党の北側、冬柴が国土交通相の時代に各種ハイテク嫌がらせカラクリがつくられた可能性が強い。

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

午前5時48分に目がさめました。

午前5時58分、考えに対してトンと上で音がしています。

午前6時2分、車のドアを閉める音がして、エンジンが掛かり車が出ていきます。

午前6時5分、冷蔵庫のモーター音が大きくなり始めました。

その事をメモしはじめると、タイミングよく道路を車が走り去る走行音がきこえてきます。
(このタイミングというのは、ある意味わたしの電気信号をデジタル的に音出しをしているのでタイミングが合うのは当たり前だと思います。)

午前6時12分にジョボジョボーと排水音が始まります。

午前6時14分、体を少し動かすと、その動き始めに車が道路を走り去ます。

午前6時18分にガラガラと戸を開ける音がしましたが、その後、戸を閉める音がしていなかったですね。
(いかにも音だけという感じですね。)

この時期、戸を開けっ放しにするとは考えられないです。

やっと午前6時28分にトンと戸を閉めるような音がしていたました。

午前6時30分、ジョボジョボーと排水音が始まり、外でゴトンと音が出ています。

午前6時33分にコトコトと歩いているような音が上で聞こえ、この頃から冷蔵庫のモーター音も小さくなり始めました。

午前6時34分、ジョボーっとだけ排水音がして、36分頃から垂れ流し状態の排水音が台所から聞こえ始めました。

午前6時43分、考えにコットンと2階で音が聞こえています。

午前6時44分、キキィーッと網戸を開けるような音がして、トンと戸が閉まるような音がし、その後カラスが鳴き始めました。

午前6時52分にもキキィーッと音がしてからカラスが鳴き始め、トンと戸を閉めるような音がしていました。

午前6時53分にもキュルルルと網戸を開ける音がして、カラスが鳴き出しています。

午前6時57分、考え始めにカラスが鳴き、排水音が台所から始まり、コトコトと歩いているような音が2階からしていました。

午前7時4分頃にもカラスが鳴いています。

午前7時10分、2階からコトコトと音がしています。

午前7時20分、先程でていった車が団地に戻ってきました。
立ち上がって外を見れば、その車を見る事が出来ます。

見ると、何となくドアを閉める体勢で車の中のフロント部分を見ているようでした。

私が見ているのに氣付いたのか、直ぐドアを閉めて立ち去って行きました。

見ているのに氣付いたといっても、こっちの方を見た訳ではありません。

午前7時27分、カラスが鳴き始めたが、午前7時を回ると不思議と部屋のそばで鳴くようになりました。

午前8時13分、書いたメモを見直そうと手にとりパッと見た瞬間に、トラックのバック音がピーピーピーと始まりました。

隣の保育園に食材をおさめている業者のトラックの音です。

このように業者もほとんどが加担しています。

今日も準備をして出掛けました。

部屋を出て駐車場に向かっていると、何処からともなくキキィーッと網戸を開けるような音がしていました。
(2階の音出しをごまかすためか、それとも2階と同じような効果をだそうとしているのかな?)

車に乗り、道路に出るといつもよりは落ち着いているように思えました。

いつものように止まる所では止まり向かいましたが、今日は自転車が目立った以外、他は静かな感じに思えました。

電磁波の低周波を感じた時間。
午後12時55分頃より始まる。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前08時33分頃。
午前11時26分頃、トイレ時。
午後02時14分頃。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*