本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 隣の不思議な状況1 隣は何をする人ぞ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年1月17日 | 最終更新日:2023年7月8日

日々の出来事のように集団ストーカーは存在しています。
世の中は、裏と表で成り立っています。

この集団ストーカーも同じことが言えると思います。
この集団ストーカーの目的は主に防犯活動が目的です。

しかし、この防犯活動は攻めの防犯活動と言われています。
防犯活動で攻める?

防犯活動で攻めるって?
どういう事と思いませんか?

表向きは、防犯活動・防犯パトロールでいい事をしているように見えますが、裏の目的はターゲットに対しての精神的な攻撃です。

今回はお隣さんの不思議な状況・・・

日々の出来事 隣の不思議な状況2 絶対に上手くいく?

以前の前の前に居た事務所での話です。

そこは2階建ての木造の建物で下が店舗で、上が2部屋あるアパートになっていて、そのひと部屋を借りて仕事をしていました。

隣は独身男性の独り住まいです。

ある時仕事をしていると、隣から電気ドリルの音がしてきたり、掃除機でガァーゴトゴトと掃除をしている音がしばらく続いていたことがありました。

おかしいな?
たしかお隣さんは仕事に出てだれも居ないはずなにに、なんでだろう?
何かの工事でもしているのかなとも思いましたが、それでも何かおかしい。

あまりにも音が大きいし、こっち側の壁周辺のみでゴトゴトゴトゴトガァーガァー音がしています。

この音が非常にうるさく、長時間続いたので仕事を中断して様子をみに行く事にしました。

玄関を出て、隣の部屋の前に行くとガァーガァーと掃除機の音が聞こえていました。

チャイムホンに手を伸ばし、ピンポーンピンポーンとチャイムホンが鳴っているけど聞こえていないのか?
聞こえていないのかも分からないので、もう一度しつこく鳴らしてみました。

やっと聞こえたのか、掃除機の音が止まり玄関先ではいと声、その声に一瞬びっくりしました。

今なにをされているのですかとドアごしに訪ねると、いえ今主人は出掛けています。

と、返事がかえってきました。
わたしは、エエーッ!

と、思いました。
主人んって?

たしか独身のはずなのだが、いつ結婚されたのか?
それにこの声、お酒でつぶれた様なしわがれ声でした。
(しわがれ声が悪いというわけではないです。これもしかしたらお経の・・・?)

歳にして45から50以上の感じを受けました。

それじゃー!
ご挨拶をしておかなければいけないと思いました。

ご挨拶をしたいのでドアを開けて頂けませんか?
と、言うといいえ開けれませんとの返事、何故ですか開けて下さい。

と、言うとまた開けれませんと返ってきました。
しばらく、この押し問答が続きましたが、結局開けてもらえませんでした。

顔を見られるのがイヤだったのでしょうか?
最後に一言を付け加えました。

少し静かにして頂けませんかと言い、その場を去り部屋に戻りました。
そして、しばらくしてから、その女性の方は出て行かれたようでしたが、二度と戻って来ることはありませんでした。

音を出す為だけに部屋に入っていたのだと思います。
それ以外は、分かりません。

この集団ストーカーの特徴として、ターゲットの近くの家や部屋をアジトのように共有していることがあるようです。

午前零時36分頃、テレビを消したとたんにジョボジョボと排水音が台所の流しから聞こえていました。

どの時間でもテレビを消したらジョボジョボと排水音を出しているようです。

午前零時40分頃、救急車のサイレンが近くで急に鳴りだしました。
近くで待機していたのか、そんな感じを受けました。

午前零時48分頃、戸を開け閉めする音が聞こえ、午前零時53分と午前1時8分にジョボジョボと排水音がして、ストーブの網が振動を始めました。

午前5時2分と18分に救急車のサイレンの音が聞こえていました。
今日は雪も降り、風も非常に強く吹いています。

午前7時33分頃、キュルルル、キュルルルと音がし、35分頃にトントトーンと物音がすると同時に外で話し声が始まりました。

午前8時40分頃、トイレに入ると消防車のサイレンが鳴り出しました。

午前9時33分頃、救急車のサイレンが近くで鳴り始めました。
これも、わたしの考えによるサイレンの音だと思われます。

午前10時と10時20分位に救急車のサイレンが近くで鳴っていました。
サイレンが鳴るとだれかが出て車の雪降ろしや雪かきを始めます。
(サイレンは、なにかの合図に利用されています。)

わたしも車の雪降ろしに出ました。
出ると11時5分頃に救急車のサイレンが鳴なり始めました。

するとですね。
よく駐車場にスポットライトをしている部屋の人がわざわざベランダに出る戸を開けっ広げて、携帯電話で話し始めました。

その内容もわたしが昨日話しをした内容と同じような内容でした。
わたしによく聞こえるようにとった行動だと思われます。

雪かきを終え、部屋に戻りました。
部屋に戻ると、午後12時9分頃に、救急車のサイレンが鳴り出しました。
(2023年の現在でも、頻繁に行われていますが最初と最後のお知らせのようです。)

昼食をすませ、暫くすると眠気がきたので、昼寝をすことにしました。
午後3時43分頃に目を覚ますと、上からキュルルーッ、キュルルーッと音が出ていました。

一日中自宅に居ると、このような音出しの音の繰り返しです。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*