本ページはプロモーションが含まれています。

防犯パトロールという警察主導によるプライバシー人権侵害行為|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2012年2月2日 | 最終更新日:2023年12月2日

集団ストーカーを一言で云ってしまえば闇です。

真実を明らかにできない闇です。
真実を闇に隠したお金儲けです。

お金儲けの集団ストーカーは利権の温床でもあります。

防犯活動を利用した利権の温床です。
ターゲットはその利権に利用されています。

利権の温床を防犯活動で誤魔化されています。

防犯という言葉に正義感を奪われています。
正義感を取り違えて動かされています。

犯罪を防ぐ防犯活動が犯罪の温床になっています。

集団ストーカーの防犯活動が犯罪を誘発しています。
集団ストーカーの防犯活動はハラスメントです。

集団ストーカーの防犯活動は精神的なハラスメントです。

精神的にダメージを与え覆い隠しています。
ターゲットは利権の温床の証です。

ターゲットは真実を知られたくない証です。

集団ストーカーは真実を誤魔化すためです。
防犯活動は真実を隠すためです。

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2009年4月に阿修羅に投稿された投稿文です。
防犯パトロールという名の、警察主導によるプライバシー人権侵害行為(社会板よりリンク)

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/119.html

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5146/1282259968/l50
http://kurokiti-kuro.blogspot.com/2009/04/blog-post.html

一読して思うことは、数年前から指摘されてきた警察防犯ネットワーク活動と集団ストーカー活動との一致性を示す指摘がようやく現実のものとして明るみに出されてきた感があります。

それよりも、警察防犯ネットワーク活動と集団ストーカーの奇妙な符号点、或いは一致性にいち早く気づき、それを指摘しきたサイト、

ガスライティング犯罪実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致
An AntiGangStalking Activity Site(AGSAS)Report

何年も前からこれを指摘してきた、このサイト管理者の的確性には敬服します。

さて、最近になって集団ストーカー活動を示す材料がだいぶ出てきているようです。
これらのいくつかを挙げてみます。

「金正日の料理人」が青ざめた北朝鮮「無言の恫喝」

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録 著者 矢野絢也

第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号 平成五年三月五日(金曜日)

第136回国会 予算委員会 第22号 平成八年四月一日(月曜日)

ここで少し疑問がでてくることは、金正日の元料理人藤本氏が体験された『ある異変』と、警察防犯ネットワークと集団ストーカー活動をどう捉えていくかです。

元料理人氏の体験は北朝鮮絡みの集団ストーカー被害と言えますが、警察防犯ネットワークと集団ストーカー活動も北朝鮮絡みと考える
のか。
それとも創価絡みを想定して考えるべきものなのか。
それとも同一のノウハウを行使してはいるが、まったくの別系統の策謀的組織活動であるのか。

もし、集団ストーカーの根元が北朝鮮絡みとすれば、創価は北朝鮮からそのノウハウを吸収し、さらに警察もそのノウハウを取り入れて防犯ネットワークという集団ストーカーシステムを構築したという、ちょっと考えられない図式を想定していくことになります。

警察防犯ネットワークはアメリカ・イギリスの防犯システムを取り入れていることから、やはり考えるべきはアメリカ式ギャングストーカーシステムと考えることになります。
それとも形式的には米英の防犯システムを取り入れてはいるが、いつの間にかその内幕は北朝鮮式集団ストーカーシステムに入れ替わってしまっているのか。

どうにも一考を要するようです。

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

午前0時15分頃、布団に入りしばらくすると消防車のサイレンがなり始めました。

その消防車のサイレンが合図になったのか、台所でジョボジョボーと排水音が始まっています。
(この救急車や消防車のサイレンが加担者の行動の合図になっているようです。なので全ての加担者がわたしの行動を見て動いているとは言えないかも?)

最近、消防署の建物の映像を思い浮かべる事が増えました。

だからかな・・・?

午前4時57分、トンタッ、トンタッの音で目がさめました。

午前5時11分、考えに対してトンと戸の閉まるような音が2階から聞こえていました。

午前5時17分、雪かきの音がまだ聞こえています。
(この時期のこの時間はまだ暗いです。)

雪をかいて早く出ようとか言うような感じには受け取れないです。

部屋の前でザッ、ザッと雪をかく合間にトン、ターンと言う音もしている。

これは、スコップに付いた雪を地面に叩いて落としている音だと思います。

午前5時31分、やっと車が出て行きました。
(まぁ、車を出すための雪かきだったようですが、これはわたしに雪かきの音を聞かせるために行っていたと思います。それをごまかすために車に乗って出て行ったと思思われます。)

2023年の現在でも、チェンソーの音を聞かせるために木を切ったり草刈機の音を聞かせるために近隣で草刈りをしたりしています。
(同じことだと思います。木は迷惑だと思っているはずです。生長するのにどれだけ年数がかかるか?)

午前5時32分、車が出て行くと。ガラガラーと戸が開いて、キキィーと網戸が開くような音がして、トンと戸が閉まりました。

午前5時45分、ストーブのタンク辺りから、考え始めにタイミングよくボッコンと音がしています。

その頃から風も吹き始めたようです。

昨日、仕事場で表に出る用事があったので、外にでると製薬会社の営業車と思える車が通り過ぎて行きました。
(ほのめかしの工作です。)

その先に行っても薬局もなければ、医者もないし通り抜けをする道でもありません。
(この集団ストーカーには製薬利権というものが存在していますからね。花粉症などはまさにそうです。)

道に迷ったのでしょうか?
(間違えるわけはありません。わざとです。この集団ストーカーに加担しています。)

そして、夜のテレビ番組では最先端医療を取り上げていました。

午前6時14分、トンと戸の閉まるような音がして、ジョボジョボっとだけ排水の音が台所から聞こえています。

午前6時15分、考えにガラガラーと戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まりました。

また、ジョボジョボっとだけ排水音がして、トンと戸の閉まる音がしていました。

午前6時21分、考えに対して2階の部屋でゴットン、ゴットンと音がしています。

午前6時27分にもゴットンと音がしてコトコトと歩いているような音がしています。

午前6時30分、トイレの近くに行くと、外で話声が始まりました。

これはいつもそうなのですが、誰かと偶然出会い話声がしていたのではなく、私がその場にいくと始まります。

今日は随分と早くトイレに入りました。
(これは、いつもの予定と違う時間に行動をすると、このような別の音を出して何かを動かしているようです。)

時間がだいぶん早いので、今日は大丈夫だと思っていましたが、しばらくすると上でコンと音がして小の方で水洗の水がジャーと流れてきました。

今現在、監視をされていない場所は、ないと言っていいでしょう。
(2023年の現在も同じような状態です。思考も読み取られ夢まで見られていますからね。多分誰かが見ていると思いますよ。)

今日は随分と雪が降っています。

まだまだ降りそうな雰囲気です。

今日も歩きで出掛けることにします。

出掛けると、先々で不自然に雪かきをされている方に遭遇します。

この方達も私が通り過ぎれば、サッサと家の中へ戻られると思います。

途中、恒例の救急車のサイレンもなっていました。

仕事場に近づくに連れて、段々と風がきつくなり、かぶっているフードが脱げそうになります。

手で押さえながら、車で出来たわだちを足を交差させるようにして進みます。

仕事場に着き、一旦玄関に入りジャケットを脱ぎ、ジャケットや持ち物に付いている雪をふるい落とそうと玄関を開けると、タイミングよく救急車のサイレンがなり始めました。

玄関を開けたので、何処かに出掛けると思ったのかな?
(これはセンサーによる音出しかなと思います。)

それにしても、こっちの動きがよく見えて即座に反応できるようだ。
(どこかにセンサーが隠されているか、近隣が監視をし音だけのサイレンを鳴らしているかだと思います。)

これが最先端の防犯活動かな?
なんて。

昨日のブログの補足です。

雪を消すと言ったのは、日本中に降った雪を消すとかそんな事を言っているのではないです。

そんな事は無理です。
雪を必要としている所もあります。

山深い所とか過疎になるとお年寄りばかりで、屋根の雪下ろしが大変とか除雪車の入れないような狭い道とか等の雪を手間をかけず、費用もかけず、環境に影響のない方法で消すことができればと思っているだけです。

除雪車が入れる場所は除雪車ですればいいと思います。
(電気がフリーになれば道路の雪も赤外線で消せるかな?)

今ふと思ったのだが、屋根用の除雪機と言うものはあるのだろか。
(自動で動く掃除機があるので、自動で動く除雪機?)

屋根も赤外線で消せるのかな?
屋根はやはり、何かの熱かな?
(屋根の雪を定期的にかき落とすワイパー?)

わたしが知らないだけで何かあるのかな?

それもリモコンで動くような・・・

それとも数センチ積もる度に滑り落ちるようにした方がいいのかな?

自衛隊の件ですが、自衛隊そのもの自体がという事ではないと思います。

一部の方だと思います。
(警察でも一部の方が創価警察であるのと同じだと思います。)

学会にしても一部の方が裏でこのような活動をされているのであるならば、真面目に信仰されている方への裏切り行為ではないでしょうか。

わたしはこの行為が本格的になる前に、自衛隊のジープとかトラック等の車列に遭遇する事が度々あったことをお伝えしておきます。

電磁波の低周波を感じた時間。
午前09時56分頃より始まる。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前07時34分頃、歩いている時。
午前07時45分頃、玄関を開けた時。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*