本ページはプロモーションが含まれています。

戦え!集団ストーカー【最終章】|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2012年2月8日 | 最終更新日:2024年1月6日

集団ストーカーを一言で云ってしまえば闇です。

真実を明らかにできない闇です。
真実を闇に隠したお金儲けです。

お金儲けの集団ストーカーは利権の温床でもあります。

防犯活動を利用した利権の温床です。
ターゲットはその利権に利用されています。

利権の温床を防犯活動で誤魔化されています。

防犯という言葉に正義感を奪われています。
正義感を取り違えて動かされています。

犯罪を防ぐ防犯活動が犯罪の温床になっています。

集団ストーカーの防犯活動が犯罪を誘発しています。
集団ストーカーの防犯活動はハラスメントです。

集団ストーカーの防犯活動は精神的なハラスメントです。

精神的にダメージを与え覆い隠しています。
ターゲットは利権の温床の証です。

ターゲットは真実を知られたくない証です。

集団ストーカーは真実を誤魔化すためです。
防犯活動は真実を隠すためです。

 

– – – – – 阿修羅ここより – – – – – –

2010年4月に阿修羅に投稿された投稿文です。
戦え!集団ストーカー【最終章】

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/546.html

集団ストーカーとは、24時間365日間にわたる、ターゲット「標的」に対する嫌がらせ(ハラスメント)のことです。

対象者は郊外に潜む、生活安全条令、参加者から尾行されます。

防犯パトロール団体は地域社会で警備関係のプログラムの一部と関わっています。

コインテルプロ捜査やMK・ウルトラのように、ターゲット「標的」の生活に関わるすべての人とコンタクトを取って、絶対に終わりのない嫌がらせ・ハラスメントに協力するように人々に呼びかけます。

この捜査はターゲット「標的」を数年に渡って(肉体的・精神的・経済的)に壊し、誰の援助も得られないように作られています。

集団ストーカー/ガスライティング犯罪は地域社会ベースの警察主導のようで、MK・ウルトラ、コインテルプロで使われたプログラムに沿っています。

被害者にとっては集団ストーカーは、潜伏した、心理的で、感情的で、肉体的な絶対にターゲット「対象」を何年にも渡って壊す攻撃にあたります。

共同体ベースの(生活安心条令)警備のように呼ばれるものが世界的に作られています。

共同体ベースの事を、AGSAS管理人氏は、カルトネットワーク、悪徳人脈と呼び慣わしています。

それは、集団ストーカーよりも、もっと大きな役割があります。

鉄拳による、共同体ベースの支配です。

精通している警察機関系は、規定として、警官、地域の自治体、地域の企業、市民の防犯ボランティアや役所・公的機関が大衆の抗議を受けることなく団結できることを知っています。

共同体ベース(防犯ボランティア)の警備だけが利用(悪用)されているだけではなく、レッド・スクワドと呼ばれる、警官の浸透と抑制が最大限、利用されています。

一部の社会のセクターは防犯ボランティア(安心安全街条令)を利用(悪用)しています。

この形のハラスメントはアメリカのギャングストーキング、と呼ばれるものと似ています。

集団ストーカーで使われる戦略の多くが、一部の新しいテクニックを除いて、コインテルプロ、MKウルトラで使われていたものです。

近年のハラスメントは、地域共同体ベースと地域の市民グループの協力もあるために、誰一人として不正な犯罪やプログラムと防犯ボランティア参加者を監視しようとはしていません。

◆選ばれる理由?

ターゲット(標的)はさまざまな理由から選ばれます。

政治的な見方によって選ばれる場合もあります。
NGワードを検索・書き込みしたために選ばれることもあります。

ターゲット「標的」は反体制者活動に属しているために選らば得ることもあります。
企業や組織の内部告発したために選ばれることもあります。

リストラや復讐・地上げをするために選ばれることもあります。

◆集団ストーカーの目的?

ターゲット「標的」をどこからも支援を受けられないように隔離することが集団ストーカーの目的です。

そうすることで、ターゲット「標的」を将来的な逮捕、精神病院に収容、または強制的な自殺に追い込むことです。

このハラスメントの別の目的はターゲット「標的」の社会的地位と信頼性を破壊することです。

そうすることで、ターゲット「標的」を危険人物・犯罪者とか、精神異常者だとでっちあげることができます。

別の目的としては、ターゲット「標的」を毎日の尾行の刺激に敏感にして、管理下におかれていることを条件付けにして。

ターゲット「標的」を、引きこもりに追い込み、外出する事を困難にします。

被害を訴えると、警察機関は精神科医に助けを求めるように勧めます。

◆誰がターゲット「標的」になるか?

誰もがターゲット「標的」になる可能性があります。

身寄りが無い人、個人主義者、納税義務を放棄した人、反体制者、大企業にクレームや内部告発した人、共産主義者、戦争反対主義者、反原発主義者、罪のない市民にも使われています。

多くのターゲット「標的」になった人たちは、彼らが対照として選ばれたことに何年にも渡って気づいていません。

ターゲット「標的」が引っ越ししても、転職しても、ハラスメントは続きます。

ターゲット「標的」が移動した場合、自治体か地域の警察と防犯ボランティアはターゲット「標的」を追い続け、嘘と中傷を新しい雇用者、同僚、地主などに広め始めます。

◆誰が参加するか?

さまざまな職種に従事する人たちが集団ストーカー/ガスライティング犯罪の手先になるように募集されます。

職種、人種、年齢、性別はさまざまな人たちです。

一般労働者、公務員、医者、暴力団、通行人、幼い子供、中、高生、郵便配達人、新聞配達人、タクシー運転手、トラック運転手、消防士、警察官、郵便局員、教師、店主、建設作業員、清掃人、電気工事人、道路工事業者、鍵屋、警備業者、など。年齢・職業は様々な人たちで成り立っています。

参加者は自分達を正当な警察組織のための手先だと思い込んでいます。

一部の人達は権力と利益に飢えている人たちで、参加者は一般的な無実の市民や子供達・女性・老人を自殺に追い込んだり、精神異常者・犯罪者に仕立てあげたり、犬、猫ぺットを殺す事を、余裕でします。

他の一部は要求されて、愛国心のために行い、また別の一部は防犯ボランティア活動の一環として強要されて行います。

参加者の一部は、防犯ボランティア(街の安全・防犯の為)から、参加を始めたのかもしれません。

多くは市内と隣近所をパトロールと監視する善意からの行動で始めています。

しかしながら、一部の社会のセクターはこれらの共同体ベースを不当に利用(悪用)しています。

警察組織は罪のない一般市民が集団ストーカー/ガスライティング犯罪に引っかかるのを容認しています。

多くの人は、ガスライティング犯罪が結果として、ターゲット「対象」の心身を殺傷する、事に対して、何の理解も気にすることもありません。

◆なぜ集団ストーカー に参加するのか?

活動に参加するのには様々な理由があります。

□一部の人は権力を得た気になるから行います。

□他の一部は、監視や尾行を娯楽やゲーム感覚で面白いことと彼らは思っています。

□他の一部は強要されるか、共同体ベースか警察に恐喝されて参加します。

□彼らは安心安全街づくり、の一環だと教えられて、ターゲットの監視に使われます。

□地域のチンピラやニート彼らの行動力は地域監視プログラムに利用されます。

□他の一部はターゲット「標的」についての嘘と中傷によって、ターゲット「標的」の生活に付きまとうように言われています。

ターゲット「標的」に対して使われるテクニックの数々。

◆(アンカリング)条件付け。

日々の出来事に対して敏感になるように仕向けます。

数年、数十年をかけてターゲット「標的」をハラスメントの為に毎日の出来事に対して否定的に敏感にします。

ターゲット「標的」が差別されていることと監視されていることを知らせるために行われます。

一部の例としては、音、光、色、ほのめかし、行動等です。

例、暴走車両、航空機、ヘリコプター、廃品回収、豆腐、灯油屋、自転車のブレーキ音、救急車両のサイレン、大きな咳払い、高笑い、鼻すすり、大きなくしゃみなどです。

◆二十四時間、365日体制の監視

ターゲット「標的」が何処に行っても尾行して関われるようにするためです。

ターゲット「標的」の調査にもなります。

どの店にターゲット「標的」が行くのか?、職業、趣味趣向、家族構成と友好関係、金銭事情も調べられます。

ターゲット「標的」の通勤路、地域や標的が住む住宅地、よく利用する店、金融機関・ATMなども待ち伏せに利用されます。

ターゲット「標的」の電話の邪魔したり、パソコンの利用の邪魔などもあります。

◆ターゲット「標的」を孤立させる。パージ工作

中傷と嘘の流符によって行われています。

例、地域の人はターゲット「標的」が泥棒、麻薬中毒、暴力的、幼児愛好者、精神異常者、売春従事者、監視が必要な人だと説明を受けます。

偽の容疑がターゲット「標的」に対して作られることもあり、隣人、店主、市民に見せられることもあります。

◆騒音ノイズキャンペーン

ターゲット「標的」の睡眠を邪魔するために、建築工事、暴走車両、車や住宅のドアを閉める音などが使われます。

◆ほのめかし

ターゲット「標的」の個人的なことを公共の場で話すこと。

ターゲット「標的」の物真似。

基本的に、標的に彼らが標的の生活に密着していることを知らすために行われます。

日常的な関わりで、訓練を受けていない目にはそれほど特質したことだと思わせないレベルで行われますが、幾度にも渡ってターゲット「標的」を精神的に消沈させてダメージを受けます。

◆日常の生活妨害とストリート・シアター

安価な家財道具の窃盗、睡眠妨害、薬物を添加した食物、ターゲット「標的」の自宅にゴミ、や煙草の吸い殻を置くなど。

大勢の見知らぬ人が公共の場でターゲット「標的」に嫌がらせを行います。

これらの見知らぬ人は特定の時間と場所で特定の動作をするようにを命令、もらっているのかもしれません。

これらの見知らぬ人にとってはそれほど被害があるとは思えないかもしれませんが、重大な精神的なトラウマをターゲット「標的」に植えつけています。

例、ターゲット「標的」の進行の邪魔、列の前に割り込む、道路でターゲット「標的」の車の前に割り込む、ターゲット「標的」のレスポンスを引き出すような行動や発言をする、など。

◆誰が利用、しているのか?

集団ストーカー/ガスライティング犯罪、自体は犯罪です。モラルと倫理に反しています。

□政府機関。これらの拡散と崩壊をもたらす反政府者は、多くのターゲット「対象」となった個人に対して使われています。

□自衛隊もテロリスト対策に使っているか、非合法な研究対象として利用しているのかもしれません。

□大企業。企業の多くがこれらの共同体ベースにサポートを見せています。

従業員を辞めさせる為のケース作りに。

□警察組織、犯罪検挙率を上げる為、組織の反対勢力、口封じや、プロファイリング捜査の訓練の為に。

◆どういった手助けがあなたはできるか?

□もしあなたがターゲット「標的」になってる人を知っているのなら、彼らの仲間にならないでください。

ターゲット「標的」になった人を、犯罪者・精神異常者・悪人、だと思わないでください。

□多くの無実の一般市民たちがターゲット「標的」にされていて、周囲の人には嘘を流されています。

この手のハラスメントは遊びでもなく、無害でもなく、目的はターゲット「対象」となっている個人時間をかけて破壊するものです。

□もしあなたがこの手のハラスメントに手を貸している人を知っているのなら、彼らの手助けをしないでください。

□人を殺める事は、悪いことだと知らせてください。

知識は力です、ホームページや掲示板に書き込み、知識を共有してください。

□不当な扱いを受けている人に対して、ほんの少しでも援助を申し出ることをあなたはできます。

□援助と手助けを求めることができるサイトに人々を導いてください。

□無実の一般市民に対して静かに行われているハラスメントがあることについて、友人、家族、同僚に話して下さい。

◆ターゲット「標的」になってしまったら

□一切のハラスメントの相手はしないで下さい。

□全ての事柄、を集団ストーカーのせいにしないで下さい
冷静な判断を出来るように心掛けて下さい。

□音・光・色・ほのめかし・仕草・色々な挑発を仕掛けてきます。冷静沈着な対応を心掛けて下さい。

□攻撃の殆どは統合失調症の再現です、相談する相手を選びましょう。

□自殺・引きこもり・は絶対に選択しないで下さい。

□ホームページ・ブログに相手のテクニック・プログラムを残しましょう。

□自宅に侵入され、その中を完全に破壊された時のように証拠がはっきりしていて物質的なものである時にだけ法律施行機関に訴えてください。

□集団ストーカー/ガスライティング犯罪を探偵社に調査以来しても解決しません、時間とお金を浪費するだけです。

コメント 2010年10月22日
ご投稿ありがとうございます。
まったく上記の通りです。
わかってくださる方がおられて嬉しいです。
私は淡路島在住の西山たみといううものです。
ストーカー、自宅侵入、カメラにつないだDVDレコーダーの破壊、携帯電話の盗難
公安職員をうつした写真の盗難、デジカメの盗難 インターネットカメラめちゃくちゃにうつる(人の姿をスキップしてしまう。)
垂水在住の母宅のカード式キーの盗難 等々きりがない被害の数々
これは私自身が速やかにネットに被害状況をあげて対応することができないせいもありますが、それは後半のこと。最初は
地元の警察はじめ兵庫県弁護士会や仲法律事務所など、ワタナベオサムさんとかその他たくさんのところをあたりましたが、相手にしてもらえず、埒があかなかった長い経過があります。
被害はすべてネットにせつぞくしてから始まったことです。10年くらい経ってます。

私は自分の生活が大事多忙だし、、阿修羅のコメント欄の方の助言で、とってもわかりやすいやとわれストーカーの写真をとりためる以外は無視することにしてます。
しかし
公安ゼロ課は一度獲物を狙ってくらいついたらら絶対に、逃さないそうですので、
どうなることかとおもっていました。

本来、淡路島にへりが見られるのは年数回のマラソンが
あるときだけでした。
今年の1月中旬頃から久留間の職場の通用門から空を見上げると2~4機が四方からパシッパシッと強い光を点滅しながら存在を誇示、横移動
旧一ノ宮町江井までの間帰路追跡がはじまりました。
しばらくすると
ジェット機も姿をみせるようになり2期交差して、1日中江井上空を旋回 昼休みは1時間。
毎日毎日 あきもせず。
職場にいるときは 職場上空をキーんキーンと低音の爆音とりまぜて。飛行機雲延々つくり続ける大金持ちの発狂ショー
何の影響力もないおまえに何でそんなことする意味あるか・
と弟や人は言いますがそれも、私を孤立させる、絶望で精神科に行かせるためなのかと。

嘘だろう?税金いくらかかるんや?自衛隊、、、
開いた口「ふさがりません
この情況を正すためにはどこに公開質問書持っていけば言いのですか
西崎さんという方ですか?

以来本日もまた寝るまで否、ねてても西桃川の上空に阿呆のようにぼっとした光が
2こ浮かんでます。(途中でおきたときもいた)、朝も起きる頃やってくる。7時とか。
飛行機の音も聞こえたけど今現在はいないみたいです。

上記のご投稿で
自分の被害を記録すること、とあり、ほっていたツイッターを再開させ、綴っていこうと思いました、
同じ被害者の方フォローしてください。
今は工作者とおぼしき3人の人しかいません。
ツイッターはtaminishiyamaです
ありがとうございました。
参考になればよいと思いコメントいたしました。

コメント 2010年10月23日
追伸ですが、
1ヶ月ほど前に殺人事件がありました。
被害者の方は垂水在住の神戸西神病院の看護婦のかた、出身は淡路島
年齢は28歳
私も看護職、年齢はちょうど2倍、淡路と垂水
全部ほのめかしのごとくポイントがマッチします。
大分に温泉一人旅されておりそこで被害に遭いました。
私も温泉が好きで昔は随分あちこちに行ったものでした。
ロボットを使った恐ろしい殺人事件でしょうか、、
私の考えはおかしいでしょうか。

しかし基本的にどれだけの人をこれまで犠牲にしてきたかこのおぞましい勢力は。
戦争中 手紙にたたった一言戦争はいやだね。
と書いた一般庶民を勝手にてがみを開封し、獄中にに捕らえ拷問の末、殺した。
連綿とその流れを汲む悪魔的一派であります。
清水由紀子さんも殺されたと思います。
殺しが仕事なんでしょうね。本来は。

コメント 2010年10月23日
追伸その2
私の家から持っていったさまざまなもの、返してください。
公安ゼロ課さま。
なぜ入浴用のセラミックボールまで持っていくのですか?何の関係があるんですか
友人と写した昔の写真、何の関係があるんですか?
SDカードに公安の中堅職員の姿が映っていた。それがほしかったんでしょう?
あとはいらんでしょう?
デジカメは返してください。
かえして ください

コメント 2010年11月23日
淡路島の西山たみです。
今日も仕事で今帰りました、
ここに書き込みをさせていただいてからその後も
公安ゼロ課は、攻撃を止める様子はまったくありません。
仕事場の駐車場の上に数機のヘリがおり、光を間歇的に放ち威嚇のつもり。
で追跡してきます。久留間から国道を徳島方面に南下、大谷から右折して淡路の旧一ノ宮までの通路です。
道路の真上ではなく大阪湾に張り出して航路をとり、目立ちすぎることを避けながら。
いつものことですが。
郡家のリベラルで買い物してると現れました。
以前もおかしい男と感じていた若い男です。
指令では
ターゲットの感情を乱すためのさまざまなパターンを教わっているはずですので
私はおかしいと感じるのです。
スルーされてしまってはストーカ-の意味ありませんので。
レジで私の直後に並びたいのですが、前にもそれをして、露骨過ぎるので今日は隣のレジに。とにかく時を同じくして。
それが、いつもは確信があればカメラで撮りますが
今日のやつはめちゃくちゃやばいのです、切れる男、です。プロ?
見つめてるとそれに反応しもうすでに切れてます。
ナイフでも懐に持っていそうなやばい雰囲気の男です。
イギリス人を殺したという事にされ、最近つかまった何とか言う人がいましたがその手配写真の感じです。悪魔が着たり手笛をふく、です。
頭を完全に操作されてるような。
尋常ではない。
24,5才くらいか。
隠しカメラが必要です。
わたしは、長年経験してきた同様の事態で、これまでこういった場合は直接相手に
話し掛けたりしてたしかめようとしましたが、
もろ殺人請負人に話し掛けるとこれはやばいです。
雇い主は怖ーい怖ーい公安殺人ゼロ課です。
西桃河の山の中の自宅まで帰り着くと星のないよそらに3機異常のヘリがもうすでにいます。
30分以上たってますが
今もいるでしょう。グーグルにはうつっているでしょうか?
今日は爆音を発せず、静かです。
皆様に公安の手口を知ってもらいたくてコメントさせていただいています。
ありがとうございました。

コメント 2010年11月23日
集団ストーカーの手口について。
11月20日普段はあまり外に出ない私も、これはちょっといきたい、と思い
大阪のうつぼ公園まで出かけました。
バス代を、安く上げるために北淡町のバス停まで車で行き、そこから学園都市行きのバスが来たので、それに乗車。
公安顔のくさい男がもう乗ってます。
1、2列めに。途中淡路ICで大きなマスクをしたこれまたくさい男が運転手のすぐ後ろに乗車。
これもアルバイトではなく公安本体の香り。
長年の仕事の汚れが顔に張り付いてるので、もう独特ですから。
私の勘も、長年に渡っての経験上、確信的に創造されたものです。
こういったこと書き込んでもあまりにも奇想天外なこととみな様が思うことは承知です。
精神を病んだ人だと思われることでしょう。
それはごく普通の反応です。
しかし、こちらとしても事実なのでしょうがない。
どうぞご容赦くださいませ。
けったいな読み物としてどうぞ目をお通し下さい。
高速舞子につくと、1列目の出先公安中堅のヒラメ顔の年長が2列目の40位の男の耳に肩を抱きながらなにやら耳打ち。
ヒラメはそのままバスに乗ったままです。
2列目にいた男は初心者、アルバイト。
「アンタのしごとやばいんよ。やめとけ。ついてくんなよ」
というと、違う方向へ行ってしまいました。
向こう側から乗ったのかもしれませんが。
JR舞子駅に降り立つと、そこにもうわかりやすいやつがおるンです。
まず、人の顔を見て探してます。必死に。
そして反対方向の電車をやりすごしていながら、かつ大阪方向の電車にも乗らない。
待ち合わせのタイミングではないので、そんな行動はおかしいのです。
これは私がどっちに行ったか確定させるための役割です。
確かに反対方向でなく大阪方向にむかったぞ、ということを見張っているのです。

次は神戸駅で快速に乗り換えるときに気が付きましたが、私の姿をチロッと後ろ方向を盗み見て確認しながら、電車を待っている背広姿の30代の男です。こいつもなさけなく卑しさがにじみ出ているのです。
すみません。差別して。
こういった人間たちを観察するのがいつ頃からか趣味になってます。
そして普通の人が普通に生活してることの健やかさまっとうさを痛いほど心に感じ、つくずくそれがありがたいことだと思えるのです。
マスクの男がいたので私は自分の確信があったのでしゃしんを撮りました。
そうすると男が怒り出して叫びだしたのです。
なんジャーわれ、ええとおもっとんのかー こっち来い-!!と烈しく怒りましたが。
どこへ行くというんでしょうか
私は千代丸建二先生に大事なことを教わりました。
警察にその勤務中に肖像権はないということを。
公安警察でも同じでしょう
自分がばれてないと思って対象に近づきすぎヘマこいてるだけでしょう
アンタが悪いんでしょう
そして教えその2はしょくむしつもん?には応じなくてもいいのだそうです。
なにかありましたか?といいましょうと。
そしてきっぱり断りましょうと。

そして私は集団ストーカーはひどいがまさかそれで殺されることはないんじゃないかと思っていました。
清水由紀子さんの件までは。
彼女の肉声がサイトAGSASさんに残っています。
買ってないキャベツがおいてある。
ヘリコプター パトカー 盗聴発見器 しかし極めつけは
前もっての予約なく飛込みで入った宿の部屋にタバコの吸殻がばらまかれていたと。
そしてAGSASさんに被害の情況を克明に話したあとまでも自殺と見せかけて殺されてしまったこと

こんなお粗末な世の中なんですね。私たちの今いる世界は。
デモでも私は信じます。
違う世の中がきっと来ることを。
ありがとうございました。
写真は大事な証拠です。
AGUSASさんに投稿すればいいんでは?
ICレコーダーとカメラは必需品
西山たみ

コメント 2011年1月05日
皆様の記事を拝見しました。                        私も数ヶ月前から集団ストーカーにあっています。              最初わ視線を感じるだけだったんですが、明らかに見すぎでしょってくらいわかりやすいし私が買い物中も時間ぎをしたがる。いろいろなホームページをみるかぎりだと何年も続くみたいで、具体的な解決さくはないのでしょうか・・。私は22歳独身の実家づまいで何の権力もないのにここまでされる意味がまったくわかりません。まさか現実的にありえないと思ってしまうような事が目の前でおきています。電磁波というのわ正直疑わしいですが、私が行く先々にすでにいたりするので盗聴器や盗撮はされてると思うのですが素人の目だけだと判別が難しくて。。。   一日も早く監視や精神的苦痛から開放されたいです。ですが自ら命を絶つ気はさらさらないです。そんなに私にたいして怨みがあるなら無駄な時間を使わずに直に殺しに来ればいいのに。

コメント 2011年7月29日
本当にひどいことしますね。
でも因果応報、彼らはこれから死んでも悪行の報いがつきまといます

コメント 2010年10月23日
追伸その2
私の家から持っていったさまざまなもの、返してください。
公安ゼロ課さま。
なぜ入浴用のセラミックボールまで持っていくのですか?何の関係があるんですか
友人と写した昔の写真、何の関係があるんですか?
SDカードに公安の中堅職員の姿が映っていた。それがほしかったんでしょう?
あとはいらんでしょう?
デジカメは返してください。
かえして ください

– – – – – 阿修羅ここまで – – – – – –

 

昨日、午後9時半前、自宅に帰ろうと車の所に行くと、車がうっすらと白くなっていました。

今晩からまた雪が積もりそうです。

車に乗り込もうとしたら、救急車のサイレンがなりだしました。
そして自宅の駐車場に着き車から降り歩き始めたら、また救急車のサイレンがなり始めました。
(これも最初と最後の音出しにあたります。)

寝ようと布団に入ると、何処からともなく車が来て、部屋のそばに停まり睡眠妨害のようにブゥーーンとエンジン音を聞かされました。

不思議とこのような車は、何秒間隔かでファンが回りエンジン音が大きくなるように工作をされます。
(エアコンのファンが回っていると思われます。運転とは別にそのような操作ができるように改良されている疑いがあります。)

頭をもたげ、外を見るような素振りを見せると車はサッと出て行きました。
(自分自身でやっていることが、どういうことなのか分かっているようです。)

今日は午前4時29分に目がさめました。
車のドアを閉める音でめがさめました。

その後、車の雪下ろしをしているような音が聞こえ始めましたが、まだ眠たくウトウトとしています。

午前5時46分頃に車が出て行ったようです。

午前6時2分、2階で微かにトイレの水が流れる音が聞こえていました。

午前6時5分、冷蔵庫のモーター音が段々とおおきくなり始めました。

午前6時10分、考え始めにストーブのタンクからボッコンと音が聞こえています。

午前6時12分、考えに対してゴゴーッと台所の排水溝から音が聞こえています。

午前6時13分、考えに対してガラガラーと戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まりました。

今日はかなり冷え込んでいます。

戸を開けても、すぐ閉めないとおー寒と身震いをしてしまいそうです。

それとも開けていない・・・音だけかな?

午前6時16分にも考えにゴゴーッと台所で音がして、ガラガラーと戸が開き、ガラガラトンと戸が閉まり、ジョボジョボーと排水のタレ流し音が始まりました。

午前6時44分、考えに部屋のそばを車が走り去っていきます。

午前7時11分、キキィー、トンと音がして、コトコトと音がしています。

んーっ、何かを察したのかな?

わたしはトイレに向かいトイレに入りました。

トイレに入りしばらくすると、トイレのそばでカラスが鳴き始めました。

この鳴き声も不思議で、どこに止まって鳴いているのか不思議でした。
(確実に音出しだけの鳴き声です。)

電柱、電線、団地の棟の屋上、今日はかなり雪が積もっています。

いくら体重が軽いからといっても、新雪の上に下りたら埋もれると思います。

電線もしっかりしていないと風も吹いているので止まると左右に揺れます。

それとも誰かが部屋でカラスを飼っているのでしょうか?

そして2階からの足音がトイレに近づいてきました。

今日は入りそうな感じがしています。

するといきなりトイレに入りジャーと水を流しました。

多分、便座にはすわっていないと思います。

トイレの近くに車が止まりクラクションを鳴らしていました。
(何かの合図かな?)

これは昨日のブログに対してのクラクションだと思っています。

しばらく、沈黙が続きました。

トイレットペーパーをカラカラと引っぱり始めると、またジャーーと水洗の水が流されました。

これで便座には座っていな事が分かりました。

今はなおすようにしているますが、トイレに入るとロダンの「考える人」のようなポーズで便座に座っていました。

腰と姿勢が悪く前かがみになってしまい、それを支える為に肘をついてしまいます。

その当時、テレビCMでもこのようなものがありました。

内容は憶えていませんが、考える人が座った状態から突然動き歩き出すようなCMがありました。

大きな違いはロダンの「考える人」の手はグーですが、私の場合はパーで手の平でアゴを支えています。

パーは、わたしの何も詰まっていない頭のようですが・・・

このトイレでロダンの「考える人」のポーズをとって考えても、出る物は運だけ?

午前7時31分、部屋に戻りしばらくすると、上でコトコトと音がしています。

知らぬ間に部屋に戻っているようだ。

午前7時55分、舌打ちをしてみると直ぐ隣の保育園で反応がありまし。

話声が絶妙なタイミングで始まりました。

午前8時ちょうどにガラガラーと戸の音がして、午前8時2分にも隣の保育園で話し声が始まり、救急車のサイレンがなり始めました。

午前8時13分、ジョボジョボーと排水音が始まっています。

今日もかなり雪が積もっているので、歩いて行く事にしていますが、車に積もった雪を降ろしてから出掛けようと思っていました。

車のところに行くと、タイミングよく保育園から話し声が始まります。

車の雪下ろしをしているときも、いろんなところから監視をされているようです。

一旦部屋に戻り、用意をして出掛けました。

玄関を出てすぐ、救急車のサイレンがなり始めました。

このサイレンの音を聞いて、今日は歩くコースを変えようと思いました。

最近は余りにもひどいですね。
この救急車のお知らせのサイレンです。

逆をいえば、向こうもあせっているのだろうか?

コースを変えると、先ずタクシーが探し始めます。

いつものコースを通っていれば、みなさん手ぐすねを引いて待っていたのではないだろうか?

車、一台分しか通れないような狭い道を通っても、必ず何処かに監視の人間がいます。

もう町全体がそのようになっています。

車の往来できる広い道路に出ると、車3,4台が連なって町中をウロウロしているような感じです。

雪道を歩いていると、体も次第にあたたまり鼻水が垂れてくるようになります。

この鼻水が冷たい風にあたり風になびくようです。

仕事場の玄関につくと、また救急車のサイレンがなり始めました。
(着いたと加担者に合図かな?)

まるで、ドアtoドアのお知らせサイレンサービスのようです。

もっといいサービスがあるといいのですが?

電磁波の低周波を感じた時間。
午前10時35分頃より始まる。

本日聞こえた救急車のサイレンの時間。
午前08時02分頃。
午前08時35分頃、外出時。
午前09時02分頃、着時。
午後12時52分頃。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*