本ページはプロモーションが含まれています。

2013年03月30日(土曜日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ続いてるこの集団ストーカー行為、いつまで続けるつもりなのだろうか?

毎日毎日、なにがしたいのかよく分からないし、大の大人がこんな馬鹿げたことを平気で行なっているその神経が私には分かりません。

また、この日本に未来の予言のような日月神示があることを教えて頂き、この日月神示を調べるに際して、神社にお参りしてから調べた方がいいような気持ちになり、さっそく近くの神社にお参りをしてきました。

この神社と隣接している山は、小さい頃から私の遊び場になっていた場所です。

久しぶりにお参りしてみると、この神社と隣接する山やこの場所も業者の手が入り、すこし乱雑にされていたのが残念です。

私がこの神社に行こうと動けば、必ず誰かが動き始めます。

私の目はカメラの役目をしていると思われます。

ですので見る物すべてが映像として伝わっています。

ですので、私の目線の動きで音出しも行なわれています。

私の見える場所に居なくても、近くに居るだけで私のしている事が映像で伝わります。

悔しくてしかたがありません。

この神社もまた近々、業者の手が入ります。

道路工事も始まります。

この日月神示によりますと、地球の建て直しの大改革が始まるようです。

悪の住めない、お金のいらない世界に生まれ変わるようなことが書かれています。
そうなる為の試練だそうです。

まず日本から始まります。

日本から始まり、世界へと広がって行きます。

日本では大地震、津波、火災、強風、火山の噴火などがここ3、4カ月の間に立て続けに起きるようです。

人類がどれだけ生き残れるか分かりません。

この災害で日本が機能を失ったときに、他の国々が連合を組み侵略が始まるような事も書かれています。(アジアの国名は書かれていませんでした。)

私の思っていた事は、琵琶湖付近でも大地震が起き、太平洋と日本海が琵琶湖を介してつながるのではないかと思っています。いわば、本州が東と西に分かれるような形になり、西側が低くなり東側が上がるようなことになるのではと思っています。

私の素人考えです。

この大災害の兆候がすでに現れています。

河口湖の異常なまでの水位の低下、箱根山の頻発する震動、地下水の噴出、箱根山が噴火すれば富士山も噴火します。

富士山が噴火すれば、都心に火山灰がつもり交通網が機能しなくなります。

雪と違って火山灰は解けません。雪が数センチ降っても交通に支障がでる都心です。

火山灰が10センチ積もれば支障がでます。

太陽も遮られます。

風向きにもよりますが、この火山灰が何処まで広がるか分かりません。

他のサイトの情報ですと、まず房総半島沖で大地震が発生し、この地震を皮切りに次々と始まるようです。

どの辺りで宇宙人が現れるか分かりません。

ある程度、淘汰されてから現れるのかも分かりません。

地球が落ち着くまで、他の星で生活するのか、あるいは大型宇宙船の中で生活するのか、それも分かりません。

私は集団ストーカーの被害者です。

日本がこの大災害になれば、集団ストーカー行為をやっている場合では無くなります。

加害者側の命もどうなるか分かりませんし、生まれ変わる地球は悪の居場所はありません。

私はこの集団ストーカー行為が本格的に始まってから、命は無いものと開き直って生活をしております。

この大災害で生き残れるとも思っていません。

自然の成りゆきに身を任せます。

この大災害を歓迎してはいけないのですが、その大災害よりこの集団ストーカー行為から解放される喜びを優先してしまいます。

この大災害がなにもかも吹き飛ばしてくれると思っています。

毎日毎日、辛いおもいをして参りました。

命が有ろうと無かろうと、この集団ストーカー行為から解放されることが一番の喜びです。

他のサイトにこのような内容を見つけました。

遺伝子コード「145732」を持つ女性には工作が通じなかった。

私と同じような境遇の方だなとは思いましたが、私自身珍しい遺伝子の持ち主だとは思っていません。

この女性の方は珍しい遺伝子の持ち主で、お金儲けに利用されているとのことです。

私も動きや行動を監視され、お金儲けに利用されているなとは薄々思っていました。

テレビ、CM、健康器具、身体の症状などなど、私の行動を元に商品が作られていることも感づいてはいました。

いつでも証拠隠滅の状態にしつつ、被害者の行動を元に商品や製品を作り販売をしていたのだと思います。

被害者はお金が儲からないようにし、生かさず、殺さず状態で生活するように強いられてきました。

なにをするにしても、普通の方よりは、とにかく劣るように仕向けられていたのだと思います。

信じる信じないはご本人の自由ですが、災害はいつ起きてもおかしくない状況です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*